主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ZEBRA&ボス

飼い主のお腹が満たされた所で、再びランへ

Jr.君は、ちょっとだけイタグレに興味あり?

20100506DSC_0525.jpg


暑くてバテた姫、涼しい場所に座ったと思いきや、体を土に

こすりつけるもんだから・・・

20100506DSC_0526.jpg


こんな状態に

あなた誰?(笑)

20100506DSC_0531.jpg


しょうがなく、洗濯

20100506DSC_0534.jpg


その後も、電池の切れないお2人さんは

ボール遊びをしたり

20100506DSC_0521.jpg


イタグレにしつこく迫ってみたりして楽しんでました!!

楽しかったから、また遊びに来ようね

20100506DSC_0536.jpg


ボス兄の待つ、我が家へ移動

フル充電のボスは、早速Jr.君と引っ張りっこ開始!!

男同士の遊びは激しい。。。

20100506DSC_0584.jpg


ボスは姫以外のワンコと遊ぶのは久しぶりだったけど、幼なじみのJr.君と会って

エンジン全開!!

もう、体格が似てるから、どっちがどっちか分からん(笑)

20100506DSC_0572.jpg


そしてこの洋服、まだ完成じゃないけど沖だん手作りです

(モデルJr.君)

20100506DSC_0553.jpg


姫のはこっち!!

GW中、夜な夜なミシンかけてました

20100506DSC_0556.jpg


Jr.君スタイルがいいから、アルファアイコンのフルドッグガードも

着こなすね~~~!!

買ってもらいな(笑)

20100506DSC_0560.jpg


@yu3、大ちゃん楽しかった!!また行こうね

Jr.君、またボスと遊んでやってね~~~!!

20100506DSC_0568.jpg


 ★ 久しぶりにJr.君と遊べて嬉しかったボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あ~~~ボス兄ぃ~~~~元気そうじゃん!!!
良かったぁ~~(^^♪
イケメンズ・・・おばちゃんには見分けがつくぞ(笑)

しかも~~~沖だんさん!!!
すんばらしい!!!既製服みたい!!!
しかもストレッチ素材でつなぎ・・・・あっぱれ!!!
ホントすごいっす(^_-)-☆
2010/05/06(木) 00:53 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
姫ちゃん、砂、目に入らなかった?大丈夫?

沖だんさんすご~い!あっぱれです。
ミシン購入したって言ってみえたものね。
それにしても、上手。
これから、買わなくていいんじゃないですか?
ほんとに上手!!
今度、教えてほしいくらいです。
2010/05/06(木) 11:09 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ひっ姫ちゃん、砂まみれになっちゃって(笑) よっぽど楽しかったんでしょうね^
ボスくんも元気に遊んでいていいぞいいぞ^^
どっちがボスくんだかわかんないぐらいグルングルンしたんでしょうね(笑)
しかしボスだんさん、すごいなぁ(驚)
2010/05/06(木) 11:40 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
どうも♪女子の日で死亡中の@yu3です(笑)

高級な洋服着せていただいてありがとう♪
プレゼントしてくれてもいいのだよ♪(爆)
うちは沖○ブランドが完成したら頂くわ(笑)

やっぱさ~Jr.は室内(沖家)じゃないと
遊べないみたいだね~
自分の家にボス&お姫が来てくれても
固まってたしさ~
沖家にはアウェー感ないみたいで
イキイキしちょる(笑)
ボス兄さんと遊べると安心するっていうかさ~
ランだと遊べないのとか切なくなったりしちゃう時が
あるけどJr.も遊べるんだ~♪って毎回気持ちの
リセットが出来るっていうかさ(汗)
本当ありがたいのよ♪

激しいとどっちがどっちだかわからんよね!!
目印つけとかないとね(笑)

暇なのでまた遊んでちょ♪



2010/05/06(木) 17:48 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
姫ちゃん楽しい証拠ですね!!
すっげ~~~汚れっぷり!!
それも本当に可愛いからOK!!

そして沖だんさん・・・・・
やばいよ・・・・
その生地何処で見っけたの~~??
そんな伸縮のいい生地見つけてみたいです(笑)
2010/05/06(木) 21:19 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ボスくんすっごい元気になってますね!!
ひっぱりっこまでできて、ああ、嬉しい><!
そのまま順調で、全快するんだよ~~!!

made in OKIDAN とっても素敵!
Jrくんにぴったりですね!
上達してる~~!!
梵も既製品だと、サイズ合わないので、注文お願いします(え?!)
2010/05/06(木) 21:20 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ドッグラン行ったんですね~!
羨ましすぎる~とうちの3ワンズが目で伝えていますe-274
夫婦で愛知まで旅行に行っていたから何処にも連れてって
あげなかった!反省します!!
沖ちゃん夫婦を見習いますe-351

それにしても姫ちゃんのやんちゃっぷりがいい感じですね!
手がかかる仔は可愛いですもんね~e-349
また道満参上しようかなe-291
2010/05/06(木) 22:09 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
No title
昨日は遊んでくrてありがとうございましたぁ~♪

ボスフェス以来みんなに会えて、オルカもモナも喜んでたと思います♪
姫ちゃんめっちゃ体力ありますよねー!
全然疲れてる様子みせずに遊んでいた印象しかありません^^
その前の日も泥んこになってたなんて、姫ちゃんウケる!!
おてんばなところが可愛いですね~♪


ボスくんJr.くんと激しい遊び!! わぉ~!めっちゃ元気で嬉しいです。

沖だんさんロンパース作れちゃうなんてすごぉー!!!
私まだ基本のTシャツぐらいしか作れませんので・・・汗
教えていただきたいものです^^

いつでも暇してるので、道満0以外でも遊んでくださ~い♪
2010/05/06(木) 22:41 | URL | こまたえ #-[ 編集]
らんたんまま♪
ボス、検査結果が出て、膵炎じゃなかったの~~~!!
やったね^^
だから、またらんたん遊んで★
Jr.君との遊びは、やはし激しかったですよ!!
え?ママには違い分かる?
飼い主達、ボスとJr.君の違い分からなかった(笑)

沖だん、なぜか夜中に怪しくミシンかけてましたよ^^
まだ完成じゃないんですけど、完成したら見て
やって下さい!!
2010/05/06(木) 22:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
暑かったのか、砂の上でウネウネしちゃったもんだから
こんなに汚れてしまいました(笑)
目にも入ってたんじゃないかな^^
でも楽しそうにずっとランランしてましたよ!!

沖だん、夜な夜なミシンかけてましたよ~~~♪
サイズに問題があったので、何回かやり直し
してましたけど^^
そんなに褒めて頂けるなんて、沖だん喜んじゃいます!!
2010/05/06(木) 22:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
この日は、姫テンション高くて走り回ってました!!
砂の上でウネウネしちゃったもんでこんなに
なっちゃいましたが、楽しかったみたいですね^^

ボスも姫以外のワンコと遊ぶのは久しぶりだったん
ですけど、幼なじみのJr.君と激しく遊んでたので
復活出来て良かった~~~!!
2010/05/06(木) 22:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
死亡してんのか!!頑張れ(笑)

ジュニ君、うちだとボスと遊んでくれるよね!!
姫の事は、なぜか避けるけど(笑)
うちもさ~ボスはランだと全然遊べないから
家でジュニ君と遊んでる姿見ると、すっごい
嬉しいよ^^
昔は、ジュニ君見て震えてたのにね~~~!!

ラン2連ちゃん、暑くてバテたけど何か健康的に
遊べて、いいGWになったよ~~~★
ありがとね~^^
って、また近い内遊んで!!
2010/05/06(木) 23:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
この日はテンション高くて、暑かったのに走りまくって
ましたよ!!
で、土にウネウネしちゃったもんだから、あ~あ
でしたけどね(笑)

この生地ね、はぎれだから300円だったんですよ!!
私的には、あんまり色が気に入らないんだけど(笑)
伸びるからいいみたい^^
2010/05/06(木) 23:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
本当、膵炎じゃなくて安心したよ><
慢性になっちゃったのかな・・・なんてドキドキして
たからさ!!
Jr.君との引っ張りっこは、すごい激しかった~~~
体格も同じくらいで、男の子同士だとやっぱり
すごいね^^

いやいや~~~
HOYAちゃまが作った方が絶対上手(笑)
サイズがやっぱり難しいみたいだね><
完成したら見てやってね!!
2010/05/06(木) 23:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO旦那さん♪
いいな~愛知に旅行行ったんだ!!
うちは、何だかんだ近場ですませちゃってGWらしい
事しなかったから><

何だか、この日スイッチ入っちゃった姫は、すんごい
事になっちゃいましたよ(笑)
次の日に行った道満でも、泥だらけでした^^
道満参上~~~
いつでも待ってますよ!!
2010/05/06(木) 23:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました~~~!!

姫も少し、オルカ君と遊べたし^^
ん?正確には、ギャウギャウしたしかな?
オルカ君ごめんね><
でも絡めて良かった!!
モナ姉さんは、ママ大好きで可愛いかったし★

うちは、いつでも暇なんで、遊んでくださ~い^^
2010/05/06(木) 23:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
あんずもそうだし、姫さんも泥んこ好きだし
女子はランでは汚れますなぁ。
お!ボスくんだー!
ジュニくんと激しく遊んどるし!
しかもこれが噂の沖だん印のつなぎ?
スゴイスゴイ~☆
ちゃんとツナギだー!
あんずにもぜひオソロを(笑)
2010/05/07(金) 00:07 | URL | あんママ #-[ 編集]
あんママ♪
本当まいるよ~~~
土にウネウネするから、汚れて洗うとまたウネウネ
するから、さらに汚れる(笑)
あーさんと姫で「チーム泥んこ」が作れる^^

夜な夜な、ミシンやってたよ!!
私は一切ノータッチ(爆)
だって、買った方が可愛いし^^
2010/05/07(金) 03:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
お久しぶりです
姫ちゃんが可愛いすぎる(≧∇≦)

そして、沖旦さん素晴らしい!(b^ー°)

私も姫の衣装やレッスンバック用にミシン購入したんで、源ちゃんにも衣装を作ろうかと( ̄∀ ̄)

今度、沖旦さんに弟子入りさせてもらいます!
2010/05/08(土) 01:15 | URL | himekaママ #-[ 編集]
himekaママさん♪
姫ちゃんのダンス用の衣装作るんですか~~~!!
すごいですね★
見てみたい^^

沖だんは、これだけだと地味なんで更にアレンジ
加えようと必死です(笑)
2010/05/08(土) 01:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
