主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ZEBRA 参上!!

姫の、デートの相手は「Jr.君

寝てる写真でごめん(笑)

20100505CSC_0514.jpg


行き先は、前から気になっていた上福岡にある「ZEBRA」 

ランとカフェが併設されてるとの事で、楽しみ~~~!!

20100505DSC_0458.jpg


入口の門をくぐっても、ランまで相当の距離です!!

自然いっぱいで気持ちいい~~~

20100505DSC_0459.jpg


ボステリに会えました!!

名前は「ゆう君」ヘヴィー級の優しい子でした

20100505DSC_0465.jpg


早速ランに入ると、これぐらいの広さのランが5個くらいありました

ひょえ~~~広すぎる!!

20100505DSC_0550.jpg


3ボステリにモテモテの大ちゃん

20100505DSC_0472.jpg


ゆう君は、水浴びLOVE

20100505DSC_0485.jpg


チワワに吠えまくられるボステリーズ(笑)

20100505DSC_0475.jpg


相当、暑かったのに、テンションの高い姫とJr.君

絡みはしないもの、それぞれ楽しそうに遊んでました!!

20100505DSC_0516.jpg


バテバテの姫

飼い主もバテて来たので、早速ランチタイム!!

20100505DSC_0493.jpg


ピザは本格的な釜で焼いてくれます

20100505CSC_0494.jpg


熱々で美味しかった!!

20100505DSC_0506.jpg


外で優雅に食べるランチは最高!!

これまた、話まくって楽しかったな~~~

次回、まだまだ遊ぶよ編へ続きます♪

20100505DSC_0510.jpg


5日は、お昼頃道満に参上予定です!!
お会い出来たら、遊んで下さ~~~い


 ★ 初めてのランで満喫した姫とJr.君を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 
コメント
No title
そこ行った事あるう~~~~♪
ちょびっとお高いよね。貸切も出来るっておじさんが
言ってたと思ったけど・・・
手前のレストラン?でそんな美味しそうなピザが
食べられるとは!!!!わからんかった^_^;
あ~あ~あ~みんな楽しそうで良いなぁ~~~~~
道満覗きにいこっかなぁ~~
2010/05/05(水) 00:41 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
おぉ!上福岡とな!
ちょっとお出かけ気分な距離だし
おランチできてランついてるなんてステキ!
釜ピザなんて本格的だし。
ラン5個なんてすげぇなぁー。
貸切でボステリ祭りしたーい!(笑)
2010/05/05(水) 01:17 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
素敵なランですねぇー♪
キレイだし広いし、、美味しい食べ物まで(^。^*)
東京方面はGW中ずっ~と天気がいいらしいですね!!
TVで見ましたよ(笑)
北海道は前半は雨&風でイマイチでしたが
後半はそれなりの天気に(^^)
まぁ、、父は半分以上 仕事ですけどねww
2010/05/05(水) 02:15 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
先日はランチお誘いありがとうございました~^^

わ~こんなところもあるんですね!
なんだか高級そうな作りで、かっこいい~
しかも料理も本格的!
ランも芝生しっかり生えてるし!いいですね!
姫ちゃんもJrくんもなんかハッスルしてるし^^
姫ちゃん、こんなにハイテンションで動いてるの、何気にあんまり見ないかも?ハカハカしてるしv
可愛いわ~
2010/05/05(水) 02:40 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
良さそーなトコやねー!
ランが5個もあるって元はなんかの施設だったんかな
上福岡って初めて聞いたけど沖家の近く?
良いなーピザめっちゃンまそー♪

ランもここまで凝ってると人間も楽しそうだね(^^)
てか沖だんが一枚も写ってない(笑)
2010/05/05(水) 18:45 | URL | ク父 #k7xyf986[ 編集]
No title
なっ・・・・なんて素敵なランなんだ(驚)!!
犬も飼い主も楽しめちゃいますねここ^^
新緑の光を浴びながら食べるピザ、美味しいだろうな=^^//
2010/05/05(水) 21:01 | URL | ロラン #-[ 編集]
No title
ほ~~
ヤッパリ素敵なラン多いですよね!!
暑かったでしょうね~~大阪もすごい暑かった・・・
でも楽しそうに遊んでますね~~~!!

綺麗なランがやっぱり多いですわ。。。
しかもピザもおいしそう。。。。
なんか全てがオサレ過ぎです(笑)
2010/05/05(水) 22:27 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
またまたオサレスポットですね!
Jr君の最初の顔サイコー(笑)

沖だんさん、物件探しですか???(爆笑)
2010/05/05(水) 23:48 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
お疲れさ~ん♪
今日はガムばって風呂入れたよ(笑)

新しいとこ行くのって
ドキドキウキウキだよね~
ナビもしていただいて
安心だったし助かったよ!!
ありがとう♪
想像通りお姫とJr.の絡みなかったけど(笑)
すげ~~~~楽しかった!!!
また一緒にどこか連れてって(爆)
次回は兄さんも一緒に行きたいね~♪
1枚目のJr.ちょうかわいい♪
そういう顔が1番好き~~~♪
2010/05/05(水) 23:49 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
らんたんまま♪
前にままが行った事あるって言ってたような気が
したんだ^^
超自然いっぱいで、楽しいランですね!!
ボステリ率は低かったけど。。。

そうそう、人間もお金かかるからちょいと高いんだよね><
BBQの貸し出しとかもやってるみたいだから今度
皆で遊びに行きましょうよ!!!
2010/05/06(木) 00:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
今日はお疲れでした!!
私は連ちゃんだから、もうクタクタ(笑)

うちから車で40分くらいで着いたよ!!
開放感的には、道満の方があるけど自然の中に
いるな~って感じで良かった^^
今度、皆で遊びに行こうね!!
ランにカフェ付いてると便利~~~♪
2010/05/06(木) 00:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
GW中は、今まで寒かったのが嘘みたいに
いきなり夏のような天気になりました!!
寒いの嫌だ~って思ってましたが、暑すぎてバテ
ました(笑)

ランにカフェがあるのは、いいですよね^^
自然いっぱいの隠れ家的な所でした!!
父は仕事だったんですね><
お疲れ様で~す!!
2010/05/06(木) 00:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
こちらこそ~~~ありがとです!!
今日は会えなくて残念だったな><

たまには、違うランに行くのも新鮮でいいですね!!
うちから40分くらいだからHOYA家からもそんなに
遠くないと思うので、今度皆で行きましょうよ^^
ランで遊ばせてお腹すいたら、カフェですぐ食べれる
のっていいですよね!!

姫、この日テンションずっと高かったの~~~♪
飼い主が暑さにやられたよ^^
2010/05/06(木) 00:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ク父♪
めっちゃ田舎だからね~~~(笑)
土地はいっぱいあるんでないのかな^^

ちょっと微妙な場所だね!!
上福岡の駅ってなってるけど、住所は川越で
場所的には、所沢寄り(笑)
うちから40分くらいだったよ!!
今度案内しまっせ^^
ランにカフェがあると便利だね~~~♪

え?沖だん???
いたのかな~~~(爆)
2010/05/06(木) 00:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
外でご飯食べるのも気持ちいいですよね!!
周りは本当に木がたくさんで、自然な感じで
良かったですよ^^

ランにカフェがついてると便利ですね!!
2010/05/06(木) 00:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
GW中、どうしたの?ってくらい関東も暑かった
ですよ><
長袖だと暑いくらいでしたから。。。

オサレと言うより、自然いっぱいの中にある隠れ家的な
ランでしたね^^
料理が美味しいのは、ポイント高いですよね!!

姫は、この日すんごいテンション高かったです♪
飼い主はバテてるのに(笑)
2010/05/06(木) 00:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
たまには、違うランも新鮮ですね!!
カフェも美味しかったし、おすすめですよ^^

沖だん、この土地全部買ってくれれば
いいんだけどな(笑)
そしたら、毎日パーティーが出来る!!
2010/05/06(木) 00:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
2日連ちゃん、お疲れ~~~!!
うちもお風呂入れたよ。
今日もドロンコ娘だったからさ><

私さ~行き寝てたから全然気づかなかったんだけど
帰り起きてたら、沖だんすごい道通ってきてたん
だね~~~
@yu3が「ナビで来たの?」って言った意味がやっと
分かったよ(笑)
全部、沖だんが選んだ道だよ!
めっちゃ道、細かったでしょ。。。

新しい所発掘して、また遊びに行こうね!!
また、きっと埼玉だけどね(笑)^^
2010/05/06(木) 01:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
