主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お疲れフェスタ!

ボステリフェスタも無事に終わり、珍しく早起きした姫は、もう限界(笑)

おやすみ~~~

20100418DSC_0127.jpg


続々と受付テントにワンコと人が集まってきます!!

20100418DSC_0120.jpg


ボステリフェスタがランデビューになった那由ちゃんもHOYAさんの膝で

ねむねむ

20100418DSC_0130.jpg


この日、絶好調だったあーさんもママに抱き上げられ強制終了

20100418DSC_0131.jpg


優しそうな表情や体格が似てる、らんたんとピーちゃんの2ショット!!

本当に似てる

20100418DSC_0132.jpg


ムル姉さんは、まだまだ遊ぶ気マンマン

本当に小さいのにパワフル。足を触らせてもらったら、筋肉がすごかったです!!

20100418DSC_0139.jpg


こちら、もとさんのボス君!!

オルカ君と相撲対決ずっとしてたけど決着ついたかな

20100418DSC_0108.jpg


そのお相手のオルカ君!!

いい表情してる!決着はまた道満でね

20100418DSC_0118.jpg


虎鉄君もテントまで遊びに来てくれましたよ!

お疲れ様~~~また道満で遊ぼうね

20100418DSC_0116.jpg


至福の表情のケンシロウ君

沖だんに撫でられてウットリ!!

ボスと同じくケンシロウ君も男子なのに男子がお好きのようで(笑)

20100418DSC_0123.jpg


ぽん酢ちゃんの有名なフリスビー姿

私は残念ながら見れなかったけど、沖だんがすごかった~って感動してました!!

20100418DSC_0110.jpg


記念に幹事達でパチリ

お手伝いをしてくれた、らんたん家・HOYAさん・あんず家本当に

ありがとうございました!!

20100418DSC_0144.jpg


参加してくれた皆様へ!!


「ありがとう!」なんてコメントをたくさん頂きましたが

こんなにたくさん集まって頂き、楽しい会にしてくれてこちらこそありがとうございました

何だか本当にありがたいね、感動したね、としみじみ話してました

終わってしまい、何だかちょっと寂しいですが、第3回必ず開催しますので

その時は、またぜひ遊びに来て下さい!!

ボステリフェスタでなくても、土日の道満(特に日曜の午後)はたくさんの

ボステリ遊んでますので、またお会い出来るのを楽しみにしています

また、たくさんの方からボスの体調を心配してくれてありがとうございます!!

ボスは順調に回復しています


 ★ 昨日はボステリの飼い主さん達の夢を見て、ますます重症な飼い主を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
U。・x・)ノ チワン!
たっぷりお外で遊んだ後はみんなネムネム~ですよね(ノω`*)んふふ♪
パンはたっぷり遊んでいないはずなのに帰りの車ではショボショボ・・ウトウトとしておりました。

第三回・・次は101匹ボステリちゃんを目指して?!
楽しみにしています♪
2010/04/22(木) 16:24 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
幹事さん、ホントにありがとうございました!
一吾はそーとーはりきっちゃったみたいで、今週はぐったりいしてます(笑)
いびきかきながら、4本足けってるので、夢でも見てるんでしょう(笑)

いい思い出をありがとうございました!
2010/04/22(木) 16:28 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
お疲れ様でした
18日、お疲れ様でした。旦那の仕事が入ってしまい、私一人ではとてもうちのボス君を連れて行けず…。
断念しました。71ワンってすごい数ですよね~♪
私も行きたかったです。第3回こそは!!楽しみにしてます。
ボス君もだいぶ良くなったみたいで良かったですね~。退院日にこっちがウルウルしちゃうの分かりますよ!

今度は道満に行ってみます。…でも、うちのボスは激しいのでまずは平日から(笑)
2010/04/22(木) 16:42 | URL | パワフルボスママ #-[ 編集]
白黒
いいですね(^^)ボストンテリア...白黒に囲まれて一日過ごして見たいです!
我が家、2ワン生活2日目なんで 第3回開催には参加??
ちょろちょろと拝見してます! これからも楽しそうな白黒生活きたいしてまーす
2010/04/22(木) 17:39 | URL | さくらパパ #SFo5/nok[ 編集]
No title
すごい数のボステリで楽しそうですね~!!
こんなに集まると王国、いや夢の国ですね^^
関東ってこんなにボステリがいるんですね。
沖ちゃんさんお疲れ様でした♪
ボス君も順調に回復してるようで、良かったです。
2010/04/22(木) 18:42 | URL | NANA #-[ 編集]
No title
第3回参加しま~す!!(笑)

当日の用意本当に大変だっただろうに。。。
何も出来なくて申し訳ないよ(汗)
人と絡まないお仕事ならいくらでも手伝うからさ(爆)
Jr.もあたしもdynanもとっても楽しめたよ♪
沖家には本当感謝!!ありがとうございました!!

ケンシロウくんやっぱり男子好きだったかぁ~
dynanにべったりだったから、、、もしや?!って思ってた(笑)


2010/04/22(木) 19:15 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
こんにちわ~!
ボステリフェスタすごいですね☆
これだけの白・黒が集まると圧巻i-189
いつか琥珀と道満デビューしようと思っていますので
その時はぜひお会いしたいです♪
実は来月、タカセさん&ぽん酢ちゃん主催の
「関西ボステリオフ会」に参加する予定ですi-185
初めてのオフ会なので、もうワクワクでi-237
道満フェスに聞いた名前があって驚きましたが、犬ネットワークはいろんなところに繋がってるんですね~i-190
2010/04/22(木) 21:18 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
No title
バレちゃいましたか~!
ケンシロウは無類の男好きです!!
どこの方のブログを拝見しててもボストンズよりも
かなりの確率でケンシロウの方が載せていただいてますe-454
ちょっと複雑な感じですね!!
脇役が主役を抑えるとe-440
第三回も必ず参加しますよ!!!
いやいやe-320フェスタと言わずまた参上するので
遊んでください!
姫ちゃんにチューし忘れたのでe-349
2010/04/22(木) 21:29 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
No title
またまたブログに登場している虎鉄母ことvanbiです!
ステキな写真を載せてもらってどうもありがとうです。
なかなか、一緒に遊んだりできなかったから
次はボスくんと姫ちゃんと遊べたらいいな~♪
っていってもうちの虎鉄はハイパーデビルなので
ボスくんはびっくりしちゃうかな?
デビルっぷりは学校友達のあんママさんに聞いてみてくださいね。
この前の道満で大吉出たから1回無料だし、
絶対遊びに行きますね♪
2010/04/22(木) 23:18 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
えっ?もう第3回のフェスタ告知してるのぉ~~?
なんちって。楽しみやねぇ~~♪
最後の集合写真!!イイよねぇ~~青空と皆の笑顔!!
らんたんが我が家に来なければありえない光景。
この歳になってお友達が増えるなんて、しかも
娘や息子みたいな歳の皆の中でひときわ平均年齢を
上げてるけどさぁ~~(笑)しみじみ・・・・・・。
2010/04/22(木) 23:22 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
え?BTF3?
もちろん受付担当ですよね?
2のときよりスムーズに受付まっせ~。
あ、どうも残念女子あんママです。
ご指摘ありがとうございました。
羞恥心で心の容量がいっぱいです。
お姫さんと遊んでるあんずを見て、
「あー、こないだ沖家にお邪魔して姫様と遊んだの
楽しかったからお気に入り登録したのねー」
としみじみ思っておりました。
わかりやすい我がムスメ。
2010/04/22(木) 23:46 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
既に第三回をやる事になっているようで安心しました
ムルは毎週だったらいいのにと申しております
道満凄く気に入っちゃいました
何がいいってハイパーなワンコに慣れた飼主が多いこと
私すみませんって言葉言うの3分の1に減りました(笑)
次回はボス君も元気に参加される事を期待してます!!
2010/04/23(金) 00:07 | URL | ムルパパ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
うちも第3回参加しまーす!!!!笑
拡声器だっけ?
使ってみたかったりして(笑)

何度見ても白黒たくさんで幸せだわ~♪
みんな白黒でもすごく個性があるもんねぇ☆

父が夏はバーベキュー行こうって言ってるよー!!
2010/04/23(金) 00:13 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
パンママさん♪
パンちゃんお疲れ様~~~!!
ワンコって、特に走り回ってなくても車で移動
してお出かけとかしただけで疲れてますよね^^
うちは、しょっちゅうです!

パンちゃんは、慣れない所で気疲れしちゃったかな。
また空いてる平日にでも遊びに来て下さいね!!
2010/04/23(金) 00:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
お疲れ様で~す!!

一吾君がどて~と寝てる姿、可愛いんだろうな^^
枕にしたい(笑)
って言ったら、まめちゃんに怒られる~~~~!!
2010/04/23(金) 00:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パワフルボスママさん♪
今回、パワフルボス君は来ないのかね~って沖だんと
ずっと言ってたんですよ!
確かに、ママさん1人では大変かな^^

今回も、ヘビー級でパワフルなボステリいましたよ!
仮設ランだったので上から飛び越えて脱走しちゃってました(笑)
でも、すごい可愛い子!!
その飼い主さんに、もっとパワフルな子がいるんですよ。
ってボス君の事を紹介しときましたので、ぜひ道満遊び
に来て下さい!!
平日なら空いてますしね^^

ボスの心配までして頂きありがとうございます!!
2010/04/23(金) 00:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらパパさん♪
多頭飼い、2日目なんですね~~~!!
わ~すごい楽しい時期^^
さくらちゃんときなこちゃんか★
可愛いですね!!

千葉にお住まいなんですね^^
ではでは、第3回道満参加でお願いします(笑)
2010/04/23(金) 00:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
集まりましたよ~~~!!
あっという間に終わっちゃって、腑抜け状態です(笑)
第3回はみずたま家も参上でヨロシイですか?^^
って、遠いい~~~(涙)

ボスは、順調に回復していて、姫とのバトルも再開して
元気になってます^^
ありがとうございます♪
2010/04/23(金) 00:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
Jr.家には素敵なプレゼント作成してもらえて本当に
感謝してるよ!!ありがとね★
参加してる人、皆が持ってるって嬉しいよね!!
何言ってんの~~~~!
@yu3、印刷してくれたじゃん(笑)^^

男子好きのワンコって多いよね!!
私はその度に、傷ついてるよ><
沖だんの方に皆寄っていくし・・・自分の犬まで・・・
お互い頑張ろう(笑)
2010/04/23(金) 00:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ホント、お疲れ様でした!
そして、間に合わなくてちょっと悔しいわ・・・
こんなに充実してたら、夢に出てくるのも無理はないね。
というか、夢に出てくるのも嬉しいよね^^
第3回、の前にまた道満で会いましょう♪
2010/04/23(金) 01:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
琥珀ママさん♪
こんばんは!!
白黒71匹に圧倒されて終わりました^^
夢だったんじゃないのかって思うくらいあっという間で。。。
今、腑抜けになっております(笑)

琥珀君が、道満に来る時があったら、絶対絶対声かけて
下さい!!
楽しみ~~~★★★
関西でのオフ会、タカセさんが管理人ですもんね。
これまたたくさん集まりそうで楽しいんだろうな~~~!
関東・関西合同でやれたらな~~~!
そしたら、どこでやるんでしょうね(笑)
2010/04/23(金) 02:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖ちゃんお疲れ~
参加してないかえるがコメントしていいんかい?と思ったけどe-455

いや~すごい光景だな~
沖ちゃんが連続で夢見たのわかるぅe-455

そして…勝負服の予想はグリーンだったけど、赤でしたか…ちーん(笑)

なんかさ、思ったんだけどボステリの飼い主さんってみんなオサレだね~e-454
2010/04/23(金) 02:06 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
SHINO旦那さん♪
ケンシロウ君、もはやボステリなんじゃないですか?^^
だって、全然違和感無いですもん!!
ボステリは動くから、写真がなかなか撮れないんですけど
ケンシロウ君は、止まっててくれるからね★

第3回の有給理由、もう考えといて下さいね(笑)
何だろう・・・法事かな・・・
でも祝い事の方がいいので、また誰かに結婚して
もらいましょう^^
2010/04/23(金) 02:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
こんばんは~~~!!
そうか!あーさんの教室仲間が vanbiさんの 虎鉄君だったんですね。スミマセン><
今ごろ気づきました!!

大吉だったんですか♪
いいな~私は小吉で実に微妙でした(笑)
それでは、道満参上お待ちしてま~す^^
2010/04/23(金) 02:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
今週、第3回やりま~す!
なんて告知したら、皆ビックリするでしょうね(笑)
無理、無理・・・
頭がついていかないですよ^^

幹事の集合写真、私もお気に入りです!!
ワンコぐったりなのに、人間笑顔みたいな(笑)
まま~何言ってんの!
ままの存在があるからこそ、皆も集まってくれてるのよ^^
お話上手で聞き上手なままって素敵です♪
2010/04/23(金) 02:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
第3回は、受付嬢じゃなく拡声器渡しますけど(笑)
あれ、ちょっと恥ずかしいよね。。。

あんママ、ゴメン・・・^^
笑わせてもらったよ~~~!!
そして、思い出してはまた笑ってる~~~!!
あ~かなりツボった(笑)

あーさんにお気に入りに登録してもらって嬉しいわ!!
ボスはあーさんに1回ガウってしちゃったから、次は
ボスも登録してもらえるといいんだけど、最近姫にも
ちょいと凶暴だからな・・・
2010/04/23(金) 02:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ムルパパさん♪
毎週~~~
やれたらいいですよね!!
道満さらにボステリ率高くなるんじゃないかって
期待してるんですけどね^^

確かに、飼い主さん優しい方が多いですよね!
遊んでるワンちゃんもけっこうヤンチャ系な子も
いますしね!!
2010/04/23(金) 02:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
何だ~言ってくれれば拡声器渡したのに(笑)
じゃ、次回は母ちゃんうぐいす嬢ね^^
拡声器って最初の音がどのぐらいなのか想像
つかんよね(爆)

バーベキューやるやる!!
知っての通り、料理出来ないから包丁で切るとか
いい感じで焼くとかは無理だから・・・^^
私は、食べる専門頑張る!!
早くやりたい~~~★
2010/04/23(金) 02:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
あともうちょい前だったら~~~!!
開会式は、沖だんが拡声器使って話してたんですよ(笑)
私はプレゼント渡す係で^^
見てほしかったな~~~

第3回の前に、普通にスーパーで会いそう(笑)
もしくは、病院!!^^
2010/04/23(金) 02:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさんこんばんは!!
全然、全然、コメント嬉しいですよ^^
なかなかブログ訪問出来なくてスミマセン><

ボスと姫おそろの勝負服だったんですけどね~
姫だけで残念でした!
飼い主さん、オサレな方ばかりでしたよ^^
2010/04/23(金) 02:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ご無沙汰しております!!

ボステリフェスタ圧巻ですねー!!
やっぱりコレだけの白黒が集まるとすごいww
飼い主も含めてかなりの人数&匹ですもんねー(笑)
これだけの規模のオフ会もなかなかないのでは?(^^;)
いつか参加できるなら参加してみたいー!!!


2010/04/23(金) 13:13 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
もう今から第3回が楽しみです♪
でも幹事さんはホッと一息ついたばかりで、今第3回を考えるのは頭が痛いですよね^^;
次回はnicoさんも参加したいって言ってました~☆

本当に私たちも感謝感謝です^^

次回はお手伝い希望です! お役に立てれば嬉しいのでよろしくお願いします♪

2010/04/23(金) 14:57 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
楽しそうな様子が伝わってきましたよ~。 
皆さん、友達の輪が広がって素敵な時間を過ごされたのでしょうね。
2、3日前に道満に行きましたが、あの仮設ランはそのまま残っていましたよ。
あのランの水溜りは これからの季節にはいいかもしれませんね(笑)
2010/04/23(金) 15:25 | URL | ピノッコ #-[ 編集]
沖ちゃん沖だんさん~お疲れさまでした
参加されてる皆さんが楽しかった~って言ってて…(blog読みあさってました)
あ~あ~行きてぇぇと思ったよ

お手伝いしてくれるお友達にも恵まれお天気にも恵まれて良かったね~
2010/04/23(金) 15:45 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
福父さん♪
お久しぶりです!!
お元気ですか???^^
ブログも更新してないようなので、ちょっと心配してました。

白黒が71匹なので、飼い主さん2人と考えたら142名?
さすがに飼い主さんの人数は数えてませんでしたが
すごい数ですよね^^
ぜひ、北海道からスペシャルゲストとして来て下さい!!
2010/04/23(金) 20:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
第3回、開催したいですよね~~~!!
私も、早くも白黒にまみれたいです^^
次回はもっとたくさんの人と話したいな~~~♪

おっ!お手伝いしてくれるんですか^^
嬉しいな★
次回はもっと楽しい企画考えれたらな、って思ってます!
2010/04/23(金) 20:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピノッコさん♪
こんばんは!!
これからオフ会などで仮設ラン使われるみたいですね^^
そのトップバッターで使わせてもらえて
本当にありがたかったです★
ぜひ、第3回は参加して下さいね!!

前日は雨&雪でプールが出来てました(笑)
2010/04/23(金) 20:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
あっという間に終わってしまって何だか寂しいです><
第3回早くも開催したいです~~~!
ブログ読みあさってくれてありがとうございます^^

えっ?
ぶぶ君と丸っちコンビ来てくれるんですか?(笑)
もっと近かったら会いたいのに!!
本当に色んな方に協力してもらえたので、楽しい会に
する事が出来ました^^
2010/04/23(金) 20:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
