主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスとカメラ面会

ボスが入院した事に関して、たくさんの方から温かいコメントを頂きました。

本当にありがとうございます

1人1人にコメントを返せなくてスミマセン

ボスだけではなく、私や沖だんの心配までして頂き、同じ病気を経験をした方や

励ましの言葉をもらえて、すごく救われました

改めてブログをやっていて良かったな~と思っています!!

私と沖だんは大丈夫です。ボスのサポートをしっかりとしていこうと思います


ボスの経過ですが、まだ絶食を続けている状態です。

明日かあさってに再度血液検査をして、数値が下がっていれば水曜日か木曜日に

退院出来そうです!!

ここの病院の方針で、面会は直接ボスと合う事が出来ません、、、

ワンコと飼い主が合ってしまうとワンコが帰れると思ってしまうからです。

なので、面会はカメラを通して、飼い主達が様子を見るという。



日曜日のカメラ面会です。(声もボスには届いていません)

ボス、カラーをすると固まるので、嫌がってるだろうな~~~

20100412DSC_6769.jpg


姫と対面!!

ボス兄って分かったかな???

20100412DSC_6775.jpg


そして今日(月曜日)もカメラ面会行ってきました

昨日と、同じ画

20100412CIMG3649.jpg


入院してからは、嘔吐もないようなので一安心

トイレシートでおしっこをしたら、そこをすごい避けて座ってると聞いたので

神経質のボスらしいな~~~とちょっと涙ぐんでみたり

早く帰っておいで~~~

ボスがいないと寂しいよ~~~

皆心配してるよ!!

20100412CIMG3650.jpg


姫は、ボスがいないという事にあまり反応してないけど

ボス兄大好きの姫は、絶対ボスに会いたいはずだから

早く良くなってね!!明日も会いに行くからね。

20100412DSC_6778.jpg



速報

4月18日のボステリフェスタですが、道満の管理人さんの粋な計らいで

当日、仮設ランを作って頂ける事になり、何と貸切が決定しました

また詳細はブログで発表しま~す!!



 ★ まだ絶食中で頑張ってるボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君頑張れ!!
私も願ってる!!
早くよくなりますように!!!
病院の方針は正しいかもですね!!
確かに会ったら帰りたくなっちゃいますよね・・・
寂しいのは飼い主も犬も一緒です!!
頑張って!!
沖家!!!!!
ファイト~~~~~!!

ところで。。。。
沖ちゃんさんは道満のなんですかぁ~~~~!!
凄い権力~~~!!
常連パワ~~~恐るべし!!
カッコイイイイ~~~~~!!!
感動しました!!
もう着いていくしかないですね!!!

姉御~~~~!!
2010/04/12(月) 21:18 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ボスくん大丈夫ですか??
何日かぶりにお邪魔してみたらボスくん入院って・・・。
ビックリしました。
疲れがたまっちゃったかな??
入院中は嘔吐もないようで良かったですね。

小さな体で1人病院で頑張っているかと思うと何とも
いえない気持ちですが、沖ちゃん・沖ダンさんも
頑張って下さいね!!
早く姫ちゃんもお兄ちゃんに会えるといいですね!!

早く元気になるよう祈ってます。
2010/04/12(月) 21:21 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
う~~~ん。
モニターのボス兄見たら何だか泣けてきた。
つぶらな瞳で・・・いつものボス兄と違う・・・不安な様子。
早くお家に帰れるように頑張るんだよ!
なんとも言えない。
頑張れとしか言えない。
よそ様の子とかじゃないからさ。
2010/04/12(月) 21:38 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
ボス君入院してたとは…
早く良くなって退院できる事を祈ってます
この病院の方針はいいですね
確かに飼い主に会うと嬉しくて必要以上に興奮しちゃいますし
それが逆にワンコの負担になりますからね
でも飼い主的には様子を見たい
間を取ってのカメラ面会は素晴らしいです
来週のフェスは貸切になりましたか
66匹の白黒が来て他のお客さんとトラブルなければ
良いな~って心配してたので安心しました
チェロとチェロママも凄く楽しみにしています!!
2010/04/12(月) 21:54 | URL | ムルパパ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
カメラ面会ですか。どうせなら自宅からも見れるといいんですけ
ど、それは流石に贅沢なお願いですかね。
今の所病状は快復に向かっているようですし、少しは安心できま
した。このまま無事に検査が終って退院できるといいですね。

それにしても道満…ほれてまうやろーな計らいですね。他のラン
利用者にもその方が助かるでしょうし、幹事様も負担が減ります
よね。ますます道満ランの利用率があがってしまいそうです。

2010/04/12(月) 22:10 | URL | アルトパパ #mQop/nM.[ 編集]
No title
びっくりしました・・・。
ボス君、入院されたんですね。
モニターにうつる切なそうなボス君の表情が・・・
早くおうちに帰りたいし、姫ちゃんや沖ちゃんさん
沖だんさんとも会いたいですよね。
早くよくなって、無事に退院されることを心より祈っております。
フェスでボス&姫&沖だんさんのトリプルルック見れるの楽しみにしてたのですが。。
ボス君の代役はもちろん、沖ちゃんでしょ?!
貸切っ!!すごいですね~!
2010/04/12(月) 22:32 | URL | 坊主メガネ #-[ 編集]
もとさん、こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます。
初めてのコメントになりますが、ボス君が入院・・・。
心配です。
回復の方向に向かっている様ですが、もとさんもボス君もつらい日が続いていることと思います。
年内中に絶対道満行きますので、その時は元気なボス君に会いたいです!
何の力にもなれませんが、一日も早くよくなる事を祈っています。
2010/04/12(月) 23:08 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
もとさん、こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます。
URLから覗かせて頂きましたが、ボス君入院の内容に驚きました・・。
もとさんもボスくんもつらい日が続いていることと思います。
大丈夫ですか?
回復の方向に向かっているようでホッとしました。
今年は道満にも行く予定でいるので、元気なボス君に会える日を楽しみにしています!!
1日も早く元気になることを祈っています。
2010/04/12(月) 23:15 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
タカセさん♪
私もボスに会っちゃったら、たぶん辛いんで
カメラ面会でよかったです^^
これなら毎日通ってもボスの負担にならないですしね!!

はははは!!
道満、貸切になったとですよ^^
私は道満の何?
何なんでしょう(笑)
タイミングが良かったんですよ!!
姉御~~~~~~???
こんな責任感無い姉御いませんよ(爆)
2010/04/12(月) 23:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
少しずつよくなっているようで、安心しましたが、
ボス君のエリザベス姿を見ていると
なんだか辛くなってきちゃいました(>_<)

離れてても心はみんなとつながってるからね。
あと少しだからね。
早く良くなりますように…
心より祈っています。


2010/04/12(月) 23:19 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ピーママさん♪
入院になるほど、重い症状だとは思わず
ビックリしましたが、悪化する前に病気を見つけれて
良かったです^^
ボスの回復力を祈ります!!

実際会っちゃうと私が号泣しそうなんでカメラ面会
で良かったです><
早く姫と仲良く遊ぶ姿が見たいです!!
2010/04/12(月) 23:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
ままのコメントに泣けそう・・・><
ずっと心配してくれてますもんね。
ありがとうございます!!

完全復活したら、ぱぱの顔舐めさせてもらっても
いいですか?(笑)
今日、面会に行った時に「皆が心配してくれてるよ」
って伝えてきたので、ボスも喜んでると思います^^

ぱぱ、まま、色々とありがとうございます!!
ヨロシクお願いします♪
2010/04/12(月) 23:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
カメラ面会すごーい!
すごくいい方針だと思います!
オルカが異物を飲み込んで手術・入院したときは、途中で会いたい気持ちはありましたが、会ってもまだ帰れないのはワンコにとっても酷だと思い退院まで面会は控えました。
でもカメラ面会っていいですね!飼い主も姿を見られるだけでも一安心です!  
たとえ同じ姿でも^^ 笑

数値が下がれば入院が長引かないそうで、良かったです!
それまでボスくんも辛抱ですね!
頑張って!

ボステリフェスタ、仮設ラン&貸し切りってすごいですねーー!
なんという沖さんの力・・・。
すごいです!!
ありがとうございます!
ますます楽しみにしています^^
2010/04/12(月) 23:28 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
ボスくーん!
週末のんべんだらりと過ごしてたこんなことになってたとは・・・。
早く元気になりますように。
あんずのヒザで思ったんですが
ワンコが家で安静になんて到底無理なお話ですから
病院で入院してた方が体は休まりますよー。
でも寂しいですよね。早く帰ってきてー!
膵炎てなにが効くんでしょうね。
それにしてもこんなハイテクな面会システムになってるとは・・・。
すげぃっす。ビックリですよ。
2010/04/12(月) 23:29 | URL | あんママ #-[ 編集]
ムルパパさん♪
入院になっちゃいました><
でも悪化する前に病気が発見出来たので本当に
良かったです!!
カメラ面会じゃないと、私も泣いてしまいそうなので
この方式で助かりました。
これなら、毎日行ってもボスの負担にならないですからね!

道満、貸切になりましたよ~~~♪
管理人さん優しい^^
実は白黒もう少し増えました(笑)
当日、晴れるといいですね!!
2010/04/12(月) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ど~も
フランシスコ ザビエルぼっすぃ
流石 気品あふれてますね

でも 姫ちゃん 少し寂しそう
頑張れ ぼっすぃ君 ゆっくりボチボチで 良いんだよ

目指せ 完治だからね
2010/04/12(月) 23:33 | URL | もと #-[ 編集]
アルトパパさん♪
カメラ面会、すごいですよね^^
ボスと同じ空間にいるっていうのも嬉しいので自宅
で見れるよりも病院に行くってのもいいですよ!!

道満、貸切になりました~~~!!
本当に道満のスタッフの方ってどんだけいい人なの★
これから色々とオフ会で貸し出しとかするみたいで
運良くうちが、先がけで使わせてもらえる事に
なりましたよ~~~!!
後は天気が良いといいですね^^
2010/04/12(月) 23:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
琥珀ママさん♪
こんばんは!!
どうしましょ><
実は、もとさんのボス君とは違うんですよ。
ボス君とボスはお友達なんですけどね!!
(ややこしくてスミマセン)
うちのボスって事で、お言葉頂戴しちゃっていいですかね!
ありがとうございます^^
2010/04/12(月) 23:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
そうですね><
ちょっとこの格好見ると切なくなっちゃいますね。。。
ボスはザベスが大嫌いなんで、ザベスを装着した
時点で固まってると思います。

ボスがいないだけで、家が静かなんで早く帰って
きて欲しいです!!
ボスも頑張ってくれてるみたいです^^

2010/04/12(月) 23:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
坊主メガネさん♪
順番が~~~
スミマセンです><
ボス入院しちゃったんですよ・・・
肝っ玉小さい私は、もうあたふたでしたけど
ボスが頑張ってるから、母ちゃん頑張らねば
ですね!!

え?トリプルルック?
普通に沖だんと私がペアルック状態になっちゃうじゃ
ないですか~~~(笑)
皆の前で恥ずかしか~ですよ^^
2010/04/12(月) 23:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
最初は、面会で会えないのか><なんて
思ってましたけど、ワンコの事を思うとカメラ面会で
良かったと思ってます!!
じゃないと私もボスの前で泣いちゃったらボスが可愛い
そうですしね^^
病院でボスと同じ空間に入れる~ってだけで嬉しいん
ですよね♪
たとえ、同じ画でも(笑)

ボステリフェスタ貸切になりました~~~!!
でも、全然私の力じゃないです。。。
ここのスタッフの方は本当に優しい人ばかりですよね^^
2010/04/13(火) 00:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
そうなんです><
旅行から帰ってきたら具合悪くなってしまい・・・
でも早く病気を見つけれて良かったです!!
あーさんの膝はどうですか???
お互い早く治るといいですね!!
うちは特に姫が一緒なんで、家で安静は難しいですね><
ボスが退院する前に少し考えねば・・・

カメラ面会っていいシステムですよね^^
会えないのは寂しいですけど、会ったら辛くなっちゃう
思うし!!
2010/04/13(火) 00:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ザベス装着でも、いい男でしょ(笑)
な~んて思いながら、会いに行ってます^^

姫はボスがいないのを不思議に思ってるのかどうか
不明なんですよね><
でも、早く2人が遊んでる姿が見たいです!!
2010/04/13(火) 00:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
早く退院できるといいですねー。
ボス兄がいないと姫ちゃんもつまらないだろうし・・。

ボステリフェスタは貸切ランですかぁ(*´Д`*)すごーい♪
ますます楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
2010/04/13(火) 00:55 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
ボス君、嘔吐もないようで、順調に回復してるみたいで
一安心ですね。
そして、こうしてモニター越しでもボス君の様子がわかるし・・・
でも、すごい設備だしこれってなるほどって思いました。
ちゃんとワンコのことを、第一に考えてくれている信頼できる病院ですね。
もう少しです、頑張れ!ボス君!
沖ちゃん、沖だんさんも、大丈夫って言ってみえるけど
ムリしないでね!
2010/04/13(火) 02:37 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
モニター越しにみちゃうとまた切ないですねぇ(泣)
でもこのほうがいいかもね、とにかく今は安静にして早期完治を優先ですもんね。
ボスくんがんばれ!
姫ちゃん、そして沖ちゃん沖だんさん、がんばれ!!
太陽はかならず昇ってきますから、その日はもうすぐと信じて^^v
2010/04/13(火) 09:36 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
こんにちわ!
お久しぶりです。。。
ボス君の件びっくりしました!
膵炎心配ですね。
お友達のワンコに何人か罹った子がいますが、やはり嘔吐がひどかったそうです。
早く退院できるといいですね。
カメラ越しの面会・・・考えられてますね。
確かに、直接会っちゃうと、おうち帰れる~って思っちゃうでしょうね!
それに飼主も、連れて帰りたくなっちゃうだろうし・・・
トイレシートにおしっこして、近づかないようにしてるボス君の姿、想像したら切なくなってしまいました。
うちのこてつも、ああみえてかなり神経質なので、すんごくよくわかります!
一日も早く、元気いっぱいなボス君に戻れますように・・・

ボステリフェスタ、申込みしようと思ったら締め切ってました(涙)
でもお天気良かったら、いつもどおりお散歩しに行くので、
ランの外でよだれ垂らしてみてる白黒と人間がいたら、こてつだと思ってください・・・(笑)
2010/04/13(火) 11:36 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
No title
ボス君の病状、落ち着いているようでほっとしました!
このまま快方に向かってくれるといいですね^^
2010/04/13(火) 13:47 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
No title
ボスくん、あとちょっとだよ!!
おうちで姫ちゃんも、沖ちゃんさんも、沖だんさんも
そしてブログをみてるみ~んなが応援してるからね!!!
あとちょっと頑張ってね!!!
みんなの願いが届きますよーに、、、

モニターを見つめる姫ちゃんがなんだか寂しそう…
早く元気になったボスくんと遊べるといいね♪
2010/04/13(火) 20:39 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 21:53 | | #[ 編集]
No title
えっ~~~!!!!!
ボス君入院してるんですか~~~~!!!!
大丈夫かな~~!!心配ですね!!!!
うちもこの間ソレイユが同じような症状でやはり一週間ぐらい体調悪くて温野菜しか口にしませんでした~
やはり先生も同じようにストレスではないかと申しておりました。
ボス君はいい仔すぎて気を使い過ぎちゃうんだねe-441
なんだか切なくなりますねe-452
またブログで元気な姿を観られるのをシノ家共々待っていますよe-348
2010/04/13(火) 23:15 | URL | SHINO旦那 #o/PXu/q6[ 編集]
No title
ああ、画面って切ないですね><
直ぐにでも迎えに行ってあげたい気持ちだったと思います;;

姫ちゃんもきっとわかってましたよ~
早くよくなりますように!!!

それに、祝!ボスフェス貸切!!
楽しみですね!!
2010/04/14(水) 01:28 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
パンママさん♪
返事遅くなりスミマセン><
ボスは今日、無事に退院しました!!
ありがとございます^^

貸切ラン、楽しみですよね!!
私もパンちゃんに早く会いたいで~す♪
そうだ、てるてる坊主作らねば^^
2010/04/15(木) 00:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
返事遅くなりスミマセン><
今日の夜、無事に退院する事が出来ました!!
もう嬉しくて嬉しくて、ずっと触ってますよ^^

5日間入院していて、結局カメラ面会に毎日
行ってしまいました(笑)
だって、やはり会いたいんですもん!!
ボスの負担にもならないし、このシステムはありが
たかったです^^
2010/04/15(木) 00:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
返事遅くなりスミマセン><

今日の夜、太陽が昇ってきましたよ~~~!!
退院する事が出来ました♪
本当に本当に嬉しいです^^
健康で家族皆が一緒にいれる事が何よりの幸せですね!!
2010/04/15(木) 00:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こてははさん♪
こんばんは!!
返事が遅くなりスミマセン><
その間に、無事に退院する事が出来ました!!

膵炎って聞いた事もなかったんですが、こてははさんの
知り合いのワンちゃんにはいるんですね。
ボスはまだ膵炎になる一歩手前くらいだったので嘔吐も
3回くらいだったんですけど、すごい子だと脱水症状
おこしちゃうみたいですね・・・
早く病院に連れて行って良かったです!!
ご心配おかけしました。

ボステリフェスタの件ですが、こてははさんのブログに
こっそりひっそりコメントさせてもらいますね^^
見てくださ~い!!
2010/04/15(木) 00:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
返事遅くなりスミマセン><

今日の夜、無事に退院する事が出来ました!!
数値も正常に戻って、回復にむかってます♪
ボステリフェスタは、無理はさせられないので参加
出来ませんが、いつかボスと遊んでやって下さいね^^
2010/04/15(木) 00:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
返事遅くなりスミマセン><

今日の夜、無事に退院する事が出来ました!!
ボスと姫の対面は、楽しみにしていたんですが
案外クールでしたよ^^
本当にブログの皆様にコメント頂けて、すごい
救われました!!
ありがとうございました♪
2010/04/15(木) 00:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO旦那さん♪
返事遅くなりスミマセン><

今日の夜、無事に帰ってきました~~~!!
5日間ぶりに会うと何だか妙に緊張してしまいましたよ(笑)
ソレイユちゃんも体調崩してたんですか><
もう治りました???
ストレスってワンコに相当負担がかかるんですね。。。

ボスと姫が遊ぶ姿が早く見たいです!!
今は爆睡中で~す(笑)
ご心配おかけしました><
2010/04/15(木) 00:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
返事遅くなりスミマセン><

やっと退院出来たよ~~~~!!!
メールや電話ありがとう★★★
もう、ボスに会った途端、情けない事に号泣^^
先生も困っただろうな!!
本当に心配おかけしました><

ボステリフェスタ、頑張りましょう~~~♪
テルテル坊主作ろうっと^^
2010/04/15(木) 00:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
