主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



よさんぽ!!

皆、GW楽しんでるんだろうな~~~


うちは初日から、私の携帯が壊れるというアクシデントに見舞われ

急いで買いに走ったもんだから、私の買物だけで終わってしまい・・・

今日の夜はわりと暖かったので、よさんぽへ行ってきました

満月が超~~~綺麗だったのに、沖だん下手くそ(笑)

ま、デジカメだからしょうがないんだけど・・・

20100430CIMG3754.jpg


ボス、久しぶりにロング散歩へ行ってきました!

嫌がるかな~と思いきやスタコラサッサー

20100430CIMG3760.jpg


夜だと、ブレても案外画になるらしい(笑)

20100430CIMG3762.jpg


外でも遊び出すから散歩になら~~~~ん

でもボスが元気になったって事だから良かった良かった!!

20100430CIMG3769.jpg


21時くらいだったけど、けっこうワンコいたな~~~!!

20100430CIMG3767.jpg


ボス兄、お疲れさん!!

姫もボス兄と一緒の方が楽しそうだし、また2匹に引っ張られながらの

散歩、頑張ります

20100430CIMG3771.jpg


 ★ 暇な沖家と誰か遊んで下さい(笑) ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
おはよ~[i:63647]
おはようございます!
昨日は樹林公園に行きました。もしかして沖ちゃん達に会えるかなぁ~♪って旦那と話してたんですよ。

ゴールデンウイーク中もたぶんもう一日位行くと思います。
会えたらいいなぁ(^_^)

ボスクンもかなり復活したみたいでホントに良かったですね(^O^)
2010/04/30(金) 05:06 | URL | パワフルボスママ #-[ 編集]
No title
は~い!!は~い!!遊ぶ~~~♪(笑)
ボスくんに会いたーーーい!!!
だいちゃんは沖だんに会いたいって(笑)

やっぱ2人で登場してると癒されるね~~~
普通のお散歩がすんごい幸せだよね!!






2010/04/30(金) 07:02 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
いよいよ復活?
GWにいよいよ復活ですか?
また道満で逢えるといいなぁ・・・
2010/04/30(金) 11:37 | URL | アルトママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
デジカメのブレブレ感が最高です!!
あはは~~めっちゃ連休誘われてますやん!!
さすが!!!

楽しい連休になればいいですね!!
ボス君が楽しくランラン出来ますように!!
2010/04/30(金) 19:05 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
やっとコメントできる(笑)
引越し、死に掛けたわ~!!

沖だん、カメラの腕上げたわね?笑
そこまでブレルと芸術的よー♪♪
今度、テクニックを伝授してもらおー!!

ボス君が元気になって安心したよー!
5月に会いに行っちゃおー☆☆
よさんぽ←4匹で散歩かと思った(笑)
2010/04/30(金) 22:06 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
No title
ボス君、だいぶ元気になったみたいで良かったです^^
何をおいても元気が一番ですよね!

ウチの近所でも夜9~10時代のお散歩多いですよ!
ロクは暗くなってからのお散歩はすぐに帰りたがります…

沖ちゃん家はボス君と姫ちゃん、ふたり一緒ならいつでも楽しいよね♪
2010/04/30(金) 22:46 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
ボス君、元気になってよかったです♪
姫ちゃんもボス兄とのお散歩が一番楽しいよね^^v

ゴールデンウィーク微妙に暇なスシ家です!
何かいいイベントあったら教えてくださいね^^
2010/04/30(金) 23:03 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
さすが「オキヤマ キシン」
ブレブレ満月も先生の手にかかれば立派にアートですね!

4匹散歩楽しそ、ボスくんもう大丈夫そうですね、よかった。

2010/04/30(金) 23:30 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
夜散歩したことないです!!
楽しそうですね~!!
結構夜散歩のワンコって居るんですね^^

散歩中でも遊ぼうとするボスくん。ほんとう、元気になってきたんだ~完全復活までもう少しですね!!
2010/05/01(土) 00:28 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
夜のさんぽもいいものですね。
もう寒くもないし、昼間とはちょっと雰囲気も違うし・・・
ボス君、元気になってよかったですね。
入院って聞いた時は、めちゃびっくりしましたけど。
やっぱり、みんないっしょじゃなきゃね!
2010/05/01(土) 03:46 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
夜散歩も気軽に行ける季節になりましたね
洋服も着せなくても大丈夫になって、
飼い主も楽出来ます(^^)

月夜の晩に、ゆっくり散歩出来る良い気温~
2010/05/01(土) 15:39 | URL | さくらパパ #SFo5/nok[ 編集]
パワフルボスママさん♪
こんばんは!!
うちも連休中に樹林行きたいな~^^
あそこは、散歩するには本当にいい所ですよね!!

ただ、ボスが若干体調をまた崩しているので
(元気は元気なんですけど)
姫だけ連れての散歩になりそうです^^
会えたらいいですね~~~♪
うちもいつも樹林に行くたび、ボス君を探してます(笑)
2010/05/01(土) 22:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
遊ぼう!!
メール送ったから見て(笑)

え~~~また大ちゃんと沖だんのラブラブ具合
見せつけられるのか~(爆)^^
2010/05/01(土) 22:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトママさん♪
ボスは、残念ながらまだ復活出来なそうですが><
5日に姫だけ連れて、道満行こうと思ってます!!
子供の日だから、1歳未満は無料らしいので(笑)

アルト家はペット博行くのかな~~~
いいな~~~^^
2010/05/01(土) 22:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
歩きながらカメラ撮ってるから、ブレるに決まって
ますよね(笑)
夜は、それでも何とかいい感じに見えるから
いいですね^^

連休どこも行かなそう><
どこ行っても混んでるから嫌~~~!!
2010/05/01(土) 22:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
引越し、お疲れ~~~!!
今度押しかけるから、覚悟しといて(笑)
勝手に楽しみ^^

よさんぽ(4人で散歩)なるほどね~~~!!
それもいいな~メモメモ。。。

いつでも遊びに来てちょうらい^^
2010/05/01(土) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ロク君は、暗くなると散歩帰りたがるってブログで
書いてありましたよね!!
ボスは、他のワンコと会う確率が低いからなのか^^
夜の散歩の方がいきいきしてます(笑)

夜の散歩って、けっこうワンコがいるのにビックリ
しました!!
これから、どんどん増えていくんでしょうね^^
2010/05/01(土) 22:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃんさん♪
こんばんは!!
GW、どこ行っても混んでると思ったら、どこも
行く気がしなくて^^
(私だけですが・・・)
幕張のペット博も行きたいんですけど、渋滞がおそろし
そうだし><
とりあえず5日、1歳未満だったら無料みたいなので
道満に行こうかなーと思ってます!!
2010/05/01(土) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
「オキヤマ キシン」って(爆)
キシンになりきれてないですし・・・
ただのブレブレ^^

歩きながら撮ってるから、そりゃ無理ですわな~~~!
2010/05/01(土) 22:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
夜散歩、拾い食いには注意ですけど雰囲気がまた
いつもと違って、楽しいですよ!!

これからの時期は、夜でもお散歩出来るから
ますます行く機会増えそうです^^
梵ちゃんも夜散歩、意外と気に入るかも~~~♪
2010/05/01(土) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
夜のお散歩、ボスが好きなので夏になると
行く機会が多くなります^^
私も1人だとちょっと怖いので、沖だんと一緒の
時だけですけど、確かに雰囲気が変わって
いいですよね!!

姫は、昼でも夜でも、いつでもいいみたいですが^^
何でこうも性格が違うかな~(笑)
2010/05/01(土) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらパパさん♪
さくらちゃんも夜散歩行くんですね!!
けっこう、昼とはまた違っていいですよね~~~♪

4月に入ってからも、寒い時期が続いてたんで
やっと暖かくなってきて嬉しいです^^
でも我が家の子達は、まだコタツにINしてます(笑)
2010/05/01(土) 23:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
