主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桜とブラジル♪

うちのベランダから見える桜で~す

昨年はもっと見えたから、これから咲くのかな!!

それとも、この前の風で散っちゃったのかしらぁぁぁ

20100404DSC_6436.jpg


ブラジル犬とお散歩

頼むから、お姫さんボスの洋服噛まないでよね・・・

20100404DSC_6447.jpg


ここの通りも、いつももっと綺麗なんだけどな~~~

20100404DSC_6450.jpg


公園に到着!!

引っ張りマシーンの姫が先に到着して待ってたみたい

20100404DSC_6459.jpg


ボスと姫のいつも遊ぶ芝生も今日はお花見してる人でいっぱい

20100404DSC_6462.jpg


ブラジル娘、走る

20100404DSC_6483.jpg


走る

20100404DSC_6484.jpg


走る~~~

沖だんに、遅いって文句言ってる様子(笑)

20100404DSC_6480.jpg


所々、綺麗に咲いてたり!!

満開になる日は来るのか?

20100404DSC_6478.jpg


日曜日からクラム家と1泊で軽井沢旅行~~~

月曜日は雨の予報だけど、楽しんで来ま~す



 ★ 初旅行の姫に、天気にな~れって応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
わんこ目線のダイナミック写真!!!
イイじゃないですかぁ(笑)沖だんさん!!
ブラジル兄妹似合ってるぞ~(^^)/

いいなぁ~いいなぁ~軽井沢~~~
って事はあそこですかぁ~?
あったかいとイイね♪
いっぱい写真も撮って来てね(^^)/
2010/04/04(日) 01:37 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
姫ちんの走ってる姿好きカモ!
やっぱ・・若いっていーねー♪
そっか・・姫ちん初旅行だ
アホクラムみたいに布団の上でおしっこ漏らさない事を祈る(笑)
クラムはきっと・・今回も・・
みんなジェントルメンなボス君を見習ってくれるといーねー

ヤバイ そろそろ寝ねば・・


2010/04/04(日) 01:52 | URL | クラ父 #k7xyf986[ 編集]
No title
お姫細っ!!!
チーターみたいやね♪


オカマさま♪お気をつけて~
沖だん♪お気をつけて~
沖だん(ボス)♪お気をつけて~(笑)
お姫♪お気をつけて~
2010/04/04(日) 03:24 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
姫ちゃん元気いっぱいね♪
ブラジル服でサンバカーニバル~♪って感じなのかしら(ノ´∀`*) ぅふふ♪

いつも遊んでいる芝生は花見客に占領されちゃってるけど
楽しいお散歩だったみたいですね。

軽井沢旅行・・楽しそう(*´Д`*)
雨降りませんように(*´-ω-)人
2010/04/04(日) 04:54 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
公園の桜の木、大きくてりっぱですね。
そしてベランダからも桜が見えるなんて、いいですね。
姫ちゃん、元気いっぱいですね!
軽井沢へ1泊旅行ですか?いいなあ、うらやましいです。
いっぱい楽しんできてください。
気をつけていってらっしゃい!
2010/04/04(日) 08:54 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
軽井沢行ってらっしゃぁ~~~い!!!
気をつけて下さいね~~!!!
ブラジルを着きると足も速くなるのかなぁ~~~!!???
沖だんさん頑張ってください!!
姫ちゃんを追いかけて~~!!!
その可愛い顔を撮影願います!!


2010/04/04(日) 10:23 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
姫ちゃん、アクティブ~!!

軽井沢か~いいな!楽しそうだし、なんかワンコに優しそうですね^^
楽しんできてください!
写真楽しみにしています~
2010/04/04(日) 15:06 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
だんだんと桜が咲いてきたね。
ベランダから楽しめるなんていいよね♪
中央公園も人がいっぱいだけど、姫ちゃん走ってるわ~。
ホント、早く~って言ってるよ。

軽井沢、楽しんで来てね~^^
2010/04/04(日) 23:53 | URL | みゆ #-[ 編集]
No title
なになに~!!
ベランダから桜が見えるなんて素敵ですねぇ♪
家から夜桜を眺めて乾杯できちゃうじゃないですかー(^^)
うらやましいー!!!

姫ちゃんも引っ張り娘なんですねーww
幸もすごいですよ・・・
この春からトレーニングしなきゃと思ってます(^^;)


2010/04/05(月) 12:42 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
合宿!合宿!軽井沢~☆
いいなァ~♪♪♪
楽しんできてなァ~~~。
2010/04/05(月) 17:53 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
No title
軽井沢と言えば、アノホテルですな??
いいなーいいなー。うらやましいっ!!
軽井沢はまだまだ桜は満開じゃ無いだろうけど
楽しんでるんだろうな~。

ってか、雨??
まさか、沖ちゃんも・・・エコロジストー!?笑
2010/04/05(月) 17:57 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
らんたんまま♪
かなり必死に走りながら撮ってたので
転びそうになってましたよ(笑)
相変わらずバカですね~~~^^

行ってきました!
軽井沢♪
そう!もちろん軽井沢と言えばあそこです★
2日目は雨が降ったけど、楽しかったですよ!!
激寒でしたけど^^
2010/04/05(月) 22:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラ父♪
お疲れ~~~!!
母ちゃんから、すでに爆睡してる情報が入って
きてるけど(笑)
なかなか、良く食べた旅だったね^^

2日目の雨は残念だったけど、たくさん話せて楽しかった
よ~ん!!
父ちゃんのレアな風呂上りショットも見れたし^^
今度はもっと暖かい時に行こうね!!
母にもヨロシク~~~
クーさんもお疲れ★
2010/04/05(月) 22:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
姫、グイグイ引っ張るからよく散歩しててセキこむ
んだよね(汗)
そんでこりずに、また引っ張る~のくり返し><
やんなっちゃうわよ~~~~~~~~!!!

オカマやっと直りかけたのに、昨日また話すぎて
オカマ復活したよ(笑)
一生このままになったら困る~~~
2回目の嫁のもらい手が無くなるぅ(爆)
2010/04/05(月) 22:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
姫は一歩外に出ると、ずっと走りまくってますよ><
おかげでこっちもはしるハメに・・・
本当はよくないと思いつつ、散歩くらいは自由にさせて
あげたいなって思ってしまい^^

旅行行ってきました~~~!!
残念ながら2日目は雨でしたが、1日目にイベント
盛り込んだので、楽しい旅になりました★
2010/04/05(月) 22:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ベランダから見える桜も今年は何だか少な目です。
この前の風で散ってしまったんですかね(泣)

軽井沢行ってきましたよ~~~!!!
いや~よく食べました(笑)
笑って食べての旅で楽しかったです^^
2010/04/05(月) 22:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ただいま~~~(笑)
1泊ってあっという間ですね!!
食べて話してのくり返しでしたよ。
ん?話して話して食べてくらいかな^^

沖だんは、昨日も姫の写真を追いかけて撮ろうと
して転んでましたよ^^
それでも懲りずに追いかけてました。
ま~載せませんけどね(笑)

2010/04/05(月) 22:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
最近、姫は特に散歩になるとものすご~い勢いで
走り出すんですよ!
散歩がとても大変(笑)

軽井沢から戻りました~~~!!
1泊だと本当にあっという間でした><
今度、皆で合宿したいですね!!
2010/04/05(月) 22:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
いつも、公園はもっと桜咲いてるんですけどね~!
今年はそうでもないんですよね><
この時期だけだから、残念だわ・・・

姫は、散歩に行くとグイグイマシーンですよ(笑)
とにかく引っ張る引っ張る!!
軽井沢はめちゃめちゃ寒かったですけど楽しかった
ですよ~~~★
2010/04/05(月) 22:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
毎年、もうちょっと綺麗に桜咲いてるんですけどね!
今年は満開になる前に、風で散ってしまったのかしら><
残念です。。。

幸ちゃんも引っ張りますか(笑)
姫すごいんですよ><
だから苦しくて、セキこむんですけど、また引っ張るし。
トレーニング一緒にお願いします!!^^
2010/04/05(月) 22:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
ただいま~~~(笑)
1泊だから、あっという間でしたよ^^

でも、よく食べてよく笑って楽しい旅になりました!
また行きたいな~~~★
2010/04/05(月) 22:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ははは!
バレましたか^^
軽井沢と言えば、そうそこのホテルですよ!

ぼりょ父さんの話も出たとか出なかったとか(笑)
あ!出ました^^

2日目は雨でしたよ><
ぼりょ父さん、関東の方に顔向けました?(爆)
でも、1日目が盛りだくさんだったんで満足で~す★
2010/04/05(月) 23:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ベランダからでもあれだけの桜がみられるのはいいですね~!
おうちでお花見できるくらい♪

でた!ブラジル娘!
めちゃめちゃ可愛い~姫ちゃん!
ブラジル体操でウォーミングアップもばっちりですね^^

軽井沢~!一度行ってみたい地!
楽しそうですねぇ~♪
私も今週、ワンコ連れて千葉の千倉まで1泊旅行にいってきます。
オルカは初めての旅行なのでおりこうさんにしてられるかドキドキ・・・。
2010/04/05(月) 23:14 | URL | こまたえ #-[ 編集]
こまたえさん♪
毎年、もっと綺麗に咲くんですけどね。。。
今年は少ないですね><

ブラジル娘は元気ハツラツですよ!!
電池切れるのは誰よりも早いですけど(笑)

旅行は楽しかったですよ~~~★
ワン連れだと、また違った楽しみがありますよね^^
何度フレブルと間違えられた事か(笑)
こまたえさんも旅行ですか~~~!!
千葉いいですね^^
姫も初めてでしたけど、案外お利口さんにしててくれました
よ!だからオルカ君も大丈夫!
楽しんできてくださ~い♪
2010/04/06(火) 01:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
