主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリのショップ袋!

土曜日、和光樹林公園にまたまた参上

樹林ってだけあって本当に林なんです。

20100323CIMG0957.jpg


ボスの大好きな公園だからなのか、いいショットが撮れる(笑)

20100323CIMG0960.jpg


しめ子さんは、カブトムシ化してました

20100323CIMG0961.jpg


相変わらずのバトルですが、姫はロケットスタートなんだか

よ~分からん格好になってます!!

20100323CIMG0972.jpg


お散歩の後にペットショップに行くと、ボステリのパピコいましたよ

私がセキしたら起きちゃった。ごめんよ

20100323CIMG0987.jpg


大好きなユニフォーム軍団発見

全種類欲しい~~~

20100323CIMG0981.jpg


ブラジル犬になりました!!

かわええ~~~かわええ~~~

でも前日に洋服2着づつ計4着買ってしまったので、う~~~ガマン・・・

20100323CIMG0996.jpg


ボスと姫はお留守番してもらって、買物に!!

そしたら、ショップの店頭にボステリの袋が置いてあったので

「くださ~い」と店員さんに言ったら、買物した方にショップ袋として

期間限定で出してます~と言われ・・・

買うしかないでしょ!!

沖だんのパンティーと引き換えに、ショップ袋大・小ゲットしました!!

*フレブル疑惑のコメントは受付ません(笑)

20100323CIMG0998.jpg


 ★ ブラジル犬になれなかったボスと姫を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ブレブル?!かはあえて聞きません。笑

ボステリものがあろうものなら即買い!がもう癖になっちゃってますよね!^^
フレブルは多くてもボステリなかなかないので貴重ですもんね♪
沖さんさんのパンティーとの引き換えはウケました!笑

ボスくん姫ちゃん、ブラジル犬になれなかったのが惜しい!
黄色が映えててすごく似合ってましたよ☆
それではその前に買ったお洋服のお披露目を楽しみにしてま~す☆
2010/03/23(火) 05:01 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
いまだに樹林一緒に行ってないね(笑)
確か初めて会う時に樹林で♪だったよね??
ボスくんはやはし樹林がお好きなのね~
その気持ちわかるわ♪
お姫狙い定めてるね~~~かなり猫っぽい!!

最近こちらのブログさ~パピコ率高くね?!
ただあたしが意識してるだけ??(笑)

参加ワンコにモグちゃんが載ってなかったぁ~~~~(泣)

2010/03/23(火) 08:19 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
そちらは大きな公園がたくさんあって羨ましいです
こちらは数少ないので広々としてるのに混み混みです
フレブル疑惑物、先日私も疑惑T購入しましたが
ボストンだと言い張ってます!!
私はオランダが欲しい~ スナイデル最高!!
2010/03/23(火) 08:55 | URL | ムルパパ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
ここは変に疑いをもたず、ボステリにしときましょ(笑)

今年はサッカーワールドカップが開かれるんで、各国のユニフォームが作られているのですねぇ^^
できればみーんなほしい昔々サッカー小僧のロランパパでありました^^
2010/03/23(火) 10:52 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
樹林公園、いいところですね。
広そうだし、自然がいっぱいっていうのがいいですね。
ボス君、お気に入りの公園なんですね。
姫ちゃんの伏せして、ボスくんのほうを見てる姿、ほんとかわいいです。
2010/03/23(火) 12:41 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
樹林公園いいですねー!!
やっぱり自然の中で遊ぶのは
人もワンズも楽しいですよね~♪

ブラジルカラーもとっても似合ってます(^^)
何気にポーズ決めてるあたり モデルも出来そうww
2010/03/23(火) 13:45 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
ブラジル犬かわいい!!!!!
こりゃロナウジーニョも大喜びww
でも写真だけでがまんですねw

私も試着だけでがまん、よくやります(^Q^;)

グローバルワークスの
私は絶対ボステリだと思いますよ★
先日、家に届いたIKEAのカタログに載ってたのを見て♪

2010/03/23(火) 17:55 | URL | Chloe母 #k9AXgkNc[ 編集]
No title
可愛い袋!!
私も牛の袋ならなんとしてでもてに入れてます(笑)
同じですね・・・
ボステリの袋には手は出さないと思いますが・・・・
しかも購入特典なんて・・・・
ケ~~チって言ってるかも(笑)

タダ主気合で貰うぞなぁ~~(笑)
大阪恐るべしですよ!!

森のみの公園もいい感じですね!!
ロングリードも絡みそうですが・・・
そこもミソかぁ~~~!!!
2010/03/23(火) 20:51 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
 ブラジル犬いいですねe-343
うちもイギリス犬にしたくて探してるんだけど無くてe-441
どこに売ってるか後で教えてくださいe-420
でも沖だんさんのパンツ~e-452自分を見てるようで・・・・e-350
たまには沖だんさんにも何か与えてあげてくださいe-466グレちゃいますよe-286
早く姫ネエさま、ボス兄にあいたいなぁe-343
取りあえず指令通りいとこに結婚してもらいましたe-374
2010/03/23(火) 21:27 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
No title
ボステリに1票。
毎日ボステリの顔を拝んでいるのだから、フレブルと間違えるわ
けにはいきません。

キャプテン翼世代にはドイツが世界一のイメージが強いので、
ジャーマニーのユニフォームが欲しいです。でもボストンならアメ
リカもいいなー
2010/03/23(火) 22:15 | URL | アルトパパ #LkZag.iM[ 編集]
No title
姫ちゃん樹液吸ってるの?e-455

やっぱりボステリのパピコが一番かわいいかもってあらためて思ってるかえるです(笑)
おはぎのパピコ時代の皮膚のプニプニ感とか、どうしようってぐらいの小ささとかねe-454

ずいぶんユニホーム置いてあるね!
この前ひさびさに洋服買ったけどユニホームは全然おいてなかったよe-259

バッグは足の細さからしてボステリだよ~e-287
2010/03/23(火) 22:52 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
はじめまして
こんばんわ。
ずっと、読み逃げしていたので初コメですe-446
ずっと欲しかったボステリを最近、お迎えしました。
樹林公園はうちから徒歩でもいける(頑張れば・・・)ので、いつかお会いしたいできるかな…と思ってます。

多分、同じペットショップに夕方、アタシも行きましたよ♪
ユニフォーム悩んだ末、買わずじまいでした。

仕事の都合がついたら、ボステリフェスタ参加させてもらいますe-266(只今、交渉中!?)

2010/03/24(水) 00:24 | URL | mai #-[ 編集]
No title
沖だんさんの・・・・・パンティー・・・・・・いかん!
妄想してしまうやろぉ~~~~(笑)・・・・・後悔v-402
買うね!!!袋欲しさに!!最近、本のおまけに
バッグとか付いてるじゃない?絶対チェックしちゃうもん。

おっと、白黒さんって以外に黄色も似合うのね!
ブラジル似合ってたのにぃ~~
2010/03/24(水) 00:26 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 00:27 | | #[ 編集]
こまたえさん♪
いやいやボステリのはず(笑)
店長さんに聞いたら「ブルドッグじゃないんですか?」
と言われてしまいました^^

しょうがなく、沖だんのパンティーを買いましたよ!!
キモくてスミマセン(笑)

ブラジルT買いに行ってしまいそうです^^
我慢じゃ~~~!!
2010/03/24(水) 01:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
樹林行ってない~~~(笑)
初デート雨だったし(爆)
この記事で遊びに来てくれたんだもんね♪
なつかし~~~

最近パピコ会う率高いよ!!
何か大人びた顔してる子が多い気がする^^
モグちゃん、メール頂いたから参加決定だよ~~~ん!
良かったね★
2010/03/24(水) 01:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ムルパパさん♪
埼玉においでやす~~~!!
自然いっぱいありますよ^^

おっ!
フレブル疑惑仲間ですね(笑)
いやいやこの袋は間違いなくボステリのはず!
思いこみは大事です^^

オランダですか!!
サッカー全然詳しくないです。ごめんなさい。
沖だんに聞いてみま~す^^
2010/03/24(水) 01:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そうそう!ボステリでいいですよね^^

ロランさんは、ユニフォーム軍団見たら喜んで
くれると思いましたよ!!
沖だんは、スポーツおたくなんで何でも好きですよ★
2010/03/24(水) 01:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
車とか気にせず散歩出来る所っていいですよね!!
樹林欲しいな~~~(笑)

姫は、フセというかダラけてるというか^^
こんなダラダラでも、狙いつけてる所が
笑っちゃいますよね!!
2010/03/24(水) 01:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
福助君と幸ちゃんの自然いっぱい散歩コースが
うらやましいです^^
ワンコがいると本当に自然のありがたみが分かります
よね!!
ここに来るのは駐車場代かかるし・・・(笑)

ボスは台の上から下ろしてって訴えてる顔です^^
モデルなんて無理無理~~~♪
2010/03/24(水) 01:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Chloe母さん♪
ブラジル、我慢が必要ですよね!!
週末あたり、買いに走ってしまいそうです(笑)

ボステリですよね!!
間違いないですよね^^
耳が大きいし、前足のライン的にボステリだとは思うん
ですが、やや体格が良すぎなだけですよね~~~!!
2010/03/24(水) 01:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
牛だけじゃなく、ボステリにも手を出してくださいよ(笑)
でも、欲しい物のときは必死ですよね^^

もちろん、「袋だけもらえるとかって・・・」
とは言いましたよ(爆)
無理でした><
でも、大きい袋1枚のみだった所を「小さいのも」
と言ってもらってきました!!
2010/03/24(水) 01:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO旦那さん♪
このユニフォームシリーズは「コジマ」ですよ!!
うちが持ってる、フランスつなぎはイベントの時に
買いました^^
男の人は、ユニフォーム好きですよね。
沖だんは、松坂がいる所のユニフォーム欲しかった
らしいんですが在庫切れで落ち込んでました(笑)

あらら・・・シノ旦那さん同じ感じのようで^^
たまにはね!!
だからパンティーですよ(笑)
2010/03/24(水) 02:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
ボステリですよね^^
耳の大きさや、前足のラインといいボステリに
間違いない!!
って事にしといてください(笑)

そうか~ちゃんと由来でユニフォーム選ばないと
いけないですよね^^
私は単純に色が映えるっていうやつです!!
2010/03/24(水) 02:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
姫は、木を舐めてました(笑)
何でも口にしちゃうから困りますよ><

ボステリのパピコは可愛いですよね!!
あのあどけない表情が他の種類のワンコとは違う
って勝手に思ってます^^

やっぱり、袋はボステリですよね★
私も足の細さや、ライン、耳なんか見てると
絶対そうだ~って!!
2010/03/24(水) 02:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
コメントありがとうございます^^

え~~~樹林から近いんですか!!
って事は家と近いですね^^
樹林はよく行くので会いたいです~~~★

ボステリフェスタ、人数がかなり多くなってしまい
もしかしたら締め切ってしまうかもしれないので
当日都合がつかなければ来れなくても全然大丈夫なので
メール送ってもらってもいいですかね^^
ヨロシクお願いしま~す!!
2010/03/24(水) 02:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
沖だんのパンティー妄想して後悔してるし~~~(笑)
爆笑しちゃいましたよ^^
そうそう!妄想するだけ損しますよ。
ここだけの話、やつは今時いるのか?っていうくらい
ピチピチのブリーフ派です(笑)
内緒ですよ!!

え~~~ブラジル似合ってました?^^
買ってまうやろ~~~★
2010/03/24(水) 02:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
森林公園いいですね~奇麗!!
だから、思わず姫ちゃん木をなめちゃったんですね^^

またユニフォームかわいい~~~
大小いいですね!

それにボステリバッグ!かわいい!絶対ボステリですよ!
2010/03/24(水) 10:53 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
HOYAさん♪
木でも、土でも何でも舐めてましたよ~~~!
困る><
姫、最近脱走癖があるんで本当に困ります・・・
実家の庭から脱走して、2軒先のお家の庭に
入りこんでしまったんです(汗)

バッグはボステリという事で決定しました!!
HOYAさん家の近くのイオンですよ~~~(笑)
2010/03/25(木) 01:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
