主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリフェスタ★71匹大集合★

4月18日(日)

第2回ボステリフェスタが開催されました~~~

前日は雪まで降って、天気が心配されましたが、日曜日は快晴

このウェルカムボードは「Jr.Jr.Jr」のdynanさんが作成してくれました!!

背景には、参加したワンコの名前が載っています♪

20100418DSC_0198.jpg


貸切ランの様子をちょこっと!

こんな感じで、たくさんのワンコと飼い主さんが集まってくれました

20100418DSC_0064.jpg


な・なんとこの日集まったワンコ71匹!!

参加してくれたワンコ、どば~っと紹介させてもらいま~す
(画像をクリックすると大きくなります)

20100418DSC_0008.jpg 20100418DSC_0010.jpg 20100418DSC_0011.jpg
20100418DSC_0015.jpg 20100418DSC_0019.jpg 20100418DSC_0003.jpg
20100418DSC_0007.jpg 20100418DSC_0005.jpg 20100418DSC_0004.jpg
20100418DSC_0033.jpg 20100418DSC_0032.jpg 20100418CSC_0030.jpg
20100418DSC_0026.jpg 20100418DSC_0025.jpg 20100418DSC_0023.jpg 
20100418DSC_0047.jpg 20100418DSC_0042.jpg 20100418DSC_0040.jpg
20100418DSC_0038.jpg 20100418DSC_0037.jpg 20100418DSC_0035.jpg
20100418DSC_0072.jpg 20100418DSC_0070.jpg 20100418DSC_0053.jpg
20100418DSC_0052.jpg 20100418DSC_0051.jpg 20100418DSC_0050.jpg
20100418DSC_11002.jpg 20100418DSC_11023.jpg 20100418DSC_0090.jpg

20100418DSC_0086.jpg 20100418DSC_0084.jpg 20100418DSC_0083.jpg
20100418DSC_11010.jpg 20100418DSC_11009.jpg 20100418DSC_11016.jpg 
20100418DSC_11015.jpg 20100418DSC_11014.jpg 20100418DSC_11013.jpg 
20100418DSC_11012.jpg 20100418DSC_11011.jpg 20100418DSC_11022.jpg
20100418DSC_11021.jpg 20100418DSC_11020.jpg 20100418DSC_11019.jpg 
20100418DSC_11018.jpg 20100418DSC_11017.jpg 20100418DSC_11028.jpg
20100418DSC_11027.jpg 20100418DSC_11026.jpg 20100418DSC_11025.jpg 
20100418DSC_11024.jpg 20100418DSC_11008.jpg 20100418DSC_11006.jpg 
20100418DSC_11003.jpg 20100418DSC_11005.jpg 20100418DSC_11001.jpg

★「ビッケちゃん」参加して頂いたのに、写真を撮り忘れてしまいました。
 申し訳ございません
 (名前などの間違いや、参加したのに写真が無い方がいたらスミマセン
 


そして、関西からのスペシャルゲストはこの日の為に大阪からかけつけてくれた

「ボストンテリア ぽん酢のお気楽日記」のぽん酢ちゃんとタカセさん!!

今日まで内密に進めてきました(笑)

やっと会えて嬉しかったです!!

ぽん酢ちゃん、タカセさんありがとう~~~

20100418DSC_0012.jpg


最後に集合写真を撮りましたが、白黒あふれかえってました(笑)

もう圧巻の一言

ボステリフェスタに参加して頂いた皆さん、そしてワンちゃん

本当にありがとうございました

20100418DSC_0093.jpg



次は、ランの様子を!!


 ★ 感謝・感激だった飼い主にポチポチ豪雨をお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
お疲れちゃんでした~!!!
ボス兄さん大丈夫だった??
幹事さんハードだったんだから
ゆっくり休んでにゃ♪

しかしすごかった!!
やたら目が疲れた(笑)
今回は何気に喋れた気がする~
dynanもいいもんだね~楽しかった~って
言ってたよ♪
またやってね(爆)



2010/04/19(月) 10:43 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
幹事お疲れ様でした~。
大成功だったみたいで、本当に皆さん楽しそう!
その晴天が羨ましすぎるんですけど…笑
本当に71頭のボステリ集合は圧巻ですね。
なんかその中にタカポンが居てるのが不思議だ。
タカセさんのマシンガントークは関東でも健在だったかしら?笑

ボス君の事もあったし準備も大変だったろうけど、本当にお疲れ様♪
2010/04/19(月) 10:53 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集]
No title
昨日はホントにありがとうございました!
天気もあそこまで晴れると、沖ちゃんのおかげですね(笑)
天候をも操る女、恐るべし!
沖だんの司会も立派でした、スゲーよ「玉置宏」みたいだった!
最初から最後までおんぶに抱っこで、ホント恐縮です。
ゆっくりとお礼を言いたかったんですが・・・
ホントに楽しい一日でした、ありがとう!
幹事だったみなさんにもよろしくお伝え下さい。
またいつもの道満に戻りますが、一吾と遊んでやってくださいね。

次回は、おやじ仕事だろうなぁ・・・(涙)
2010/04/19(月) 11:09 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
71匹も集まったんですね。
お天気も快晴でよかったですね。
集まったワンちゃんの写真見るだけでも、楽しかったんだろうなって
感じが伝わってきましたよ。
お疲れ様でした。
ランの様子も楽しみにしてます。
ボスくん、大丈夫ですか?
2010/04/19(月) 12:51 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
幹事の皆様、大変お世話になりありがとうございました。v-81
お疲れ様でした。v-82

伝説となった?ボステリフェスタに参加出来たことがうれしいです。

こんなに白黒だらけな子達を目撃したのは動物園で見たペンギン以来です。v-237

とても、楽しい一日でした。感謝感謝。



2010/04/19(月) 13:12 | URL | クーパパ #-[ 編集]
No title
昨日は、お世話になりありがとうございました☆
幹事の皆さんもご苦労様でした!!

前日まで参加が危ぶまれていましたが、
素敵なイベントに参加できて本当に良かったです。
まだ終わったばかりなのに、次回も期待してます。笑

とっても幸せな時間をありがとうございました・・・☆
2010/04/19(月) 13:29 | URL | curly☆”(stinger&spike) #kHmSEWWs[ 編集]
No title
すっすご(驚)!!
ボステリ好きにはたまらんこの光景^^!!
早く続きが見たい(笑)!!
2010/04/19(月) 13:59 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ボステリフェスタ大成功で良かったね
幹事さんお疲れさまでした
71頭!圧巻ですね~
皆さんいい顔しててボスフェス最高~
終わった後の余韻はなかなか覚めそうもないね
ボス君もお留守番頑張ったんだね
次回はボス君もはっちゃけてね

ランラン編楽しみですよ
2010/04/19(月) 14:48 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
昨日はお疲れ様でした!!!
沖ちゃんのてるてる坊主が功をそうしたようでとびっきりの
晴天でしたね~e-291ありがとうございましたe-454
沖だんさんの司会もいい感じでしたね!人柄がよくでてましたよ!!やさしさがe-348
ボス君に会えなかったのは残念だったけどまた参上の際は
遊んでくださいねe-267
本当にお疲れ様でしたe-466


2010/04/19(月) 14:52 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
感謝・感激!!
まぎわらしくてすみませんでした^^;
がちゃぴんくらぶからおんちゃんに名前を変更します♪

昨日は幹事をしてくださり、すばらしい会を催してくださり
ありがとうございました!!
参加できてとても楽しかったです★
スシも飼い主たちも初めてのたくさんの白黒友達に感動でした^^v
しかし、ついつい飼い主さんではなく、ワンコに話しかけてしまいました^^;
またどこかでボステリフェスタ参加の皆様にお会いできたら
うれしいなと思います。
そんなときは是非、スシと遊んでくださいね。
昨日は本当に大変ななかありがとうございました!!
2010/04/19(月) 15:05 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
一番暴れてギャウっていた虎鉄の母です(笑=_=;))。
ボステリフェスタ、主催、ご苦労様でした。
あんな素晴らしい会を開いて下さって本当にありがとうございました!
これも偏に主催の皆様、サポートの皆様の努力とお人柄のおかげですね。

何から何までお世話になりっ放しでしたが、参加出来て光栄でした!

また是非よろしくお願いいたします!

あと帰りに受付にいらしたみなさんに変な名刺を押し付けて帰ってすみません…(笑)。
2010/04/19(月) 16:11 | URL | 虎鉄母 #-[ 編集]
No title
幹事さん大変お疲れさまでした
前日と打って変わって見事なまでの晴天!!
多少プールが残っていましたが
我が娘は存分に楽しんでおられました
次回も楽しみにしています
今回はチェロが突然キャンセルしてしまって
ご迷惑をおかけいたしました
2010/04/19(月) 17:03 | URL | ムルパパ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
すごいいいお天気になってよかったね~!
スペシャルゲストのおかげかなぁ(笑)

ウェルカムボード、すっごいステキ~e-349
なにこのセンスのよさは!?

えっ?ぽん酢ちゃん抱っこしてるのタカセさんなの?
あの輪ゴムめがねかけてたってウワサのタカセさん?
うそ~っ全然イメージと違うぅe-455

あの集合写真、ボステリが保護色になっててよく見えないけど、全員がボステリを抱っこしてるんでしょ?
ありえな~い
次回は佃煮に出来るほどのボステリが見られるのね~(笑)
わくわくですよぅ!

沖ちゃん、立派な幹事さんだったみたいね!
ごくろうさまでした!e-446
2010/04/19(月) 18:59 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
いや~すごいフェスタになりましたね~

とりあえずお疲れ様でした。

なんのお手伝いも出来ませんで…


小鉄のビビりっぷりは最高になっていましたよ

次の…第3回のボスフェスはこの調子だと三桁いくのでは?

楽しみにしてまーす

ってか次こそはなにかお手伝いをさせて下さい
2010/04/19(月) 19:43 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
お天気もよく、段取りも問題なく、素晴らしいイベントでした。
沖ちゃん、沖だんさんを始めとした幹事グループの皆様、ご苦労
さまでした。そしてありがとうござました。

そして参加者写真のおかげでブログ投稿も楽になりました(笑)

参加者が多すぎて、一人一人、一匹一匹との交流は浅めになっ
てしまいましたが、贅沢な悩みですよね。これをきっかけに別の
場所や機会で仲良く出来ればいいですもんね。

来週、そしてGWに向かって道満はますますボステリがよく来る
ドッグランになりそうで、ボスフェスが終ってもわくわく感は止まり
ません。
2010/04/19(月) 20:00 | URL | アルトパパ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました!!
昨日は素敵なイベント、ありがとうございました。
まだ余韻に浸っております。
ボスくんが大変なときに、準備や当日の色々、本当にお疲れ様でした。
ロサも大変はしゃいで、はしゃぎすぎてしまいましたが、大満足だったようです。
最高の日曜日でした!
2010/04/19(月) 20:05 | URL | ロサはは #WE/xn6Vw[ 編集]
楽しかったです!
昨日はありがとうございました!
前日までの天候不順がウソのような快晴で、オトーチャン帰ってから見たら、
日に焼けて顔が真っ赤になってました(^m^*

主催と幹事・進行、お疲れさまでした。
何もお手伝いできずにスミマセンでした。。。
ボス家、クラム家はじめ皆様のおかげでとても楽しかったです!
次はきっとお手伝いさせて頂きますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
2010/04/19(月) 20:12 | URL | エイトママ #-[ 編集]
ありがとうございました^^
日曜日はお天気にも恵まれて最高の1日でした!
参加できて楽しかったです^^
幹事のみなさん素敵な時間をありがとうございました。
71匹もいたんですねー凄い
みんな遊び方もそれぞれで、
いろんなボステリさんが見れてホント楽しかったです!
もみじは、一人プラプラ気味でしたが(^^;
道満でお会いした時は、またお話させてくださーい^^
2010/04/19(月) 20:28 | URL | もみじはは #-[ 編集]
ど~も
ホント 幹事の皆様& 道満のスタッフの方々に 感謝感激です

特に 沖家の皆さんは ぼっすぃ兄が 大変な時に 準備から当日迄 御父様御母堂迄 出席で 感涙です

受付け行く前に 姫ちゃんに 見つかって runningジャンピング チュウー 覚えていてくれたかい て うちのBossに スンスン

惚れてまうやろ~
しかし 凄い 凄すぎるぞ
道満は ボステリの聖域として これからの土日 ボステリ遭遇率アップだね

今回 ゆっくり御話出来なかった 皆様 道満で 御会いした時は 大泉のBossと もとを ヨロシクです
また 御近所の ウエスト ミニボス君も ヨロシクです
2010/04/19(月) 20:36 | URL | もと #-[ 編集]
当日参加させていただいたサニー(2歳♀)です。
ちゃんとお礼もできずに、すみませんでしたv-356

めーーちゃめちゃ楽しかったです!!!
素敵なイベントを開催していただいて&参加させていただき
本当にありがとうございました!!!
2010/04/19(月) 20:59 | URL | ぷき #-[ 編集]
@yu3♪
お疲れさん!!
ボス兄は、うちのお父さんとお母さんが見てて
くれたから、大丈夫よ~ん♪

いやいや、あっという間すぎてまだボーっとしてる(笑)
@yu3も謎の睡眠時間0なんだから、ちゃんと
寝なよ~~~!!

ウェルカムボード目立ってたね★
らんたんままから「すごいんだけど~」ってメールきたよ^^
大ちゃんと印刷係りの@yu3(笑)
ありがとう~~~~!!!
2010/04/19(月) 21:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ母さん♪
晴れましたよ~~~(笑)
こっそり、タカセさんと一緒に来てくれると思ったのに^^
次回はお願いしますね!!

タカセさんとぽん酢ちゃんと会えました♪
こんな事言ったら怒られそうですけど、タカセさん思って
たイメージとは違いましたね。
素敵女子でした(笑)
マシンガントーク、そんな感じでもなかったですけどね。
猫かぶってたのかしら(爆)
2010/04/19(月) 21:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
昨日はありがとうございました。
とても楽しく過ごせました!
IGGYのいつもとは違う一面が見れて、
飼い主としてとても有意義な時を過ごせました☆
ちゃんとご挨拶出来ずにすいません♪
またぜひぜひお願いします!
2010/04/19(月) 21:14 | URL | タッタ #-[ 編集]
No title
昨日は、本当にありがとうございました!!!
キチンとお礼も出来ずじまいですいませんでした(汗
あんなたくさーーんのボステリに会えることができて
幸せな一日でしたよーー。
沖家や幹事の皆さんはハードな一日でしたよね。
本当にお疲れ様です!
ボス君の調子はどうですか?
早くランで元気なボス君に会えるの楽しみにしています。

2010/04/19(月) 21:17 | URL | 坊主メガネ #-[ 編集]
一吾おやじさん♪
お疲れ様でした!!
柔道着の一吾君、やはし看板犬ですね^^
いてくれるだけで、安心しますよ。

天気を操る女~~~
神の域までいってるじゃないですか(笑)
てるてる坊主効果ですね^^
いつもの道満、それもまた落ち着きますよね!!
ボステリ率上がるかなぁぁぁ★
2010/04/19(月) 21:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
前日は雪が降ったので、どうなるかと思いましたが
当日は、天候にも恵まれて良かったです^^
71匹、すごいですよね(笑)
圧倒されて終わった感じですが、夢のような1日
でした!!

ボスは、順調に回復しています♪
ありがとうございます^^
2010/04/19(月) 21:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クーパパさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しんで頂けてたら、嬉しいです^^
私は幹事そっちのけで楽しませてもらいました(笑)

伝説のオフ会!!
かっこいい~~~★

確かに、すご~い遠くから見たらめちゃめちゃ足の速い
ペンギンに見えるかも(笑)
また道満で遊んで下さい!
2010/04/19(月) 21:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
curly☆”さん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しんで頂けてたら嬉しいです^^

スティンガー君とスパイク君のパパさんって
カメラマンさんなんですか?
集合写真の時、沖だんの後に素晴らしいカメラが
出てきてビックリしました(笑)
また良かったら、道満遊びに来て下さい!!
2010/04/19(月) 21:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
とても、楽しい会ありがとうございました!
しかも、ラッキーなんばーに選んでいただいた
わかめ&かつおくんです。
お菓子は、今日みんな4匹でなかよくいただきました。
ぼすくん具合はいかがですか。
やっぱり欠席だったんですね。涙。
また道満でげんきなボス君に会えるのを
たのしみにしています。
2010/04/19(月) 21:35 | URL | わかめ&かつお #qfgbcWqM[ 編集]
ロランさん♪
集まりましたよ~~~!!
ロランさん、今回も来て欲しかったな^^
でも、毎回関西方面からスペシャルゲストが
来てくれて嬉しいです!!

第3回は誰ですかね(笑)
2010/04/19(月) 21:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
おかげ様で、天候にも恵まれて最高の1日でした!!
これだけ集まると、全然把握出来ない~~~^^
今だ興奮冷めやらぬで、今日は夢にまで出てきて
しまいましたよ(笑)

ボスは、順調に回復してます!!
次回こそは参加させたいですね^^
2010/04/19(月) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO旦那さん♪
ありがとうございました~~~!!
圧倒されて終わりました^^
沖だんの司会、やばかったですよね(笑)
ビデオでも撮ってもう1回見てみたいです。

ボスが復活したら、ケンシロウ君また遊んで
やってね~~~♪♪♪
また参上お願いします!!!
2010/04/19(月) 21:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃんさん♪
名前変更了解で~す!!

おんちゃんさん、全員分のラスクを買って頂き
ありがとうございました^^
かえって気を使わせてしまいスミマセンでした!!
美味しく食べさせて頂きました。

やっとスシちゃんに会えた~~~★
めちゃめちゃ可愛いかったです^^
実は同じ洋服、持ってます!!
また、ぜひ道満遊びに来て下さい。
日曜日の午後でしたら、誰かしらボステリいますので
今度はゆっくりお話したいです!!
2010/04/19(月) 22:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
虎鉄母さん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
こんなに集まって頂き、感謝でいっぱいです^^
一番興奮していたのは、ボステリよりも
私かも・・・(笑)

虎鉄君、楽しんでくれたようで良かったです!!
姫は自由人だからいつものようにフラフラしてました^^

名刺配ってる方、けっこういましたよね!!
うちも作れば良かった~なんて思いました★
2010/04/19(月) 22:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ムルパパさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
ムルちゃん相変わらずパワフルで見ていて
気持ちがいいです^^
足触らせてもらったら、細いと思いきやあの筋肉
納得です(笑)

チェロママさん体調は大丈夫ですか?
今度はチェロちゃんも一緒に道満にまた遊びに
来てくださ~い!!!
2010/04/19(月) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖ちゃん・沖だん幹事のお仕事お疲れ様でした。
今まで、生きてきて一番の思い出になりました。本当に感謝の気持ちで一杯です。
沖だんの、ご挨拶とってもよかったです。「沖だんです。」サイコー!!
ボス君が大変な時に、お手伝いもせずに・・・
また、道満でお会いした時はよろしくお願い致します。
いつか、ボス君とアプリがお相撲しているところが見たい!!と思うあぷりままでした。
2010/04/19(月) 22:14 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
晴れました~~~!!

ウェルカムボード、すごいですよね^^
大ちゃんが作ってくれました。
この小さいばんをハガキサイズで皆にプレゼントした
んですが、背景は参加したワンコの名前が書いてある
っていう、すごい凝った作品なんですよ★

タカセさんやっと会えました!!
私もブログの印象だとクールなイメージが強かったん
ですが、大人な素敵女子でしたよ^^

集合写真、多すぎてボステリ全然見えてないですよね(笑)
飼い主さんが抱っこしてますよ!!
2010/04/19(月) 22:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
ありがとうございました!!

天気も良くて最高の1日でしたね^^
小鉄君が、ビビってるのかこれから参戦するのかって
いう所を後ろからこっそり見させてもらってました(笑)

三桁~~~><
もう、どんな事になっちゃうんでしょうね!!
でも楽しみ^^
2010/04/19(月) 22:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
お疲れ様でした!!
うちも早目に行ったつもりでしたが、アルト家の方が
早かったですね(笑)
お土産まで頂いてしまい、ありがとうございました!!

1回目の時も23匹ですごい~~~なんて思いましたが
今回は、もう圧倒されっぱなしでした^^
また道満のボステリ率アップしますかね!!
楽しみですね★
2010/04/19(月) 22:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロサははさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
人もワンコも多くて、ゆっくりお話出来なかったのが
残念でしたが、楽しんで頂けてたら嬉しいです^^

私も今日、夢にまで出てきましたよ(笑)
今週は夢心地ですごせそうです♪
2010/04/19(月) 22:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
こちらこそありがとうございました!!

姫はフラフラ星人なので、ボール軍団はすごいな~と
怪しげに見させてもらってました(笑)
オトーチャン、頑張って投げてましたね^^

男性人、日焼けしてる方多かったですよね!!
沖だんは、地黒なんですでに吸収されて黒く
なってます(笑)
2010/04/19(月) 22:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
幹事お疲れ様でした~
晴天でほんと良かったですね^^
すっごい楽しかったですv
ありがとうございました!!

那由と姫ちゃんがまた絡まなかったので
近いうち遊んでやってくださいね^^

続き楽しみにしてます!
2010/04/19(月) 22:33 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
もみじははさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
姫もフラフラ星人でしたよ^^
本当にボステリ、同じ種類でも顔も性格も体格までも
全然違いますよね!!
そこが面白い所ですよね。。。

今度は、いつもの道満でまたゆっくりお話
出来たら嬉しいです!!
2010/04/19(月) 22:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ありがとうございました!
みなさんからたくさんのお礼の言葉に右にならえ、になってしまいますが、企画から当日の司会進行etc本当にありがとうございました。
あっという間の一日で、たくさんおすもうと追いかけっこをして思いっきり満喫したうちの虎哲は疲れが取れないようで、いまだにずっと寝ぼけています。親子共々本当に楽しくすごせました。唯一の残念は参加することに夢中でカメラを忘れてしまったことなのですが、落ち着いたころに写真わけてほしい。。なんて厚かましすぎるお願いでしょうか。
いずれにせよ、出会えたみなさん、すごく素敵な方々ばかりで感謝します。ぜひまたの機会を! 
2010/04/19(月) 22:36 | URL | ちび虎哲の母 #teH.z5Pw[ 編集]
もとさん♪
お疲れ様でした!!
私というより、お手伝いしてくれた皆さんのおかげで
スムーズに進行出来て、感謝でいっぱいです!
道満のスタッフの方は本当に親切ですよね^^

第1回ボステリフェスタ終わってから、ボステリ率アップ
したので、また増えるといいですね!!
もとさん、これからも宣伝部長お願いします(笑)
2010/04/19(月) 22:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぷきさん♪
いえいえ、とんでもないです^^
こちらこそ、参加して頂きありがとうございました!!

日曜日の午後でしたら、ボステリたくさんいますので
また遊びに来て下さい!!
2010/04/19(月) 22:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タッタさん♪
通い中、参加して頂きありがとうございました!!

あまりにも人もワンコの数が多すぎて、ちゃんと
話せなくて残念でしたが、また道満ぜひいらして
下さい!!
日曜日の午後でしたら、けっこうボステリいますので。
ゆっくりお話したいです^^
2010/04/19(月) 22:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
坊主メガネさん♪
こちらこそありがとうございました!!
手伝ってくれた方に本当感謝です^^
私は案の定、飼い主さんと話こんでしまい・・・(汗)

山ちゃん、浸かってましたね!!
皆のアイドルになってましたよ^^
ボスは、順調に回復してます。ありがとうございます!
また道満で遊んでやって下さい!!
2010/04/19(月) 22:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
昨日は大変お疲れ様でした、
ちゃんとお礼もせずに失礼してしまいましたが、
ワンコも飼い主もとても楽しい時間を
過ごさせていただきありがとうございました、
帰宅後は2人ともピクリともせずに爆睡でした、

近いうちにまた道満に出没させていただきます、
第3回も楽しみにしております、
幹事役本当にありがとうございました。
2010/04/19(月) 22:49 | URL | はなちち #JalddpaA[ 編集]
わかめ&かつおママさん♪
遠い所、ありがとうございました!!
またわかめちゃんとかつお君に会えて嬉しかったです^^
ラッキーナンバーでお名前呼ばせて頂いた時に
皆が「かわいい~顔と名前」って言ってましたよ!!
そりゃ、そうだ^^

ボスは、まだ散歩も禁止なので今回は残念ながら
これなかったんですが、またぜひ道満に遊びに
来てください!!
その時までにはきっと元気になってるはず^^
あと、姫とかつお君リベンジさせて下さい(笑)
2010/04/19(月) 22:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
昨日はおつかれさまでした~
ちゃんとご挨拶もせず、本当失礼しました。
それでも、とっても楽しかった♪
ボステリフェスタ、サイコー!!
道満に行ったらまたみんなと遊べるかしら?
お留守番だったボスくんにも会いたいです!!
幹事さん、本当にありがとうございました~
2010/04/19(月) 22:54 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
あぷりままさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
「沖だんです」・・・あの人、素ですからね(笑)

今まで生きてきて、なんてそんな事を言ってもらえる
なんて、本当嬉しいですよ^^
こちらこそ感謝でいっぱいです!!

アプリ君とボスのお相撲~~~
ハードル高い(笑)
ボスに頑張ってもらいましょう^^
2010/04/19(月) 22:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
お疲れ様でした!!
お手伝いして頂き、本当にありがとうございました^^
あっという間すぎて、あ~終わっちゃったんだ・・・
って何か頭の中整理まだ出来てません(笑)

晴れましたね~~~!!
やっぱり普段の行いがいいから?
誰が?(笑)

姫はもう最初っからやる気なしだったんで、また
近いうち遊んでやって下さい!!
那由ちゃんをリードしてあげれるほど、素敵女子じゃないん
ですが、その姿みたいです^^
2010/04/19(月) 22:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちび虎哲の母さん♪
こちらこそありがとうございました!!
虎哲君と那由ちゃんの2ショットが見れて
嬉しかったです!!
やっぱり似てましたね^^

それとあんなに小柄なのに、虎哲君めちゃめちゃ
アグレッシブでビックリしました!!
見ていて気持ちが良かったです^^

カメラ忘れたとは・・・そりゃ大変だ><
GWとかになっちゃうかもしれませんが、送らせて
もらいますね!!
忘れてたら「早くしろ~~~」ってコメント下さい(笑)
2010/04/19(月) 23:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
はなちちさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しんで頂けたって言葉だけで、一生やって
いけそうです(笑)
私こそ、姫より楽しんでしまいました^^

ぜひぜひ、また道満遊びに来て下さい!!
日曜日の午後は(午前中はボステリの飼い主寝ぼすけが
多いので^^)ボステリいますよ~~~♪
2010/04/19(月) 23:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
いえいえ、とんでもないです^^
こちらこそ、ありがとうございました!!
圧倒されて終わったって感じですが
今日1日何だかフワフワしてました(笑)

道満、また遊びに来てくださ~い!!
日曜日の午後は、特にボステリ集まりますので
ぜひまたお会いしたいです^^
ボスも復活したら連れて行きま~す!!!
2010/04/19(月) 23:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖さん、沖だんさん♪
ボステリフェスタ大成功お疲れさまでした!
幹事本当にありがとうございました!
この日は大事な日と知っていたばかりの天候に恵まれて良かったですね^^  
いや!てるてる坊主のおかげですね!
初参加でしたがこんなに楽しいものとは想像以上でした♪
沖さんたちは最後まで気の抜けない状況でゆっくり出来なかったとは思いますが・・・。
今度はボスくんも一緒に参加できることを楽しみにしています♪
あと♪姫ちゃんの勝負服ピンク、めっちゃ可愛かったです~☆
また道満で^^
2010/04/19(月) 23:31 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
幹事さん お疲れ様でした。若い方たちに混ざり 楽しませて頂きました。スナップ 気になさらないで下さい。集合写真は しっかり参加してますので ・・・ビッケも沖縄産なので ボス君に会ってみたかったです。お留守番で寂しがっていましたか?早く元気になってくれる事 願ってます。
2010/04/19(月) 23:42 | URL | ビッケ&飼い主 #-[ 編集]
楽しかったです!
心のこもった素敵な会に参加させて頂き
とても楽しかったです!
中心になって動いて下さった皆様
本当にありがとうございました。
りころ(2009.1.3 ♀)
かるむ(2010.1.22 ♀)
多頭飼い歴1ヶ月・・・
先輩方のお話をもっともっとお聞きしたかったぁ☆
また道満に遊びに伺いますので
宜しくお願い致します♪
2010/04/19(月) 23:48 | URL | Ricolo & Calm #IP/sRWwE[ 編集]
No title
お疲れ様でした~!!!!!
これは・・・・コメントしていいのかな??
ものすごいコメント数!!!!
でも入れちゃう(笑)

ワンコたちに怪我もなく楽しく遊べてよかったねー!
今回は前回以上に何も出来なくて申し訳ないー!!!
父ちゃん、意外とがんばってた??
たくさん集まってもらえてなんだか感動したよ~!
第三回も楽しくできるといいね♪♪
2010/04/20(火) 00:06 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
No title
日曜日は本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
あれだけの人数とワンコをまとめるのは大変だったと思います。
幹事のみなさまのおかげで
本当にステキな一日になりました☆
お天気も良かったし、白黒天国最高ですっ♪♪♪
沖だんさんの司会も最高でした!!
なのに、
ちゃんとご挨拶できずそれだけが心残り・・・
準備で忙しかった分、今週はゆっくりと休んでくださいね。
2010/04/20(火) 00:24 | URL | yumiko #oM6tt0T6[ 編集]
No title
日曜日は ありがとうございました
とっても 楽しい時間が過ごせましたv-238
ボス君が大変な時に 幹事さん本当にお疲れ様でした
沖ちゃんさん&沖だんさんの人柄に 感動しました

ブログの中に出てくる『白黒ワンちゃん』たちが勢ぞろい!!
ますます 皆さんのブログを読ませていただくのが楽しみになりました
我が家のブログは… PCでの写真の取り込みが???なため 携帯で即席の内容で もう少し勉強したいと思います

また 道満でお会いしましょうv-22
2010/04/20(火) 00:57 | URL | ちびボスママ #-[ 編集]
こまたえさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
前日は雪でどうなるかと思いましたが、晴れましたね^^
日頃の行いがいいからですかね★
誰の?(笑)

オルカ君はボス君と絡みまくってましたね^^
楽しそうに遊んでて良かったです!!

本当はボスと姫おそろで洋服用意してたのに、ボスが参加
出来なくて残念ですが、ボスが復活したら道満に
着せていきますね~~~♪
では、また道満でお会いしましょう★
2010/04/20(火) 01:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ビッケ&飼い主さん♪
日曜日はありがとうございました!!
こちらのミスでビッケちゃんの写真が撮れてないなんて
大失態を起こしてしまい本当にスミマセン><

ビッケちゃんも沖縄出身なんですね^^
どこかで血がつながってるかも♪
ボスは、うちの両親が見ててくれたので寂しくなかった
みたいです!!
心配かけてスミマセン。。。

また道満にぜひ遊びに来て下さい★
2010/04/20(火) 01:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りころ&かるむママさん♪
日曜日はありがとうございました!!
こちらこそ、来て頂き感謝でいっぱいです^^
かるむちゃん小さくて可愛いかったですね♪
早くお目目治るといいですね!!
次回のボステリフェスタにはぜひ2匹で参加お待ち
してますね^^

多頭飼い歴1ヶ月ですか!!
まだワクチンが終わってなくて、完全には遊ばせられない
ちょっと大変な時期ですよね。。。
うちはボスがわりと素直に姫を受け入れたので、仲良く毎日
暴れてますが、毎日一緒にいれば、仲良くなりますよ!
年齢もうちと同じく1歳違いなら、遊び方も同じですしね^^
そんな話もぜひまたしたいので、道満にまた遊びに
来て下さい!!
2010/04/20(火) 01:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
お~母ちゃん、お疲れ(笑)
コメントが終わらないという、嬉しい悲鳴だね^^

いや~本当あっという間だったね!!
軽井沢では、どうしよ~どうしよ~言ってたけど
気づいたら、もう終わってるし。。。
ちょっと寂しいわよ^^
また、3回目やりますか!!
母ちゃん、拡声器担当ね(爆)
2010/04/20(火) 01:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
yumikoさん♪
日曜日はありがとうございました!!
何かあっという間に終わってしまい、ちょっと寂しい
ですね^^

お天気には恵まれて本当に良かったです!
前日雪でしたもんね><

いえいえ、挨拶だなんて全然気になさらないで下さい^^
また道満でお会い出来れば嬉しいです!!
2010/04/20(火) 01:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちびボスママさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
ボス君がただのイボだと聞いて安心しました^^
風邪も治って良かったです。
うちのボスも順調に回復してますので、また道満で
お会い出来ればと思います!!

本当にブログしか見た事のないワンちゃんに会えると
感動ですよね^^
ちびボスママさんは携帯で、ブログ書いてるんですね!!
PC関係、私は全然ダメです(笑)
2010/04/20(火) 01:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おっと!出遅れた!!!
日曜日はありがとうございました。。。
そして幹事お疲れ様でした!
直前の参加したい表明だったのに、快くOKしていただいたてほんとうにうれしかったです♪
あんなにたくさんのボステリを一度に見られるなんて、もう夢のような光景でした。。。
ボス家を初め、幹事の皆様のおかげで本当に楽しい一時でした♪
ボス君、来られなかったのは残念ですが、また道満でボス君の元気になった姿を見せてくださいね♪
2010/04/20(火) 09:23 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
岡山より☆
ボステリフェスタ、お疲れさまでした!
沖だんさんとは少しだけご挨拶させて頂いたのですが、
チョコちゃんとロッシくんのお誘いで
今回、はるばる岡山より参加させて頂きました。
参加といっても肝心のうちのボステリちゃんは
お留守番でしたので、正確にいうと見学ですね(笑)
70匹大集合だなんてうちの地元じゃ有り得ないので、
とっても貴重な経験をさせて頂きました☆
ブログで繋がってるボステリちゃん友達ともたくさんお会いでき、
このような機会を与えて下さり、本当に感謝しています!

次回は全国規模でお願いします(笑)

2010/04/20(火) 09:55 | URL | Vanilla* #qbIq4rIg[ 編集]
スゴイのひと言ですね!!!
こんにちは。 ぺー太の母です。
残念ながら会には間に合いませんでしたが、沖ちゃんにご挨拶できてラッキーでした^^
ボス君が見えなかった理由を後から知ったのですが、大変でしたね。
うちも先代なのですが、旅行や引越し直後などに似たような症状になったことが度々あったので、ボス君もストレスを感じやすい大人しい子なのかな~と思いました。
お大事になさって下さいね。
また道満でお会いできるといいですね(^-^)
それと気が早いですが、三回目はエントリーさせていただきますね!
告知を逃さないようにちょこちょこお邪魔させてもらいまーす。
2010/04/20(火) 15:55 | URL | ピノッコ #-[ 編集]
すごい!
ボストンテリアがこんなに集まるなんて(^^;)
うちも近ければ参加したかった....
色々な顔つきなコがいて写真見てるだけでも楽しいですね!
2010/04/20(火) 16:23 | URL | さくらパパ #SFo5/nok[ 編集]
No title
鬼コメお疲れ様です!!
そして幹事お疲れさまです!!

すげ~~数のボステリちゃんをある程度把握してる沖ちゃんさんが私は感動しました!!
素晴らしい!!!
これからもず~~~っと続けてくださいね!!!
コメント大変でしょうし・・・
短めに。。。ありがとうございました!!!
2010/04/20(火) 16:26 | URL | タカセ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
パンは見事なへたれっぷりを露呈していましたが・・
たくさんのボステリちゃんたちと過ごせて楽しかったです。

ボス君に会えなかったのはちょっぴり残念でしたが
姫ちゃんかわいかった(*´Д`*)
2010/04/20(火) 16:39 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
お疲れさまでした!
日曜日はありがとうございました!
ワラワラになんだか魂抜かれ放浪した感じでふわふわしてるうちにあっという間に時間が過ぎていた気がします☆
今回ボスくんは来れなかったけど、きっと姫ちゃんからいっぱいお土産話聞いて、次は絶対参加したいと思っていることでしょうね♪
本当にありがとうございました!
また道満でお会いしたら一緒に遊んでくださいね~!(o^∀^o)
2010/04/20(火) 17:44 | URL | エイトママ #-[ 編集]
二度もコメントしちゃった☆(^m^;
楽しかったので…どんだけぇ~!ですね…
スミマセン!(汗)
2010/04/20(火) 17:54 | URL | エイトママ #-[ 編集]
No title
第2回ボスフェスも楽しませてもらいました~。

ボス君のこともあって、沖家はさぞや大変だったでしょうにやり遂げましたね!

撮って戴いた紹介写真のお蔭で飼い主さんとワンコ達が一致して、記憶に残るしめちゃくちゃに撮った写真も整理できるしでとても助かります。

ありがとうございました。



2010/04/20(火) 18:28 | URL | Bun #-[ 編集]
ご挨拶遅れましたが(汗
日曜日はありがとうございました!!!
たくさんのモノトンと絡めて、すごく楽しかったです★
次は…樹林公園か、また道満でお会いできるかな!?
今度はボスくんも一緒に遊べたらいいなぁ♪
2010/04/20(火) 18:37 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ボステリフェスタ、無事の成功をお祝い申し上げます~
こんなに沢山の人が喜んでくださって、沖ちゃんさん、よかったですね!!
そしてお疲れ様でした。
本当に大変だったでしょう~

ああ、私もいつか参加したい…ウズウズ
こっちのヒロボス会にも行けなかったくせに(笑)

自己紹介だけで3日くらいかかりそう、と思ってたのに、一度にドド~ンとなんて脱帽です~
沖ちゃんさんてスゴイ人だな~

あまりにも訪問される方が多く、ご遠慮しておこうと思ったのですが、皆さんの喜びの声を聞いて こちらまで嬉しくなって書き込みさせていただきました。
お返事はいいですよ~

次回のUPを皆さん(私も)楽しみにされているようですので、頑張ってくださいね!!!
2010/04/20(火) 20:42 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
先日はお疲れ様でした&ステキなイベント、ありがとうございました★
本格ランは初めてだったので終始傍観でしたが、皆さんにお会いできて楽しかったです***
プレゼント贈呈式にはかなりビックリ☆嬉しい☆キンチョーでした・・・
テリスっちは早速がっついておりました。

また、機会がありましたらゼヒ参加したいと思います^^
それまでにテリのテンパリ癖をどうにかします・・・・・・・・・

2010/04/20(火) 21:35 | URL | ハナママ #-[ 編集]
No title
すげーなー!
コメ数が・・・(笑)
ではさっぱりと。
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
また開催して下さい。
またお手伝いしますので。
2010/04/20(火) 22:40 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
沖ちゃんさん(^O^)/

お礼が遅くなりました。
先日はボス君が大変な中、本当にお疲れ様です。

70匹以上ということで圧巻でした・・・・

忙しそうな沖家のみなさんとはあまりお話しできなかったのですが、とても楽しませていただきましたよ。
BLOGで拝見している沖家の皆さん、実物もやっぱり魅力あるなぁ~と、納得(笑)
次お会いできた時はもっと話したいなぁと思います!!

これからもよろしくおねがいしますー!!
2010/04/20(火) 22:53 | URL | ZEPPはは #aO7ArIDQ[ 編集]
こてははさん♪
こちらこそありがとうございました!!

こてつ君、いつ見てもかっこいいですね^^
フラフラ星人の姫とは、全然違う~~~
ボステリって感じですね!!

ボスが復活したら、ぜひ鍛えてやって下さい★
2010/04/20(火) 23:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Vanilla*さん♪
え~~~岡山から来てくださったんですか!!
お話出来なくて残念><
遠くから、ありがとうございます!!
私、実は広島育ちなんで岡山にはよく行ってたんです^^

全国規模ですか・・・(笑)
どこで開催するんですかね?
また道満で良ければ!!^^
2010/04/20(火) 23:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピノッコさん♪
こんばんは!!
ペー太君、あ~残念でした><
次回はぜひぜひ参加して下さい!!

そうなんですよ・・・ボス入院してしまって今は順調に回復
してるんですが、今回は残念ながら参加出来ませんでした><
先代のワンちゃんも、同じような症状があったんですね。
ボスは神経質なんで、旅行でストレスがたまったのかも
しれないですね。。。

また道満でお会いしましょうね~~~!!!
2010/04/20(火) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらパパさん♪
71匹も集まってくれて、幹事側が感謝でいっぱいです!

ボステリ同じ種類でも、顔も体格も性格もまるで違うので
面白いですよね!!
体が小さいのにパワフルなワンちゃんもいますしずっと
見ていたい気分でした^^
2010/04/20(火) 23:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
タカセさんとぽん酢ちゃんこそお疲れ様でした!!
長旅大変だったでしょう><

あ~カフェも席が離れてたら、お話しきれてないん
ですけど(涙)(涙)
またぼりょ家と関東遠征お願いしますね!!
近いうちに(笑)

とにかく、タカセさんとぽん酢ちゃんコンビに会えて
嬉しかったです♪
お疲れさま~~~^^
2010/04/20(火) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ブログを始めた頃からずっと、見ていたパンちゃんに
会えて感激でした!!
ちょっとアウェイ感があって、思いっきり遊べなかった
ですかね><
でも、ママさんにベッタリなパンちゃん可愛いかったですよ^^

ボスともまた遊んでやって下さい!!
2010/04/20(火) 23:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
本当にあっという間でしたね^^

エイト君やこてつ君、山ちゃんボール軍団は
さすがの貫禄でしたね!!
姫はフラフラしてるだけなんで、かっこいいな~と
思って見てました^^
ボスも次は、また道満で遊んでやって下さい!!

2回のコメント嬉しいですよ^^
2010/04/20(火) 23:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Bunさん♪
こちらこそ、1回目に引き続き、参加ありがとうございました!!
第3回、4回・・・も参加して下さいね^^

ワンコの数も人の数も多かったので、あまりBunさんと
お話出来なかったのが残念でしたけど、また道満に
遊びに来て下さいね!!

ボスの心配までありがとうございました★
2010/04/20(火) 23:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!

お家が近いって分かって、嬉しいです♪
樹林でも道満でもまたぜひ遊んでやって下さい!!
ボスが復活したら、ぜひ我が家にでも~~~^^
手作りのパン、ありがとうございました!!
2010/04/20(火) 23:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
コメント嬉しいです!!ありがとうございます^^
ヒロボス会、やってるかな~って思ってましたよ!!
ロク母さんは参加出来なくて残念でしたね><
関東も、皆さんのおかげで無事に終わる事が出来ました^^
興奮しすぎて、夢にまで~~~(笑)

自己紹介、どうしようかな~と思ったんですけど、本当に
それだけで5日分くらいになっちゃいそうだったので
サムネイルで作らせてもらっちゃいました^^

ロク君ファンの私としては、いつかロク家が関東遠征に
来てくれる事を願っております(笑)
2010/04/20(火) 23:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ハナママさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!

1番にメールを頂いて、早速来た~~~って沖だんと
喜んでたんです^^
急に前に出てきてもらっちゃって、ビックリさせちゃい
ましたよね♪
私は、ハナママさんの上品オーラに圧倒されてました!!
うらやましい~~~^^
2010/04/20(火) 23:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
あら~~~さっぱりしてる(笑)
気を使わせてしまいスミマセンです^^

当日は手伝って頂いて本当にありがとうございました!!
カフェでもたくさん話したので、翌日オカマになって
ましたよ(笑)
また、近い内遊びましょう~~~!!!
2010/04/20(火) 23:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPははさん♪
日曜日はありがとうございました!!
ブログでずっとやりとりさせてもらってたので
ZEPP王子とははさん&ちちさんに会えて嬉しかったです!
集合写真も隣でしたしね(笑)
もっと話たかった~~~!!!
ぜひリベンジを^^
ボスが復活したら、我が家にでも遊びに来て下さい!!

え?うちの魅力?
沖だんがボーっとしてるってのはいつもの事です(爆)
2010/04/21(水) 00:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ボスフェス幹事お疲れ様でした。
お礼コメントが遅くなって申し訳ないです。
71頭は圧巻でしたね。すごく楽しませていただきました。
これほど集めるとは凄腕の幹事やなぁ~
なんて勝手に感心してました。
また時々道満に足を運ぼうと思っています。
お会いできた際は是非遊んでやってくださいね。
次のボスフェスも期待しております♪
2010/04/21(水) 00:04 | URL | ディギーぱぱジョージ #iWfHidvU[ 編集]
ディギーぱぱジョージさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
子供さんを連れての参加でしたので、家族愛たっぷりで
いいな~なんて1人でニヤニヤして見させてもらって
ました^^

道満は、通常でも日曜日の午後は特に常連のボステリ
たくさんいますので、ぜひまた遊びに来て下さい!!
今度はゆっくりお話したいです♪
わお~次のボスフェス~~~!!!
頑張ります(笑)
2010/04/21(水) 02:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
コメントエンドレスやん!!(笑)

邪魔してみた♪
2010/04/21(水) 02:24 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
@yu3♪
何やっとんじゃ(笑)

もう、本当終わらんよ^^
あと1件で100いくから、またコメ入れて(爆)
この際、100いきたい!!!
2010/04/21(水) 03:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
お腹すいた~

沖だんのパスタ食べた~い(笑)

弟3回ボステリフェスタ

期待してるよ~ん
2010/04/21(水) 03:32 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
先日は有難うございました
こんにちわ。
先日ボスフェスに飛び入り参加させて頂いたビュッフェママと申します。

紅白の囚人服みたいなつなぎを着ていたボステリですが・・・覚えてないですよねぇ~。

緑のTシャツを着ていた方って 沖だんさんですよね?
飛び入り参加を快諾して頂き、
ビュッフェ家も楽しい1日を過すことが出来ました。
本当に有難うございましたm(_ _)m
2010/04/21(水) 16:14 | URL | ビュッフェママ #-[ 編集]
@yu3♪
サンキュー(笑)
100超え達成!!

あたしは、大ちゃんのナポリタン食べたいじょ^^
2010/04/21(水) 21:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ビュッフェママさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
食べ物のビュッフェ好きの私としては、ビュッフェちゃんの
名前の由来が知りたいです^^

緑のTシャツ着て、ボーっとしてたのは沖だんです(笑)
貸切が決定したので、たくさんのボステリを見たかった
ので、飛び入り大歓迎でした★
また、ぜひぜひ道満遊びに来て下さいね!!^^
2010/04/21(水) 21:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
