主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



軽井沢旅行!お宿編

ホテルは、前回も来た「CARO FORESTAジャルディーノ」で~す

たぶん皆さんの予想通り(笑)

姫さんテッケテケ~~~

20100408DSC_6682.jpg


部屋に入ると、早速にほいチェック開始

20100408DSC_6592.jpg


たまたま泊まりに来てた、フレブルの飼い主さん!!

な・なんとこの方、このボステリのバックの写真を撮ったカメラマンさんなんです

ビックリ。こんな感じのすごいお茶目な方でしたよ(笑)

20100408DSC_6596.jpg


早速ランへ!!

貸切やった~~~ボスも走れる

20100408DSC_6597.jpg


クーさんが、楽しそうにボールで遊んでるのに!!

20100408DSC_6609.jpg


奪う、じゃい子

20100408DSC_6614.jpg


ロビーで電池切れして寝るボス兄

20100408DSC_6631.jpg


待ちにまった、夕食タイム!!

まずは、ワンコ達から食事。秒殺でした。

20100408DSC_6648.jpg


飼い主4人も腹ペコ過ぎて、倒れる寸前でした(笑)

メインのお肉料理をランクアップ

20100408DSC_6664.jpg


デザートまで、全部美味しかった~~~

20100408DSC_6667.jpg


お風呂も入って、楽しみの井戸端会議~~~!!

母ちゃん、スッピンも美人だったわ(笑)

20100408DSC_6668.jpg


ワンコ達も骨骨タイム!!

20100408DSC_6675.jpg


そして、そして、ボステリフェスタの話はほとんど進まず(笑)

くだらない話で盛り上がって、大笑いして1日があっという間でした!!

次こそは、父ちゃんを酔わしてやる~~~(爆)

20100408DSC_6679.jpg


 ★ 料理が美味しくて幸せだったボス家を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
やっぱ色々な所に出かけると 出会いってあるものなんですね~
有名人に会ったみたいにテンション上がっちゃいますよね(笑)

ウッドチップのランにめっちゃ美味しそうなディナー。
いい所ですね~、軽井沢。
セレブな響きw

いつもオソロのボス君と姫ちゃん、可愛いな~

↓ 犬用ダウン、6万とか3万とかありえん…
さすが軽井沢???
広島ではこんな値段の犬服なんて絶対売ってないですよー(笑)
2010/04/08(木) 10:33 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
貸切ラン状態でボス姫クラムの三人、きっと遊びまくったに違いないんだろうなぁ^^
クラムちゃんと寄り添って寝ちゃってるボス君、甘え上手なハンサム男子で女心キュンキュンさせちゃうんではないでしょか^^v

クラムちゃんのブログにコメできないんで、ちとこの場をかりてクラム家にもコメを^^;コゴメンネ沖ちゃん^;
焼き饅頭!私のお袋が栃木出身でしてね、焼き饅頭は大好きなのでありまして^^甘い味噌とフカスカなシンプル饅頭がなんとも素朴な味わいなんですよね^^
クラム父ちゃんさん、沖だんさん、アウトレットでの女性店員さんに紳士的に「妻がおりますから」とのご対応とのこと、さぞや胸躍られたことでしょうねぇ^^デヘヘ
・・・・羨ましいけど(笑)
2010/04/08(木) 12:27 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
軽井沢、なんだかそれだけですご~いって思ってしまいます。
ボス君もくつろいでクラムちゃんの横で寝ちゃってるし・・・
みんなおりこうさんにできて、えらいなあ。
でも、ちょっと寒かったんですね、雪が残ってたんですね。
ディナーもめちゃおいしそう!
2010/04/08(木) 14:05 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
うわぁ~~楽しそうですね!!
最後の写真が特に(笑)

ワンコ友達と旅行って素敵ですね!!
私も行きたい~~~~!!
ぼりょ家に同行しよう・・・

ディナーの肉・・・
美味そう。。。。。
お腹減ったよ~~!!

2010/04/08(木) 19:05 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
お宿当たり~~~~!
皆分かってたか・・・。

ホテルのランが貸し切りでボス兄良かったじゃん!!
クラムちゃんも楽しそう!!

カメラマンさん!凄いね沖ちゃんのボステリレーダーがそんなとこ迄反応するとは(>_<)・・あれ?フレブルさんのお写真は?

クラ母!やっぱり美人さんなんだね!!
フェスタで逢えるのが益々楽しみになってきたぁ~~!
2010/04/08(木) 21:12 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
カーロ! いいな~ 我が家も前から泊まってみたいねって
言ってるんだけど、大阪から一泊で行くにはちと遠い…。
わんこで知り合った人達と旅行なんて、ワンコ飼ってなかった時には想像出来なかったですよね?
それもこれもボス君姫ちゃんのおかげですよね。
飼い主もワンズも充実した旅行で何よりです♪
2010/04/08(木) 21:42 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集]
No title
眉毛だけはお願い・・・と父に懇願されて(笑)
眉毛かいてたよ~
沖ちゃん、スッピンでも美形なんだもん☆
ずるいわぁ~
私なんて父ちゃんにスッピンはジャガイモ見たいって言われたし!!
生き物じゃねぇ!!爆
いいのよ、美味いから(笑)



ロランさん・・・ありがとう~~~(涙)
なんなんだークラムの毎日は・・笑
近いうちにきっと出来るようにしてもますとも!!!
2010/04/08(木) 23:03 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
No title
いーなーいーなーワン旅行!
あんずがうちに来てから、自分のベット以外で寝たことないかも・・・。
関節落ち着いたら、行ってみたいです。
アウトレットで買いまくりそうだけど(笑)
食後も部屋飲みしたいっすー!
2010/04/09(金) 00:15 | URL | あんママ #-[ 編集]
ロク母さん♪
ワンコ2匹連れてると、色んな方が話しかけてくれるので
嬉しいですね!!

実は、ボスはウッドチップあまり好きではなくて・・・(笑)
神経質なんで、足が痛っ!痛っ!ってなるみたい
なんですよ^^
姫は全然気にせず走りまくってましたが♪

ダウンあり得ない値段ですよね~~~!!
2匹分買ったら、6万円になっちゃう^^
2010/04/09(金) 00:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
貸切で良かったです~~~!!
他のワンコがいると、ボス遊べないので^^
って事はやはり、クーさんの事は身内だと思ってる
んですよね(笑)
ボスとクーさん、お互いに興味無しなカップルなんです(笑)

クラム家、コメント出来ないみたいですね><
母ちゃんがどうやら読んだみたいですよ~~~!!!
紳士的なんて、絶対ありえない^^
2010/04/09(金) 00:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
軽井沢、埼玉から近いんですよ!!
ワン連れが多いので、旅行に行くにはいい所です^^
しかし、寒かった><
こんなに寒いとはビックリでした・・・

お料理は前回も美味しかったんですけど、今回も
美味しかったです~~~!!
4人とも全く残してないんじゃないかな^^
ワン連れじゃなくても、お料理だけ食べに来る人もいるんですよ♪
2010/04/09(金) 00:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
楽しかったですよ!!
特に夜ご飯と、井戸端会議が(笑)
メンイはそこですからね^^

ブログやってなかったら、ワン友と(もう普通に友達ですが)
旅行に行くなんて考えられなかったですね!!
ブログ始めたばかりの頃、旅行とか家に遊びに行く人
とか見てうらやましくてしょうがなかったもんな~~~♪
ウキャウキャ^^

今度待ち合わせして、旅行行きます?
待ち合わせ場所は埼玉で(笑)
2010/04/09(金) 00:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
へへへへ!!
やっぱりバレましたか^^
北軽井沢のカーロの予定だったんですが、雪が残ってる
可能性があったので、またここにしました!!

カメラマンさんすごいでしょ~~~★
私が散歩バック持ってたら「これ僕が撮ったんですよ」
なんて話してくれて^^
フレブルちゃん、ボス君とブルマちゃんって名前だった
んですが、写真上手に撮れてなくて・・・
沖だんのせいです(怒)

母ちゃん、美人さんですよ~~~!!
ハードル上げたら怒られそうだけど^^
でも、本当に綺麗ですよ♪
2010/04/09(金) 00:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ母さん♪
カーロ、関西に無いですもんね><
もっと全国に出来ればいいのに~~~!!
料理が美味しいし、ワンコに本当に優しいホテルなんで
おすすめですよ^^
と言ってもここしか行った事ないですけど(笑)

ワン友と旅行なんて、1年前には考えられなかったですね^^
一部の人だけだと思ってましたから!!
本当、ボスと姫に感謝感謝です★
2010/04/09(金) 00:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
眉毛描け描け、言われてたね(笑)
絶対、変わんないし^^
もっと母ちゃん、予想では変わると思ってたのにな~~~
悔しい(爆)
私、スッピンでも元の顔が濃いからね。。。

コメント出来ないんだね><
どないしたんでしょう・・・
父ちゃんの出番じゃ~~~!!
復活するといいね★
2010/04/09(金) 00:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
あーさん、関節良くなったら合宿しましょうよ!!
皆誘ってワイワイ、楽しそう~~~^^

あんママ飲みそうだな(笑)
私、こう見えて飲めないんです^^
嘘でしょ?っていつも言われますが。。。
2010/04/09(金) 00:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おぉ~軽井沢にもカーロフォレスタあるんですね!!
今度、私もりゅうちゃんにおねだりしてみよう♪
ボス君姫ちゃん、今度は軽井沢への通り道なのでスシん家に遊びに来てね^^v

2010/04/09(金) 10:11 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
軽井沢には、カーロ2箇所ありますよ!!
ご飯も美味しいし、ワンコに優しいのでお薦めです^^
ぜひぜひ行ってみて下さい★

スシちゃんのお家は、うちと軽井沢の間なんですか?
今度お邪魔しま~す(笑)^^
2010/04/09(金) 20:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
