主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ボステリフェスタ、申込み終了のお知らせ★

20100325CIMG0867.jpg



第2回ボステリフェスタにたくさんご応募頂きありがとうございます!!

本当に感謝・感激で当日が楽しみで仕方ありません。



皆様のおかげで現在、50匹以上の参加申し込みを頂いています

当初、こんなにたくさんのワンコが集まるとは思わず申込みの締切を

設けていなかったのですが貸切ではない為、安全面を考えて道満の管理サイドから

頭数制限が出てしまいました


誠に勝手ながら、26日(金)中までに届いたメールで参加の申し込みを

締め切らせて頂きます!

まだ、参加メールを送っていない方がいらっしゃいましたら26日までに

メールを送って下さい。ヨロシクお願い致します



メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
・ワンちゃんのお名前
・飼い主さんのお名前
・当日連絡がつくメールアドレス
※雨天中止の場合の連絡時のみ使用させて頂きます。



20100325DSC_5157.jpg



 ★ 今日、車でおかまをほられてしまい落ち込んでる飼い主を応援してやって下さい ★
      ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
お疲れ様です

事故大丈夫ですかぁ~
沖ちゃんファミリーは皆さん 無事でしたのでしょうか
気になって 寝れましぇん
2010/03/25(木) 00:09 | URL | もと #-[ 編集]
No title
え?オカマ?
大丈夫ですかー!!!沖ちゃん家も車も!
それとやっとメールしましたよー!
あぁ、ズボラな性格がこんなとこででるとは・・・。
間に合ってよかったぁー!
2010/03/25(木) 00:21 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
微力ながら、フェスタ応援部隊のらんたん家としては、
おかま事件が心配ですよぉ~~~~(T_T)
ムリしないでねぇ(~_~;)
2010/03/25(木) 00:49 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
うお~い ダイジョブかい?
事故でわかんない事あったらクラ父相談室にどーぞ(笑)

フェスタいっぱい集まって嬉しい悲鳴だね♪
ドジョウすくい状態のボステリ楽しみー!
2010/03/25(木) 00:49 | URL | クラ父 #k7xyf986[ 編集]
No title
ままに続いて心配だからコメしちゃいました。
ムチ打ちの症状は2~3日後に出ますので、ちょっとでも痛かったら医者に行った方が良いですよ!
それと、代車がなくて道満とか行けないようなら、週末ですけど、じ~じ車借りて迎えに行きますんで、一緒にいきませうね♪ご遠慮なく!!それと、フェスタ準備しますんで、声かけてね~!!!
2010/03/25(木) 01:09 | URL | らんたんぱぱ #LkZag.iM[ 編集]
おかま事故…大丈夫なの?
同じにはやった方じゃなくて良かったけど…

ムチウチやその他打撲なんかでも緊張状態では出にくいから何日か様子を見て、おかしかったら病院行って下さいね

それにしても…50以上ブヒ…すげえ 
2010/03/25(木) 05:37 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
オカマ~~~!!
オカマ~~~!!
大丈夫???
体は???
大丈夫ですかぁ~~???
姪っ子や甥っ子は???
沖だんさんは???
そして沖ちゃんさんは~~~???
だいじょうぶ~~??
心配だがね・・・・・

そしてビビッた・・・
やば~~・・・
早く申し込まないと・・・・

2010/03/25(木) 06:16 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
オカマ!大丈夫ですか??
ケガはあとから出て来るからお大事に!
そして、申し込み間に合わなんだーーー!!
貸切じゃ無いとこにビックリでした。汗
2010/03/25(木) 10:28 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
50匹以上のボステリって…
ロク抜きでも見学に行きたいです(笑)
壮観でしょうね!!
あぁ、本当に行ってみたいですぅ~
楽しんできてくださいね、って主催者の沖ちゃんさんは大変ですね、頑張って~

ところでオカマって大丈夫ですか!?
じばらく体調に注意してくださいね
2010/03/25(木) 12:02 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
50匹!!
ボステリ伝説の一ページが道満に刻まれますねこれは^^v

事故、大丈夫?
体だけはしっかり診といたほうがいいよ。
車は部品変えればいいけど、体はそうはいかないもんね。
どうぞお大事に^^
2010/03/25(木) 12:08 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
大丈夫なん??
ケガしてないん??
後から症状が出てくるって言うよね(汗)
心配よ、、、
2010/03/25(木) 15:58 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ご無沙汰しています。
追突!?大丈夫ですか?
ご無事でありますように。
もとさんから、イベント情報教えていただきました。
参加希望メールしてみました。
もし間に合ったらよろしくお願いします。
兄妹で参加したいです。
2010/03/25(木) 16:09 | URL | わかめ&かつおママ #qfgbcWqM[ 編集]
No title
おかま~~~><!
大丈夫ですか?!
しばらく体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

また、ボスフェスおつかれさまです!
まさにうれしい悲鳴ですね!
お手伝い班としては何でもしますので、使ってください!
2010/03/25(木) 16:43 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
大丈夫ですか?
びっくりしましたよね。
無理しないで、ゆっくり休んでください。

ボスフェスすごいヽ(^o^)丿
50匹の白黒が集まった状態を想像するだけで、
興奮してきましたよ。
我が家は、その日実家で用事があり、今回も不参加。
くやしぃ~~。
いつか絶対に参加させてくださいね(*^_^*)
2010/03/25(木) 20:18 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
No title
ひゃ~~!50はすごい~~!

そんな大勢をまとめる方も大変ですよね><
お体にきをつけてくだいませ!

突然でビックリしたでしょうね!!
おかまだいじょうぶでしたか???
2010/03/25(木) 22:09 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
びっくりしたよ~
大丈夫?
ムチウチになってたら後から出てくるから
体調には気をつけてね
無理しちゃだめだよ~

白黒50・・・これもびっくり~
こりゃ紛れてても分かんないかも~(笑)
2010/03/25(木) 22:14 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
オカマほられましたか。今の職場でもオカマ掘られて車買い替え
になった方が居ます。後遺症とか出ないようにきっちり病院行っ
て相手に請求しちゃいましょう。

それにしてもボスフェス50超えましたか。行くかなーと思ってい
ても、現実になるとちょっと恐い^^;全部写真撮るのは無理かもし
れませんね…。集合写真も一苦労?
2010/03/25(木) 22:55 | URL | アルトパパ #LkZag.iM[ 編集]
No title
こんばんは~!!

ボステリフェスタ本当に凄そうですね♪
そんな楽しいの旦那独り占めにはさせん!!
頑張って嫁も休みますから~~~~!!!!
当日が楽しみですがあまりの人の多さに
沖ちゃんさん見つけられなかったりして(汗)

それよりケガは大丈夫ですか??
旦那がすぐ医者へと申しております!!
保険でわからないことがありましたら
我が夫婦までご相談を(笑)

でも本当にお大事にしてくださいね。。。


2010/03/25(木) 23:15 | URL | SHINO #o/PXu/q6[ 編集]
もとさん♪
オカマほられました・・・
私が運転してて姪っ子と2人だったんですけど
どちらもケガはなく良かったです^^

残念ながら、沖車は修理が必要です><
2010/03/26(金) 00:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
メール届きましたよ(笑)

私と姪っ子のケガは無いんですが
車はケガしました><
超~寒い中の実況見分がこたえましたです・・・
2010/03/26(金) 00:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
ケガはなかったので良かったです^^
姪っ子乗せてたので、それが心配だったんですが
姪っ子も無事でした!!

そのかわり車がケガしたので、ボステリフェスタは
軽のレンタカーで行きますよ(笑)
2010/03/26(金) 00:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラ父♪
車以外はケガしなかったよ~~~!!
うちの車、ぶつけられてばかりで最悪なんだけど(泣)
車のお払いしてもらったのに・・・

保険早速、今度相談する~~~^^
ヨロシク!!
2010/03/26(金) 01:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんぱぱ♪
きゃ~~~ぱぱまでスミマセン><
泣けるぅぅぅ。。。

私は大丈夫です!!
病院も行ってレントゲン撮ってもらいました。
車はケガしたので修理なんですが、代車借りられるので
大丈夫です。
ありがとうございます~~~★泣けるぅぅぅぅ。。。

ボステリフェスタてんてこまいになりそうなので
らんたん家のお力貸してください~~~~!!
2010/03/26(金) 01:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
心配かけてスミマセン><
車はケガしましたけど、私は大丈夫です!!
病院にも行ってレントゲン撮ってもらいました。
1回ムチ打ちの経験あるので、今回は全然大丈夫
そうですが、様子見てみますね~~~^^

ボステリフェスタ、すごい数で幹事達ビックリですよ!!
2010/03/26(金) 01:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
タカセさん、埼玉までかけつけて来て下さいよ!!
全然ケガ無いので大丈夫ですけど(笑)
でも、焦った><
姪っ子乗せてたので・・・でも大丈夫でした。
しばらく軽のレンタカーで頑張りますよ!!

そして同じくビビッタ~~~
本当にメール送ってきた(笑)
2010/03/26(金) 01:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
するどいな~~~!!
ぼりょ父さんって、本当にいつもコメントが
するどい所ついてくるんで、天才なんじゃないかって
思ってるんですけど(笑)
そこ、伝えたい所!!っていうのを的確にきますよね~~~^^
天才じゃ~~~★

私、ケガもなく大丈夫です!
2010/03/26(金) 01:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ロク君も連れて、埼玉まで旅に出ませんか?^^
もちろん、ロク家の人だけでも見学大歓迎ですよ★
ただ、私はてんぱってると思いますが(笑)

事故は、たいした事なくて良かったです><
ご心配おかけしました。
2010/03/26(金) 01:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボステリフェスタ、ぎゃ~~~すでにもっとワンコの
数いってます(笑)
楽しみですが、相当てんぱりそうです^^

事故の後、病院に行きました!!
レントゲンも撮ってもらい、湿布も出してもらったので
様子をみようと思います。
2010/03/26(金) 01:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
昔も、オカマほられた事があって、そん時は車が
廃車になって、首も相当痛かったんだけど、今回は
後ろの車もスピード出してなかったから軽く
すんだよ><
でも、相手の運転手に文句は言ったけど(笑)
2010/03/26(金) 01:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わかめ&かつおママさん♪
申し込みメールありがとうございました!!
確認させてもらいました^^

今度こそ、カツオ君に姫が仲良く出来るように
リベンジさせてくださ~~~~い★
2010/03/26(金) 01:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
心配かけてスミマセン><
私も姪っ子も元気です!!

HOYAさん~~~どうしようって感じのボステリ数に
なってしまいました(笑)
ボステリフェスタ会議、ぜひお願いします!!
本当にお願いします~~~~~^^
絶対お願いしま~~~す(笑)
2010/03/26(金) 01:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
前もやられた事あるんですけど、今回は軽く済んだので
良かったですが、やっぱり嫌なもんですよね><

もんちゃん、いつか関東遠征きてくださいね~~~!!
待ってますよ^^
2010/03/26(金) 01:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
何だか、すごい数になりました^^
幹事、頑張りますよ~~~!!
翌日からダウンしてそうですが(笑)

ケガは大丈夫なんですけど、保険屋さんやら警察やら
やり取りでまた疲れてます><
2010/03/26(金) 01:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
心配おかけしてスミマセン><
私も同乗してた、姪も元気です!!
本当に姪がケガしちゃったら、どうしようかと思いました・・・

ぶぶ君と丸っち、当日まざっといてくださいね(笑)
2010/03/26(金) 01:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
事故直後に、病院に行ってレントゲンも撮って
もらいました。
私というより、姪っこが心配だったので><
でも、今の所元気なのでよかったです!!

ボステリフェスタ、やばいです(笑)
写真お願いしますね^^
全員の(爆)
2010/03/26(金) 01:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINOさん♪
この前は会えなかったので、ボステリフェスタでは
ぜひシノ夫婦と会いたいです^^
私は相当てんぱってると思いますが(笑)

オカマほられましたよ~~~(怒)
しかも普通に後ろから、そのままぶつけられました・・・
病院には行って、レントゲンも撮ってもらいましたよ!
ケガはないので大丈夫なんですが、人身なので
保険屋とか警察とか修理屋さんとのやりとりでもう
ヘトヘトですよ(泣)
2010/03/26(金) 01:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
