主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



クラム母、ご来館!!

クラム母ちゃんと女子会

@yu3は、体調崩して無念の欠席

相当悔しかったらしい。何度も遊んでる最中にメール入ってきた(笑)

20100320CIMG0907.jpg


うちの近くのパスタ屋さん

ここ以外、連れて行けるお店がない~~~

そして、今日も母ちゃんとガッツリ食い!!

20100320CIMG0906.jpg


そして、我が家へ!!

待ってましたのお2人さん。そう簡単に興奮が収まるはずもなく・・・

母ちゃん、相手ヨロシク~~~(笑)

20100320CIMG0908.jpg


お客さん大好きな我が子達!!

ただ今、お客さん募集中(笑)

20100320CIMG0911.jpg


母ちゃんに抱っこされる姫

母ちゃんの腕を舐めるボス

20100320CIMG0916.jpg


お土産には、横浜名物「萬珍樓」の肉まん頂きました~~~!!

美味しかった。ありがとね★

極秘会議は脱線しまくりで全然進まなかったけど、また遊ぼうね

20100320CIMG0918.jpg


興奮して疲れて寝る姫を見てると、何だか手足がやたら長い・・・

本当にジャマそう!!

うらやましか~~~

20100320CIMG0919.jpg



第2回ボステリフェスタの申込はこちらからお願いします
  たくさんの方の参加お待ちしてます!!
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-333.html



 ★ 足が長くていいわね~!って応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ちゃんとメールいってて良かったです♪

姫ちゃん本当に足ながっ!!
もう少しで顔超えちゃいそうですね~。笑
羨ましいかぎり・・・。
私にも分けてください~!泣

ボスくんも足長かしら~^^
2010/03/20(土) 00:56 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
姫ちゃんも手足が長いんですねぇ~♪
幸も長いですよーww
それに引き換え福助の足が短いこと短いこと(--;)
並んで歩く姿はちょっと切ない感じもしますよ(笑)
ボスくんは福助と違ってスタイルいいから
並んで歩く姿も様になりますよね(^^)

参加できるわけじゃないけど・・・
今からボステリフェスタが楽しみですわ~♪
2010/03/20(土) 12:28 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
やはし楽しそうでございますね~(笑)
今でも悔しくてやりきれない!!
完治したから来週暇な日遊びに行かせて~
沖ちゃんも母もお花畑だったのね!!
あたし行かなくて正解だったかも(爆)

お姫足がいっぱいあるみたいに見える(笑)
2010/03/20(土) 18:11 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
楽しんだのね~♪
姫ちゃんは相変わらず
超可愛いなァ~☆
2010/03/20(土) 21:53 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
No title
姫ちゃん、抱っこするとものすごい大人しくなるよね~笑
不思議じゃ♪
遊びに行っただけであんだけ喜んでもらえて感激よ~!
何度、唇を奪われたことか。。。笑

見るたびに兄弟愛が深まっていっているね♪
2010/03/21(日) 16:41 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
No title
いやぁ夜勤やらナニやらで忙しく、やっと告知アップできたぁ!

さっ、当日までおやじは道満でテント張ってキャンプです!
・・・まめちゃんに追い出された???
ちーん

沖だんさんも一緒にどうですか?
2010/03/21(日) 19:46 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
こまたえさん♪
ボステリって本当、足長くてうらやましいですよね^^

ボスも姫もけっこう長いほうだと思います!!
オルカ君もモナちゃんも長いですよね。

泣く泣くジーパンを切る自分が悲しい~~~~><
2010/03/21(日) 22:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
福助君、足短いですか???
そんな感じに見えないですよ。。。
幸ちゃんがきっと長過ぎるんでしょうね!!

長すぎてジャマ・・・そんな事を言ってみたい^^

ボステリフェスタ、すごい数になりそうなので
楽しみです!!
これで、北海道から参加者がいるともっと嬉しい
んだけどな~~~(誘惑^^)
2010/03/21(日) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
そうそう!
母ちゃんとお花畑もジャケットもかぶり
まくりだったの(笑)

体調だいぶ良くなってきて良かったね!!
来週は(もう今週か?)実家に帰るのよ~~~♪
さ来週なら、いつでもOKよ^^
遊びに来てちょ!!
2010/03/21(日) 22:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
お客さんが来ると、もう興奮して大変ですよ!!
飼い主はほったらかしです^^

姫は、相変わらず天然キャラ子です★
面白いですよ~~~!
2010/03/21(日) 22:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母さ~ん♪
この前はありがとね~~~!!

姫は、抱っこされるの大好きだからすぐ眠く
なっちゃうみたい^^
ボスは大暴れだけど(笑)

極秘会議、またやらねばね~~~!!
軽井沢でかな?^^
2010/03/21(日) 22:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
告知して頂いて、ありがとうございま~す!!
一吾君、かわいすぎ~~~^^

おやじさん、今日からテント生活ですか。
お疲れ様です(笑)
うちからも1人、送りこみますのでしょうしょう
お待ちを~~~!!
2010/03/21(日) 22:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
