主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ボステリフェスタ直前案内★

ボステリフェスタ直前案内!!!

 第2回ボステリフェスタ概要

  日時  : 4月18日(日曜日) ※雨天中止

  場所  : 彩湖・道満グリーンパーク(ドッグラン)
        ※貸切ランが使用できることになりました!!!
          貸切ランの様子

  時間  : 11時~13時(終了後もランで遊べます。)

  スケジュール
       : 1)ドッグラン受付
         2)ボステリフェスタ受付
         3)開会式、お楽しみイベント
         4)自由時間
         5)全体集合写真
         6)解散
  
  貸切ドッグランの注意事項
       : ・ラン内での飲食は禁止です
         ・ランの外では必ずリードを着用下さい
         ・ワンちゃん同士のトラブルがないよう、飼い主さんが責任を持って対応下さい

  その他 : 近辺にお店はほとんどありませんので、お昼ごはん等
         ランの近辺で食べる場合は、事前にご用意頂く事をお薦めします。
         (ランの近くにホットドッグ、クレープの屋台は出ています。)


20100314CIMG0867.jpg



受付方法

-初めて道満ドッグランを利用する方
 下の写真の「集合場所」に来て下さい。そちらでラン及びボステリフェスタ両方の受付が可能です。

-道満ドッグラン登録済みの方
 下の写真の「ドッグラン受付」でランの受付を済ませ、「集合場所」で
 ボステリフェスタの受付を行ってください。

 ※駐車場の混雑が予想される為、なるべく早めのご来場をお願いします。

会場案内図


道満ドッグラン利用案内
 利用料金 1頭目500円 2頭目以降300円
初めてご利用の方は狂犬病ワクチン予防接種証明書を持参下さい

道満ドッグランURL
http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm

彩湖・道満グリーンパークURL
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/

交通アクセス
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/doman_access/index.html



いよいよボステリフェスタ、近づいて来ましたね

うちは、てるてる坊主作りましたよ~~~!!

当日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます


 ★ ボステリフェスタ、楽しみだねってポチポチ光線お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
こちらもさっき終わったよ~ん♪
なかなかの厚みに驚いた(笑)

貸切のネットに突撃して脱走しないか心配~
そしたら走れない沖ちゃんにも
是非ダッシュしてもらわなきゃ(笑)

しかしあっちゅう間だね~
ボス兄とお姫の2ショットがないと
寂しいけど、、、また落ち着いたら
遊んでもらおうっと♪
2010/04/16(金) 01:02 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ボスくん、退院おめでとうございます!!
元気になって、ホントにホントに良かったです!!

残念ながらボステリフェスタ行けませんが、幹事頑張ってください!!
ランも作っていただけて、すごいですね!!
晴れますように・・・♪♪
2010/04/16(金) 01:18 | URL | りんマ #-[ 編集]
No title
素敵な仮説ラン!!!
道満最高!!!

沖ちゃんさんも頑張って下さいね!!!
ファイト~~~~!!!
2010/04/16(金) 06:14 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ボスくん退院おめでとう!

ボステリフェスタでボスくんに会えないのが残念です。元気になって姫ちゃんとのペアルック姿をまた見れることを楽しみにしています。

ボステリフェスタでは楽しみ~!
当日はよろしくお願いします。
2010/04/16(金) 06:35 | URL | クーパパ #-[ 編集]
ど~も
いよいよですね

皆さんと 素敵な想い出 感動の伝説 ボスフェスを 一緒に作りましょうね

沖ちゃん
私に 出来る事有ったら 遠慮なく言って下さいね

着れなく成った 犬服何着か 持って行きますので 皆さんに御利用頂けたら 幸いです
2010/04/16(金) 07:41 | URL | もと #-[ 編集]
No title
こんにちは★ボスちゃん退院おめでとうございます*

私もテリスの避妊手術のあと、あまりの元気のなさに泣いて抱っこしてうちに帰りました…

早く元気になってお会いしたいですです^^

日曜日、お天気になるといいですね
2010/04/16(金) 08:45 | URL | ハナママ #ixM8bTw.[ 編集]
No title
仮設ラン凄いです!!
予想ではネットが張ってあるだけで
飛び出しとかの心配してましたもん
あと破壊とか(笑)
日曜日は天気も良くて気温も上がるみたいですね
あとは土曜日まで雨らしいので
下がぬかるまなければ良いのですが
幹事頑張ってください、チェロママと凄く楽しみにしてます
2010/04/16(金) 09:35 | URL | ムルパパ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
ボスくん退院おめでとうございます。
退院のお祝いのコメントが遅くなってしまって・・・
ボス君のことやら、フェスタのことやらで、沖ちゃんつかれていませんか?
すみません。なんのお手伝いもできませんで。
ボス君が不調中。アプリも前足を不調しフェスタ無理かなぁ~
と、思ったですがもうほぼ完治のようです。
楽しい会になるでしょうね。
開催、感謝しています。ありがとう沖ちゃん・沖だん!!
2010/04/16(金) 11:18 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
No title
沖ちゃん・沖だんさん、準備いろいろとありがとうございました。
ボスくんの入院で本当はそれどころじゃなかったはずです。
ちっとも力になれなくてごめんなさい。
当日は良いフェスタになるといいですね(笑)
今更ですが、何かできることあれば言ってくださいね。
一吾も参加させていただきますので、よろしくお願いします。
いよいよです!
2010/04/16(金) 19:49 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
ボス君退院おめでとうございますっ!!!!!
ほんとにほんとーーによかったです。
ボス君、頑張った!!
沖ちゃん、沖だんさんも気が休まらない中
フェスタの準備など大変でしたよね。
本当にありがとうございます!!
楽しい会になりそうですね♪
当日、楽しみにしていますー!(^^)!
2010/04/16(金) 20:52 | URL | 坊主メガネ #-[ 編集]
No title
仮設ラン!すばらしい!
やった~~楽しみですね~

うちでも直前のお知らせさせていただきます~

那由事前に登録に行こうと思ってたので
受け付けが集合場所でできるのたすかる~~!!
2010/04/16(金) 21:45 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ボスくん退院おめでとうございます♪

最近旦那がしゃしゃりでてコメント入れたがるので…
しかもなげーし!!!妙に絵文字使いたがるし!!!
お前どんだけだよ(;一_一)って感じで…

フェスタの準備でお疲れじゃないですか?
こんな天気だし沖ちゃんさんも体調には
気を付けてくださいね~
当日はお天気もよくて暖かい日になればいいですね♪

こっちは現在雪降ってますけどね~(;一_一)
2010/04/16(金) 22:46 | URL | SHINO #o/PXu/q6[ 編集]
@yu3♪
ありがとね~~~!!
当日見るの楽しみにしてる^^

脱走したら、おばちゃんガンバッテ走るよ!!
追いつかなそうだけど、頑張る。。。
ボスは順調に回復してるよ♪
まだ激しい遊びや散歩は禁止なんだけどね><
日曜日、お姫さんだけ参加するからヨロシク^^
2010/04/16(金) 23:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんマさん♪
ありがとうございます!!
順調に回復してます^^

ボステリフェスタで仲良し3匹組に会えないのは
残念ですけど、また突然お会い出来るのを
楽しみにしてま~す(笑)
2010/04/16(金) 23:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
道満の方に感謝ですね!!
仮設といより、本当にちゃんとしてるし^^

頑張りますので、頑張ってくださいね!!
ってこれ見る頃はもう・・・(笑)
2010/04/16(金) 23:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クーパパさん♪
ありがとうございます!!
食欲もすんごいあって順調に回復してます^^
まだ通院生活は続きますけど頑張ります!!

ボステリフェスタ、あともう少しですね~~~
圧倒されて終わっちゃいそうなので、白黒軍団目にやきつけときます(笑)
姫は参加しますので、ヨロシクお願いします!!
2010/04/16(金) 23:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
いよいよですね!!
一応天気予報だと晴れですけど、てるてる坊主作って
くれました?(笑)

当日は何かお願いする事があったらお願いしま~す!!
楽しいオフ会になるよう頑張ります^^
2010/04/16(金) 23:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ハナママさん♪
ありがとうございます!!

テリスちゃん避妊手術の後、元気が無かったんですね><
それは心配ですよね・・・
間違いなく、私も泣いちゃいます><
姫は案外ケロっとしてましたので^^

日曜日、晴れますように~~~!!
当日お会い出来るのを楽しみにしてます★
2010/04/16(金) 23:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ムルパパさん♪
仮設ラン、仮設なの?ってくらいしっかり出来てますよね!
管理人さん達に感謝です^^
仮設ラン第1号がボステリだなんて嬉しいですね。

今日の夜から雪になるかも~なんてニュースで
言ってたんで心配なんですけど、日曜日はどうやら
晴れの予報だったので、良かったです!!
お暇がありましたら、てるてる坊主を(笑)
2010/04/16(金) 23:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
ありがとうございます!!
順調に回復してます^^病院の先生にボステリフェスタ
カートで出動もダメですよね?って聞いたら
ダメでした(涙)

あぷり君も足が良くなってよかったです!!
楽しいオフ会になるといいな~~~^^
2010/04/16(金) 23:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
いよいよですね!!
とコメントしてたら、緊張してきた~~~(笑)
ほとんど、沖だんが準備しました^^
私は・・・・

それじゃ~癒し兼看板犬の「一吾君」日曜日出動
お願いしま~す!!
2010/04/17(土) 00:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
坊主メガネさん♪
ありがとうございます~~~!!
ボス、入院中はとってもいい子にしてたみたいで
先生達にも可愛いがってもらったみたいです^^

いよいよ日曜日ですね!!
楽しい白黒会になるといいな~~~♪
ヨロシクお願いします^^
2010/04/17(土) 00:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
仮設ラン一度見に行こうと思いつつ、ボスが入院
したりと行けなかったんだけど、すごい立派だね!!
おじちゃんありがとう~~~(笑)

直前案内お願いしま~す^^
仮設ランで初めてのワンちゃんは受付出来る事に
なりましたよ~ん♪
那由ちゃん、ランデビューがボステリフェスタだなんて
楽しみだね!!
2010/04/17(土) 00:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINOさん♪
ありがとうございま~す!!
ボスも順調に回復してます^^あ~参加させたかった><

最近SHINO旦那さんから、コメントたくさん頂いて
嬉しいですよ!!
絵文字率かなり高いですよね(笑)

お~SHINO家の方は雪降ってますか!!
最近、4月なのに寒くて寒くて・・・
日曜は予報だと晴れみたいなので、このまま
そのままで~って願ってます^^
大丈夫!てるてる坊主作ったし(笑)
SHINO家の皆さん、気をつけて来て下さいね!!
2010/04/17(土) 00:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
めちゃくちゃ楽しみですね~!!

今みぞれ降ってますね~;;
明後日は雨のち晴れって天気予報になっているので、
コンディションが心配です・・・。

でも!私もバッチリてるてる坊主を作ってありますので大丈夫です^^
沖さん幹事、よろしくお願いします!
2010/04/17(土) 00:30 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
沖家のみなさま、
先ずはボス君退院とのことで、ほんとに良かったです。

忙しい中準備等々、ありがとうございました!!

明日は晴れるようで、よかったです。

バッチし予定を空けられましたので、ボスフェス参加できます♡
凄い楽しみです♪宜しくお願いします♪
2010/04/17(土) 21:50 | URL | ZEPPはは #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
はじめまして。
明日、初参加させていただきます、ミエっち&チョコです。
このたびはボスくん入院という大変な中、
フェスタの準備をどうもありがとうございました。
そしてボスくんの退院、おめでとうございます。
先日親戚サイトを見ていましたら、チョコとボスくん、
おじいさんが同じだったんです!
今回はお会いできず残念ですが、次回、
元気なボスくんにお会いできるのを楽しみにしています。

そして明日ですが、ご一緒するロッシくんとともに、
少し集合時間に遅れてしまいそうなのです。。。
すみませんが、どうぞよろしくお願いします。
2010/04/18(日) 00:08 | URL | ミエっち #o6.nH2Qo[ 編集]
こまたえさん♪
雪降りましたね><
どうなる事と思いましたが、明日は晴れそうで
良かったです!!
ただ、かなりぬかるんでるとの事なのでちょっと心配
ですね・・・

それでは、明日(もう今日か)
お会いしましょう~~~♪
2010/04/18(日) 01:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPははさん♪
ありがとうございます~~~!!
ボステリフェスタに参加出来ないのは残念ですが
順調に回復してます^^

土曜日は雪だったんでどうなるかと思いましたが
明日は晴れのようでよかった~~~!!

いよいよ生ZEPP君に会えるの楽しみにしてます^^
2010/04/18(日) 01:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ミエっちさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!
え~~~チョコちゃんとボスが親戚なんですか。
ボスは残念ながら参加出来ないですが
お会い出来るの楽しみにしてます^^

どうぞ気をつけて来てくださいね!!
幹事みつけましたら、お声かけて下さい。
それでは明日~~~♪
2010/04/18(日) 01:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
