主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



母の日道満!

「母の日」は両親とランチしました!!

昼間からガッツリ食い

20100511CIMG3830.jpg


母親に抱っこされてうとうとな姫!

お母ちゃま、いつもありがとう~~~

20100511DSC_0991.jpg


お腹が満たされた所で、道満に行ってきました!!

今日は久しぶりにボス兄も一緒です

早速、もとさんのボス君とボスのご対面

20100511DSC_1028.jpg


ボスは今日はランには入らないで、沖だんとお散歩!!

20100511DSC_1009.jpg


どこに行ってたのかと思いきや、やはし野球観戦

ヤクルトと巨人の2軍の試合をやってたらしく応援団もいたらしい!!

20100511DSC_1012.jpg


1週間のうち3日も一緒に遊んだ、毎度~のJr.君

カメラ目線ありがとう(笑)

20100511DSC_1071.jpg


スレンダー美女のラックちゃん

今日もボール命だったね

20100511DSC_1043.jpg


この前、レインドッグスカフェの前で沖だんが偶然会っただいふく君

私は初めて会ったけど、ブリンドルで可愛いかった

20100511DSC_1021.jpg


道満の守り神、一吾君

今日は狂犬病の注射をしたから、ランラン出来なくて残念そうだったな~~~

20100511DSC_1041.jpg


ボステリフェスタ以来のナイト君

ナイト君もボール大好き男子でした!!

20100511DSC_1034.jpg


その頃、姫はと言うとミニピンさんを笑顔で追いかけてたけど

イタグレと間違えてる・・・っぽい(笑)

20100511DSC_1038.jpg


本物のイタグレさんには、しつこくて嫌われてるし(爆)

次回、またまたまた泥んこになった編へ続きます

20100511DSC_1040.jpg


 ★ ボス兄、道満に来れるようになって良かったねって応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
入りたかった・・・
2010/05/11(火) 00:19 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
ど~も
へさべさの 道満だったので うちのBossも タップリ遊べて 家では ダウンでしたぁ
これからは 暑く成るので 日曜は三時くらいが 駐車場も空いてて 狙い目ですかね
姫ちゃん&那由ちゃん パピコなのに パワフルには ビックリしましたぁ
2010/05/11(火) 00:41 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 01:10 | | #[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
楽しそー♪
ママたちは日焼けが気になっちゃうけど・・(ノ´∀`*) ぅふふ♪

パンも早くヒート終らないかしら~。
2010/05/11(火) 04:39 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
母の日お食事会いいじゃな~い♪
沖だんのは肉肉だね(笑)

すごい会ってたんだね!!
なんか会わないと変な感じする(笑)
ボス兄来るから早く行かなきゃ!!って
急いで化粧したのに、、、
バカが財布忘れるからさ~(笑)

Jr.さ~耳デカすぎる!!
なんか無理やり違う子の耳付けたみたいに見える(爆)

2010/05/11(火) 12:07 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ボスくん、順調に回復のようで安心安心^^v
しかし道満はいつもボステリいっぱいですね(驚)!
もとさんぼすくんに一吾くんも遊びに来ていてこれは盛り上がったろうなぁ^^
次回、姫ちゃんが泥んこになっちゃうの^^!?
見逃せないなこれは・・・・(笑)
2010/05/11(火) 12:57 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
混ざりたかった・・・

パクってみた(笑)
2010/05/11(火) 17:17 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
沖だんさん楽しんでますね!!
すごい・・・二軍の試合とか近くでやってるんでね・・・
しらなんだ・・・・

なんかもう・・・
道満はボステリの聖地化してますね(笑)
沖ちゃんさんのパワーです!!
そのパワー関西にも~~!!
ガッツリ雨降りそうやし・・・
2010/05/11(火) 18:33 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
母の日の食事~美味しそう~~~❤お腹すいちゃいました―(笑)

ボスくんも久々道満でうれしいですねーv-343
仲良しのjr.君いつも会える仲間って素敵ですねー♡
2010/05/11(火) 19:09 | URL | ZEPPはは #aO7ArIDQ[ 編集]
一吾おやじさん♪
短っ!(笑)
今までもらったコメントの中で一番で賞^^

今度は入れるといいね~~~!!
2010/05/11(火) 20:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
暑かったですね><

そうですね~これからは3時すぎくらいに行かないと
ワンコがバテますね!
その前に飼い主がバテましたが(笑)
2010/05/11(火) 20:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
私は、日焼け全然気にしないんで、すでに半袖
焼けしてます(笑)
沖だんは、地黒な上に焼けるもんだから夏は
ヤバイ人になりますし^^

パンちゃん、ヒート終わったらまた道満遊びに
来て~~~!!
2010/05/11(火) 20:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3っ子♪
沖だんは、すき焼き大盛りだよ(笑)
私はお刺身さんにしといた^^

このGWよく遊んだね!!
まだ遊び足りないから、もっと遊んで~~~★
確かに、あれ?まだ来んぞ~ってバテながら思ってた(爆)
大ぞうめ~~~(笑)

耳でかい方がシュッとしてていいじゃん!!
ボスと姫も長い方だと思うけど、ジュニ~はまっすぐ縦に
はえてるんだろうね^^
わたしゃ、好きよ!!
お口の回りが白くていつも綺麗~って密かにお触り
してるんよ!!
2010/05/11(火) 20:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
この日は、それでもボステリ少なかったですよ!
暑かったですからね><
一吾君、ボス君は常連さんですから、いない方が
あれ?どうしたんだろうって探します(笑)

ボス兄も順調に回復してますよ!!
むしろ全快★
姫のまたまたまた泥んこ状態、見てやって下さい^^
2010/05/11(火) 20:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
一吾オヤジさんのコメ、パクリましたか(笑)

ヒート終わったら、道満で思いっきりらんたん
走りたいだろうな~~~!!
ぱぱとままも道満行きたい病にかかってるんだろうな~(爆)
2010/05/11(火) 20:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
道満の球状は、ヤクルトの2軍練習場なんですよ!
出待ちとかしてる人、いましたよ^^

16日、曇り時々雨予報なんですね。
大丈夫!タカセさん晴れ女でしょ(笑)
晴れるようにてるてる坊主作っときますね!
案外、ききますんで^^
2010/05/11(火) 20:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPははさん♪
食事の写真、ブレブレですけどね(笑)
美味しかったです^^

Jr.家とは、家が近いのでよく遊んでもらえるから
嬉しいです!!!
2010/05/11(火) 20:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 21:18 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
