主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



クラム家と軽井沢~最終章~

おはよ~さん

2日目の朝起きたら、かなり曇ってる~~~~

雨が降る前に、ちょこっとホテル周りをお散歩。ひょえ~雪がこんなに・・・

20100409DSC_6681.jpg


ボスと姫は、朝ご飯食べたのに、まだ食べる気満々

20100409DSC_6696.jpg


朝食は和

日本人は和が一番よね♪

20100409DSC_6689.jpg


父ちゃん、クーさんをテーブル変わりに!!

ちょうどいい高さだったらしい。 *プチ情報(父ちゃん左利きです

20100409DSC_6691.jpg


ホテルを出る時に、雨が本格的に降ってきてしまい、カフェへ移動!!

@yu3からも教えてもらった「スリードッグベーカリー」

20100409DSC_6704.jpg


ここのカフェは洋服とか雑貨も売ってました!!

SALE・SALEの文字に朝から購買意欲が~

しっかり手に洋服キープしてます(笑)

20100409DSC_6701.jpg


一目ボレした洋服、何と4500円が→1000円

そりゃ、買うでしょ

20100409DSC_6697.jpg


ジッパーが背中に付いてのも可愛い!!

20100409DSC_6699.jpg


朝ご飯食べてきたばかりなのに、カフェでお茶しないで食べる飼い主達(笑)

誰も少食の人がいない

20100409DSC_6707.jpg


ガッツリ、アイス付きワッフル

20100409DSC_6715.jpg


と思ったら、沖だんカルボナーラーを注文

つい1時間前、朝ご飯食べたばかりなんだけど・・・アホだわ・・・

20100409DSC_6713.jpg


4人と3匹で撮った写真が1枚もない事に気づき、ここでやっと

店員さんに撮ってもらいました

20100409DSC_6718.jpg


この後、旧軽でお土産買いましたが、雨がすごい降ってきたので写真が無い

買物が終わって、ここで今回の合宿はお開きになりました。。。

本当にあっという間だったわ~~~!!

クーさん、父ちゃん、母ちゃん今度は暖かい時期にリベンジしようね

楽しかった~~~ありがとう


 ★ 初めてのワン友旅行は大成功だったボス姫クラム家を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
こんばんは。マルコ父です。軽井沢寒そうですね。
我が家は年に数回マルコ主役の旅行に行きますが、軽井沢の方は行った事が無いので今度行ってみたいと思います。
いろいろ参考になりました。
3万円のコートは買えないけど千円の服は3枚「買い」ですね!安い!
そーいえばうちの奥さんボスくん姫ちゃんブログお会いする前から知ってましたよ~。でも実際に会えるとは・・・。
びっくりですね!
東京都稲城市在住です。よく横浜山下公園あたりに出没してます。
こんど道満も是非行ってみたいと思います。その際はよろしくお願いします。
2010/04/09(金) 22:19 | URL | マルコ父 #-[ 編集]
No title
ほんと楽しそうな合宿なことで。
僕はその期間、軽井沢に顔むけてませんよ。笑

ホテルの朝食豪華ですね!!
普段家なら食べない量を、ホテルだと食べてしまう不思議。
バイキングだとさらに食っちゃう不思議。
そして、1時間後にカルボナーラっちゃう不思議。爆
いやいや、僕も同類ですから大目に見てくださいよ!

4500が1000!?
そりゃ朝から購買意欲も上がっちゃうってもんです。
もっと買ったんでしょ?ほんとは。笑
ボスくんよー似合ってるよ!!あれ?お姫ちゃんのは?

あーうちもカーロ行きたいな~。
2010/04/09(金) 22:28 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
更新してて安心した~

ご飯おいしそう♪
食べれないのも多そうだけど~(笑)
行ったんだぁ~~~
うちも1回しか行ったことないけどさ(汗)
なかなかパンチがあるカラー多いよね♪
ボス兄似合ってる!!!凛々しいね~~~
なんだか沖だんとdynan同じぐらい食べそう(汗)
見てるだけで胸焼けがーーーー(爆)
2010/04/09(金) 23:03 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ぼっすぃ似合ってるぞー!
沖ちゃん、お買い物上手だね!

ちなみに予想はずれてた~
☆のやかと思ったの。

だんさん、やっぱり若いな~e-455
普通に食べた後でカルボナーラは…(爆)
ペペロンチーノなら別腹で食べられるけどe-440

写真、気付いてよかったね!
帰った後で「しまったーっe-330」てことあるよね(笑)
2010/04/10(土) 00:11 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
旅行とっても楽しそうですね~♪
わが家は菅平のカーロに泊まったことあります。
他はお値段ちょい高めなので見ないふりしてたけど
見ちゃったから行きたくなりましたぁ。
軽井沢は雪も残ってて、まだまだ寒いんですね。
ワンコOKのお店が多いから
暖かくなってからだともっと楽しめそう!
セール服、めちゃ安いですね~。
絶対買いでしょ(笑)

ところで、今さらなんですけど
リンクさせてもらってもよろしいですか?
2010/04/10(土) 00:48 | URL | yumiko #oM6tt0T6[ 編集]
No title
良いなー良いなー軽井沢!!
美味しい物沢山食べて、可愛い我が子と気の合うお友達と一緒だなんて^^
まだみずたまと旅行したコトがないので、憧れます~♪
そして、そして、SALEでそんなに安くなってるなら絶対買っちゃいますよ!!
ボス君オレンジ似合いますよねぇー可愛いっす☆
2010/04/10(土) 00:56 | URL | NANA #-[ 編集]
No title
あんなに雪があるなんて、軽井沢って相当さむいんですね!
流石、避暑地!

4000円が1000円って即買いです!
しかもかわいい!
ボスくんよく似合ってます^^

旅先のお腹は常に別腹なので、
いくらでも食べちゃってください^^

旅行日記面白かったです~
2010/04/10(土) 01:05 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
かわいくてお買い得なら即買いしちゃいますよね(*´Д`*)
さすがに6万⇒3万のコートは高くてヾノ´∇`) ムリムリ~だけども。

しかし・・まだ雪があるなんて・・避暑地軽井沢恐るべしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2010/04/10(土) 04:51 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
はじめまして
初めまして!(^^)いきなりコメしてすません...
東京よりの千葉で生意気なボステリと暮らしてます。
ワンコと一緒にこんなホテルに泊まってみたいですねー
チョロチョロお邪魔させていただいていいですか?
2010/04/10(土) 08:40 | URL | さくらパパ #SFo5/nok[ 編集]
No title
わわわ♪
お洋服いっぱいキープ!
あれ?ついこの間もこの画を見たような?笑
さすがに普通価格が1000円にになってたら買っちゃいますね~~!
色も映えてて可愛い~★

沖さんさんはめちゃめちゃ食べる人だったことにはビックリ!
実際見たときでは想像できませんね^^

ブログでみててほんっとクラム家を過ごした旅行が楽しかったんだな~っていうのが伝わってきました!
楽しませて頂きました~★

2010/04/10(土) 22:48 | URL | こまたえ #-[ 編集]
マルコ父さん♪
こんばんは~~~!!
軽井沢寒かったですよ(笑)
もうちょっと、暖かくなってからの方がいいですね^^
夏は、ワンコにとって優しい場所なのでおすすめです!

東京にお住まいなんですね。
うちは埼玉です!
今回一緒に旅行に行ったクラム家は横浜なので
会えるかもしれませんね♪

ブログ見てくれてたとの事で、すごく嬉しいです!!
ぜひぜひ、道満遊びに来て下さいね^^
2010/04/11(日) 00:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ぼりょ父さ~ん・・・
2日目雨降ったんですけど~~~
ちょっと関東の方、見ました?(笑)
本当、旅行行くと食べちゃいますよね!!!
でも沖だんは常に食べてますが><
だったら朝ご飯食うな~って時ありますからね!

洋服買っちまいましたよ^^
ここ2週間で4着づつくらい買ってしまったんで
1着で我慢しましたよ!!
危ない危ない。。。
カーロ、軽井沢で合流しましょう★
2010/04/11(日) 00:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
色々とスマナイネ><
ありがとさん!!

スリードッグベーカリー行ってきたよ~~~ん!
というか雨でカフェくらいしか行く所が無かった^^
可愛い洋服いっぱいあったから、もっともっと
買いたい所をグっと我慢したよ~~~★
でも、素材がよくておすすめですぞ!!

沖だんもめちゃめちゃ食べるよ><
毎日、飽きれております。。。
2010/04/11(日) 00:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
しっかりとした生地なので、買いでしたね!!
SALEという文字に弱くて(笑)

☆の屋って、めちゃめちゃ高い所ですよね!!
ワンコもOKなのかな・・・?

普通のご飯の後にペペロンチーノも十分
すごいと思いますが(笑)
沖だんは、よく食べますよ。。。飽きれちゃう><
2010/04/11(日) 00:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
yumikoさん♪
軽井沢のカーロも素敵な所ですよ!!
ご飯美味しいし^^
スタンダードだと安いですしおすすめです♪
でも、もうちょっと暖かくなってからの方が
絶対いいですね~~~
もう激寒でしたから・・・

リンクぜひぜひお願いします!!
うちも貼らせて頂きますね★
2010/04/11(日) 00:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
ワン連れの旅行は、また普通の旅行と違って
楽しいですよ~~~♪
みずたま君とぜひ行ってみて下さい!!
軽井沢どうですか?(笑)遠いいか^^

SALEという文字にどうも弱くてね~~~!!
生地がしっかりしてる、いいお洋服でしたよ♪
2010/04/11(日) 00:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
ホテルの支配人は、今日は暖かいですね~なんて
言ってましたが、とんでもない~~~(笑)
めちゃめちゃ寒かったですよ><
冬の軽井沢はこんなもんじゃないんでしょうね!!

生地がしっかりしてて、いい洋服ばかりでしたよ♪
きっと行ったらHOYAさんも買っちゃうんだろうな^^

食べすぎました~~~!!
そうそう、旅行の時って別腹ですよね~~~★
2010/04/11(日) 00:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
可愛い色とデザインで生地もしっかりしてたので
値段見て、即購入しました(笑)
もう買わないようにしようっと^^
3万のダウンなんて無理無理~~~!!!

軽井沢、今まで夏にしか行った事なかったんで
気づかなかったんですが、寒かったです(笑)
2010/04/11(日) 00:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらパパさん♪
こんばんは!!
コメントありがとうございます^^

うちは、東京よりの埼玉です(笑)
って事は案外近いんですかね???^^
さくらちゃん、可愛い~~~★
女子は生意気くらいがいいんですよ!!
ぜひまた遊びに来てくださ~い♪
2010/04/11(日) 00:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
洋服欲しいな~と思ってた所に、SALE・SALEの文字が!!
買っちゃいますよね(笑)

本当、4人とも皆食べますよ~~~!!
夕飯、全員パンのお代わりしましたし、誰も残して
ないんじゃないかな^^
ワン友との旅行は、すごい楽しかったですよ!!
2010/04/11(日) 01:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
