主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桜♪桜♪桜♪

実家の近くに、桜並木があるのでお散歩してきました

20100331DSC_6074.jpg


まだ3分咲きくらいかな。全然分からんけど(笑)

20100331DSC_6046.jpg


お花見をしてる人達の中、とんでもなくテンションの高い2匹。

芝生だから、走りまくってましたよ

20100331DSC_6051.jpg


ちょうど1年前も散歩に来ました!!

この頃のブログは、携帯で撮ってたので画像悪すぎ・・・

20100331200903301113000.jpg


綺麗な桜の中、お相撲してるお2人さん

20100331DSC_6085.jpg


遊びも激しくなり、他の人からケンカしてるんじゃないかって心配されました

大丈夫で~す!!

20100331DSC_6083.jpg


はるか昔、こんな遊びもしたな~~~

私はダンボールだったけど!!

20100331DSC_6090.jpg


来年もまた来ようね

20100331DSC_6079.jpg


 ★ 庭じゃなくて、この桜道が欲しくなった飼い主を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おぉ~。桜結構咲いてますね。
今週末がいい感じなのかな?
私も初めてランに行った時、ワンコの遊びの激しさを見て
かるーくビビった思い出が・・・。
今じゃあれくらいやってくんないと物足りなひ(笑)
2010/03/31(水) 00:16 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
一番イエィ♪

すすすすご~~~い満開☆
キレイですね~!
もうお花見はしましたか?
あ、ボステリフェスタのことでいっぱいいっぱいですよね^^;

うちの近くの公園ではまだ3~5分咲きで、満開はまだまだのようです・・・。

ボス姫ちゃんたちも桜に囲まれてお相撲たのしそうですね~!
ケンカに間違われるくらいだから、相当激しかったんだ☆笑
子どもの頃はよくソリ遊びしましたね!まだやってる人がいるんだぁ~♪すごい懐かしい!

沖さん最後の写真めっちゃキレイですね!!!
奥行きがあってカッコイイからすぐにでもポストカードに出来ますよ!
私はまだまだデジイチ使いこなせてなく、四苦八苦しております・・・。
2010/03/31(水) 00:17 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
ええ!もう咲いてるんですか?!
家の方はまだほとんど咲いてなくて><!!!
早く咲いてほしいです~羨ましい!

写真も春になると色合いがきれい!
緑、ピンク、青い空!
そこに白黒vv

ボステリの遊びは、激しくなってくると怖がられますよね(笑)
ランでもたまに、小型犬ゾーンから「うわ~~」って声があがったり(笑)
大丈夫で~~す^^
2010/03/31(水) 00:21 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
おーっ!!見事な桜♪
いいなぁ~そっちはもう春なんですねー(^^)
北海道の春はもう少し先ですね・・・
まだ緑さえ見かけませんよww

雪の上のソリ遊びは経験あるけど
土手のソリ遊びは経験ないなぁ・・・
ある意味土手の方がスリルありそうですよね(^^;)
転んだら痛そうだし、、汚れちゃうし。
2010/03/31(水) 02:15 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
いいっすなぁ桜は、ニッポン人で良かった!
ボス姫さんたちもテンションアップしてますね。

やったやった、ダンボール土手すべり!
おやじ速かったですよー!
オリンピックの正式種目にならないかな・・・

さ、桜道っていくらするんだろう・・・(汗)
だんだん、沖だんさんが心配になってきたおやじです。
2010/03/31(水) 09:31 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
あんママさん♪
まだ3分咲き(たぶん^^)でしたが綺麗でしたよ!
来週頃が満開なんですかね。
でも最近さぶい・・・><

初めて、ワンコ相撲見た人はビックリしますよね~!
私もビックリしましたもん^^
しかも、うちの子達うなってますからね(笑)
2010/03/31(水) 20:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
まだ3分咲きでしたけど、たくさん木があるので綺麗
でしたよ!!
満開になるともっと綺麗ですよ~~~♪

花見したいですけど、案外外はまだ寒いですよね。
めちゃめちゃ寒がりなんで、お花見は見るだけで
いいかも(笑)

この写真は、沖だんが撮ったんですよ!!
最後の写真は、寝っ転がりながら撮ってたので
かなりオタク化してました^^
私もデジイチ、全然使いこなせてませ~~~ん。
2010/03/31(水) 20:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
まだ3分咲きでしたけど、実家の方は咲いてましたね!
同じ埼玉なんですけどね^^
うちの近くの、公園もまだ咲いてませんね。
今年は寒いから遅いのかな~~~

犬同士の遊びって、初めて見る人はビックリ
するかもしれませんね^^
大丈夫で~す(笑)
2010/03/31(水) 20:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
まだ、これからって所の方が多いですね!
今年は寒いから、遅れてるみたいです^^
北海道は、まだ雪景色ですもんね~~~!!

小さい頃は、よくダンボールで土をすべってました^^
ちゃんと前を持つとかコツがあるんですよ♪
なつかし~~~~★
2010/03/31(水) 20:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
桜見ると、テンション上がりますよね!!
ボスと姫も桜を見て(?)
テンション高くて、走り回ってました^^

ダンボールですべりましたよね!!
私も小さい頃は、アクティブ女子だったんで
秘密基地とか作って、その近くですべってましたよ♪

庭より断然、桜道の方がいいですよね(笑)
2010/03/31(水) 20:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
もう、こんなに咲いてるんですね。
桜ってほんとにきれいですよね。
こちらはまだまだです。
ボス君、姫ちゃんも楽しそう!
去年はボス君だけ、今年はボス君と姫ちゃん、来年はボス君と姫ちゃんと?
2010/03/31(水) 21:38 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
今度、すべりに行こうよ~♪
ダンボール持って(笑)
2人乗りとか??笑

1年前のボス君、わかいねぇ~!!
フレッシュよ!!笑
今でも十分若いけど♪♪

3分咲きとかすごいね~
私なんて桜なんだか、梅なんだか・・・ってレベルよ!!
そして、父、唖然(笑)
2010/03/31(水) 21:54 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
No title
ご実家の近所に桜並木っていいですねぇ~♡

うちも実家に帰れば沢山良い所あるんですが・・・・
ちと遠いから、今年は断念。。ふふ

でも近所に桜並木あるか調べてみよー★

庭諦めないで!!(笑)
2010/03/31(水) 23:26 | URL | ZEPPはは #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
一年前のボス兄!!!お耳がたれてるぅ~~~(^.^)
今じゃ青年!!って感じだけど、やっぱかわいいね!

最後の写真だね!!この間沖だんさんが地べたに
はいつくばって写真撮ってるって沖ちゃんが
言ってたぁ~~やつ。
いいじゃん!!雰囲気だしてるし、迫力出てる(^_-)-☆
2010/03/31(水) 23:54 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
こきちママさん♪
実家の近くは咲いてましたね!!
もう少しすれば満開でもっと綺麗なんでしょうね。

まさかこの時は、来年はもう1匹増えてるとは
思ってなかったですからね~~~!!
来年はどうなんでしょう?^^
いきなり猫派になってたりして(笑)
2010/04/01(木) 01:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
マジか?^^
本当にすべりに行くよ~~~!!
って、今すべっても案外つまんないだろうね^^
こう見えて、子供の頃は超アクティブ女子
だったんだけどね~~~♪
今や、超インドア派になってしまい(笑)
寒いの嫌~~~!!

私も梅と桜、あやしい(笑)
これは桜って書いてあったのさ!!
2010/04/01(木) 01:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPははさん♪
川沿いの田舎にある所なんですけど、ワンコ散歩
させるにも、いい場所なんですよ!!
桜の季節には、めちゃめちゃ混みますけど^^

庭より、この一直線の道、欲しくないですか?(笑)
宝くじ、何回当たればいいんだろう・・・
2010/04/01(木) 01:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
