主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お2人さま

またまた実家に帰省中

お父さんの帰りを待ちわびる、お2人さん!!

20100428CIMG3730.jpg


選手入れ替え(笑)

20100428CIMG3732.jpg


お父さんが帰ってくると、この歓迎ぶり

20100428CIMG3738.jpg


ボス本当は、まだ激しい運動は控えないといけないんですが

ちょっとくらいならいいよね

久しぶりに外で一緒に遊ぶ2人を見れて幸せ~~~!!

20100428CIMG3750.jpg


お庭大好きなボスは本当に嬉しそう!!

沖だんからの庭プレゼントがまだ来ないな・・・

20100428CIMG3748.jpg


コタツの中でもイチャイチャ

20100428CIMG3751.jpg


 ★ いつでも一緒がいい2人を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君と姫ちゃん後ろ姿そっくり!!
姫ちゃん大きくなったね~
ボス兄体に気をつけてよ~
まぁここで我慢してストレスたまったら元も子もないもんねv-413
まったくコタツの中でもいちゃいちゃなんて…最近の若いもんはv-402
2010/04/28(水) 00:12 | URL | 杏姉 #eLnC4.eo[ 編集]
No title
後姿、かっこいい!!!
すらっとしてますね!二人とも!
ボスくんでもやっぱりちょっと痩せたね~でもかっこいいよ^^

久々のボスくんの走りに感激!確実に全快に向かってますね!
こたつでイチャイチャのボスくんと姫ちゃん、ほんと仲良し^^
2010/04/28(水) 01:36 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ボスくんと姫ちゃん
体型が似てますねー!!
ボスくんも意外と細いんですねー(^^;)
暗闇で触ったらどっちなのか
判断がつかないのでは?(笑)
幸福は大きさがほぼ変わらなくなってきて
暗闇で触って太いのが福助、細いのが幸って感じですww
2010/04/28(水) 03:47 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
ちゃ~んと座って待ってるなんて、なんて可愛いんでしょう!
お父様も大歓迎っぷりを見たら嬉しいですよね~^^
兄妹仲が良くて本当に羨まし~い☆
コタツでイチャイチャ・・・・めっちゃいいですね!!
モナも大らかな心でオルカを弟として認めてくれないかなぁ~^^;
ボスくんMAX元気になって良かったですね♪
2010/04/28(水) 09:14 | URL | こまたえ #-[ 編集]
こ~んな可愛いお二人様に歓迎されたらお父様も嬉し~いだろうな!
もしかして娘のお出迎えよりも…(笑)

沖だんさんからのプレゼントいつ届くか楽しみですね~ぎゃはっ!
おコタの中でもお二人様でホントに仲よし兄妹ですね
2010/04/28(水) 11:58 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
お帰り待ちのお二人さん♪
歓迎の舞も2倍で楽しそうですね~^^
姫ちゃんとボスくんの体格が確実に近付いているのにビックリしました☆
お庭での追いかけっこも楽しそうで、ボスくん良くなってホントによかったー!
仲良しの兄妹、とっても微笑ましいです~♪
2010/04/28(水) 13:27 | URL | エイトママ #-[ 編集]
走り回れる、お庭いいですね!!!
うちにも、お庭ほっし~い(・ω・)

おコタの中の雰囲気が、すごくいいですね。
最近、多頭飼いに憧れてます…

わんぱくでも、元気でいてくれるのが一番ですよね♪
2010/04/28(水) 18:14 | URL | mai #-[ 編集]
No title
お父さんが帰ってくるどれくらい前から
お二人してスタンバッテるの?いじらしいねぇ~~(笑)

最後のコタツのイチャイチャ!!!うらやましいぞ!!
らんたんままも仲間に入れてぇ~~(^。^)。。。え?ムリ?
ならば、らんたんを投入じゃ!

・・・ピクニックで。。。いいじゃん(笑)
2010/04/28(水) 18:44 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
可愛すぎる!お二人さん^^
うちでも待ってくれないかな
ボスくんも元気に走ってますねー♪
お庭もオコタも二人が一番ですね。
なんだか、ほっこりしちゃいました^^

姫ちゃん立ち位置逆だったんでしょーか(笑)
2010/04/28(水) 20:21 | URL | かば #-[ 編集]
No title
ボス君は順調に回復されているようで良かったですね^^
姫ちゃんは体重こそ軽いけれど、ボス君と体長がほとんど変わらなく見えますね。
うちもかなりの胴長、それにちょっと短足なんです(_ _。)

コタツでイチャイチャ・・・  仲がいいのね^m^
ご実家は寒い地域なのかな?
2010/04/29(木) 16:19 | URL | ピノッコ #-[ 編集]
No title
コタツでいちゃいちゃかわいすぎ~!!!
ずーっと見ていたい!!!

ボスくん元気に走ってるし、完全復活ももう少しですね!!
姫ちゃんもお兄が元気だと嬉しいね~♪
早く沖だんさんにお庭買ってもらえるといいね❤(笑)
2010/04/29(木) 22:03 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
ボス君、元気になって何より!
また姫ちゃんと走ってる姿が見れて嬉しいっす。
にしても、後ろ姿のおふたりさん、大きさが変わらん!!
庭で遊んでるの見るとやっぱり姫ちゃんがちっちゃいけど。
庭のプレゼント・・・カンタンには出来んよ!笑
2010/04/29(木) 22:22 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
杏姉さん♪
後ろ姿だと姫が大きくなったな~って感じですよね!
実際見ると、2キロ違うので、やはり姫はまだ
チビっ子ですけど^^

久しぶりの大好きな庭でハッスルしてましたよ!!
たまには・・・ね(笑)
2010/04/29(木) 23:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ボスくん元気~!もう道満いけるかな?
並んでるボス姫さんの背中があんまり変わらなくて
お姫オトナになったんだなぁー、ってうちのパパが
つぶやいてますよ(笑)
イチャっぷりが兄妹じゃなくてカップルみたい!
2010/04/29(木) 23:53 | URL | あんママ #-[ 編集]
HOYAさん♪
ボスね~まだ体重は完全に戻ってないんで
ちょっと痩せちゃってますね!
500グラム減っただけで、こんなに体型に出るとは
ビックリ><

胃腸に優しいフードに変えたら、調子いいんですけど
回数が多くなって、大変(笑)
2010/04/29(木) 23:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ボスは、入院して痩せたんですよ><
500グラムしか減ってないのに、触ると全然違うんです・・・
でも、食欲旺盛で順調なのですぐ戻ると思いますが!!

ボスは7キロ、姫は5キロなので、2キロ差があるから
見た目も全然違いますね^^
幸ちゃん、とうとうお兄ちゃんに追いついてきたん
ですね!!
幸ちゃんも姫もあんなに小さかったのが、懐かしい★
2010/04/29(木) 23:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
父親の車の音がすると玄関に座って待ってます^^
ボスと姫の興奮がすごいので、しばらく着替えられ
ないみたいです(笑)

オルカ君、モナ姉さんには、頭が上がらないんです
よね^^
そんな弟も可愛いじゃないですか★
うちは、どっちも強気なんですけど何だかんだ言って
くっついてますね!!
2010/04/30(金) 00:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
うちの父親、動物大好きなんでニコニコですよ^^
いっぱい可愛がってくれます!!
もちろん、娘の迎えより嬉しいでしょうね(笑)
もう、甘いったらありゃしない^^
あと、孫にもですが!!

沖だんが、家から離れた所に庭買ってもしょうがないん
だよね???
っておかしな質問してきました^^
当たり前でしょ~~~って(笑)
2010/04/30(金) 00:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
ボスと姫、2キロ差があるので実際見ると
全然体格違うんですけど、写真だと同じように
見えますね^^
姫が細すぎるんですよね!!

元気なボスが見れるようになって本当に良かったです!
しばらく、外出しても喜ばなかったので><
2010/04/30(金) 00:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
庭があるので、ついつい実家に帰っちゃうん
ですよね(笑)
遊ばせたい時に、ぽ~んと庭に出しておけばいいので
楽チンですし、ワンコも楽しそうだし、あ~家にも欲しい!!

おっと~~~
多頭飼い宣言出ましたね^^
いいですよ~楽しいですよ~~~!!
今度多頭飼いライフについて熱く語らせて下さい(笑)
2010/04/30(金) 00:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
「お父さん帰ってくるよ~」って言うと玄関で待ち
出しますよ!!
姫は途中で飽きて、どこかにフラフラ行っちゃう時が
あるんですけど、ボスはず~~~っと待ってます^^
ボスっぽいでしょ(笑)

コタツの中にらんたん入れたら、ハカハカさんが
止まらないかも~~~!!
うちはコタツから出てきてもハカハカしないから
よっぽど寒がりなんだか、おかしいんだか(笑)

ピクニックしましょう~~~★
暇なんで、遊んで下さい^^
2010/04/30(金) 00:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
かばさん♪
お座りして、行儀よく待ってるんですけどドア開けた
途端に飛んで行くので、急に飛び出してくるって
感じですよ^^
コタツの中で、ボスが姫の耳とか足とかをよく舐めてる
んですけど、それ見ると何だか癒されますね!!

姫は、落ち着きないんで一つの場所にずっと
待ってられないんですよ~~~^^
2010/04/30(金) 00:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピノッコさん♪
姫は、細くて長いので洋服も2ロングっていう微妙な
サイズを着てます!!
ボスは、退院したばかりの頃は、姫とも遊ばなかった
ので心配してたんですけど、元通り元気よく遊ぶように
なってホッとしてます^^

実家は同じ埼玉なんで、変わらないんですけど
家でも実家でもコタツ大好きなんですよ!!
ボスは夏でも、布団にもぐって寝るタイプなんで
よほどの寒がりなんだと思います^^
2010/04/30(金) 00:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
コタツの中でボスが姫の耳とか足とかを舐めてあげてる
姿を見ると癒されますよ!
何か2人の世界をジャマしちゃいけないって感じです^^

この際、実家から庭持って帰ってこようかな~と
思ってます(笑)^^
2010/04/30(金) 00:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
退院したばかりの頃は、姫とも遊ばなくて、このまま
だったらどうしようか・・・って真剣に悩んでたんで
良かったです><
本当、ひと安心しました!!

え?庭
気合で買ってもらいますよ(笑)
あ~何でマンションにしちゃったんだろう^^
2010/04/30(金) 00:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
本当はね~あと何日か激しい運動とか散歩もダメ
なんだけどね^^
先生には内緒って事で(笑)

実際見ると、全然姫の方がチビなんだけど後ろ姿は
こりゃ似てますな!!
暇なんで遊んで下さい(爆)
2010/04/30(金) 00:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
