主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ナビゲーター姫!

姫と沖だんと駅までお散歩
(ボスは、病院で注射うったのでお留守番)

なぜか、松屋の前で立ち止まってます(笑)

20100502CIMG3796.jpg


サーティワンのダブルが31%オフになってるので、並ぶ事に

20100502CIMG3797.jpg


私が並んでる間、駅の周りをウロウロしてたようで!!

20100502CIMG3805.jpg


駅構内まで入ってた(爆)

20100502CIMG3808.jpg


1000円カットするほど、毛がないくせに

20100502CIMG3810.jpg


抱っこしてばかりだから、全然散歩になってないじゃん!!

20100502CIMG3803.jpg


アイスを買って出てきても、なかなか帰ってこないと思ったら

こんなに、色々とウロウロしてたようです・・・

20100502CIMG3821.jpg


やっぱりボスがいないと何かシックリこないから、さ~帰るべ

20100502CIMG3817.jpg


 ★ ナビゲーター姫のお気に入りは松屋だったんだって応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
niku!
さすがです肉食系女子!
わたし牛丼はすきや派です。
なぜならねぎ牛丼があるから~☆
あーそーびーまーしょー!
2010/05/02(日) 00:28 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
アイス写さないで~~~!!
dynanが食べたがるから(笑)
沖家の夜散歩楽しそうね~
うちなんて周りにな~んもないから
つまらん!!

やっぱみんなで行くのが
楽しいよね♪
うむ♪うむ♪
なんか素敵よ~~~
2010/05/02(日) 00:47 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
私も31%オフたべたいわ~
食べたいわ~~!!!
キャラメルリボンがスキです。

沖ちゃんが並んでる間の沖だんさんと姫ちゃんの
姿を想像したら、ほっこりしました^^

でも、ほんと、やっぱり、皆で散歩が一番楽しいですよね!
2010/05/02(日) 05:05 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ど~も
夜散歩が 気持ち良い季節ですね

和光樹林も裏側に 路駐して ボスと散歩してます~
2010/05/02(日) 10:12 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
松屋から牛丼のいいニホイがただよってきたのかな~。
姫ちゃんと同じく、私も吸い寄せられちゃいそうです(笑)
そういえば31%OFFやってますよね。
近所でも行列ができてました!
アイス食べたくなってきちゃったぁぁぁ~
2010/05/02(日) 11:18 | URL | yumiko #oM6tt0T6[ 編集]
No title
あー、沖ちゃんだけアイス、ずるい!

姫ちゃんにも松屋の牛丼買ってあげてよぉ・・・

沖だんは、、、いいや、庭買うまで頑張って!
買ったら教えてくださいね、一吾とまめちゃん連れて遊びに行きますから(笑)

ボス兄待ってるから、早く帰ってあげて!
2010/05/02(日) 19:04 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
やっぱり女子でも肉食系ですわよね^^ フフフ
姫ちゃんさすが! 

おぉ~!さっそく31行ったんですね!
うちの近くにあるんですが、近いといつでもいけると思って逆に行かないんですよね~。でも、サーテーィーワンパーセント・・・・・行かなきゃ損ですね^^

GW中暇なので、良かったら遊んでくださ~い☆
良ければなので、予定が入っていたら気にしないでください^^
2010/05/02(日) 20:37 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
31て“baskin robbins”てゆーんだね!
ビックリ しかも調べたら31種類のアイスが置いてあるって意味なのに実際には32種類あるんだって!
勝手に調べてなんだけどマジでどーでもいー話しだな(笑)

姫ちゃん1000円カットは切った後の頭を掃除機で吸うらしーから抜け毛がキレイに取れて良いカモよ♪

駅すげー色々あって羨ましい・・今度の我が家近くは・・ちょーローカル・・
2010/05/02(日) 21:13 | URL | ク父 #k7xyf986[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
31月変わりで新しいアイスが出るから飽きないよね(*´Д`*)
行列に並んでいる間に姫ちゃんは色んなところを見に行ってきたんだね。
松屋はいい匂いがしたのかな?(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2010/05/02(日) 22:45 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
ラムレーズン一筋のロランパパです^^v
「お兄のところへかえろう・・・・」
そんなつぶやきがほんとに耳に残る姫ちゃんの瞳ですね^^
2010/05/02(日) 22:56 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ど~も
ぼっすぃ兄 まだ復活出来ないの
やっと休みだから うちのBoss連れて 三日午後 道満行ってみようかなぁ~と 思っております
2010/05/03(月) 09:41 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
あんママ♪
昨日はありがとうございました!!

すき屋、何気に行った事ないです(笑)
松屋行っても定食ばかりだし^^
今日は楽しかったかな~~~
レポ楽しみにしてます!!
2010/05/03(月) 22:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
チョコミントと抹茶アイスにしたよ!!
思った以上に、待ったからイラっとしてたけど(笑)

夜散歩は楽しいよね^^
平日は、沖だんが遅いから、全然出来ないけど(怒)
明日は楽しみだね!!
2010/05/03(月) 22:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
昨日はありがとうございました!!
これまたよく話ましたね^^
色んな種類食べたい~と思ってるのに
いつもチョコミント頼んじゃうんだよね~~~!!
他の味も食べたいのに(笑)

駅の構内にまで行ってたとは、ビックリでしたよ^^
2010/05/03(月) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
お~樹林散歩してたんですね!!
まだいるかな^^

結局GW、ぼ~っとしてる間に終わりそうです><
2010/05/03(月) 22:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
yumikoさん♪
31%オフやってるから、どこ行っても並んでます
よね~~~!!
他の所で、すごい行列で諦めたので、リベンジ
してきました^^

姫は、スンスンスンスン匂いまくってました♪
2010/05/03(月) 22:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
自分のアイスの記事見てたら、食べたくなって
きたので、今コンビニまでアイス買いに行ってきました(笑)
もちろんチョコ~~~!!
5個^^

そうそう!
沖だんは、庭買うまで何でも我慢(笑)
2010/05/03(月) 22:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
ちなみに私も肉大好物です!!
肉とチョコがあれば、やっていけます(笑)

31%オフ行かなきゃ損ですよ~~~^^
でも、すごい並んでましたが><

お~~~こんな家と遊んで来れるんですか^^
5日、道満に参上(予定)するので、お会い出来たら
遊んで下さい!!
今度、道満以外でも遊んで下さい~~♪
2010/05/03(月) 23:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ク父♪
調べたの~~~(笑)
さすがTHE A型^^
私なんて、気づきもしなかったよ!!
へ~32種類もあるんだ!何で32???
解明しといて!!

そうそう!!
うちも姫が、クーさんの足ピーンの真似したら
超ピーンってしたよ(笑)

いやいや、言うても埼玉だからね!!
横浜とは全然違うよ^^
2010/05/03(月) 23:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
へ~毎月新しいアイスが出てるんだ!!
普段、全然行かないから知らなかった~~~^^

すごい行列だったんで、時間かかったんですけど
2人ともなかなか帰ってこないと思ったら、駅の旅に
出てましたよ^^
2010/05/03(月) 23:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
私はチョコミント一筋です(笑)
ラムレーズン、今度頼んでみようっと^^

最近、姫がボス兄大好きって感じなんですよ!!
ボス兄にはすごい甘えてます^^
2010/05/03(月) 23:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ボス兄の検査結果が、6日に出るので、それまで
まだ安静にしといてくださいと言われちゃって><

今日、道満行ったんですね!!
うちは、予定ですが5日に行こうかな~と思ってます^^
会えたらヨロシクです★
2010/05/03(月) 23:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
