主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



子供とワンコ

先週は、大阪からお姉と子供が実家に帰ってきてたので、ボスと姫も実家へ

ずっと天気が悪くて、庭で遊べなかったので天気になった途端走り出すお2人さん。

相当、ストレスが溜まってたのか、走りまくってました

20100330DSC_6023.jpg


もう止まらない~~~~

20100330DSC_6027.jpg


ボスさん、3ヶ月の赤ちゃんに興味津々

20100330DSC_5980.jpg


どうも、気になるらしい(笑)

20100330DSC_6033.jpg


5歳のお嬢とは、仲良く遊んだり、ペロペロ舐めすぎて怒られたり

20100330DSC_6036.jpg


お嬢が書いたボスと姫!!

ちゃんと特徴つかんで書いてる。天才じゃ~~~(おばバカです

20100330DSC_6407.jpg


小さい子から人気の姫。

お嬢も姫が気に入ったらしい


あっという間の1週間。

おばちゃん、オモチャたくさん買ってあげちゃいました(笑)

次会う時には、お嬢も赤ちゃんも大きくなってるんだろうな~~~!!

また色んな所に遊びに行こうね

20100330DSC_5989.jpg


 ★ お嬢と赤ちゃんが帰って寂しい飼い主にまた会えるよって応援して下さい ★
      ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
姫ちゃんほんと、小さい子と女の子に人気ですよね!

ボスくん、赤ちゃんみながら、姫ちゃんがきた頃とか思い出してるのかしら(笑)
興味津津だけど、目線が優しいですね^^

絵もかわいい!!!
口元とかそっくり~
2010/03/30(火) 00:22 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ボスくんめっちゃ興味津々ですね!
笑顔の赤ちゃんとは対照的な表情がなんとも可愛くてたまらないです^^
似顔絵も特徴捉えてて素敵~♪
姫ちゃん大好き!が何となく表れているような?笑
実際ホント大人気ですね~♪

子どもの成長は本当に早くって、ワタシも姪っ子がいる叔母としてひそかに成長が楽しみです^^
2010/03/30(火) 00:43 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
姫ちゃん、、、
最近すごく女の子っぽい顔つきになりましたよね
ってもともとか(^^;)
でも女の子らしさが増したような気がします♪
いいなぁ~素敵女子☆
我が家の幸のオヤジ顔とはまったくのベツモンだ(笑)

ワンコの成長も早いけど・・・
人間の子供の成長は更に早いですよねー

父に甥っ子姪っ子が出来る日は来るのだろうか・・・。
たぶん来ないだろうな(笑)
2010/03/30(火) 08:02 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
かわぃー(*ノω<*)

食べたくなりますねぇ(笑)
うちもメイオイがいますけど・・・
よく、ほっぺカプっと食べてました^^

ボス姫ちゃんおりこー
全く怖がらないで仲良しなんだね

いいなぁ

うち全く子供受け付けない()´д`()

庭ー!!!!!!!!欲しいね(切実)
2010/03/30(火) 09:23 | URL | みか #-[ 編集]
人間でも動物でも、赤ちゃんは独特のオーラ出てるよね
わんこも赤ちゃんを放っておけないオーラ感じるんだよね

ぼっすぃと姫っちの似顔絵!天才だよ
沖ちゃんの似顔絵は描いてもらった?
小さい子が似顔絵描いてくれた時ってなんともうれしくなるよね
それがまたお目目パッチリで足を細く描いてくれた日にゃ、なんでも買ってあげたくなっちゃうよ(笑)
2010/03/30(火) 16:43 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
HOYAさん♪
ボスより姫の方が小さいから、子供には人気ですね!!
あと、子供から見ても、姫は女の子っぽい顔してる
って言ってました^^
(性格はきついのにね!)

赤ちゃんが気になって気になって、ペロペロ舐めちゃって
何度もうちの姉が、赤ちゃんの手を拭いてましたよ(笑)
絵、5才にしては、けっこう上手ですよね^^
な~んておばさん思ってます!!
2010/03/30(火) 20:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
ボスも姫も人間なら、誰でも好きなんで舐めたくて
舐めたくて、ウズウズしてましたよ(笑)

そうそう!
どことなく、姫の方が可愛く描いてる気がします^^
子供は分かりやすいですね。

離れて暮らしてるから、たまに会うといつの間にか
大きくなってて、毎回ビックリさせられます!!
毎回、バイバイする時が寂しくて寂しくて・・・
近くに住みたいな~~~><
2010/03/30(火) 20:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ボスと姫で比べると、やはり姫は女子って感じが
しますね!!
幸ちゃんは美人さんじゃないですか~~~♪
私タイプですよ(笑)

本当に子供の成長って早くてビックリですね!!
女の子だから、特に話し方が生意気~~~~~
でも、可愛いんです^^
2010/03/30(火) 20:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
お嬢は、私の下の名前呼び捨てだし、本当に生意気
なんですけどね~~~
それでも、おばちゃんは可愛いくてしょうがないんですよ(笑)

のんびすちゃんは、子供ダメですか?
うちは、人間大好きなんで赤ちゃんでもおばあちゃんでも
誰でも喜びますね!!
だから、散歩してても挨拶回りばっかりしてて進みません^^
2010/03/30(火) 20:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
赤ちゃんって、神秘的なオーラがありますよね!!
見てると不思議な気分になりますもん^^

ボスと姫の絵、けっこう上手ですよね!!
ささっと描いたわりには、耳とか大きくちゃんと描いてて
感動しましたよ!
私の似顔絵は、前に可愛く描いてもらいました^^
おじいちゃん(私の父)は、似顔絵描いてもらって
デレデレでしたよ~~~♪
2010/03/30(火) 20:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
さて・・・迷惑コメ入れようっと・・・・

可愛い~~、姪っ子の絵が天才的!!
私も褒めまくってきっとおもちゃ沢山買っちゃいそう(笑)
いやぁ~~5歳・・・・ですよね・・・
本当に上手です!!
って言うかもしかしたら・・・
沖ちゃんさんより・・・・
失礼・・・・・いたしました・・・・

姫ちゃん可愛いし大人しいですね~~、ぽん酢じゃ大人しく抱っことか考えられないですよ・・・・
マジで・・・・
2010/03/30(火) 20:54 | URL | タカセ #-[ 編集]
タカセさん♪
はい!迷惑コメ歓迎です^^
いつも私がやってるからね(笑)

お嬢の絵、ちょっと天才ですよね!!
さくさくっと描いたわりには、特徴をつかんでて
けっこうボスと姫の違いとか鋭い所を突っ込んで
来るんですよ^^
子供ってやはりすごいですよね!!

ぽん酢はん、抱っこ嫌いですか。
姫は抱っこ大好きなんで、抱っこされると眠くなって
寝る事が多いです^^

え?私の絵の才能の無さ・・・
バレてましたか(笑)
私の絵の下手さは、中学の時に有名になりました!!
2010/03/30(火) 21:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 00:17 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
