主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



泥んこ道満!

ランチ後、再びランへ!!

あーさんと姫、転がって遊ぶから、すでに泥んこ

20100508DSC_0756.jpg


あんママに水かけてもらう、泥んこ女子ーズ

20100508DSC_0775.jpg


その後、また土の上でウネウネしたから

またしても、あなた誰?状態

20100508DSC_0785.jpg


2日続けて、ランで洗濯

20100508DSC_0787.jpg


なぜか、イタグレに群がる4ボステリ+1ミニピン!!

20100508DSC_0815.jpg


イタグレLOVEな姫は、オルカ君とイタグレがお相撲してる所に

まざりたいけど、ちょっと背が足りなかった(笑)

20100508DSC_0829.jpg


このお2人さんは、腰に手を回してずっとダンスタイム

もうちょいで姫とオルカ君遊べそうなんだけど、姫がギャウギャウうるさい・・・

次こそは、一緒に遊べるといいな~~~!!

20100508DSC_0849.jpg


またしてもダウンな飼い主達は、アイスタイム

気づいたら、11時~17時までランにいました

そりゃ~日焼けもするわな~~~

20100508DSC_0862.jpg


帰る時に会えた、アロハちゃんとマハロちゃん!!

夕方に来て大正解

今度はランで遊んでね~~~!!

20100508DSC_0871.jpg


ランの中からわざわざ出て来てくれたイギーちゃん。ありがとう!!

今日もブルーなお目目が素敵でした

イギーちゃん、ママさん家も近いので遊びましょうね!!

20100508DSC_0881.jpg


微笑ましい光景!!

いつ見てもラブラブな夫婦(笑)

20100508DSC_0743.jpg


@yu3が写真を撮って、大ちゃんがアレンジしてくれた「姫と私」

いつも素敵な写真をありがとう

20100508DSC_0911.jpg


 ★ 泥んこまみれで大満足な姫を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
すっごぉ~~く楽しそう♪♪
でもすっごぉ~~く暑そう(笑)
この日は皆さんが道満に繰り出すのが
分かってたから、「行く~?」ってぱぱと
言ってたんだけど、さすがに時期が悪い・・・(泣)
姫ちゃんがいっぱい遊べてホント楽しそう!!
どろんこになってガンガン遊んだ方が
楽しいよね(*^。^*)
お洗濯ごくろうさん!!

最後の写真!!!!!
すげぇ~~絵になるぅ~~
モデルも良いけど、カメラマンと
アレンジがサイコー!!ヒェ~~~
2010/05/08(土) 01:19 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
ランで走って お友達と遊んで、泥んこになって…
サイコーに楽しいでしょうね!!

沖ちゃんさんと姫ちゃんのツーショット、素敵~♪
絵になるなぁ~

↓ 沖だんの犬服、レベル高すぎ!
スゴイ~!!
身体にぴったりで本当によく似合ってますね!!
2010/05/08(土) 11:17 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
ひーめーさーん、ドロンコじゃないですか!
おてんば姫さんはそれぐらいのがいいのかな(笑)

この日はホントに暑かったから、飼い主さんたちも大変でしたでしょ!
アイスお召し上がりの一枚が微笑ましい(笑)

沖ちゃんと姫さんの写真画になりますね、
今度まめちゃんと一吾も@yu3さんにお願いしてみよ、爆笑写真で!笑
2010/05/08(土) 17:41 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
こんばんわ。Daiだんです!

おいっ!アイスタイムの写真、1人だけ顔でてるよー!!
いいねー♪

いつかジュニとボス兄がダンスしてるの見たいなぁ!!!

また遊んでね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/05/08(土) 22:30 | URL | Daiちゃん #tlUxLGCw[ 編集]
No title
おっほぉ~♪
オルカがバッチシカメラ目線で写ってる~^^
私には全然カメラ目線じゃなかったのに、沖さんのときだけ
いい格好してたんだな~!!! カッコイイ写真載せて下さってありがとうございます☆

姫ちゃんの泥んこ、何度みてもすごい!笑
遊ぶのが本当に楽しくてしょうがない!って感じで元気な女の子でいいですね~!モナも頑張ってもらわなきゃ^^

ツーショットすごくいい画になってる~~☆☆☆
@yu3さんもdainanさんもすごい~~!!
沖さんキレイだから更にいい画になって羨ましいです♪♪
2010/05/08(土) 23:12 | URL | こまたえ #-[ 編集]
らんたんまま♪
すんご~く楽しかったですよ!!
同じくらい暑かったですけど(笑)
これからの季節、ランは厳しいですね><
帰る頃には、バテバテでしたよ・・・

らんたん、ヒート終わったら道満で一緒に泥ん子族に
なろうね^^

素敵な写真もらっちゃった!!
家宝にします★
2010/05/09(日) 21:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
姫もつい最近までは、自由にフラフラしてる事が
多かったんですが、お友達と遊ぶのが楽しいって
分かったみたいですね^^
泥ん子になるのも、元気な証拠と思いながら
泣く泣く洗濯してます!
沖だんが(笑)

ボスの洋服は、サイズが納得いかなかったみたいで
今、隣で作り直してますよ^^
2010/05/09(日) 21:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
今日は会えて嬉しかったで~す^^
しかし、最近暑いですな・・・
毎度、犬より先にバテてます(笑)

姫、今日も泥んこですよ><
あ~あ、沖だんの洗濯仕事が増える!!
2010/05/09(日) 21:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Daiぞう♪
1人だけアイスの写真、目立ってていいでしょ!!
ボスとジュニ君がダンスする日、来るといいね~~~♪
ルンルン!

「ご姉弟」ネットで調べたよ!
つるっつるじゃんかよ~~~(爆)

そんじゃ、また来週(笑)^^
2010/05/09(日) 21:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
オルカ君、カメラ目線でダンスなんてかっこいい~~~!
余裕な感じが最高だよね^^
イタグレさんとのダンス、止めなかったらずっと踊ってる
のかしら♪
オルカ君は本当に遊び上手★

うちの姫、今日も道満で泥んこになったよ(汗)
いい洋服はもう着せれないわ^^
モナちゃんは、ママの側から離れない所がめっちゃ
可愛い!!

写真、素敵だよね~~~★
こまたえさん、私を褒めても何も出てこないわよ(笑)
また遊んでね!!
2010/05/09(日) 21:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
遅れました~^^;

すんごいうらやまし~~~
午後から取っても集まってたんですよね~~!!くぅぅぅぅ!!

私も一緒にアイス食べたかったわv

それにしても姫ちゃんのどろんこかわいい^^
お転婆さんねv
水かけ、その場で水風呂も楽しそうです!

それに最後の写真素敵~~~!!!
かっこいい!
被写体と写真と、テクが揃って素敵な仕上がりに><!!
かっこいいわ~~><!
2010/05/09(日) 23:39 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
泥んこの原因を作りました、あんママでございます。
どうもさーせん。
お姫さんのウネウネまだ見てないから見たいなぁ。
あんずはあんまりウネウネしないので。
あれカワイイですよね。
最後の写真ステキ☆
うちは両方残念なので・・・作ってもらえないな(笑)
2010/05/09(日) 23:47 | URL | あんママ #-[ 編集]
HOYAさん♪
昨日は会えて嬉しかったです^^

子供の日は、午前中に行ったんだけど
那由ちゃんバテちゃいましたか><
暑かったもんね・・・

最近、泥んこ率が高い姫です(笑)
洗濯が大変~~~

写真素敵ですよね★
私も写真上手になりたいな!!
2010/05/10(月) 21:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
ウネウネするのはいいんだけど、ランでやられると
悲劇だよ~~~><
昨日もやってくれたよ、うちの姫・・・
マイクロバボー前日に入ったばかりなのに(涙)

カメラマン上手だから、綺麗に撮ってもらえるよ~~~★
私なんて目つぶってるからね(笑)
2010/05/10(月) 21:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
