主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



貸切、時々友達!!

今回も無料のランは貸切~~~

姫は相変わらず、ボスの洋服狙ってます!!

20100321CIMG0938.jpg


フェンスの向こうに、綺麗な梅が(梅か?本当に梅なのか?)

もうすぐ春だ~ね~

20100321CIMG0942.jpg


ボスと姫は、そこに人が来るたび覗きに行ってました!!

20100321CIMG0945.jpg


と、そこへ柴犬のケン君が登場!!
(ボス姫専用って看板立て忘れた・・・

姫とケン君は、月齢が一緒なので気が合ったみたいで、仲良く追いかけっこ

やっぱりボス兄と遊ぶ遊び方とは違って、ちゃんと加減してました(笑)

20100321CIMG0946.jpg


もう1匹、トイプーのココちゃんも登場!!

ちょっとワンコが怖いみたい・・・

ココちゃん、若干保護色(笑)

20100321CIMG0948.jpg


ボスはと言うと、道満ではだいぶ慣れてきたのに、ここでは怖いみたいで

ココちゃんの飼い主さんに助けて~~~

20100321CIMG0949.jpg


姫は他のワンコがいた方が楽しそうだけど、ボスは固まってまるで動かなく

なってしまうので、本当に難しい・・・

ボスがあまり怖がるといけないので、今日は早目に退散してきました!!

20100321CIMG0950.jpg


ボステリフェスタ申込メール頂いたワンちゃんの名前です
  ご確認下さい!!
  (3月21日現在)

テリスちゃん、 viviちゃん、 cocoちゃん、 カノンちゃん、 オルカちゃん
モナちゃん、 エイトちゃん、 アプリちゃん、 らんたん、 IGGYちゃん
ベティちゃん、 Jr.ちゃん、 クーちゃん、 ソレイユちゃん、 ノエルちゃん
ケンシロウちゃん、 梵天丸ちゃん、 那由多丸ちゃん、 アルトちゃん、 小鉄ちゃん
テンちゃん、 さくらちゃん、 ムサシちゃん、 もみじちゃん、 ロッシちゃん
山田くんちゃん、 スシちゃん、 一吾ちゃん、 はなちゃん、 ミンモちゃん
デデちゃん、 みろくちゃん、 チョコちゃん、 ビッケちゃん


ボス、姫、クラムちゃん、スペシャルゲスト含め、現時点で38ワンズ集合予定です!!
引き続き、参加してくれるワンちゃん募集中です



 ★ 今年の花粉は少な目で喜んでる飼い主を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
No title
イエス!いちばーん!
そしてさーせん・・・。
フェス手伝いしますよ!って言ったのに
告知載せるの忘れるわ、申し込みメールしてないわで。
ちゃんとメールしまっす!

今日はボス姫さんこっちだったのねー。
道満いるかなー、と思ったんだけどはずれたー。
しかもノーボステリでしたよ・・・。
2010/03/22(月) 00:35 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
貸切ドッグらんほんといいですね^^
梅もきれい!

そして貸切ドッグランにはじめての訪問犬が!
ボスくんは残念でしたね><!
場所に慣れる、知らないワンコになれるってことも必用なんですね!でも日進月歩!経験ですね!

うちは初めての場所だったけど、
知ってる人、ワンコだったので、たくさん遊べて改めてよかったな!と思いましたよ!

それに!!!
ボスフェスの人数すごい!
楽しみすぎる~
頭すでにパンク寸前ですが!(笑)
2010/03/22(月) 02:04 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ご無沙汰ですよ~。
貸切ラン、いいですね~いつ見ても。
でも、他のワンコもしっかり来てたんですね!
ブツ置いて行って無いか見張りました??笑

ボス君が道満で慣れてきた話、僕も読んでて
ウルウル来ちゃいましたよ!会社で。
がんばれー!ボス君!

38頭ですか。。。スゴイっす。汗
あれ?ぼりょの名前が無い・・・
あ、雨降るからか。爆
2010/03/22(月) 10:22 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
ボステリフェスタ☆
すでに38頭も集合予定ですか・・・。
当日になったらいったい何頭になるんだろう(^^;)

何も知らないでぷら~っと出かけて
集まってるその現場を目撃したら衝撃的でしょうねーww
だって白黒の群れですよ!群れ!!(笑)

集まった子がみんな裸族になったら
一瞬じゃ見分けつかなさそうですね・・・(^^;)
2010/03/22(月) 13:35 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
貸しきりランも流石に人は来るんですね!!
本当に貸切で完全穴場のように感じてました!!

来ても2頭ですが・・・・

難しいところでしょうね・・・・
少ない頭数で慣れていくのが一番ですが、その中にボス君には怖いっと思う子が居たらダメですしね・・・・

でもここまでの進化はヤッパリ沖ちゃんさんの努力の賜物ですよ!!!
2010/03/22(月) 14:25 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
貸切ランいいなぁ~!
うちの近くにも欲しい!(^m^*
ボス君、少しずつでいいからゆっくり慣れてくれるといいですね!
ボスフェス楽しみです~!
2010/03/22(月) 16:39 | URL | エイトママ #-[ 編集]
No title
およよ・・
ボス兄~~道満はやっぱり少しずつ慣れてた場所だったんかぁ~
って事は回数重ねれば大丈夫って事ね(^.^)
慌てない慌てない!!!
姫ちゃんの遊びも考えつつ沖ちゃんがんばれぇ~~v-290

ボステリ参加数!!凄いね!!
裸族だとホント見分けがつかないかもv-408
当日、暑くない事を祈るじょ!
らんたんはハカハカしっぱなしだからv-415
2010/03/22(月) 21:27 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
姫ちゃんはちゃんと相手をみて
遊び方変えてるのね~
天性の遊び上手だね!
ボス君は道満がホームだと思ってるのかな
ランが好きになって来てるようで良かった~

ひゃ~
白黒いっぱいですね!
まだまだ増えそう?
う~~紛れたい・・・
2010/03/22(月) 23:28 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
沖ちゃん、ポチ逃げばかりしてごめんね~

ぼっすぃがみんなと遊べた記事はかえるも感激したよぅ!
でも慣れたのは場所なの?(笑)
じゃあ、あちこち慣れればみんなと遊べるねe-454

ますます外出不可能になってしまったかえるは指をくわえてボステリフェスタの記事を待ってるです
いつかおはぎも参加できたらいいなぁ
2010/03/22(月) 23:31 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
専用ランに他のワンコさんも遊びに来たのね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
姫ちゃんは楽しそうだけど
ボス君は避難しちゃったのねー。

ボステリフェスタ・・・行きたい・・
メール送らなくちゃ(*´Д`*)
2010/03/23(火) 00:22 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
38ワンズ・・・!!!すごーい!
今からワクワクですねぇ~!!!

友好的な姫ちゃんと、ワンコが苦手で上手く遊べないボスくん。
性格真逆のワンコたちをそれぞれどうやって楽しく過ごさせてあげられるか・・・。飼い主としては本当に難しいですよね!
私も沖さんと同じなので、すごい気持ちわかります。
うちはオルカが友好的で、モナがワンコが苦手なんです。
モナをもっと楽しませてあげたい!というのが今の課題であります。

もしかしたらボスくんとモナ、ちょっと仲良くなれるかも?!笑
2010/03/23(火) 00:23 | URL | こまたえ #-[ 編集]
あんママさん♪
あーさん参加でいいんですよね^^
メール首を長くしてお待ちしてます(笑)

ここのランは、平日に行ったんですよ!!
いつだっけな・・・金曜?
土曜日は普通に散歩&買物してました^^
ノーボステリの道満なんて日もあるんですね。。。
2010/03/23(火) 01:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
ここは、ワンコが来る場所じゃないと思ってたみたいなので
ボス、相当ビックリしてました><
何であんなに梵ちゃんやらんたんとは遊べるのに・・・
と思いますが気長にやっていくしかないですよね^^

ボステリ数さらに増えてます!!
パンク寸前というよりパンクしてます(笑)
来週の平日あたり、お暇でしたら家でボステリ会議
一緒にして欲しいで~~~す★
梵ちゃんと良かったら那由ちゃんも一緒に^^
また連絡しますね!!
2010/03/23(火) 01:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
そうそう!
貸切ランに、またうんP袋が5個くらい置いてありましたよ(怒)
やっぱ1人置いていくと連鎖反応が・・・

ぼりょ君、名前入れていいんですか~~~?(笑)
リベンジって事で^^
2010/03/23(火) 01:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
さらに、ボステリ数増えてますよ~~~!!
当日はどうなっちゃうんでしょうね^^

裸族だったら、わが子でも間違えそうですよね!!
いっぱい持って帰りたい(笑)
貸切ではないので、他のワンコの飼い主さんから
見たら、白黒でビックリだと思いますよ^^
2010/03/23(火) 01:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
平日に、貸切ではないとは~~~!
って私がビックリでしたよ^^
休日だとけっこう最近ワンコ見るようになりました!
「あ~うちのランが・・・」って勝手に思ってます(笑)

ボスね~他のワンコと近づく前にもうワンコってだけで
怖がってしまうのでね><
逆に何で、他のお家の部屋の中でも平気なのかが
謎ですよ・・・

努力!そんな事言ってもらえたら、泣いてまうやろ~~~!
今度熱く熱く語らさせて下さい^^
寝ちゃダメですよ!!
2010/03/23(火) 01:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
貸切ラン、ボスがこういう性格だからすごい
助かってます^^
今回貸切じゃなかったけど~~~(笑)

ボステリフェスタ楽しみですよね!!
1日でさらにボステリ数増えましたよ^^
2010/03/23(火) 01:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
何ででしょうね・・・
たった2匹より道満のあんな人数の方が平気なの?
ってボスに聞いてみたい!!
ま~らんたんぱぱ・ままやHOYAさんなど自分が知ってる
飼い主さんがいるっていうのも安心なんだと思います^^

ボステリ数、さらに増えましたよ~~~♪
当日は、雨降らないで適度な気温で~って感じ
ですよね!!
10月の時は、暑くてけっこう大変でした^^
2010/03/23(火) 01:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
姫は、ボステリとはあまり遊ばないんですけど
ジャックラッセルとかけっこう好きで気が合うと
追いかけっこしてますね~~~♪
でも、許容範囲が狭い女なんです(笑)

白黒、さらに1日でまた増えました^^
ぶぶ君と丸っちまだ募集中だよ~~~!!!
2010/03/23(火) 01:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
応援いつもありがとうございま~す^^
嬉しいです♪

ボスが慣れたのは、場所みたいですね!!
後は、道満に行くと知ってる飼い主さんも多いので
安心するんじゃないかと思います^^

私もおはぎちゃんとまめっちに会いたいですよ~~~♪
2010/03/23(火) 01:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
やった~~~!!
パンちゃんに会える^^
ブログを私が始めた時くらいから、やりとりさせて
もらってたので、本当に嬉しいです★

メール確認させてもらいました!!
当日会えるのを楽しみにしてますね^^
2010/03/23(火) 01:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
こまたえさんも同じような思いをしていて、共感してもらえ
るのがすごい嬉しいです!!
飼い主としては、仲良く遊べるようになったら
ワンコ自身ももっと楽しめるようになるから、
頑張って~って応援したくなりますよね^^
モナちゃん、ボスと一緒に頑張ろうね!!

ボステリ数、さらに増えましたよ~~~♪
楽しみですね^^
2010/03/23(火) 02:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
