主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボス、退院しました!!

ボス、水曜日の夜に退院しました

絶食3日間・入院5日間で、やっとやっと帰ってきました~~~!!

診察室で、ボスと対面する時は何だか不思議な感じで緊張。。。


ボスが私の顔を見た瞬間、先生の手から落ちそうなくらいの勢いで

私に飛びかかってきてくれたので、情けない事に、わたくし号・号泣

先生にボスより私を心配されましたよ(汗)

帰りの車では、早くカラーを外せとばかりの熱い視線が・・・

か・か・かわえすぎるやろ~~~~~~~

20100415CIMG3658.jpg


ボスと姫の久しぶりの対面は、どうなんだろうと思っていると・・・

案外2人ともクール

ボスが寝てる所に姫が何回か舐めに行ってましたが!!

20100415CIMG3667.jpg


ボスはお家に帰ってきて安心したのか、帰ってきてからは爆睡です

血液検査の数値も正常範囲に戻り、食欲もありご飯の量を序々に戻していっていて

順調に回復してるようです

体重は、500グラム落ちて7キロになってましたが、食欲はあるのですぐ

戻りそうです!!

通院はまだ続きますが、ボスの顔を見れて、ボスに直接触れる事が出来て

そんな当たり前の事がこんなに幸せな事なんだな~と実感しました

20100415CIMG3673.jpg


たくさんの方から励ましのコメント本当にありがとうございました!!

直接連絡くれた方、涙が出るほど嬉しかったです

こんな涙もろい飼い主ですが、これからもボス共々ヨロシクお願いします。



 ★ ボス、退院おめでとうのポチポチ嵐お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると、嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
No title
退院おめでとう!!!!
カラーのボス兄!!パピコみたいにかわいい顔しちゃってぇ
沖ちゃんに完璧甘えてるねぇ~~(笑)
号泣。。分かる分かる、私も連絡もらって帰りの電車で
嬉しくて泣きそうだったもん。おばちゃん一人でうるってた(笑)
我が家で安心しきって爆睡・・・そうだよね・・ホント良かった。
少しづつ元通りになるよ。あわてないで。
2010/04/15(木) 00:37 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
ボス君、退院おめでとう!
よくがんばったね、えらかったね。
ほんと、平凡な毎日がどれほどしあわせなことなのかって
思いますよね。
いっぱい寝て、元のボス君に戻ってね。
ほんとに良かったですね!
2010/04/15(木) 00:49 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ボス君退院おめでとうー☆
お家に帰ってこれて安心したんでしょうね^^
私も泣いちゃいますよぉー。。。
でもほんと良かったです。
いっぱい食べさせてあげたい所ですが、少しづづですね!

カラーはまだ付けてないといけないんですか?
同じくみずたまもカラーは大の苦手なので、クッションタイプ
(楽天とかで売ってますよ)が1番付けていられました。
もし良かったら参考までにー♪

2010/04/15(木) 02:10 | URL | NANA #-[ 編集]
No title
良かった良かった。ほんとに良かった!
ボス君おかえりー!
まだ通院は続くけど、お二人も一安心ですね。
姫ちゃんも兄がまだ本調子じゃないのを悟ってるのかな?

とにかくおめでとうございます!
2010/04/15(木) 02:48 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ボス退院おめでとう 

沖ちゃん、本当に良かったね~

この言葉以外にみつかりません。

僕も自分の事の様にうれしいですね 

早くいつものボスに戻れます様に
2010/04/15(木) 05:17 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
ぼっすぃ~
退院 おめでとう

待ってたよ~
でも 焦らず じっくり完治してね

沖ちゃんファミリーの皆さんも 大切な家族が 帰って来て ほっと一息ですね

ホント 良かったです~
2010/04/15(木) 05:57 | URL | もと #-[ 編集]
No title
おかえりなさい!!
ボスくん退院できてよかったですね

少しスリムになってるみたいだけど、家にいるだけで安心ですもの
きっとすぐ元通りですよ^^
おいしいものたくさん食べてゆっくり養生してください~
2010/04/15(木) 08:11 | URL | アルトママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
よかったぁ・・・
ホント、よかったぁ・・・(嬉涙)
ボスくん良くならなければ、一吾家はフェスタ自粛かなぁ、なんて少し思ってたんですが。
ボスくん頑張ったので、たっぷり褒めてあげてください。

誤解を恐れずに言えば、一吾以外のワンコに対してこんなに「嬉しい」と思ったことはありません!
2010/04/15(木) 09:18 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
ボス君、退院おめでとう^^
本当によかったですね!

お家でのリラックスした寝顔見て安心しました。
お家でゆっくり体力つけて早く元気になるといいですね^^
2010/04/15(木) 09:20 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
母ちゃんも号泣よ~~~~~!!!!!!!
よかったよう。。。
早くボス君に会いたいなぁ~~~

お2人さん、クール装ってるの??笑
内心、めちゃくちゃうれしいんでしょ?
ボス君が本調子じゃないって姫ちゃんわかったのかもね!
元気になったら元気な絡みみせてねー♪♪
あぁ・・・本当によかったーーーーーー!!!!!!!
2010/04/15(木) 09:48 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
No title
ボスくん退院おめでと~~う!!!!!

たとえ5日間だったとはいえ、やっぱり不在っていだけでもすっごく寂しいものですよね!><
ボスくんも大好きなお家に戻ってこれて、本当に嬉しかったと思います。

姫ちゃんが寝てるボスくんを舐めてあげてるところが兄弟愛感じちゃいます。
ゆっくり休んで、またもとの元気なボスくんに会えるのを楽しみにしています♪♪
ボスくんよく頑張ったねーーーーー!!!!!
2010/04/15(木) 09:49 | URL | こまたえ #-[ 編集]
退院おめでとう[e:405]
ぼっすぃ、よかったねぇ
かえるおばちゃんもウルウルしちゃったよ~
沖ちゃんの発見が早かったからこんなに早く回復したんだよ

今日もケータイから見てるんだけど、なんとなくぼっすぃがパピコ顔に見える(笑)
きっと沖ちゃんが迎えに来てくれて甘えてるのね

病院の方針で入院中は会わせないって話、確かにその方がいいかも。

まめっちが長期入院したときは、毎日お見舞いして、帰り際に毎回泣(鳴)かれちゃって
こんな辛いことはなかったよ
おはぎを連れていったときは、おはぎも辛そうだったよ
沖ちゃんだったら泣き崩れてしまうかも。
きっとわんこのためにも飼い主のためにもそれが正解なんだろうね。

ぼっすぃはぼちぼちふつうの生活に戻れるのかな?
また姫ちゃんとの楽しいお話、楽しみにしてるよ
2010/04/15(木) 10:52 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
よかった~☆☆☆
先日は失礼なコメントすみませんでした・・。
でも、実はあれからず~っと気になっていまして。
無事されたとあって、自分のことのように嬉しかったです!
いなくなると「当たり前の毎日」ってホントに幸せな事なんだと思いますよね。(私も痛感しました)

ボス君、頑張ったね!
沖さんもお疲れ様でした。
また楽しい毎日がやってきますね☆☆☆
退院おめでとうございました!
2010/04/15(木) 12:03 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
No title
退院おめでとう^^!!
沖ちゃんの気持ちが伝わってきてこちらも涙ぐんじゃいました・・・(泣)
経過見守りは必要だけど、とりあえず一安心ですね^^ホッ
とにかくよかった。
ほんとうによかった^^
2010/04/15(木) 13:44 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
らんたんまま♪
ありがとうございます~~~~~♪♪♪
ご心配&ご迷惑おかけしてスミマセン><

ままにメール送った時は、まだボスと対面する前だったから
変に緊張しててメールの文章おかしかったかも(笑)
ボス見たら安心しちゃってまさかの号泣でしたよ^^

今日もお昼に病院に行ったので「ままいないかね~」
ってボスと話ながら運転しました!!
さすがに、いなかった(爆)
2010/04/15(木) 16:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ありがとうございます~~~!!
もし自分がって考えたら、いきなり食べ物もらえなくて
誰も知らない人に預けられて・・・
って相当辛いですよね><
本当によく頑張ってくれました!!
看護婦さんにも、すごい大人しくていい子ですね~って
褒めて頂けましたよ^^

ご飯の用意する音がすると、すごい勢いで走ってくる
所は以前と変わってないので、安心しました!!
2010/04/15(木) 17:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
ありがとうございます~~~!!
ボスに会った瞬間、どばっと涙が><
しかも、ひっくひっくって子供が大泣きするみたいな感じで
先生もたぶんビックリしたんでは・・・(笑)
NANAさんも涙もろい仲間ですね^^

カラーは、点滴を打ってた所の針を抜いたので止血して
たガーゼをボスが取らない為につけてたので帰りの車の中
だけで、今はもうつけてません!!
カラーは嫌がりますよね><
うちも入院中はずっと固まってたと思います。。。
情報ありがとうございます~~~★★★
2010/04/15(木) 17:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ありがとうございます~~~!!
ぼりょ父さんが珍しく普通のコメント(笑)

いや~5日間いないだけで、こんなに寂しいとは思いま
せんでしたよ><
姫がいたのでまだ救われましたが、癒し担当のボスが
いないのは辛かったですね。。。
でも、本当に良かったです^^
2010/04/15(木) 17:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
ありがとうございます~~~!!

本当に良かった!!
その一言につきますね^^
残念ながらボステリフェスタにはボスは参加出来ませんが
姫を投入しますのでヨロシクお願いします★
2010/04/15(木) 17:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ボス、帰ってきましたよ~~~!!
ありがとうございます^^

膵炎、ちゃんと完治させないと慢性になっちゃうみたい
なので、通院しながらあと少し頑張ってもらいます!!
ボステリフェスタに行けないのは残念><
でも、とにかく無事で良かったです~~~♪
2010/04/15(木) 17:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトママさん♪
ただいま~~~!!
ボス帰ってきました。
いや~まさかの号泣しちゃいましたけど^^

体重は500グラム減っただけなんですけど
触ると、おしりの肉が全然なくなってて><
少しづつ元に戻るように焦らずやっていきま~す!!!
道満の仮設ラン、すごい事になってますね^^
2010/04/15(木) 17:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
おやじさん、そんな嬉しい言葉をかけてもらえるなんて
もう泣いてまうやろ~~~~!!(笑)
すでにウルウルです^^
ありがとうございます。
ボスはこんなに色んな方に心配してもらえて幸せ者
ですね!!

いやいや、ボステリフェスタは絶対参加してもらわないと
看板犬の一吾さんがいないと困っちゃうから^^
本当にその気持ちが嬉しくて嬉しくて
もう、また泣いてまうやろ~~~~!!!
2010/04/15(木) 17:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ありがとうございます!!
5日間家にいないだけで、本当に寂しくて何か
変な感じで落ち着きませんでしたよ><
結局カメラ面会には毎日行っちゃってました^^

家でゆっくり休んで元のボスに戻って欲しい
ですね!!
2010/04/15(木) 17:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
あ~~~~号泣しちゃったよ(笑)
しかも「ひっくひっく」しながら子供かよ!って感じの
泣き方してもうた^^

ボスは5日の入院だったけど、クーさんはもっと
長くて大変な手術だったし、本当にクーさんはもちろん
父ちゃん、母ちゃん辛かったね><
って思ったよ・・・えらい!

元気になったら、また遊んでやって~~~★
2010/04/15(木) 17:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
ありがとうございます~~~^^

本当にたった5日間なのに、こんなに寂しいとは
思いませんでしたよ><
ボスは神経質だから、他のワンちゃんの声に怯えて
ないかな?とか心配で心配で・・・

姫はボスと遊びたいみたいですけど、ボスは疲れてる
から一緒に遊ぶのはもうちょっと先になりそうです^^
2010/04/15(木) 17:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ありがとうございます~~~!!
病院から出てきたボスは本当にパピコみたいな顔して
甘えてきましたよ^^
そんでもって号泣しちゃいました!

やっぱりワンコは飼い主の顔見ると帰りたくなっちゃい
ますよね><
まめっちも早くお家に帰りたかったんでしょうね。
ダメダメそんな姿見たら、号泣どころじゃなくなりそうです。
そう思うとカメラ面会はいいシステムですね!
毎日会いに行ってもボスの負担にはならないし^^

ボスは案外、普通に元気です!!
ちゃんと走るし、喜んだりはしゃいだりしてます♪
ただ疲れてるからかよく寝てますね^^
2010/04/15(木) 17:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
琥珀ママさん♪
いえいえ、とんでもないです!!
わざわざスミマセン><

琥珀君って「琥珀の春夏秋冬」の琥珀君ですよね???
以前、行方不明になってしまい劇的な再会をされた
との記事、ブログで見させてもらってました!!
見つかった時は、涙流しながらブログ読ませて頂き
ました^^
本当に良かったですよね!!
あれ?スミマセン、話が違う方向に(笑)

これも何かの縁ですよね!!
早速ブログ遊びに行かせてもらっちゃいます~~~^^
2010/04/15(木) 18:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ありがとうございます!!
たった5日間でしたけど、ボスは何も知らないのに
急に絶食やら入院やらって考えたら
もうたまらなくて><
本当に寂しい5日間でした。

これからのケアーも大切で慢性にならないようにしないと
いけないので、慌てずゆっくりやっていこうと思います!!
2010/04/15(木) 18:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ボス君、退院おめでとう~~~!
おうちへ帰れて、ボス君さぞかしうれしいでしょうね。。。
一週間の入院・・・考えただけでさみしいです(涙)
沖ちゃんさんも沖だんさんもお疲れ様でした。。。
まだまだ、通院は続くということなので、ボス君完治までもう少しがんばってね!
早く姫ちゃんと元気いっぱいお散歩できるようになりますよーーに。。。
2010/04/15(木) 18:27 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
No title
ボス君退院おめでとうe-402
よかったね~!頑張ったね!!偉いね~!!!
今は沖ちゃんにいっぱいあまえて早く復活してねe-343
でもうちも同じだったら号泣してますよe-452
とくに自分がe-454久しぶりに会えたんだもの
号泣しても全然恥ずかしくないと思いますよe-287
でも良かったですね!ホッとしましたe-454
2010/04/15(木) 20:06 | URL | SHINO旦那 #o/PXu/q6[ 編集]
No title
退院 おめでとうv-238
私が ブログを見て「ボス君 退院したってぇ~v-10」と娘に伝えたら 娘も拍手して喜んでいました
号泣してしまう気持ち わかりますよ!
私も 間違いなく泣きますよ!
本当に 退院 良かったv-238
嬉しい気持ちで私もいっぱいです
2010/04/15(木) 21:03 | URL | ちびボスママ #-[ 編集]
No title
出遅れすみません。。。
準備が。。。。
忙しい(笑)

ボス君退院おめでとう!!
本当によかったぁ~~~~!
一時はどうなるかと思いましたが・・・
本当に今元気な姿が見れてよかったです!!
姫ちゃんも心配してたんでしょうね~~!!
本当に。。。。
良かった。。。
メール来た時ビックリして、急いで病気調べましたよ・・・
2010/04/15(木) 21:46 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
よかった!よかった~~!!!
ホントおめでとうございます^^
これから自宅療養ですね~
早く全開のボスくんがみれますように!

それにしても、ザベスのボスくんも眠るボス君もなんだか
パピコみたい^^
でも、入院で頑張ったんだから、ちょっとパピコ返りして甘えればいいよね^^
2010/04/15(木) 22:24 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ボス君退院おめでとう!
そして沖ちゃん、沖だんさん、お疲れ様でした。
お腹の調子が戻るにはもう少しかかると思いますが、焦らずに
マイペースで調子を上げていってくださいませ。

小さな幸せ大きな満足ですね。
2010/04/15(木) 22:40 | URL | アルトパパ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おめでと―!!
「ギロッ」って感じのボス君…
可愛すぎるv-10
いっぱいいっぱいゆっくり寝て、
元気になってね!
またピョンピョン跳ねてるボス君が見れるの楽しみにしてますv-221
2010/04/15(木) 23:05 | URL | 杏姉 #eLnC4.eo[ 編集]
No title
ボスくん退院おめでとうございます!!
無事に退院できて良かった~!!
沖ちゃん・沖だんさんも一安心ですね!!
ボスくんほんと頑張った!!偉い!!
カラーを取って~!と訴えてる顔がかわえ~!!!
姫ちゃんもそんなお兄ちゃんを心配してるんですね!!
兄弟愛!!ステキです!!

早くもっともっと元気になりますように!!
2010/04/15(木) 23:39 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ボスくん、退院おめでとう!ホント、良かったね♪
まさか、病院で会えるとは思ってなかったからビックリしたよ。
沖ちゃんが、ボスくんに会えたときに泣いちゃうほど喜んだように、
ボスくんも嬉しかったんだろうね~。
通院も大変だけど、頑張って。
2010/04/16(金) 00:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
No title
ボスくん退院おめでとう!!
良かった~嬉しい~
沖だんさん沖ちゃんお疲れ様でした
沖ちゃんが涙で迎えた気持ちすごくわかるよ
うれし涙にしておこう!!
姫ちゃんもボスにぃが帰って来て安心したでしょうね
ボスくん!もう少し治療をがんばったら
いっぱい走れるよ!!
2010/04/16(金) 00:00 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
ボスくん、退院本当におめでと~~~~!!
沖ちゃんさんが号泣する気持ち、わかります!
いつも一緒にいる家族が少しでも離れていると
不安だし、寂しいですよね。
ボスくんも家族と久々に会えて、とっても安心したんですね。
寝っ転がってる姿がそう言ってるように見えます。
徐々に良くなっているようで、よかったぁ~。
あ~ほんっとうによかった☆
ボスくんに「頑張ったで賞」をあげちゃうっ♪
2010/04/16(金) 00:27 | URL | yumiko #oM6tt0T6[ 編集]
No title
お帰りなさい!
ザベスボスくんかわえぇ~☆
たんと寝て回復してねー!
病にはやっぱり睡眠ですもんね。
沖家は通院費、うちは食費でお互い大変ですな(笑)
チーム病弱、全快に向けてがんばりましょ♪
2010/04/16(金) 00:30 | URL | あんママ #-[ 編集]
こてははさん♪
ありがとうございます!!
神経質なボスだけに、入院して更にストレスが溜まる
んじゃないかと色々心配してしまい、ボスの顔見た瞬間
もうダメでした^^
あ~情けない・・・

通院はもう少し続きそうですね><
ご飯の量もまだ少しづつなので、元気に走り回る姿
が早くみたいです!!
2010/04/16(金) 02:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO旦那さん♪
ありがとうございます~~~!!

本当ですか?
泣いても良かったんですかね?(笑)
SHINO旦那さんも泣いちゃうの???
ちょっと見てみたいです^^
とにかく、無事に退院出来てホッとしてます!!
またシノ家のワンズと遊べるくらい元気になって欲しいな★
ボステリフェスタは姫だけの参加ですが、ヨロシク
お願いしま~す♪
2010/04/16(金) 02:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちびボスママさん♪
ありがとうございます!!
わ~娘さんまで拍手して喜んでくれたんですか^^
嬉しいです。
ありがとう~~~って伝えて下さい♪

ボスは神経質だから、変に心配しすぎちゃって
会った瞬間、涙止まらなかったです><
2010/04/16(金) 02:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
忙しいのに、ありがとうございます(笑)
準備は順調ですか?^^

膵炎って私も聞いた事なかったんで何?何?って
調べたら、ほとんどボスに当てはまらないし・・・
病気って調べれば調べるほど怖い事しか書いてないんで
やめました><
治りかけも重要みたいで、慢性化しないように
気をつけなきゃいけないそうです。。。

あ~本当にごめんなさい・・・
2010/04/16(金) 02:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
ありがとうございます~~~!!
数値が下がってるか、もうドキドキで下がってたら
どうしても連れて帰りたかったんで良かったです^^

やっぱりまだ全快じゃないからか、食欲もあるんだけど
姫とはほとんど遊ばず寝てるの・・・
焦らないようにしないとだよね^^
早くまた皆と遊んでる姿が見たいよ~~~!!
2010/04/16(金) 02:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
ありがとうございます~~~!!
ご飯の量がまだ少ないので、これから序々に元に
戻すように調整しながらあげてます^^
慢性化しちゃう病気なので、治りかけが重要みたいです!

いや~本当にボスと姫がいるだけで、それだけで
幸せですよ!!
あっ!沖だん忘れてた(笑)
2010/04/16(金) 02:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
杏姉さん♪
ありがとうございます!!
カラーつけてるボス、可愛いでしょ(親バカ^^)

昨日は、久しぶりに一緒の布団で寝たからすごい
幸せ感じましたよ^^
2010/04/16(金) 02:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ありがとうございます!!
たった5日間なんですけどね~退院してからは
何かワンコを飼いたての時みたいな新鮮さもあったり
不思議な感じなんですよね^^

そうですね!!
完全復活して、またピーちゃんと遊んでもらわないと^^
2010/04/16(金) 02:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
もうビックリしましたよ~~~病院(笑)
しかも寝坊してスッピン眼鏡で一番見られたくない
姿だったし^^
ま~いいか、私って分かってもらえたから!!
明日も病院ですよ。。。
またスッピンで行きますけどね(爆)

りんちゃん、誕生日おめでとうございます!!
記念すべき日に会えて嬉しかったです★

2010/04/16(金) 02:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ありがとうございます~~~!!
本当に健康でいてくれる事が一番ですね^^
でも良かった~~~
本当に良かった!!
悪化すると命の危険もある病気だと聞いた時は
心臓止まるかと思いましたよ><

友達の結婚式とか、ワンコの事とかもうすぐ泣いちゃう
んですよね!!
2010/04/16(金) 02:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
yumikoさん♪
「頑張ったで賞」頂きました!!
ありがとうございます^^

どこか楽しい所に行っての5日間ならまだ我慢
出来るんでしょうけど、特にボスは神経質なんで
心配で心配で><
家族一緒が一番ですね!!
2010/04/16(金) 02:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
ただいま~~~!!
やっと帰ってきましたよ^^
長かった・・・

ヤバイ、チーム病弱にはまった(笑)
でも、よくない事だから、脱出しないといけないんだよね!
マネーさんも大変だから、ボスとあーさん
チームパワフルに向けて頑張ろうね^^
2010/04/16(金) 02:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
