主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



春の新作!!

春仕様の洋服を3着買いました~~~

赤のチェック柄でスポーティーな所が気に入ったこの洋服。

値段見ると、何と激安の580円!!!

買うでしょ~~~

20100401CIMG1059.jpg


前にペットショップで試着した、ブラジルも我慢しきれず買っちゃいました

姫は、体重5キロくらいで落ち着いたみたいです。

洋服のサイズはボスが4、姫は細いので2ロング


あと1着はボステリフェスタ用の勝負服なので、当日まで内緒~~~

20100401CIMG1063.jpg


早速、赤チェックを着て無料ランへ!!

うんP袋が増えとるがな・・・

同じ人っぽい~~~

20100401CIMG1045.jpg


姫の飛行写真が撮れました

20100401CIMG1049.jpg


と、そこへボーダーコリーのハウル君がご来店!!

さすが、ボーダーコリー。走るの命でした

20100401CIMG1051.jpg


姫が遊ぼうよ~って誘っても、まるで興味なし(笑)

遊ぼよって誘われたり、オチリの匂いをかがれるのが嫌いだそうです。

20100401CIMG1052.jpg


ハウル君の走るコースにたまたまボスがいた為、すごい勢いで走ってくるのが

追いかけられてると思い、怖くなってしまったボス兄

壊れてるベンチに避難。

姫が「ボス兄大丈夫だよ!」ってボスに遊ぼうって誘ったり側にいて

あげてる姿にやや感動。お姫さん、やるじゃん

20100401CIMG1057.jpg


 ★ 内弁慶な兄ちゃんと強きな妹でちょうどいいボスと姫を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

     
コメント
No title
Yes、イチバン!アミーゴ!
姫さん、かっこいいよ、かっこいい!
よく見る飛行犬写真と何かか違うけど、かっこいい!

しっかし、ウン袋はイラっとしますねー、もって帰るって言う、サルでもできることが、できないんですねー・・・(悲)
あ、サルをバカにすると、自称チンパンジーのまめちゃんに怒られるー(涙)
ボスフェスの衣装楽しみー!


で、なんでボスくんは「おじいちゃん言葉」なんだろう・・・
2010/04/01(木) 00:29 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
前の日記で「一番イェイ♪」といいつつ1分差で2番・・・
あ~はずかしや~はずかしや~


つつついに!ブラズィ~ルをGETしたんですね!!
試着してた時点でボス姫ちゃんとっても似合ってましたも~ん♪
当日はどんなお洋服だろ!
楽しみにしてまぁ~す☆

姫ちゃんの前足の開き具合、素敵すぎです!
とてもじゃないけど真似できません!!
でも今度オルカにレクチャーお願いします!笑
2010/04/01(木) 01:30 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
最後の写真、なんとも微笑ましい兄妹愛ですね。
それにしても、ボス君が座ってるベンチ、真ん中が
座れる分、壊れてなくてよかったね!
2010/04/01(木) 03:45 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ブラジル・・・
そしてシークレット(笑)

うんP袋め・・・・
誰や・・・・・
ほんまに~~~!!!
悪い奴やなぁ~~!!!

ボス君からしたら突如自分に向けて走ってくる大型犬見たらそりゃ~~ビックリですよね(笑)
頑張れボス兄!!!

2010/04/01(木) 07:11 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
お子様服は・・・もぉ要らないでしょー!!
って思ってる(理解してる?)・・・のに
ついつい買っちゃうんだよねぇ^^;

分るわーその気持ち♪
まーでもx2なんで出費も痛いんだけど
誘惑に負けちゃうよねーー^^


うんPは・・・(。´-д-)
 もぉーマナーを守るのに利用できない場所が増えちゃうよね
こーゆー人のせいーで

田舎も公園なのに犬禁止とかありますよーきっと
放置うんPも多いからだろーから嫌だよねぇ
飼ってない人からしたら。


姫ちゃんの優しさに~♪
2010/04/01(木) 08:39 | URL | みか #-[ 編集]
No title
姫ちゃん!ナイスなフライトです
かっこいいと言うより可愛い~

うんP袋・・・残念な光景・・・
持って帰って下さい!!

ボス君びっくりしたんだね
ぶぶもベンチによく避難するよ
ぶぶの場合避難と言うより拒否かもね~

お兄ちゃん思いの姫ちゃんに感動~
2010/04/01(木) 10:35 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
やっぱりブラジル買っちゃったんですね
フェス用衣装も楽しみです
うちもチェロとおそろの勝負服買おうかな~
ウンモ袋増えてるじゃないですか!!
こういう飼い主がいるから普通の飼い主が
犬飼いじゃない人達から嫌な眼で見られるんです
うちのマンションも飼い主のマナーが悪くて引越し検討中です
2010/04/01(木) 12:32 | URL | ムルパパ #5AGSUf/Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 17:21 | | #[ 編集]
No title
あっこの前のブラジル(笑)
やっぱり買ったんだ~e-455
でもあの色いいよね!

580円はお得!

この前、かっぱちゃんを連れてくるときお店で震えてたんで、仕方なく(笑)洋服3枚買ったんだけど、あっという間に着られなくなったです…ちーん(笑)

勝負服ってどんなだろう?
予想の色はグリーンと見た!
違うか?(笑)

姫ちゃんやさしいe-446
おはぎもまめっちがお散歩に消極的なときは、行ったりきたりして「行こうよ!」って誘ってます(笑)
こういう姿ってほほえましいよね!
ぼっすぃがんばれ!
2010/04/01(木) 17:30 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
うんP袋、イラッときますね。
金網に縛っている時間あるなら持って帰ればいいのに。     
こんなの見ると悲しくなりますね。
姫ちゃんのフライとすてきです!!
最後のお写真も兄妹 愛を感じますね。
2010/04/01(木) 21:52 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
No title
結局ブラジルゲットしたわけですね~e-420
うちも嫁がLeeにハマって佐久のジャスコにあるペットパラダイスに連れてけ攻撃がうざいですe-350
でも結局買っちゃうんですけどね~e-348
やれやれですe-274
姫ちゃんの飛行写真すごいですね~
うちもノエルが姫ちゃんみたいに走りますよ~
うれしさ爆発って感じがとても可愛いですね~
2010/04/01(木) 22:54 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
獲物を狙うような姫ちゃんの飛行写真Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
新しいお洋服もかわいい(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪

勝負服楽しみ(*´ェ`*)

うちもボステリフェスタ用にお洋服作ろうかしら(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2010/04/01(木) 23:15 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
こんばんは★
そっか~!!お洋服は、私も当日までしまっておけば良かったです。
うんP袋…カーテンのようになってますね((+_+))
袋は持ってくるのに、持っては帰らないなんて・・

残念な人達だ
2010/04/01(木) 23:56 | URL | mai #-[ 編集]
No title
新作たくさん!
沖ちゃんも買いますねぇ~。
私もですけど。
こないだ遊びに行った時も思ったけど
姫ちゃんほんとスレンダーですよねー。
あんずの幅が・・・無念。
一ヶ月しか違わないのに。
2010/04/02(金) 00:21 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
昨日アミーゴでボス君、姫ちゃんとオソロの服見つけましたが、こちらでは1980円でした~
沖ちゃんさん、お買い物上手!!

ロクは4号だとキツく、5号だと丈が長すぎて既製品がなかなか買えません~
え?あれだけあって?とお思いでしょうが(笑)作るのと買うのは違うのです←言い訳w

ボス君、怖かったよね~
壊れたベンチにのっかってるのが笑えます
頑張れ、男子!!w
2010/04/02(金) 08:28 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
ボスくん4号でぴったんこですね^^!
ロクくんと同じくうちのタロウも4号と5号の中間がベスト。まいっちゃいます^^;トホホ
ブラジル買ったんですね^^
今年はサッカーW杯ですからね、いろんな国の服出てますよね。
タロウには何着せようかなぁ^^
2010/04/02(金) 10:51 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
うんPほんとイラっとしますね><!
しかも同じビニールの感じ、何人もいなそう。ほんとう、むしろ一人っぽい!!!!全く!
何人かのモラルのない人のために、愛犬家全体のモラルが問われてしまうのって哀しいですよね;;

おニューの服かわいい~~!!!しかも安い><!
安いの重要ですよね!!

勝負服楽しみにしてます!
2010/04/02(金) 13:08 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
うんP袋にはイラっときますね!!
なんでこういう事ができるんだろう・・・
ムカつく!!許せん!!犯人をつきとめて
そいつの家のポストにうんP袋を
全部突っ込んでやりたい気分だ(怒)

姫ちゃんはボス兄に優しいんだね~♪
うちの幸とは大違いww
幸ならたぶん追い討ちをかけるでしょう(笑)
2010/04/02(金) 14:34 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
はじめまして
ボストンテリアのブログを検索してたら、こちらにたどり着きました(*^_^*)
ウチもボストンテリアを飼っています。
写真のワンちゃんたち、かわいいですね(●^o^●)
またおじゃますると思いますので、よろしくおねがいしますv-238
2010/04/02(金) 17:16 | URL | こーず #-[ 編集]
う~ん
に罪はないのに 飼い主のモラルで が責められるのは 悲しい

ボスフェスの 勝負服は 祭りスタイルかなぁ~
2010/04/02(金) 20:18 | URL | もと #-[ 編集]
一吾おやじさん♪
確かに、姫が飛んでも飛行犬というより、エイ?
って感じですが(笑)
一度、うんP袋無くなったのに、また増えてましたよ><
全くもう・・・

え?まめちゃん自称チンパンジーでいいの?^^
ボステリフェスタの勝負服、お楽しみに~~~
オッホッホッホッ!!

ボスの言葉ワシとか、広島弁なんですよ~~~!!
小さい頃、広島に住んでたんで^^
2010/04/02(金) 21:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
あります!あります!
1番だと思ってたら、あれ?2番だった~みたいなの^^

ブラジル結局、買っちゃいました!!
たぶん自分でも買っちゃうだろうな~と思ってました(笑)
ボステリフェスタ用の洋服、お楽しみに~~~★
2010/04/02(金) 21:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
最近は、お互いがちゃんとどこにいるか確認
するようになりましたよ~~~♪

ベンチの真ん中まで壊れてたら、ボスどうしてたんだろう・・・
ちょっと試してみたい(笑)
2010/04/02(金) 21:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ブラジル、結局買っちゃうだろうな~と思ってました!!
オホホホホ^^
勝負服も買っちゃいましたよ!!
うちは破産しま~す(笑)

ボーダーコリーは全然悪気ないんですけどね・・・
ちょうど、そこに居ちゃったので、突進してくるのは
怖かったでしょうね!!
姫がいい感じでフォローしてました^^
2010/04/02(金) 21:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
そうそう><
何でも×2ですからね・・・
痛い・痛い
でも欲しい物は買った方がいいですもんね~(笑)

今だに、公園に明らかに、ワンコのうんPだろ~って
いうの落ちてますよね・・・
うちの方も新しく出来た公園、ワンコ禁止なんですよ><
もうガッカリじゃ~~~
2010/04/02(金) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
そうなんです^^
姫が何やってもかっこいいというより笑っちゃいます!!
だって、小さいんだもん(笑)

ぶぶ君、お友達と遊べるようになりましたもんね^^
ボス兄~も、外でもう少し他のワンコと遊べる
ようになれればいいんですけどね♪
2010/04/02(金) 21:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ムルパパさん♪
沖だんは、違う洋服が欲しかったみたいなん
ですけどね~~~
私の独断でブラジルに決定(笑)^^

えへへへ
ボステリフェスタ用の勝負服、早く披露したいな~~~!!
おそろ~の洋服は目立ちますから、ぜひぜひ
おそろ~でご来店下さい^^

どこもマナーの悪い人がいるんですね><
困った困った・・・
引越し考えるまでなんて、相当ですよね。
2010/04/02(金) 22:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ブラジルも580円だったら、即決だったんですけど
そうは上手くいかないですね^^
何でも2着だから、お金が~~~(汗)

え~~~かっぱちゃん、もう着れなくなっちゃったん
ですか???
もしや、かなり大きくなるのかな^^
楽しみですね!!

勝負服、かえるさんの洋服は、グリーンですね!
ヘヘヘヘ
お楽しみに~~~^^

やっぱり、兄弟愛ってすごいんですね!!
飼い主もビックリな行動取りますもんね。
2010/04/02(金) 22:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
全く困ったもんですよね~~~><
お散歩がてら寄って、そのままうんP袋置いて
いっちゃうんでしょうね。
袋は持って来てるなら、持って帰ればいいのに・・・

最近は、色んな兄妹愛が見れるようになって
面白いですよ^^
わざとジャマしてみたり~~~(笑)
2010/04/02(金) 22:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO旦那さん♪
早く~一刻も早くペットパラダイスに連れて行って
あげてくださ~~~い!!
機嫌悪くなっちゃいますよ(笑)
そうそう!
欲しいと思ったら欲しいからしょうがないんです^^
特に女子は♪

姫は、まだパピコ走りっていうんですか?
何か必死で走ってますよ^^
余裕がない感じがなかなか笑えます!!
2010/04/02(金) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
たぶんボスを狙って走ってきてる所だと思うん
ですよね^^
だから必死顔(笑)

パンちゃんのボステリフェスタ用のお洋服、見たいです!
手作りなら、誰かとかぶる事もないですもんね^^
2010/04/02(金) 22:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
こんばんは~~~!!

私もボステリフェスタ用の洋服、早く着せたいん
ですが、必死で我慢してます(笑)
部屋の中で、たまにこっそりと着せてますが^^

モラルのない飼い主さんがいるのは困ったもん
ですよね><
2010/04/02(金) 22:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
今日は買わないぞ~と思ってペットショップ行く時に
限って、いい洋服があるんですよ~~~^^
そりゃ、買うしかないですよね(笑)

あれ?勝負服買ったて連絡無いんですけど・・・
もちろんあの洋服買いましたよね???^^

姫は、親が小さいみたいですからね!!
細すぎですよ。
その分、ボス兄はなかなかの胴回りですよ!!
あーさんは可愛いから何の問題も無いです★
2010/04/02(金) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
おそろ~の洋服ありましたか!!
580円は激安ですよね^^
でも、何でも×2ですからね・・・お金が無くなる・・・

ボスも4だと、胴が入らないのもあります。
既製品は難しいですよね><
ロク母さんの手作りだと、ピッタリだからロク君
いいな~~~!!

ボーダーコリーがすごい勢いで走ってくるので
怖かったみたいですね^^
姫が、気をそらしてくれてたのには感動しました!!
2010/04/02(金) 22:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
規制品のサイズは、なかなか難しいですよね><
ボスも4だと胴がきつそうなのもあります・・・

ブラジルは他のお店にも置いてあったんですが
サイズがなくて、店員さんに聞いたらワールドカップで
6月までは入ってこないんですよ~って言ってたので
これは、売れちゃ困る~と思って慌ててブラジル
買ったんですよ!!
タロチンもお早目に^^
2010/04/02(金) 22:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
全くね・・・
たぶん同じ人っぽいですよね><
ビニール袋は持ってきてるんなら持って帰ればいいのに。

580円、安いでしょ~~~!!
カブトムシさんより安かったです^^
何でも×2だから、安いのは重要ですよね!!

でも、勝負服は頑張りましたよ~~~(笑)
早く見せたいです^^
梵ちゃんと那由ちゃんも何着るのか楽しみ~~~♪
2010/04/02(金) 22:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
今だに、ノーリードで何も持ってないで散歩してる
人を見かけますもんね><
ちゃんと袋持ってる?って聞きたくなりますよ!

ボスも姫もお互いどこにいるか確認してますね^^
ボスがベンチに逃げたのを見て、慌てて追いかけて
行ってましたよ!
2010/04/02(金) 22:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こーずさん♪
初めまして^^
コメントありがとうございます!!

沖縄に住んでらっしゃるんですよね?
いいな~うらやましいです^^
沖縄とボストンテリア、最高ですね!!
また遊びに来てくださ~~~い★
2010/04/02(金) 22:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
本当ですよね~~~!!
ワンコは何も悪くないのにね><

勝負服買っちゃいましたよ~~~♪
当日、お披露目するのが楽しみ^^
2010/04/02(金) 22:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
