主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



極秘会議!!

日曜日、ボステリフェスタの極秘会議が開かれました~~~

参加メンバーは当日もお手伝いしてもらう、あんずちゃん・ぱぱ・まま!!

20100329DSC_6108.jpg


そして、らんたん・ぱぱ・まま!!

HOYAさんは、用事があって残念ながら欠席。

20100329DSC_6158.jpg


いつもは絡まない、姫とあんずちゃんが珍しく遊んでる

誕生日が1ヶ月違いのお2人さん。相性が合ったかな!!

20100329DSC_6124.jpg


そして、いつもながらのボスとらんたんの引っ張りっこ!!

今日も激しか~~~

20100329DSC_6243.jpg


らんたん、高速ハカハカになってしまったのでベランダでクールダウン中

20100329DSC_6112.jpg


らんたん家から頂いた、宇都宮の餃子パイ

形は餃子だけど、中身はマロン味(笑)

あんず家にもパンをたくさん頂きました。ありがとうございま~す

20100329DSC_6170.jpg


ボステリフェスタの会議という事で集まってもらったのに

今日も白黒に囲まれて興奮してしまった私と沖だん

極秘会議のはずが井戸端会議に・・・

ごめんなさい(笑)

20100329DSC_6171.jpg


ボスはらんたんぱぱの膝で爆睡中

本当に男の人が大好きな男子・・・不思議な子じゃ!!

20100329DSC_6205.jpg


奥では、ボスと姫がオモチャの取り合いで

手前ではらんたんとあんずちゃんが、お相撲してます!!

こんな白黒が66匹

すごすぎる~~~~

20100329DSC_6301.jpg


唯一撮れた、正面の集合写真

そりゃ~あなた達は会議よりオヤツだよね~~~!

らんたんぱぱ・まま

あんずぱぱ・まま

今日はありがとうございました

せっかく来て頂いたのに、話がまとまっておらずスミマセン

当日は、どうぞヨロシクお願いしま~す

20100329DSC_6330.jpg


 ★ 白黒4匹で大興奮な飼い主に66匹は大丈夫?って応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
いちばーん!
お疲れ様でしたー!
我が家も興奮気味で全然いい案出してなくてすんません。
とっても楽しかったもので♪
前半は姫ちゃんと、後半はらんたんとお相撲しっぱなし
だったおかげであれからあんず大爆睡ですよ。
夕ごはんにも反応しなかったし。
また遊んで下さーい当日もがんばりまっせ。
2010/03/29(月) 00:16 | URL | あんず #-[ 編集]
No title
はじめまして!
ギリギリでお申し込みさせていただきました、虎鉄母と申します。
以前からBlog、拝見させていただいておりましたが(読み逃げですみません・・・)、
今回の申し込みに勇気を出してコメントさせていただきました!
ボス君&姫ちゃんの絶妙な性格の違と掛け合いにいつもニヤニヤしながら
拝見させていただいてます(妄想魔ですみません。笑)。

初めてこういった会に参加させていただきますので、かなり緊張(?!)
しておりますが、いつもBlogを拝見させていただいている
皆様がこうやって楽しみながら、しかもしっかりと運営してくださっていることは
心強く、また夢のようです!

当日、我が家のハイパーバカ息子(笑)がご迷惑をかけないよう、
運営のお邪魔をしないよう、楽しませていただきます!
本当に運営、ご苦労様です!
そしてよろしければこれからもお邪魔させていただくかも
知れませんが、是非よろしくお願いいたします!
2010/03/29(月) 00:42 | URL | 虎鉄母 #TMk8PTho[ 編集]
No title
ヒャッホウ~~2番か?
本日はお疲れ様でした。
沖ちゃん、御実家で色々お疲れさんだったのに
ホントご苦労様です.(^_^;)
66匹ってビックリだけど、頑張りましょ!!!
肋骨・・・・・お大事にね(>_<)
2010/03/29(月) 00:46 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
残念 参加できんかった・・
母ちゃんと休みが全然合わんから引越の家具買い行く時間がなくてさー(汗)
結局大したもん買わなかったけど

沖ちゃん家行くと結局雑談楽しくて会議できんよねー(笑)

まぁとりあえずワンコ達は集まれば勝手に遊びだすからなんとかなるでしょ♪
飼い主達もそれにつられて盛り上がるし(笑)



2010/03/29(月) 00:49 | URL | クラ父 #k7xyf986[ 編集]
No title
あ~~ん!
行けなくて残念でした~~
女子の遊びとか私もニヤニヤにながら眺めたかった~~

ともあれお疲れ様です!
次回は参加しまっせ!(気合)

66匹ワンちゃん、楽しみ過ぎますよ~~
とりあえず、見てみたいですね!
楽しい会になりますように!
2010/03/29(月) 00:55 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
あぁ~~行けなくて残念・・・・・

本当に楽しそうな会ではないですか!!
こんにゃろ~~~!!

何度見ても姫ちゃんはぽん酢の小さい時に似てます・・・
このままでは・・・・
ジャイアンになります(笑)
最後の写真のオスワリと、その顔の角度よ・・・
凄いよ・・・
2010/03/29(月) 07:24 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
66匹かぁ。一つの伝説が生まれようとしてますね^^
何年か前に岐阜は高山のわんわんパラダイスホテルのドッグランに50匹ぐらい集まった伝説のオフ会があったそうですが(それから岐阜高山はボステリの聖地なんて呼ばれたりもしたそうですよ)、それに匹敵する規模ですもんね^^
道満、まさしくボステリの聖地になりつつありますね^^
その中心にいるボス&姫!!
最高ではないですか^^vv
とにかく無事に楽しくすごせるといいですね^^v
遠い三重の地から成功を祈っておりますよー^^!!
2010/03/29(月) 10:50 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
66匹になったんですねー!
凄すぎる~
うう、見に行きたい…うずうず…

こんな時、本当に首都圏にお住まいの方が羨ましくなりますよ~

ボステリフェスタ、一匹ずつワンコの紹介をするだけで66枚の写真かぁ~。
沖ちゃんさん、頑張れ。(笑)
2010/03/29(月) 11:11 | URL | ロク母 #-[ 編集]
あんずママさん♪
昨日はありがとうございました~~~!!

会議もまとまらないまま、話まくってしまいましたね(笑)
スミマセン^^
でも、楽しかったで~す★
姫が、あーさんと絡むのは久しぶりだから面白かった
なぁぁぁぁ!!
また遊びに来て下さいね~~~。

あーさん夜ご飯に反応しなかったのぉぉぉ???
うちの怪獣どもは、皆が帰ったら早速ご飯の催促
してきました^^
2010/03/29(月) 22:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
虎鉄母さん♪
こんばんは!!
ブログ見て頂いて、すごく嬉しいです^^
読み逃げ大・大・大歓迎です~~~♪

昨日は、ほとんど井戸端会議でしたが(笑)
皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますよ~~~!!
と言いながら、また自分が大興奮しちゃいそうですが^^
どうか、雨だけは降らないで欲しいですよね。

これからも、良かったらぜひぜひ遊びに来て下さい!!
半分くらいの方が初めましてなので、大丈夫ですよ^^
ボステリの飼い主さんは優しい方ばかりですしね★
当日お会い出来るのを楽しみにしてま~~~す!
2010/03/29(月) 22:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~~~♪
昨日はありがとうございました!!
せっかく来て頂いたのに、井戸端会議でごめんなさい><
でも、楽しかった~~~♪
笑いすぎて、肋骨にまたヒビが入ったかも(笑)

白黒に囲まれて、疲れもふっ飛びましたよ!!
当日は、どうぞヨロシクお願いします^^
2010/03/29(月) 22:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラ父♪
家具、買えんかったのぉ???
めちゃめちゃ、こだわってそうだもんね~~~^^
新居におしかけるからヨロシク!!

そんでもって、軽井沢でも絶対会議にならない
だろうな(笑)
ま~どうにかなる精神で楽しもうね^^
2010/03/29(月) 22:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
極秘会議が、井戸端会議になっちゃいましたが(笑)
HOYA隊長、出番です。お願いします^^

昨日は、珍しく姫とあーさんが遊んでたんですよ!!
らんたんと2人でも遊んでたりして、かなり新鮮
でした。
ぜひそこに梵ちゃんを投入してください^^
2010/03/29(月) 23:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
昨日、待ってたんですけどね~~~
こないから先に始めちゃいましたよ(笑)
と言っても、ほとんど井戸端会議でした^^

ぽん酢はんに似てるのは顔だけじゃなく性格も?(笑)
やつは、猫みたいですよ!
ぽん酢はんと仲良く出来るか・・・心配^^
2010/03/29(月) 23:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
岐阜で、そんな大規模なオフ会が開催されたんですね!
見てみたかったな~~~^^
でもその頃はボスと姫は生まれてないからボステリって
種類も知らなかったかも!!

最近の道満は、日曜日に行けばミニボステリフェスタ状態
ですからね!!
ロランさんが見守ってくれているなら、成功間違いない
ですね^^
ついでに来ちゃいますか?(笑)
2010/03/29(月) 23:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ありがたい事に、こんなに参加メールを頂いて
感謝感激です!!
当日は、大興奮でどうにかなっちゃいそうですが(笑)
何とか頑張ります^^

そうですね~~~!!
参加者紹介するのも3日くらいに分けて更新しないと
いけないかもですね(笑)^^
2010/03/29(月) 23:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
残念
フェスタ 募集 終了してしまったのですね
残念v-239
風邪は良くなったv-10のですが、左の手の肉球の横にイボができてしまい… 悪性だとオペと言われ経過観察中 ただのイボだったので‘ボロ’っと取れて ホットしていたところブログを見ましたv-237
娘が楽しみv-238にしていたので フェスタに参加できなくても 久々に道満にお散歩に行きたいと思います
あと一週間 早く イボv-37が完治していたら…って残念に思いますが とりあえず 悪性の腫瘍でなかったから 良かった
フェスタの用意 大変だと思いますが がんばって下さい
晴れるv-252ことを願っていますね
2010/03/29(月) 23:42 | URL | チビボスママ #-[ 編集]
チビボスママさん♪
チビボス君、普通のイボで良かったですね!!
手術はやはり怖いですもんね。
風邪も治って良かった!!

スミマセン><
思った以上に参加のメールを頂いて、50匹くらいという
道満からの要望をはるかに超えてしまったので
泣く泣く締め切らせてもらいました。。。
当日、ランは通常通り入れるので、良かったら遊びに
来てください!!
本当に申し訳ないです><
2010/03/30(火) 21:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
