主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリフェスタ~ラン編~

ボステリまみれの夢を2日続けて見た、重症患者です(笑)


当日は、道満の管理人さんが、受付用にテントまで貸してくれました!

何から何まで道満の方にはお世話になりました

20100418DSC_0067.jpg


そして、ブログでやり取りさせてもらっていてずっと会いたかった

タカセさんとぽん酢ちゃん。芸能人に会ったみたい

ぽん酢ちゃんは写真よりもかっこよかった~~~!!

タカセさんもブログのイメージよりずっと素敵女子でしたよ♪

20100418DSC_0022.jpg


受付が終わった方は、ランに入ってもらいましたが、前日降った雨でランにお風呂が!!

みろく君、早速浸かってます

皆のアイドルになった事、間違い無しですね!!

20100418DSC_0055.jpg


そして、開会式です!!

沖だん、前日に作ったカンペ通り。アドリブ入れる余裕まるで無し(笑)


ささやかですが、プレゼントを用意させて頂きました

申し込みメールの順番で、選ばせてもらいましたよ。

まずは、1番にメールをくれたテリスちゃん

すぐにメールを頂いてありがとうございました。ママさん美人だったな~~~!!

20100418DSC_0058.jpg


そして、18日と言う事で18番目にメールをくれた梵ちゃんと那由ちゃん

HOYAさんごめんなさい写真が撮れて無かった・・・
(もちろんHOYAさんにも当日まで内緒でしたよ)

次は、白黒の白(46)と言う事で、46番目にメールをくれたわかめちゃんとかつお君

あちこちから「名前も顔も可愛い~」との声が!!

20100418DSC_0059.jpg


最後は、大阪からかけつけてくれたぽん酢ちゃん

この後、タカセさんから一言もらおうと思っていたんですが

お願いする前にすでに話してくれました(笑)

20100418DSC_0063.jpg


後はフリーです!!

姫は早速、お馴染みのシノ家の3ワンズに挨拶

20100418CIMG3699.jpg


そして、この日の為にエネルギーを蓄えていた、あんずちゃん!!

パワフル全快で~す

姫はボス以外のボステリとあまり絡む事がないので、あんずちゃんに

遊ぶよ!って誘ってくれて嬉しいみたい!!

20100418DSC_0080.jpg


そして、すぐに電池切れ!!

ボスと遊ぶ時も寝ながら遊ぶという、楽チン方式

20100418DSC_0082.jpg


こてははさんから、オヤツをもらう食いしん坊ーズの

ZEPP王子とモグちゃんと姫

20100418CIMG3691.jpg


こちらは、ボール命軍団!!

エイト君、山ちゃん、モグちゃん、虎鉄君、ムル姉さんもいますね!

そして、1人オヤツだと勘違いしてる姫(笑)

20100418CIMG3687.jpg


白黒パラダイスを動画で!
[高画質で再生]

ボステリフェスタ2 



あれ?花見見物してる人が混ざってると思ったら・・・

クラム母ちゃん、父ちゃん・大ちゃんだった

幹事集、ワンコ達の安全の為しっかり見守ってます(爆)

20100418CIMG3698.jpg


集合写真を撮らせてもらいましたが、とにかくワンコの数も人も多い~~~

右がワンコ達で左がカメラマン隊です!!

20100418DSC_0092.jpg


そのカメラマンを撮る人も(笑)アルトパパかな?

ん?って事は・・・

それを撮ってた沖だん。ち~ん

20100418DSC_0091.jpg


飼い主さん全員分のラスクを差し入れしてくれて、さらに幹事の分まで用意してくれた

スシちゃんの飼い主さんのママさんとパパさん

本当にありがとうございました気を使わせてしまいスミマセン。

美味しく頂かせてもらいました~~~!!

その他にも色々な方からお土産を頂きました。ありがとうございました

次回まだまだボステリフェスタの様子を!!


 ★ 3日続けてボステリフェスタの夢を見たい飼い主を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 
コメント
ど~も
素敵なフェスを ありがとうございます
私もBossも まだ 夢心地で 放心状態です
更なる 道満ボステリ伝説が 始まる予感ですね(^o^)
ヨロシクです
2010/04/21(水) 00:28 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
先日はほんとうに幹事お疲れ様でした~。
もとさんも言ってますが、道満のボステリ聖地化は
間違いなく沖ちゃんのおかげですっ☆
ありがとうございます^^感謝、感謝です。
念願の姫ちゃんにも会えて嬉しかった!!
また、道満で今度はボスくんとも遊びたいです~。
2010/04/21(水) 00:54 | URL | raklove #CUwHHL.s[ 編集]
No title
お疲れ様でした~。
とっても楽しい会になったみたいでうらやましいです。
でも、僕が行くと雨が降りそうなので今後も自粛と言う事で・・・

花見中の幹事集・・・まさか・・・サボr・・・ゲフンゲフン。
2010/04/21(水) 09:03 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
道満グリンパーク 最高wwでした!!
今度はバーベキューセットを持って行きたいと思います!
白黒にまみれる白黒姫ちゃん、かわいい♪
おスシもみんなと遊べるように修行して出直したいと思います^^
沖ちゃん、差し入れはすばらしい会にしてくださった幹事のみなさんや
参加者みなさんへの感謝の気持ちなので気にしないでください★
恐縮してしまいます^^;
2010/04/21(水) 09:46 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
あぁ~~~~!!花見してやがる(笑)
ったく困ったもんだ(爆)
あたしはしっかりみんなの安全を見守ってたよ~
その証拠に写ってないも~ん♪(笑)
沖だんが撮った時あたふたしててウケた!!
一切手伝わないあたしも鬼だよね~~~
沖だんが撮った写真dynan写ってないっしょ??
なんかそそくさと撤収してたから(笑)
2010/04/21(水) 10:10 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
壮観!!
ボステリまみれの夢を二日続けて見るお気持ち、よっくわかります^^!
次回早く見たい^^//
2010/04/21(水) 10:46 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
そろそろコメント入れちゃおっかなぁ~~~(^_-)-☆
楽しいフェスタも終わっちゃいましたねぇ~~
一時はどうなるかと思ったけど、さすが段取り女王!!
の沖ちゃんでした♪♪
ホントお疲れさま!!そして心から、ありがとう!!
2010/04/21(水) 13:53 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
もとさん♪
お疲れ様でした!!

開会式で、もとさんが「よっ!」とか拍手をしてくれたり
して盛り上げてくれてありがとうございます^^
沖だんも、心強かったと思いますよ(笑)

ますます道満にボステリが集まるといいですね!!
楽しみ~~~♪
2010/04/21(水) 20:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
rakloveさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
いえいえ、道満に来る飼い主さんって皆親切ですし
スタッフの方も気さくで優しいですよね^^
道満は、本当に最高~~~★

ラックちゃんは相変わらず美人で惚れ惚れしてました^^
姫は、初めましてなんですよね!!
またボスと姫と道満で遊んでやって下さい!
2010/04/21(水) 20:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
前日、雪だったのに当日は暑いくらいの天気でしたよ!
いいでしょ~~~(笑)
リベンジしに、第3回は来て下さいよ!!
ロランさん→タカセさん→次はぼりょ家でしょ~~^^

まさか~~~
幹事、皆をしっかり見守ってましたよ(爆)
2010/04/21(水) 20:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
道満バーベキューしてる方もたくさんいますよ!!
その時は、うちも呼んで下さい^^
料理出来ないので、食べる専門勤めさせて頂きます(笑)

スシちゃんの、全身黒タイツ、可愛いかったです!!
ユニフォームもおそろだったし♪♪♪

ラスク、本当にありがとうございました!!
全員分用意して頂いて、ありがたいね~と幹事たち
感激してました(涙)
それでは、バーベキューのお誘いお待ちしてます(笑)^^
2010/04/21(水) 20:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
あれ?そう言えば、花見に@yu3いないじゃん!!
モグちゃんのストカーしてたな(笑)
私は前に会った時、抱っこしたもんね^^

集合写真、大ちゃん後ろにいたよ!
何故か横向いてるけどね(爆)
2010/04/21(水) 21:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボステリフェスタ終わって、腑抜け中です^^
あっという間すぎて!!

今日はボステリの飼い主さん達が夢に出てきました^^
ヤバイな~こりゃ(笑)
2010/04/21(水) 21:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
終わっちゃったよ~~~(涙)
あっという間過ぎて、寂しいです><

こちらこそ、感謝感謝です!!
直前会議は井戸端会議になったからどうなるの~???
って感じでしたけど、ワンコが集まってくれるだけで
十分楽しい会になりましたね^^
うぇ~ん終わちゃったよ(涙)
2010/04/21(水) 21:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
やりました!
虎鉄母、3日間、計5回(昼寝、行き倒れうたたね含む。笑)、白黒夢を見ました~!!
お互いかなり重症ですね…(゜Д゜)。

姫ちゃん、おやつ狙いだったんですね!
ちなみにあの虎鉄は「ボールに群がる犬狙い」です…(=_=;)。

おやつをおねだりする姫ちゃんにやられまして、おやつ勝手にあげちゃいました…(笑)。
あの上目使いでタッチされちゃって、目があった瞬間におやつを差し出しちゃいましたよ。
魔性のオナゴですね…(笑)。
2010/04/21(水) 21:19 | URL | 虎鉄母 #-[ 編集]
No title
企画&幹事様おつかれさまでしたー☆
早くにフェスのこと知ってたのに
今回は残念ながら参加できず(>_<。)
かわりに沢山のお友達に告知しまくりましたよww

行けた皆様のブログみたりきいたりして
私もちょこっと行った気分を味わえました~♪

次回は是非、クロエ家も参加したいですー!
(密かに胸を痛め心配してました)ボスくんも完全復帰して
一緒にランランしましょうね☆
クロエは確実に間違いなくボール命軍団にまぎれると思います(^∀^;)

そうそう、2度会ってて
ずっとお願いしようしようと思ってましたが
リンク貼らせてもらってもいいですかー?
ヨロシクおねがいしますー。

また普通の日曜にでも道満へ遠征したいと思いますー♪
会えるといいな(^∀^)b
2010/04/21(水) 21:26 | URL | Chloe母 #k9AXgkNc[ 編集]
No title
あまりの鬼コメに入れるの悩みます・・・
大丈夫ですか???
無理しないで下さいね!!!
楽しかった時間が忘れられません(笑)
2010/04/21(水) 21:29 | URL | タカセ #-[ 編集]
虎鉄母さん♪
おっ!虎鉄母さん、かなり記録更新してますね^^
私は、昨日の夢は白黒ではなく飼い主さんが出てきました(笑)
これまた重症かも^^
お互い、記録のばしていきましょ~~~!!!
(うたたね含む)に大笑い★

虎鉄君、犬狙いだったんですね!
と言う事は、ボール・ボール・ボール・オヤツ・犬?(笑)

姫にオヤツくれたんですか!!
ありがとうございます^^しばらく母さんから離れなく
なかったですか?
何よりご飯・オヤツ命なんです★
私と一緒(笑)
2010/04/21(水) 21:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
きゃ~~私が写ってる♪♪♪
おやつという姑息な手を使ってしまいましたが、姫ちゃん、ZEEPちゃん、モグちゃんのちっちゃな3ブヒに囲まれてとっても幸せでした!
なにせこてつはいつも、おやつ<おもちゃなので・・・
もっと、ワラワラしてもらいたかったけど、おやつが底つきました(涙)
今度は、大量にささみジャーキー作っていくので姫ちゃんまたこてははに襲い掛かってね♪
2010/04/21(水) 23:08 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
Chloe母さん♪
たくさんの方に告知してくれてありがとうございました^^
クロエちゃんもぜひ、次回は参加して下さい!!
おかげ様で、71匹の白黒が集まってくれました♪

ボスの心配までスミマセン><
順調に回復してます!!
まだ散歩も少しづつ開始したばかりなので、ランは
もうちょっと先になりそうですが、いつか是非★
それまで、フラフラ星人の姫を投入しますので^^

クロエちゃんもボール命なんですか!!
何かボール持って必死で走ってる姿見るとかっこいい
ですよね^^
うちには無い光景(笑)
また、道満ぜひ遊びに来て下さい!!

リンクお願いします★
うちも貼らせて頂きますね~~~♪♪♪
2010/04/21(水) 23:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
だいぶ、コメントも落ち着いてきたので
大丈夫ですよ!!
嬉しい悲鳴ですよね^^

もう~~~!
タカセさん気~つかいーなんだから(笑)
イメージと違うじゃないですか^^

タカセさんこそ、鬼のようなスケジュールだったんだから
ゆっくり休んで下さい!!
関西ボステリ倶楽部のオフ会も楽しみにしてます!
行けないですけど(笑)
2010/04/21(水) 23:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こてははさん♪
こてははさん載せちゃいました^^
手作りオヤツありがとうごじました!!
しばらく、姫こてははさんの側を離れなかったですよね(笑)

こてつ君はおやつよりオモチャですか!
うちの2ワンには考えられないですよ~~~。
そして、今回もかっこいいこてつ君とこてははさんの
スタイルの良さに釘付けになっておりました(笑)
2010/04/21(水) 23:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
出遅れましたが~

つくづく、お疲れ様でした!
私など、お手伝いでありながら、プレゼントまで貰っちゃって><!ありがとうございます~~

しかし、ほんと、壮観で幸せ空間でしたね!
たのしかったです!
それに、ぽんちゃんに那由が一喝されたときの写真が!

それに、姫ちゃんの寝ながら戦法可愛いです^^
お兄ちゃんが家に居るからこそあみ出した戦法ですね!

しかし、71頭に保護者(笑)は軽く倍なので、人もおおかったですね!
ああ、もっともっとおしゃべりしたかったです!!

また、オフ会参加したいで~~す!!!
2010/04/22(木) 03:04 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
シロクロいっぱい見たい~~なノリで覗きに行ってランの外から眺めてるだけで大満足していたのですが。。。「どうぞ~」のお優しい声をかけていただいて当日乱入させていただきました~
今度はちゃんと事前に申し込みします!楽しすぎました!うちの銀次は10キロオーバーのヘビー級女子なので小さいコたちの中であらためてデカさを実感しました~~
まぜていただきありがとうございました!
2010/04/22(木) 05:10 | URL | 銀次の母ちゃん #-[ 編集]
HOYAさん♪
お疲れ様でした!!
こちらこそ、手伝って頂きありがとうございます^^

へへへ~~~
18番誰だろう~って沖だんと探してたらHOYAさん
だったので、2人でニヤニヤしてました(笑)
大したもんじゃないんですが愛情は入れてあります^^

那由ちゃん、ぽん酢はんに一喝されたんだ~!!
見たかった^^
今、色々学ぶ時期ですもんね♪
ワンコも多かったですけど、人も多かったですね~~~
もっと色んな人とお話したかったですね!!
2010/04/22(木) 14:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
銀次の母ちゃんさん♪
いえいえ、参加して頂きありがとうございました★

銀次ちゃん、女子だったんですね~~~!!
名前とパワフルさからいって男子だと思ってました^^
スミマセン(汗)
でも、見ていて気持ちいいくらい走り回ってましたね!
うちの2ワンにはない魅力なのですごい~~~
って感動してました^^
最近は、小さいボステリが多いですよね!
3キロ台の子もいましたから、ヘビー級女子は貴重
ですよ!!
また道満、遊びに来て下さいね♪
2010/04/22(木) 14:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
