主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



打ち上げ!!

毎度毎度のアイトールカフェで打ち上げ~~~

飼い主達のおしゃべり、ここから本領発揮です!!

20100418DSC_0175.jpg


参加メンバーは、Jr.君

その角度つらくない?と思ってたけど・・・いい感じだったみたい!!

20100418DSC_0184.jpg


大阪からはるばる上陸のぽん酢ちゃん

道満では、あまり遊べなくてつまらなかったかな!

また絶対遊びに来てね~~~

20100418DSC_0172.jpg


あんずちゃん

今日のあーさんはパワフルだった。さぞどすこい疲れしたんだろうな!!

20100418DSC_0168.jpg


らんたん

昨日からぽん酢ちゃんと遊んでたから、ちょいとお疲れだったね!!

20100418DSC_0170.jpg


ピーちゃん

ママ共々、優しい表情が相変わらず可愛いかった!!

20100418DSC_0179.jpg


梵ちゃん

弟の那由ちゃんは、先に帰宅しちゃったけどカフェではいつもお利口さん!!

20100418DSC_0183.jpg


クラムちゃん

もうすでに夢の中へ~~~豪快なイビキが店内に響いてたね(笑)

20100418DSC_0162.jpg


そして、

最初っから最後まで、お眠モードだったけど楽しめたかい?

ボス兄が待ってるから、帰らなきゃね

20100418DSC_0157.jpg


大阪から来てくれたぽん酢ちゃんとタカセさんお疲れ様でした!!

実は何ヶ月も前から、ぽん酢ちゃんとタカセさん、ボステリフェスタに合わせて

我が家に宿泊予定だったんですが、ボスが体調を崩して入院してしまい

泊める事が出来なくなってしまったんです

ボステリフェスタ1週間前に突然、変更しなくてはいけなくなりタカセさんには本当に

ご迷惑をおかけしてしまい、スミマセンでした

そして、急な事なのに快くタカセさんとぽん酢ちゃんを泊めてくれた

らんたん家リュウ家の皆様本当にありがとうございました!!

20100418DSC_0160.jpg


色んな方からお土産を頂き本当にありがとうございました!!

もったいなくて、使えない~~~

でも、もったいないから使わせて頂きます(笑)

20100418DSC_0196.jpg


そして、家に帰るとボス兄が迎えてくれました

両親が見ててくれたので、寂しくは無さそうだったけど

第3回は、参加出来るといいね!!

20100418DSC_0188.jpg


 ★ すでにもう白黒にまみれたい飼い主にポチポチ攻撃お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ぼぼぼすく~ん♪

久しぶりに元気な姿が見られて嬉しいですよぉ~!!!
ボスくんには残念なボステリフェスタに終わっちゃったけど、
次回はね^^
いっぱい一緒にはしゃごうね!!

お疲れモードのワンコの中、飼い主さんたちのおしゃべりは
だいぶ盛り上がったんでしょね~^^
可愛い顔して姫ちゃん「あたしゃ~」って!笑
ツボりました!(爆)
2010/04/24(土) 00:16 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
ぉオー疲れ様でしたっーー^^

本当にすごいね、沖ちゃん♪
みなさんの協力のモトとは言え、どんな時にも
言いだしっぺって幹事さんが居てこそ!
みんなの【楽しい♪】には影ながらの苦労?
おつかれもおるよね


参加は出来ませんが
各ブログで楽しませていただきましたー^^

姫んちゃんもおねむでお疲れだね

ゆっくりやすんでね~^^
2010/04/24(土) 00:37 | URL | みか #-[ 編集]
No title
わ~ボスくんの姿!
思ったより元気そうで良かったです><!
もっとやつれちゃったかと思いましたよ~!!
ほんとう、ボスくん、次は参加できるといいですね!!

そして、ほんと、沖ちゃん、幹事おつかれさまです!
なんだか、ボスフェスが楽しすぎて、抜け殻で~~す><
またお手伝いさせて頂きますので、また開きましょうね!

で、打ち上げ、ほんと、皆眠そう^^
でも飼い主は元気でしたよね(笑)
またおしゃべりしましょう~
2010/04/24(土) 00:50 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
あ~~~~ボス兄ぃ~~♪
体調はどうかしらぁ?
はやく会いたいよぉ~~~

こちらこそ、タカセさんとは色々お話が出来てホント良かった
ぽん酢ちゃんがお泊り心配だったけど、さすがタカセさんの
しつけがちゃんとしてるから何の問題も無かったし、かえって
タカセさんに爪切りしてもらったりとお世話になっちゃったんで(>_<)
次回もとっても楽しみだね!!!

起きたら名古屋に車を取りに行くのよ・・・・
らんたんも新幹線に乗せちゃうよ~~大丈夫か?
2010/04/24(土) 02:21 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
こんにちは~。
先日はコメントありがとうございました!

お邪魔したらウチの名前が大きな字で…(照)

ボスフェス本当にお疲れさまでした!!
思ってもなかなか実行するのは大変ですよね。
その行動力に頭下がります!

色んなブログで参加してないけど沢山の
ボステリちゃんが見れてサイコーです♪
そしてウチのリュウはやっぱり無理だ…と
確信しました(^-^;
だってぽんちゃんにガウるヤツですから…(汗)

ボスくん早く良くなりますように…!

また遊びに来ます~☆
2010/04/24(土) 12:25 | URL | りーまま #-[ 編集]
こまたえさん♪
こんにちは。沖だんです。

ボスは順調に回復してきていますよ~!
最近、短いですが、散歩も始めました。

近い内にまた、道満で遊びましょう!

カフェでは、女性人を中心に盛り上がってましたよ。
(僕は口数少ないですが<冷汗>)
姫は疲れたみたいで寝まくってました!!
2010/04/24(土) 14:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #-[ 編集]
みかさん♪
こんにちは。沖だんです。

みかさん、ご配慮ありがとうございます。
苦労だなんて。うちは、そんなにたいした事はしていませんよ。

沖ちゃんはまだまだ、疲労が残っているようで、
今お昼寝中です。


道満に来れる距離でしたら、第3回参加して下さい(笑)
第3回といわずとも、是非道満へ遊びに来てくださいね。
前もってコメントとか頂ければ、うちもあわせて参上しますんで。
2010/04/24(土) 14:49 | URL | 沖だん #-[ 編集]
HOYAさん♪
こんにちは。沖だんです。

ボスはとても順調に回復してます。
次回は必ず参加しますよ~。

ご飯はしばらく療養食ですが、少しなら散歩しても
OKなので、姫とは別ですが、散歩も再開しました!

HOYAさんこそ、いろいろお手伝い頂いてお疲れ様でした。
沖ちゃんもとても感謝してましたよ。
沖ちゃんは、疲れのせいか、再び白黒に囲まれた夢を見たいせいか
今はお昼寝中です。

僕は口数少なくあまりお話出来ませんでしたが、
またカフェ行ってお話しましょう!!
2010/04/24(土) 15:00 | URL | 沖だん #-[ 編集]
らんたんままさん♪
こんにちは。沖だんです。

ボスはすこぶる元気です。順調に回復し、短い散歩も再開しました。

タカセさんの件では、大変ご迷惑をおかけしました。
お詫び(???)に今度沖家が泊まらせて頂きます!!
それにしても、タカセちゃんとぽん酢ちゃん、素敵でしたね。
お手本のような犬家族です。

ぱぱの愛車、一緒にとり行くんですね。
もう新幹線は乗り終わってる頃ですかね。

今沖ちゃんはうっすらと目を開けながらお昼寝してます。
2010/04/24(土) 15:08 | URL | 沖だん #-[ 編集]
りーままさん♪
こんにちは。沖だんです。

沖ちゃんお昼寝中なんで、代筆しています。
ボスフェスは、皆さんのご協力あってこそ、成功しました。
実は、うちはあまりたいした事をやってません(笑)

リュウくん、ボスフェス来ないのかなぁ~って
沖ちゃんと思ってたんですよ(期待)
第3回は是非いらしてくださいね。ランの中だと余計
かわいそうかもしれませんが、リードつけたままもアリですし。
うちのボスは、第1回の時、カートからおりなかったですし。

第3回とは言わず、その前に是非一度遊びましょう!!
2010/04/24(土) 15:17 | URL | 沖だん #-[ 編集]
白黒打ち上げ
こんなに白黒さん達が集まるなんて夢のよう(^^)
羨ましいかぎりです。
家ではぜいぜい2白黒しか集まりません(ーー;)
こんなににぎやか白黒これからもアップしてください
楽しみに見まーす
2010/04/24(土) 16:50 | URL | さくらパパ #SFo5/nok[ 編集]
No title
出遅れ・・・・

お昼寝終わってるかな???
もしや。。。
まだ寝てるのか???

イエイエこちらこそ!!
急な変更に対応してもらえて嬉しかったです!!
必死に探していただけて本当に嬉しかったですからぁ~~~~!!

2010/04/24(土) 18:18 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ボスく~ん♪
元気そうで良かった♪
早く会いたいわ♪

Jr.だけちゃんと寝てないのが
写真でわかるね(汗)
なんで外だとちゃんと寝れないんだろうなぁ~
dynanのカフェデビューが
打ち上げなんてちょう贅沢だよね!!
カフェでも沖だんに夢中で
やたら笑ってたけど(笑)
2010/04/24(土) 21:23 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ねむねむのお顔は みんな可愛いですね~♪

久々のボス君登場!
早くボス君が元気に走ってる姿が見たいです^^
とはいっても、あせらず、ゆっくり療養してくださいね!
2010/04/24(土) 21:33 | URL | ロク母 #-[ 編集]
さくらパパさん♪
さすがに、71匹は圧倒されてましたよ!
カフェでの8匹がすごく少なく感じました^^
何て贅沢~~~★

ぜひ、道満に遊びに来て下さい!!
一気にボステリ軍団に会えますよ~~~♪
2010/04/25(日) 00:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
おはようございます(笑)
ってさすがに嘘ですけど^^
今日の朝はボスの病院に寝坊して遅れそうになり
帰ってきて昼寝したりグータラしておりました!
最近、疲れが4日後とかにやってきますよ(汗)

いや~本当に楽しみにしてたので残念でした><
病院の先生にも「泊めたらダメですかね?」
って何回も聞きましたよ。。。
あ~何てタイミング。スミマセン。
次回関東遠征の際は、ぜひ泊まって下さいね!!
だって、本当に全然話してないですから(涙)
2010/04/25(日) 00:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
ボス、やっとこさ復活してきたよ^^
退院したばっかりの頃は、まだ姫とも遊ばなかったから
心配してたけど、あのバトルをやっと始めたから
ひと安心♪
また遊びに来てちょうだい!
私が暇だから(笑)

でも、外で寝ないワンコってけっこう多いみたいよ!
うちのに限っては爆睡だけどね^^
ボスなんて、ワンコ達がたくさんいて怖い~~~って
思いながら寝てるから、案外強いのか?って
逆に思うし!
大ちゃん、沖だんの一言一言にツボってたね~~~
ふわふわ同士はよ~分からん(笑)
2010/04/25(日) 00:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
飼い主の話はこれからって時にワンコ達はもう
眠くてしょうがなかったみたいですね^^
それでも、この後4時間話し続けましたが(笑)

ボス、だいぶ元気になりました!!
まだ散歩も少しづつであまり激しい運動はダメなんですが
家の中や実家の庭では走り回ってます^^
2010/04/25(日) 00:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おぉー!ボスくーん!
お元気そうでよかったわー!
そして沖家はタカプレロープ緑なんですねー。
みんな色違い~。
打ち上げではテーブル離れててあんましゃべれなかったけど
楽しかったっスー♪
2010/04/25(日) 00:35 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
沖ちゃん、体力あるな~
フェスタで遊んだ後もカフェでおしゃべり(笑)
若いっていいなぁe-455

ぼっすぃ、元気そうじゃない?e-454
次は参加できるといいね!
2010/04/25(日) 01:58 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
あんママ♪
ボス、まだ通院はしてますが元気で~す!!
そう、緑でした!!
何かもったいなくて使えないでいるんだけど^^

え?タカセさんとクラム家の横浜組が帰った後
けっこう話した気がするんだけど(笑)
ヤバイ・・・
また1人で話してたのかぁ(笑)^^
2010/04/25(日) 22:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
体力、私全然無いですよ><
今頃、ボステリフェスタの疲れが(笑)
カフェでお話なら、疲れないから全然大丈夫です!!
話好きですからね^^

ボス、通院はしてますけど元気になりましたよ!!
姫とのバトルもまた復活しました♪
2010/04/25(日) 22:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
