主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ボステリフェスタ申し込み終了★

3月26日(金)中に届いたメールまで受け付けるとお知らせ致しましたが

現在かなりのご応募があり、受付を現時点で終了させて頂く事になりました。

誠に申し訳ございません


貸切ではない為、他のお客様もいるという事で安全面を考えて道満サイド

から頭数制限が出てしまった関係上、終了させて頂く事を

どうぞご了承下さいませ。


*尚、貸切ではないので、当日道満のドッグランは通常に利用出来ます!
 ボステリフェスタの参加のご応募は、現時点で終了させて頂きます

20100325CIMG0867.jpg



第2回ボステリフェスタ!!


ボステリフェスタ申込メール頂いたワンちゃんの名前です
  
 

テリスちゃん、 viviちゃん、 cocoちゃん、 カノンちゃん、 オルカちゃん
モナちゃん、 エイトちゃん、 アプリちゃん、 らんたん、 IGGYちゃん
ベティちゃん、 Jr.ちゃん、 クーちゃん、 ソレイユちゃん、 ノエルちゃん
ケンシロウちゃん、 梵天丸ちゃん、 那由多丸ちゃん、 アルトちゃん、 小鉄ちゃん
テンちゃん、 さくらちゃん、 ムサシちゃん、 もみじちゃん、 ロッシちゃん
山田くんちゃん、 スシちゃん、 一吾ちゃん、 はなちゃん、 ミンモちゃん
デデちゃん、 みろくちゃん、 チョコちゃん、 ビッケちゃん、ヌー太ちゃん
ヌー太ちゃんの弟、 ももちゃん、 さくらちゃん、 ボスちゃん、 パンちゃん
モグちゃん、 ムルちゃん、 チェロちゃん、 あんずちゃん、 わかめちゃん
かつおちゃん、ラックちゃん、 ボブちゃん、 はるちゃん、 こころちゃん
ロサちゃん、 ZEPPちゃん、 ディギーちゃん、 虎鉄ちゃん、 イギーちゃん
ピーちゃん、 いちごちゃん、 スティンガーちゃん、 スパイクちゃん、 りころちゃん
かるむちゃん、 虎鉄ちゃん 


ボス、姫、クラムちゃん、スペシャルゲスト含め66匹です!


20100327DSC_5778.jpg


たくさんのご応募本当にありがとうございました!!

幹事達、当日てんぱる事間違い無しだと思いますが(笑)

皆さんに楽しんでもらえるように精一杯頑張りますのでヨロシクお願いします


*誠に申し訳ございませんが、すでに頭数をオーバーしている為
 今からの参加が出来ない事を、どうかご了承下さい。



 ★ 4月18日は絶対晴れますようにって応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
うぉ 初トップ 

それにしても…

66 

凄い事になりそーですね~

それもこれも…ひとえに沖ちゃんの人柄故のって事ですねー

また幹事も頑張って下さいね

当日が楽しみですねー 
2010/03/26(金) 13:44 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
ろっ66匹!!!
スゲー!
なんか101匹ワンちゃん(ボステリ版)できそう(笑)
本家もシロクロだし^^
2010/03/26(金) 13:59 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
すごい集まったね!
沖ちゃんのボステリ磁石がバシバシ効いたね(笑)

当日はすごい光景になりそうだね~
想像しただけでゾクゾクするよ(笑)
よくわかる目印つけないと間違えて連れて帰りそうe-455

おはぎは参加できないけど、ここから沖ちゃん幹事を応援してるからね!

それにしてもスペシャルゲストって誰だろう?
2010/03/26(金) 18:07 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
66匹!凄すぎる!!!
沖ちゃんとクラム母さんの努力のたまもの以外の何物でもないですね!!!e-454
初めてのフェスタからたった半年で・・・本当に尊敬しますe-267
ぜひうちの嫁に爪の垢を煎じての飲まさせて下さいe-466

おかま掘られちゃったんですって!
保険て色々知らないと相手にいいようにされちゃう事が多いからいいなりはダメですよ!!
納得いかないことは返事せず相談された方がいいですからねe-284
2010/03/26(金) 22:09 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
No title
ボステリフェスタ!!すごいワンコ数ですね。
ホント楽しみです。
66匹のワンちゃん。
うちの近所ではボステリさんはあまりみかけないけど、いるところにはいるんですね。
あたりまえか~(笑)
沖ちゃんとクラム母ちゃんの力のすごさですね。
感謝の気持ち一杯です。
当日、よろしくお願い致します。

2010/03/26(金) 22:47 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
No title
すっごい!
ボステリ66頭なん・・・!!!
想像できない~~~

我が子の取り違えにご注意ですね(笑)

運営おつかれさまです!
2010/03/26(金) 23:00 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
66匹!これは凄い事になりましたね。
これだけ集まるとちょっとした事が大事にもなるかと思いますの
で、参加者の一人として自覚を持って、周りに迷惑をかけず、幹
事様の手を煩わせる事無く、無事なイベント開催・終了を心がけ
たいですね。
2010/03/26(金) 23:01 | URL | アルトパパ #LkZag.iM[ 編集]
ど~も
御苦労様です

当日は 勝手にペットボトルシャワー で チッコ対応係り やらせて頂こうか と 思って居ります

皆さんと 力併せて 素敵な フェスに しましょうね
チッコ隊メンバー募集中です
ヨロシク~
2010/03/26(金) 23:20 | URL | もと #-[ 編集]
No title
幹事さま、お疲れ様です!
66匹ものボステリが集まるなんて
夢のようですね☆
想像できません・・・
当日はご迷惑をおかけしないようにしなくっちゃ!
うちの子たち、見分けつくかなぁ(笑)
2010/03/27(土) 00:55 | URL | yumiko #oM6tt0T6[ 編集]
お久しぶりです
うちのボス、激しいし空気読めない子だから…って参加を迷ってるうちに〆切りになっちゃいました
ちょっと残念だけどまたの機会に会えるのを楽しみにしています
もしかしたら当日、外から覗きに行くかも知れないです

と成功を祈ってます
頑張ってね~
2010/03/27(土) 00:55 | URL | パワフルボスママ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
66匹・・・すごいΣq|゚Д゚|p ワオォ
当日はボステリまみれになれそう・・♪
パン他のお友達と仲良くできるかしら・・?
2010/03/27(土) 01:24 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
ろ・66頭ーーーーーーっ!!!!
なにやらすげぇ~数字が並んでますが・・・
当日は興奮して鼻血でそうですね(笑)
さすがに66頭も居たら
全員の写真を撮るなんて難しいでしょうね(^^;)
しかも沖ちゃんは当日忙しそうだしね。
なにはともあれ頑張って!!
当日晴れるように祈ってますよー!!
66頭もの白黒の群れを見てみたいもの~♪
2010/03/27(土) 01:27 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
小鉄の父さん♪
私の人柄~~~~~
ありえないです(笑)
道満の飼い主さんは皆、優しいですよね!!

当日、てんぱりまくりでアイツは大丈夫か?って
感じだと思いますが、ヨロシクお願いします^^
2010/03/27(土) 22:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
101匹のボステリ、見てみたいですね~~~!!
そして、映像化したい(笑)
一吾君は大きいから目立ちそう^^

当日が楽しみですね★
2010/03/27(土) 23:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
まさか、こんなに集まるとはビックリです^^
締め切らなかったら、まだ集まってくれたのかな~と
思うと本当にすごいですよね!!

当日は、いっぱいいっぱいになってそうですが
頑張りますよ~~~♪

スペシャルゲスト(ほほほ^^)
かえるさんも知ってる人ですよ~~~!!
2010/03/27(土) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO旦那さん♪
いやいや・・・
最近道満はボステリが増えたので、集まってくれた
んでしょうね!!
嬉しい限りです^^

車の件ですが、完全に相手が悪いという事で
保険屋さんから100:0で話が進んでますという連絡が
来たので大丈夫です!!
心配かけてスミマセン。。。
2010/03/27(土) 23:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
最近の道満はボステリ率高いですよね~~~!!
こんなに集まって頂けて、こちらこそ感謝ですよ^^
当日は、ヨロシクお願いします!!

うちの方は、最近散歩してるとボステリ見かける
ようになりましたよ!!
埼玉は多いのかな~~~
2010/03/27(土) 23:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
第1回の時は、クラム母ちゃんと誰も来てくれなかったら
2家族だけで遊ぼうね~なんて話てたので、今回
こんなに集まってくれて本当にビックリです!!

間違えて持って帰っちゃいました~~~
なんて連絡があったら面白いですよね^^
2010/03/27(土) 23:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
すごい事になりました^^
嬉しい悲鳴ですね!!

運営側もちゃんと気を配りながら、楽しい会になる
ように頑張りますよ~~~★
2010/03/27(土) 23:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
集まりましたね~~~!!

チッコ対応係り隊長ですか^^
66匹分だと大変そう~~~
じゃ~姫のもお願いします(笑)
もとさんも楽しんでくださいね!!
2010/03/27(土) 23:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
yumikoさん♪
私も66匹のボステリに囲まれるなんて
夢のようです~~~!!
楽しみですね^^

これだけ集まると自分のワンコを間違えそうですよね(笑)
2010/03/28(日) 00:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パワフルボスママさん♪
お久しぶりです!!
ボス君はこないのかな~って沖だんとも話してたん
ですよ><
予想外に参加者が増えて、締め切る事になってしまい
申し訳ないです・・・
当日、ランは貸切ではないので、一緒に入れますので
良かったら遊びにきて下さい!!

また樹林で偶然会いたいですね(笑)
2010/03/28(日) 00:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
こんなに集まってもらえて、本当に嬉しいです!!
幹事、頑張ります~~~♪

パンちゃんは、フレンドリーさんだから大丈夫ですよ^^
会えるのが楽しみです★
2010/03/28(日) 00:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
すごい数ですよね!!
ビックリですよ~~~^^

全員の写真撮れるように頑張りますよ!!
(無理だったらごめんなさい^^)
幹事、てんぱって大変な事になりそうです~~~~
2010/03/28(日) 00:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
はじめまして。。
この度bosterri festa!!!に参加させていただくことになりました
stinger&spike家のものです。
はじめましての方々ばかりでドキドキですが、
どうぞ宜しくお願いします☆★

当日、とても楽しみにしてます♪♪
2010/03/28(日) 18:19 | URL | curly☆” #kHmSEWWs[ 編集]
curly☆”さん♪
こんばんは!!
ボステリフェスタのご応募ありがとうございます^^
スティンガーちゃんとスパイクちゃん(男の子かな)に
お会い出来るのを楽しみにしてます★

初めてお会いする方ばかりなので、大丈夫ですよ!!
幹事、てんぱってると思いますが、こちらこそ
ヨロシクお願いします^^
2010/03/28(日) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
