主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



女子トーク12時間!

@yu3が遊びに来ましたよ~~~

しばらく興奮状態の我が子達

後はヨロシク!!

20100406DSC_6416.jpg


男好きのボス兄さんは、スルー(笑)

ってのは冗談で、この後遊ぼうってしっかりおねだり

20100406DSC_6413.jpg


Jr.ぞうがいないのが不思議な様子!!

20100406DSC_6420.jpg


@yu3とお昼に待ち合わせして、とてもとてもここでは書けないブラックトークや

くだならい話で気づいたら夜の12時・・・

まさかの12時間経過(爆)


大ちゃんが、仕事終わって迎えに来ました!!
(ちなみに、沖だんはまだ帰ってきてません

ここでまた一暴れの我が子達

20100406DSC_6421.jpg


なかなかお弁当も食べさせてもらえず

でも面白いから、放置(笑)

20100406DSC_6435.jpg


お土産いつもありがと!!

今日も1日しゃがれた声だったよ

また遊びに来てね~~~

20100406DSC_6409.jpg


 ★ 女子トークに飽きれてたボスと姫を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ブラックトーク…12時過ぎまで何話したんだろ???(笑)
ぼっすぃや姫ちゃんは遅くまで平気で起きてるのね!
うちの子たちは10時には寝てるよ(笑)

あのおやつ!
うちも愛用のおやつだよ~
たまに人間もつまんでます(笑)
愛情おじゃこは人間が食べてもウマし!
おはぎが大好物の紅芋ボーロちゃんe-454
最近はかっぱちゃんも食べるんで減りが早いです(笑)
2010/04/03(土) 00:16 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
女子のトークは楽しくて何時間あってもたりないですよね!
女子トークによくある、1つの話で他の話にワープしちゃったりしましたか?笑
楽しそうですねぇ~!
夜遅いのに、ボスくんも姫ちゃんも元気ですね!
うちの子たちはいつも寝るのが早くて早くて^^;

@yu3さんのだんな様、迎えに来てくれるなんてなんてやさしいんでしょう!
こんな優しいだんな様がいるなんて羨ましい!

沖だんさんが夜遅くに帰ってきて、元気にお出迎えされたらさぞ嬉しいでしょうね^^
2010/04/03(土) 00:59 | URL | こまたえ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
女子トークは時間がたつのが早くてびっくりしちゃいますよねー。
Jrちゃんは思わぬロングお留守番になっちゃったのですねΣ(ノ∀`*)
2010/04/03(土) 02:22 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
お疲れでした~
苦しそうにオカマで笑う沖ちゃんが
おもしろくてやばかった(笑)
ボス&お姫がやたらまったりでグーグーだったけど
あたしの新鮮度なくなりつつあるよね(笑)
今回改めて素敵ファミリーだなぁ~♪って思ったわ
ボス&お姫への愛情もハンパないし♪
お手本にしたくなる!!!!
また遊びに行った時はたくさん学ばせていただきますっ♪

dynanの手を見た時の反応が忘れられな~い(爆)
2010/04/03(土) 05:30 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
肋骨、まだかなり痛む?沖ちゃんは激やせさんだから
骨にかなりダイレクトに響くんだな・・・・おでぶの
私も沖家から帰った翌日あたりから肋骨・・・やられた。
咳・・・恐し!!!私は
右の下の方でさ、寝返りしたりらんたんがいきなり
飛び乗って来たりした時にゃうぐぐ~~~ってな感じよ(>_<)
でも少しはマシになってきたからフェスは頑張るよ♪♪
相変わらず、沖だんさんは遅くまで頑張ってるね(^_^;)
お庭か桜道買って言うてる奥さんの為がんばれぇ~~(笑)
らんたんぱぱは名古屋へ突っ走ってる所さぁ~~~。
2010/04/03(土) 17:43 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
へへへへ^^
ブラックトークは、過激な為お話出来ません(笑)
な~んて、たわいもない話ばかりですよ!!

ボスと姫も普段はわりと早い時間から寝に入りますが
沖だんや誰かが家に来たら起きますね^^

3匹いたら、オヤツの減り方早いでしょうね~~~♪
かっぱちゃん、大人になったらどうな可愛い子ちゃんに
なるのか、早く見てみたい^^
2010/04/03(土) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
我ながら、よく話ました(笑)
そうそう!
元の話が何だったのかなんて分からないくらい
飛びますよね^^
ボスと姫もお客さんや沖だんが帰ってくると
起きますね!!
夜中でもテンション高いですよ~~~♪

@yu3の旦那はん、優しいですよ!!
うん?旦那が優しいのか?
いやいや、嫁が怖いが正解ですね★(笑)
2010/04/03(土) 22:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
女子が集まると、止まらないですよね!!
特に2人ともよくしゃべるので(笑)

そうなんです><
Jr.君は、お留守番になっちゃったんですけど
途中で旦那はんが、ご飯あげてから来てくれましたよ!!
2010/04/03(土) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
お疲れでした(笑)
いや~次の日もまだオカマだったし!
携帯屋さんに行って、故障してる所説明するのに
声がかすれて、かすれて^^
自分でも笑えたよ!!

ボスと姫の中で、@yu3はすでに家族なんじゃないの^^
普通にあっ!毎度って感じだったもんね!!

いや~大ちゃん、まさかの長さだったよ(爆)
あれは、想像つかんでしょ><
反則だよ。。。
その後の、@yu3の説明がまた笑えたんだよね!!
また、いつでもいらっしゃいませ~~~~★
2010/04/03(土) 22:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~~~♪
肋骨、順調に痛いです(笑)
笑えば痛いし、ひねれば痛いし、安静が一番ですって
言われたけど、そりゃ無理ってもんですよ~~~^^
ボスと姫の散歩行ったら嫌でも走るはめになるから!!

ままも肋骨までいっちゃいましたか><
ままのセキはすごいですもんね・・・
本当無理しないで下さいね!!
ぱぱ、今日名古屋行ってるんだろうね~って沖だんと
話してたんですよ!
ちょっと寂しい週末ですね。
ぱぱ、無事に帰ってきて~~~~♪
2010/04/03(土) 22:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
