主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



クラム家と軽井沢!

いつか一緒に行きたいね~って話てて、やっと念願叶ったクラム家との軽井沢旅行

高坂SAで休憩。。。

バイク集団がSAっぽくって朝から感動!!

20100407DSC_6503.jpg


ランもあったので、姫だけ投入してみるものの、普段寝ぼすけの姫さん

ボケてて全然やる気なしなので、即効引き上げました

20100407DSC_6499.jpg


ボステリと遭遇!マルコちゃん

ボスと姫は相変わらずボケてる上に、姫は眠くて機嫌が悪いもんだから

マルコちゃんにガウガウしちゃって、ごめんなさい

20100407DSC_6506.jpg


あれ?軽井沢ってこんなに近かったのってくらい車で寝て

目を開けたら着いてた(笑)

アウトレットでクラム家と合流~~~

20100407DSC_6513.jpg


クーさん

何やら袋からはみ出る疑惑が出てましたが、確かにはみ出てました(笑)

20100407DSC_6523.jpg


避暑地ってだけあって、めちゃめちゃ涼しい!!

いやいや、めちゃめちゃ寒いじゃないか~~~

だって雪がまだチラホラあるし・・・

20100407DSC_6519.jpg


着いて早々、ランチタイム

てか寒い・・・

20100407DSC_6531.jpg


食べて早々、アイスタイム

もっと寒くなった・・・

20100407DSC_6535.jpg


またまたボステリに遭遇!!りん太郎君

ここでも姫さん機嫌悪くてガウガウしちゃってゴメンナサイ

りん太郎君、タイプだったな♪

20100407DSC_6547.jpg


私と母ちゃんが買物中、チラっと見ると旦那衆、若い店員さんに囲まれて

ニヤニヤしてました。父ちゃん、私は見てたぞ(笑)

20100407DSC_6561.jpg


MONCLERのワンコ用ダウン発見!!

何とお値段6万円が半額になってて3万円

ん?安いの?いやいや高いでしょ~~~

20100407DSC_6565.jpg


芝生エリアがあったので、ワンコ達爆走

20100407DSC_6567.jpg


それにしても、本当に寒い

ワンコも飼い主も限界が来たので、そろそろ宿へ

次回、宿編へ続きま~す!!

20100407CSC_6585.jpg


 ★ 軽井沢は寒かったけど楽しんだボスと姫を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
お天気心配だったけど、大丈夫みたいで良かったね!
まぁ寒いにのはしゃあないか(笑)
ああ!そこのソフト私も食べたぁ~~ちと甘過ぎじゃなかった?
ねぼすけ兄妹!!しっかり起きてぇ~~

バトン・・・明日頑張る・・・オヤスミィ~(^_^;)
次、誰にまわそぅ・・・悩む・・・
2010/04/07(水) 00:26 | URL | らんたんまま #7MOhm4XA[ 編集]
No title
写真の整理が出来なくて困ってるー笑
ボス君がいい顔してくれているのよ~
選べないのよ~!!!
450枚撮ってたよ~汗

父ちゃんね、ギャルに囲まれていたわ(笑)
沖だんも加わっていたね。。笑
たまにはいい思いさせてあげないとね~
いい嫁たちでよかったね!!笑

またいつか晴れた日にリベンジしたい~!!!
2010/04/07(水) 00:29 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
No title
軽井沢旅行・・・
ええなぁ・・・
しかもワンコ同伴・・・
人に宿題押し付けといて・・・
ずりーよなぁ・・・

なぁ~んて、軽井沢楽しそー!

で、宿題終わりました、あんなんでいかがでしょう???
2010/04/07(水) 00:41 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
軽井沢は雪がまだ残ってるんですね!
寒そ~う。
動かないブラジル娘姫ちゃん。
でもその服はどのワンちゃんよりも目立っていますね♪笑

アウトレットって見て回るの楽しいですよね^^
必ず1品は買いたい衝動にかられます。
ダウンの半額で3万は高いっす><;
ワンちゃんにはごめんだけど3万だったら自分のもの買ってしまいますね^^;

写真がいっぱいで選ぶの大変だとは思いますが、明日も楽しみにしてま~す☆
2010/04/07(水) 00:47 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
待ってましたよ~~~♪
まぁ寒いわな(笑)
でも楽しそうじゃんか~~~
父~がニヤニヤしとるね~
dynanだったらまた携帯やられてるな(爆)
ボス&お姫もカートでいい子してるし~
偉いなぁ♪

dynanが第2回って入れた方がいいんかな??と
参加する子の名前全部教えて~だって♪
何気にもうすぐ完成みたいよ~~~
2010/04/07(水) 01:08 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
わー!楽しそうだな~e-446
それにしてもなんでそんなにボステリに遭遇するの!?(笑)
絶対沖ちゃんは磁石だe-455

6万円が3万円…
どっちにしても意味がわからん値段だ(笑)

宿ってもしかしてあそこかな?
違うかな?(笑)
2010/04/07(水) 01:44 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
いやはや、なんとも楽しそうな旅行でありますねー^^
アウトレット、沖ちゃんきっと楽しかったんだろうなぁ^^v
「きゃぁ~かわいい!さわってもいいですかぁ^^?」
「えっ、ああどうぞ^^デレデレ」
沖だんさんとクラム父ちゃんさんのニヤケ顔が目に浮かびます&ウラヤマシイノラ(笑)
次回も楽しみにしておりマース^^!!
2010/04/07(水) 08:59 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
わーわーわぁーーーー!!!
うちのダンナちゃんの実家軽井沢なんデス…
しかもアウトレット近いのに…
帰省してればよっかたぁぁーーーー(涙)
しかし…ラム家、軽井沢でボステリに会ったこと(お友達以外で)ないんですよね~
残念ラム家…(T_T)

寒さ限界のボスくんかわいい~!!!
あっためてあげたくなっちゃうわー(笑)

2010/04/07(水) 09:36 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
いいな~。軽井沢。
現地合流で遊ぶのもいいですね!
もう4月なのに、やっぱり軽井沢は寒いんですね。
でも、楽しそうやわ~。
特に、若い子に囲まれた父ちゃん。爆
いや~そんな瞬間納めちゃダメでしょ!笑

お宿へんも楽しみにしてまっせー!
2010/04/07(水) 12:37 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
寒そうですけどたのしそう!!!
そして結構ボステリと出会ってていいですね!
ボステリはボステリを呼ぶのでしょうか~
ランでテンション低めの姫ちゃんも面白いですね^^

若い子に囲まれた父ちゃんズ・・・(微笑)
2010/04/07(水) 12:55 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
軽井沢って以外に近くて、ZEPP家も大好きな場所ですー。

まだまだ寒そうな軽井沢ですが、満喫されてるようで♡
続きも楽しみにしてまぁす(^O^)/
2010/04/07(水) 15:33 | URL | ZEPPはは #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
あはっはあ~~~~!!
めっちゃ楽しそうですね~~!!
素敵!!!

アウトレットも楽しそう!!
でも3万は高過ぎ!!!
ありえん・・・
金銭感覚麻痺してるのでしょうか・・・・??
ひゃぁ~~~!!

雪。。。
寒い。。。。
考えるだけで地獄です・・

さて、お宿編もめっちゃ楽しみ~~!!
2010/04/07(水) 18:44 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
軽井沢かぁいいよね~
ほんで楽しそうじゃないですか・・・父~!
沖ちゃんの『父ちゃん、私は見てたぞ(笑)』
フレーズ好きだな~オモロ・・・
ボスくんと姫ちゃんにはちょっと寒かったんだ~
限界のおふたりさん!でもかわいいよ

お宿編楽しみです!
2010/04/07(水) 20:43 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
え~っ!!!!
軽井沢にきてたんですか~i-198
知っていればず~ずしく飛び入り参加してご案内したのに残念ですe-441
結構穴場もあるんですよ!軽井沢もe-348
でもそんなに遠くなかったでしょi-198軽井沢!
うちから道満まで一時間で着くと立証されましたねe-454
うちもいつも芝生ゾーンでボール投げして遊ばせてますよe-291
でも注意しないと警備員に怒られますe-440
またいらっしゃる事があればぜひ声掛けてくださいe-291
いつものお礼に見どころをご案内させていただきますe-374
2010/04/07(水) 21:38 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
No title
こんばんは。高坂PAでお会いしたマルコ父です。もう少し早くお会いできればドッグランで一緒に遊べましたね。残念。
 マルコこそガウガウして申し訳ありませんでした。

姫ちゃんのジャンピングベロベロはとてもかわいかったです。またお願いします。←いつだろう?

それではボスくん、姫ちゃんブログ楽しみにこれからも拝見させて頂きますね!


2010/04/07(水) 21:54 | URL | マルコ父 #-[ 編集]
らんたんまま♪
2日目は雨だったんですよ><
でも、1日目にイベント盛り込んだのでOKです!!
それにしても寒かった・・・

モカソフトは必須ですよね^^
寒いのに、ガッツリ食べました(笑)
普段、起きるの遅いから、何でこんな時間から?
状態でしたよ!!

バトン、悩みますよね^^
まま、頑張って~~~★
2010/04/07(水) 22:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
お疲れサマンサ!!
写真ずいぶん撮ったね~~~^^
沖だんの写真ブレてるの多かったから、消去しまくったよ(笑)
でも、ほんと選べないよね。。。

ひょこっと見たら、沖だんと父ちゃんがギャルズに囲まれ
てたから、1人で笑っちゃったよ!!
嬉しそうだから、そのまま放置しといた(爆)

また、今度は暑いくらいの時にどっかまた旅行
行こうね~~~♪
2010/04/07(水) 23:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
軽井沢、ええでしょ~~~(笑)
寒かったけど、楽しくてテンションUPUP!!

宿題押し付けました(爆)
沖だんが一吾おやじさん指名しましたので^^
一吾君めちゃめちゃ可愛いくてヤバいです★
2010/04/07(水) 23:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
寒いし眠くてブラジル兄妹は、ボケボケでしたよ(笑)
ブラジルは、けっこう薄手なので、ダウン着せました!
こんな時にMONCLER着せられたら・・・
いやいや無理無理^^

買物は女子の楽しみですよね~~~♪
無駄に買っちゃいますけど、今回はそこまで買わず
でした。セーフ(笑)
2010/04/07(水) 23:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
寒かったよ~~~><
晴れてるのに、こんな激寒だと思わんかった・・・
ボス達より私が限界きた(笑)

沖だんと父ちゃん、ギャルズに囲まれてニヤニヤ
してたよ(爆)
私はそれを見て、ニヤニヤしてた。
大ちゃん一緒にいたら、旅行続行不可能だったかもね^^

大ちゃんに、忙しいのにありがとね!!
2010/04/07(水) 23:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボステリにまたまた会えました!!
SAでも、ついつい長話になってしまい(笑)
マルコちゃんもりん太郎君も可愛いボステリでしたよ^^

6万円が3万円!!
安いわけない~~~~(爆)
さすがに買えませんでした^^
宿は、たぶん予想してる所だと思います~~~♪
2010/04/07(水) 23:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
念願叶ってクラム家と旅行に行く事が出来て
楽しかったです~~~!!
アウトレットは、寒すぎて購買意欲があまり出ません
でしたけど(笑)

沖だんと父ちゃん、ニヤニヤしてましたよ~~~(爆)
それを見て、私笑ってました^^
良かったね、沖だん!!
2010/04/07(水) 23:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
旦那さんの実家、軽井沢なんですか???
いいな~~~^^
アウトレットの近くだなんて、毎日買物に行っちゃいそう(笑)

前回もアウトレット行った時にボステリに会えたので
ラッキーでした♪
その度に、長話に・・・(笑)

それにしても、晴れてるのにこんなに寒いとは><
寒すぎて、痛かったです(オーバーかな^^)
2010/04/07(水) 23:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
1日目は晴れましたぞ(笑)
母ちゃんと、雨男ぼりょ父さんの話しましたよ^^

軽井沢、まだ寒くて寒くて><
ホテルの人には、今日は暖かいですね!
って言われたので、うそ~んって感じでしたけど。。。

沖だんと父ちゃん、ギャルズに囲まれてニヤニヤ
してましたよ^^
それを撮ってる沖だんは、やはしアホですな(爆)

2010/04/07(水) 23:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
いや~4月とは言え軽井沢は寒かったです><
こんだけ寒いと購買意欲がわかない(笑)

ボステリに会えましたよ~~~♪
旅行先で会えるなんて嬉しいですよね^^

ギャルズに囲まれて、ニヤニヤな旦那衆!
それが面白かったです(笑)
2010/04/07(水) 23:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPははさん♪
うちも、軽井沢は毎年行きますよ~~~!!
ZEPP家もお気に入りの場所なんですね♪
近いし、買物も出来るし、ワン連れにもいい場所ですよね^^
でも、この時期はまだ寒かったです><

写真整理が大変ですが、頑張りま~す!!
2010/04/07(水) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ワン連れで、お友達と一緒の旅行は初めてなので
楽しかったですよ!!
買物出来なくても問題無しです^^
でも、寒かった・・・
タカセさんと同じく、めちゃめちゃ寒がりな私には
たまらんかったです><

ダウン、2匹分買ったら結局6万でしょ?(笑)
ありえない^^
2010/04/07(水) 23:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
軽井沢、こんなに寒いとは><
ビックリなくらい寒かったです(笑)

沖だんと父ちゃん、ギャルズに囲まれてニヤニヤ
してましたよ^^
嬉しそうだったので、そのまま放置してました(爆)
まさか見られてるとは、思わず・・・かな^^
2010/04/07(水) 23:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO旦那さん♪
軽井沢行ったんですよ~~~!!

月曜日だったらシノ家遊べるかな~なんて沖だんと
話してたんですけど、車を修理するので早く帰らなきゃ
いけなくて、メールしなかったんです><
なので、ボステリフェスタは軽のレンタカーで出動
します(笑)
今度行く時は、ぜひ穴場スポットお願いしま~す★

え???
もしかしてここの広場、ワンコダメだったのぉ!!!
ガンガン走らせちゃった^^
2010/04/07(水) 23:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
マルコ父さん♪
わ~~~コメントありがとうございます^^
嬉しいです★

飼い主も眠いし寒いしで、ボケてましたが、マルコちゃん
見たとたん興奮して目がさめました(笑)
マルコちゃん、顔も名前も可愛いかった~~~^^
どこにお住まいなのか、聞けばよかったねって
話てたんですよ><
マルコ父さん・母さんもとても素敵な方だったし^^

うちは、埼玉の戸田市にある「道満グリーンパーク」という
ドッグランによく出没してます!!
ボステリの友達もたくさんいますので、もし近ければ
ぜひ今度こそ一緒に遊んでください★
日曜日の午後は、たくさんのボステリがいますよ^^

良かったら、またブログ遊びに来て下さ~い!!
2010/04/08(木) 00:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
