主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



勝負服の正体!!

ボステリフェスタで姫が着ていた洋服は「ALPHAICON」のフルドッグガードです!


姫の体格が確定したら、いつか買いたいと思ってはいたんですが、1着1万円・・・

試着会があったので試着だけ~と思って行ったのに、気に入ってしまい

結局お買い上げ~~~

ボステリフェスタの勝負服と言う事で

20100426CIMG1004.jpg


しかも店員さんが、うちのブログを知っていてくれてたので飼い主一気にテンションUP

はい。単純です(笑)

「ALPHAICON」のブログにも載せてもらいました!
http://alphaicon.net/article/144369599.html


ボスはLサイズだと思っていたら、けっこうブカブカ

20100426CIMG1008.jpg


伸びる素材なのでMサイズで大丈夫でしょ!と言う事で着せてみるとピッタリ

20100426CIMG1005.jpg


姫はSサイズがピッタリだったんですが、ちょっとでも大きくなったらきついかな~

と言う事で8ヶ月の姫はまだ大きくなるかもしれないので・・・

20100426CIMG1012.jpg


Mサイズにしました!(ボスと一緒のサイズだとはビックリ

やっぱりちょいと大きいけど、着れなくなるよりはいいよね!!

20100426CIMG1014.jpg


在庫がなかったので、注文したら後日素敵なラッピングで届きました

20100426DSC_6091.jpg


そして、突然登場のあんずさん

実はボステリフェスタ極秘会議の時に着てもらいました!!

なかなか、似合ってたんだけど

あんママまだ、買ってないみたいだな~~~(笑)

20100426DSC_6380.jpg


お次はらんたん

さんざん遊んだ後に着たから、暑かったよね!

そう言えば、らんたん家からもまだ買ったって連絡ないな~(笑)

20100426DSC_6377.jpg


最後にお2人さんのショット!!

宇宙服みたいでかっこいいよ

20100426DSC_6386.jpg


 ★ ボステリフェスタではボスは着れなくて残念だったねって慰めのポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


    
コメント
No title
ぴったりして、伸びる素材だから、気持ちよさそう。
着てる感がないので、違和感というかないんだろうな・・・
それにしても、いいお値段で・・・
でも、長く着れたら、いいですよね。
2010/04/26(月) 00:29 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
1着1諭吉にはビックリーーーー!
やっぱちそれだけ質がいいものなんですね~♪
さわり心地よかったですね~!やわらかいから
いつまででも触っていたい感じ☆笑
2匹並ぶと確かに今にも宇宙へ飛び出しそう^^

カッコイイなぁ~★ミ
2010/04/26(月) 00:42 | URL | こまたえ #-[ 編集]
ど~も
やはり 私の目に 狂いは なかったですね
フェスの日にチェックして 沖ちゃんに 伺ってたんですけど

かっこよいので オリジナル依頼しようかと思ったんですけど 無理みたいですね
2010/04/26(月) 07:22 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
姫ちゃんのMサイズは納得ですが
ボスくんもMサイズとは驚きです!!

今試しにMサイズ(おパジャマだけど)を
福助に着せてみたけど・・・
ピチピチ過ぎて動けないみたい(笑)

フルドックガードいいなぁ~♪
我が家も欲しいけど幸福あわせて2万は痛すぎww
沖ちゃん2着同時にゲットなんて すご過ぎだよー!!
ボスくんも姫ちゃんもすっごく似合ってる♪(^^)
2010/04/26(月) 11:57 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
笑ったぁ~~~~^^;
らんたん似合わないじゃん!!!!!
おちりのとことかさぁ・・・ムリだわ!
その点ボス兄はすんごく凛々しくってキマッテルもんね♪
お披露目出来なかったのが悔しいから、どこかでお披露目会やるう~?
店員さんが沖っちゃんブログを知ってるってのもすんごい!!!
めっちゃ有名人!!それ聞いた時の沖ちゃんの
テンション上がった様子も目に浮かぶよ(^_-)-☆
2010/04/26(月) 12:58 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
お揃いって、いい感じですね~★
この二人でいたら、すごく目立ちそう(≧▽≦)インパクト大ですね
そして、確かに「勝負服」な、お値段…でも、すごく似合ってますよ~(`・∀・´)ゝー!カッコイい!!!
2010/04/26(月) 16:24 | URL | mai #-[ 編集]
No title
いっ、一万円!?
スゲー、セレブ犬!
この前、まめちゃん古着屋で買ったスカート
な、なんと!!!
¥680-なりー!
ちーん
一吾の服より安い!!!
まめちゃんは庶民派チンパンジー(笑)
2010/04/26(月) 18:09 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
かっこいいねー!!

ジュニ君も欲しいって言ってます。

僕も欲しいです。

沖だんさんお願い致しますv-238

2010/04/26(月) 21:19 | URL | だいちゃん #tlUxLGCw[ 編集]
こきちママさん♪
フレブルちゃんで着てるワンちゃんを見た事があって
すごいかっこ良かったんですよ!!
あのパツパツ感がたまらなくて^^

ワンコの抜け毛や外で遊ばせるにもいいみたいなので
思いっきって買いました(汗)
これで穴でも開いたら泣いちゃいますよ(笑)
2010/04/26(月) 21:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
オルカ君とモナちゃんにもどうです?(笑)
ただ今、宇宙人仲間募集中です^^

通年着れて、ワンコにもいいみたいですよ!!
これで、穴が開いたら泣いちゃいますけどね><
2010/04/26(月) 21:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
チェックありがとうございま~す!!!
前にフレブルちゃんが着ていて、あのパツパツ感が
たまらなく可愛いくて調べたらアルファアイコンだった
んですよ^^

ボス君もボスとおそろ~でどうですか~~~!!!
2010/04/26(月) 21:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
私もボスのMサイズにはビックリでした(笑)
おパジャマよりもフルドッグガードは伸びるので
福助君もMでいけるかもしれませんよ^^
ちなみにボスはかなりパツパツです!!

アルファアイコンって言うと福父さん家を思い出します!
なので、フルドッグガード買って下さい(笑)
福助君と幸ちゃんのおそろ~見たい~~~★
大丈夫!!
しばらく納豆とお味噌汁で飼い主が我慢すれば^^
2010/04/26(月) 22:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ほほほ・・・(汗)
やー。欲しかったんですよ。ほんと。
でもお値段的に・・・。
みんなでオソロはしたかったけど。
スタッフ犬!てなかんじで。
次のフェスタでは揃えましょーよー。
2010/04/26(月) 22:10 | URL | あんママ #-[ 編集]
らんたんまま♪
そんな事ないですよ~~~!!
らんたんも似合ってたもん^^
前見たフレブルちゃんなんてパツパツすぎて苦しそうな
感じが逆に可愛かったし~~~★

お披露目会、やりたいです!!
てか道満でバーベキューとかピクニックしたい~~~!!
やりたい、やりたい^^

店員さんは、前にアルファアイコンの洋服を載せた時に
見ててくれたみたいですよ!!
そりゃ~ポーカーフェースを装うなんて私には
無理ざんすよ(笑)
もうニコニコでした^^
2010/04/26(月) 22:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
このパツパツ感たまらないですよ!!
姫だと細すぎるので、ボスの方が似合ってるかも
しれません^^
まだ2匹そろって着せてないのでボスが元気になったら
着せて道満行きま~す!!

しばらく味噌汁と納豆で頑張ります(笑)
2010/04/26(月) 22:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
だって、欲しかったんですよ~~~!!
庭、諦めなきゃいけないかも(笑)
一吾君の柔道着も、あれから、沖だんが欲しがってしょうがないんですけど(爆)

全然私も500円のTシャツとかありますよ!!
着れればOK^^
2010/04/26(月) 22:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいちゃん♪
社員旅行お帰り~~~(笑)
怒られなかったんかい???^^

ジュニ君似合うだろうね!!
頑張れ、大ぞう(爆)
2010/04/26(月) 22:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
あんママは買ってもいいかな~的な雰囲気は
出てましたよね^^
説得はパパにするしかないか(笑)

次回のボステリフェスタは、スタッフ犬おそろ~で
いきましょうね!!

道満でバーベキューとかピクニックやりたいです^^
2010/04/26(月) 22:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
KYコメント失礼。。。

確かにそのブランドとっても可愛い~~!!
でも高い~~~!!
普通の洋服の値段でも・・・
目ん玉飛び出ました!!
メガネ突き破りかけました・・・

でも・・・
かわいいなぁ~~。。。
ほしいけど。。。。
2010/04/26(月) 22:47 | URL | タカセ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
ちょっとお高いけど・・とっても似合ってましたよ(*´Д`*)
ワンコグッズ雑誌などでもよく見かけます。

ランがバッドコンデションでも水はじくから楽しく遊べそうですよねー。
でも諭吉さんか・・・(・ω・;A)アセアセ…
2010/04/26(月) 23:30 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
最後か?すみませ~ん

とっても機能的なお洋服じゃ・・・
ひゃ~1万!!ふたりで2万~
びっくり!!ですね~
でも着心地がすんごく良さげです
ホント・・・宇宙に行けそう・・・

らんたん・・・ごめんね~
ちょっと笑っちゃった~
2010/04/26(月) 23:50 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ALPHAICONです!
えー・・・ ALPHAICONです。
先日はありがとうございました。
また見てます。ばっちりチェックさせていただいております!

皆様で盛り上がっていただけたようで本当に感謝感激です。

まだ一般告知してませんが、GWのペット博に出店します。
お買い得なモノもきっとあるはずです。
幕張までぜひフラっとお越しくださいませ!

またお会いできる日を楽しみにしてます!
2010/04/27(火) 02:18 | URL | ALPHAICON #2dMr//w6[ 編集]
No title
おおーー!先日、このお洋服
ホームセンターでみました!
タオル地のパジャマタイプもかわいいですよね。
ほ、ほしいいーーと思ってます。
でも、そっか、おそろいだと、私のおこずかいじゃ
買えないなあ。4匹いるし。。。
犬服貯金しようかな。
2010/04/27(火) 16:47 | URL | わかめ&かつお #qfgbcWqM[ 編集]
タカセさん♪
ぼりょ家に、アルファアイコンだって教えといて
くれました???
すっかり忘れてそうだな~~~(笑)^^

確かに、いいお値段ですよね。。。
なのでSALEの時や福袋よさげですよ!!
でも、この洋服ぽん酢はん、似合うだろうな~~~(誘惑中^^)

メガネ、故障しなくて良かった(笑)
また、輪ゴムで作らないとですもんね^^


2010/04/27(火) 19:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ワンコ雑誌にアルファアイコンよく載ってますよね^^
スポーツラインが多いので、ボステリが似合う洋服が
多いと思います!!

諭吉さんは飛んで行きますが、1着あるとなかなか
便利ですよ~~~~♪
2010/04/27(火) 19:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
とんでもない~~~!!
コメントありがとうございます^^

確かにいいお値段ですよね。。。
うちも家計が厳しくなっとります(笑)
前、フレブルちゃんが超~パツパツで着てたのが
可愛くて一目ボレして調べて買ったんですよ!!
だから、丸っちもぶぶ君も絶対似合いますよ^^
おそろ~でいかがですか???
それ着て、関東まで飛んで来て下さい(笑)

らんたんもパツパツ感があって
すごい似合ってましたよ^^
2010/04/27(火) 19:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ALPHAICONさん♪
ぎゃ~~~~こんばんは★
コメントありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです^^

フルドッグガード早くブログに載せたかったんですが
ボステリフェスタが終わるまでは内緒にしたかったんで
やっと載せれました!!
色んな方に洋服可愛いね~って言ってもらえましたよ^^

幕張行きたいです!!
GW渋滞がちょいと怖くて考え中なんですけどお買い特
な物があるとは~~~♪♪♪
単純なので、行ってしまいそう(笑)

また、お会いした時は宜しくお願いします!!!
2010/04/27(火) 19:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わかめ&かつおママさん♪
ジョイフル本田とかで試着会してますよ!!
うちは瑞穂店で試着ました^^
確かに、4匹となると~~~~って感じですね!
でも、4匹で着てたら目立つ事間違い無しですね★

今、確かおパジャマ20%オフですよ!!
うちも買おうか検討中なんです(またかよ^^)

アルファアイコンさんから、情報頂きましたが、幕張の
ペット博に出品予定みたいです^^
2010/04/27(火) 19:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
