主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスが道満で!!

日曜日、来る予定では無かったのに、また来てしまった道満

銅像も衣装チェンジしてました!!

20100317CIMG0869.jpg


今日、一番のボステリは一吾君

相変わらずの癒し系です。

20100317CIMG0878.jpg


初めまして~のゆずちゃん!!

姫がママさんの所に飛んで行き、ジャンピングチューがしたくて

口に飛びついてしまいスミマセンでした

20100317CIMG0875.jpg


こちらも初めましてのミロクちゃん!!

11キロのヘヴィー級ボステリですが、超性格が優しいフレンドリーさん

20100317CIMG0876.jpg


そして、こちらも毎度のアプリ君とボス君とボス!!

ややこしいわ~~~(笑)

20100317CIMG0893.jpg


何度かお会いした事のある片パンチのモグちゃん!!

抱っこしてたら、眠くなってきちゃったみたい。

20100317CIMG0887.jpg


こちらも初めましてのアクセル君!!

名前かっこいい~~~顔はパピコみたいでかわいい~~~

20100317CIMG0897.jpg


そして、ビックリな事にこちら梵ちゃんの弟の那由ちゃんと

異母兄弟の虎哲くん!!

那由ちゃんにソックリ~~~

20100317CIMG0879.jpg


最近、家の中や慣れてるワンコと少しづつ遊べるようになってきたボス。

ランでもビックリな事が!!

今まで、壁と一体化して震えてたボスが自ら歩いてる。。。

20100317CIMG0895.jpg


そして、ランの中でボール咥えて遊び始めました!!

まだランの中では他のワンコと遊べるまではいってませんが

これだけで飼い主にとっては、超前進なんです

20100317CIMG0896.jpg


アクセル君に興味を持ってみたり、呼んだら少しづつ歩くようになったり!!

諦めなくて良かった・・・

私、号泣しそうでした

20100317CIMG0905.jpg


こんな素敵な仲間や、素敵な銅像がある道満(笑)

ボステリまみれになるのを楽しみにしてま~す

20100317CIMG0870.jpg



明日、ボステリフェスタの申込方法をアップしますので
 見てくださ~い!



 ★ 少しづつ他のワンコと距離が縮まっていってるボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
よし、一番(笑)
最後の怖い怖い~!!!!
最初のはサイヤ人かしら~?

ボス君、本当に社交的になって。。。
私もその場にいたらウルウルしてたかも~!!
この調子でどんどん社交的になってくれるといいねv-10

今日はありがとうね♪
次は@yu3ちゃんとこ押しかけよう(笑)
2010/03/17(水) 00:19 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
No title
とうとうここまで来ましたか!ボスくん!
きゃ~~~すごい前進><!
最近、ほんと、よく室内では遊ぶようになってたので
逆になんでランでだと遊べなくなっちゃうのかとおもってましたけど、ココまでくればもう一歩ですね!
沖ちゃんさん、沖だんさんは一杯努力してきたものね!ボスくんがきっと近いうちにこたえてくれますね!

那由の異母兄弟!!
そ・・・そっくり~~~!!!
頂いた写メよりさらに似てますね!!
ボスフェスで会えるのを楽しみにしています~^^
ありがとうございます!
2010/03/17(水) 00:44 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
2つ前に日記で冒頭でHOYAさんの御家って
言ってたのに訳分からない質問してごめんなさ~い;;
めちゃアホでした・・・^^;
HOYAさんオカメインコうらやましー!

ボスくんついに前進したんですね!
すごい~&羨ましい♪
うちのモナはまだまだ飼い主の近くで芋ってます・・・。
ボス君を見習ってほしいものです♪
ボールを咥えたボスくん可愛いですね~。
その調子でお友だちにアターーック☆

明日、申し込み方法お待ちしています♪
2010/03/17(水) 01:02 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
わあ、ボス君、すごいじゃないですか?
沖ちゃんさんが号泣しそうになる気持ちわかります。
少しずつでいいですよ、だんだん慣れてきてるんですね。
そのうち、おともだちとかけっこしたり、おすもうしたり・・・
楽しみですね!
2010/03/17(水) 01:38 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
母がよからぬコメントしとるなぁ~(笑)

ボスくんすごいね!!
感動~~~(泣)
沖ちゃん悩んでたもんね~
沖ちゃんのやり方で間違いなかったんだよ!!
いいね~癒される♪
Jr.もお一人様じゃなくて遊べるといいのに~

モグちゃん??ヤバかわ~~~~♪
ボステリフェスタ来るかしら(笑)

2010/03/17(水) 06:56 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
すごい~、ボス君、頑張りましたね!
沖ちゃんの気持ち、すごくよくわかりますよ~!!
ロクも『壁の花』にならなかった前回のオフ会の時には、泣きそうなくらい嬉しかったです。

他の子には このくらい当たり前、ってことがビビリのロクやボス君にとっては、すごい進歩なんですよね!

ロクも少しずつだけど、確実にワンコ慣れしてきてるような気がします。
飼い主、がんばらないと~!

それにしても道満(ドウマン?ミチマン?)の環境、うらやましすぎ~
私も頑張ってどっかのドッグランに集まれ~、って声かけすればいいのでしょうが、何せ我が家がドッグラン未体験なの~(笑)
2010/03/17(水) 08:46 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
遠くで暮らすセガレ?の成長、泣けてくる・・・
おやじは嬉しいっす!
沖ちゃん家でよかった、良いパパ、ママに出会えてセガレも幸せだ!
で、沖だんさん腰大丈夫???
腰はくせになるから気をつけてくださいね!
2010/03/17(水) 08:56 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
もぅ・・・・・マジでキモイです・・・

その銅像。。。。
いや。。。マジで・・・
気持ち悪いです・・・・・
最後の写真をよくぞ撮ろうと思ったですね・・・・

ボス君素晴らしい成長です!!
少しずつ少しずつゆっくりでいいので仲良くなっていってね!!
2010/03/17(水) 10:31 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ボスくん、よかったですねぇ(泣)
もうそれだけで全てが春色に滲むのでありまする(泣)
素敵な春になりましたね、沖ちゃん^^!
2010/03/17(水) 12:10 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ボス君が、ランで沖だんから離れテクテクしているの見ました。
それぞれ、悩みは違いますがワンの悩みはつきませんね。
うちも、1年前は激しくすぎてランにいけず泣くほど悩みましたよ。
って、今もあんなですが・・・
飼い主が、いろいろ悩んでいるとワンが気持ち察知して、もっと悪い方向に行くように思います。最近私も、ひらきなおっています。
沖ちゃんも、悩みすぎないで・・・

アクセル君っていうんですね。コーヒー飲んでいたらいたら見かけたんですが・・・
コテツ君、梵ちゃんに似てるよね~!!
2010/03/17(水) 12:24 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
No title
ボスくんついに
ランで遊べるようになったんですねー!!
すごいすごーい!!
この調子だと夏頃にはお友達と楽しそうに
遊べちゃうんじゃないですか~?(^^)
がんばれボスくん!!
2010/03/17(水) 12:30 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
クラム母ちゃん♪
昨日はありがとね~~~!!
楽しかったわい^^

スーパーサイヤ人らしいよ。。。
マンガ読まないから知らないざんす(笑)

ボスもちょこっとランの中で歩き出したよ!!
ボール咥えてるの見て、沖だんと「ボールボール」
って感動しまくってた^^
平常心を装うのが大変だったよ!!
2010/03/17(水) 13:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
小型犬ゾーンに入れたら、普通に歩いてて
ボールも咥えてたので、ビックリしましたよ!!
道満って場所にも、安心してるんだと思いますが
梵ちゃんやらんたんと遊べるって分かるようになって
からボスも変わったんだと思います~~~
ありがとうございます^^

虎哲くん、那由ちゃんにそっくりですよね~~~!!
ボステリフェスタ来てくれるといいな♪
2010/03/17(水) 13:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
いえいえ^^
HOYAさんにオカメインコの魅力語ってもらって
下さい(笑)

ボスは、室内だと他のワンちゃんと遊べるようになって
きたので、ランでもまだ時間はかかるけど遊べるように
なってくれればな~と思ってます!!
お互い、ゆっくり頑張っていきましょうね★
2010/03/17(水) 13:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ありがとうございます!!
室内だと他のワンコと遊べるようになったので
他のワンコと遊ぶのは好きなはず!と思って
ランにも連れて行ってたんですが、やっと少しづつ
慣れてきたみたいです^^

姫やお友達に感謝です!!
2010/03/17(水) 13:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
相当、拒否しとるな~~~(笑)
じゃ、家で遊ぼう^^全然OK~~~

ランでボスが歩いてるけど、あれボスだよね?って感じで
じわじわ感動してきてさ(泣)
おばちゃん、最近歳のせいか涙もろくて^^
Jr.君も遊べるようになってきてるじゃ~~~ん!
これからも一緒に遊ばせようね。

やっぱりな~~~モグちゃんタイプでしょ!!
だと思って、しつこくボステリフェスタ誘っといた^^
来てくれると思うよ!!
2010/03/17(水) 13:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ありがとうございます~~~!!
ロク母さんには気持ち分かってもらえると思いました^^
ビビリのワンコにとっては、すごい前進なんですよね。

ロク君も、他のワンちゃんと仲良くしてる姿見ると
頑張ってるな~って嬉しくなります!!

ロク君、ラン行った事ないんですか?
オフ会してる場所はランだと思ってたので^^
少しづつ慣れてきたら、連れて行っても大丈夫だと
思いますよ!!
2010/03/17(水) 13:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
遠くで暮らすセガレ???
きっと家、近いですよね~~~(笑)
一緒に喜んでくれてありがとうございます!!

沖だんは、今だに湿布貼ってますけど大丈夫ですよ^^
前日に重い荷物を運ぶ仕事があったらしく筋肉痛
みたいな感じなので。。。
しかもラン行く前に野球の試合してきてましたからね(笑)
バカです・・・
2010/03/17(水) 13:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
銅像、キモイでしょ(笑)
写真撮ったのは、私じゃなくて沖だんなので
沖だん、責めて下さいね~~~!!

小型犬エリアの方が安心するみたいなんで最近は
小型に入れてます^^
少しづつこれからも焦らず連れて行きますね★
2010/03/17(水) 13:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボスは他のワンコと遊ぶのが好きだと分かったので
ランでも遊べるようになったらな~ってちょこちょこ
連れて行って良かったです^^
いい春になりそうです!!
2010/03/17(水) 13:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
お~~~目撃者発見!!
前は1歩も歩く事が出来なかったのに、飼い主感激です。
そうですね~~~
お互い悩みは、たぶん正反対?^^ですがワンコが
楽しく遊んでくれればなって思いは一緒ですもんね!!
ボスも姫や友達のおかげでここまでなれました★

虎哲くん、那由ちゃんと梵ちゃんにソックリですよね!!
2010/03/17(水) 13:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
お友達とはまだ遊べませんが、1人でボール咥えたり
匂いかいだりボスなりに遊んでました!!

そうですね~~~いつか室内で遊ぶようにランでも
遊べる日が来るといいなって思います^^
温かいコメントありがとうございます★
2010/03/17(水) 13:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
先日はありがとうございました~v-22
とても 楽しかったです!
近所にボステリがいないのでボスまみれ。。。うっ、うれしすぎます!みろくも普段初めてのランでは隅っこにいるのですが先日の道満では元気いっぱい遊んでおりました。

4・18 ボステリフェスタ とても楽しみにしておりますv-238遊んでくれたみなさま
また、よろしくおねがいしますv-266
2010/03/17(水) 21:20 | URL | みっくんまま #-[ 編集]
No title
お~ボス君凄い戦闘力上がりましたね~e-271
ボール遊びまで覚えて~e-343
今度ソレイユと遊んでね~e-319
ボール一回GETしたら離さないけど・・・e-274
でも我が仔の成長が見て取れるのって幸せですねe-420
更なる成長を見せてね!ボス兄!!
ボステリフェスタ開催か~!いいな~!いきたいな~!!!
万が一参上出来たらよろしくですe-374
2010/03/17(水) 21:34 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
No title
ボス君!がんばってますね。室内や家の庭なんかではいい感じ
に他のわんこと絡めるようになってきているのを見ていて、よくぞ
ここまでと思ってました。ドッグランで遊べるようになればあと少し
ですね。ボスフェスでの活躍を楽しみにしてます。

そして早速開催の告知をしてみようと思います
2010/03/17(水) 22:39 | URL | アルトパパ #LkZag.iM[ 編集]
No title
そうだったのねぇ(T_T)
最近のランでのボス兄を見てないから・・・
ちょっとづつ前進してたんだね(^^♪
カフェや、お家のボス兄の元気な様子しか最近見てなかった
せいか、ランでも普通に遊べてるって錯覚してた。
良かったね♪沖ちゃん(^_-)-☆沖だんさん!!
2010/03/18(木) 00:29 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
みっくんままさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~~~!!
ミロク君の魅力とぱぱさんままさんの気さくな人柄に
すっかりはまったボス姫家です^^

道満は、自然いっぱいだし飼い主さんもフレンドリーな
方が多くて素敵な所です!!
ボステリフェスタでまたお会い出来るのが嬉しいです^^

お手数おかけしますが、申込方法をアップしましたので
ヨロシクお願いします!!
2010/03/18(木) 02:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO旦那さん♪
ソレイユちゃんとのボール遊びなんてまだまだ~(笑)
1回咥えたら放さないソレイユちゃん、めちゃめちゃ
可愛いですよね~~~!!

ボス兄は、小型犬エリアから少しづつ歩き始めてる
感じなんです^^
でも、何でだか部屋の中でだったら遊べるので
また家に遊びに来てくださいね~~~!!

ボステリフェスタお待ちしてますよ^^
親戚の結婚式という事でどうでしょうか?(笑)
2010/03/18(木) 02:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
アルト君ばりにランの中を走り回るのは、当分
無理だろうな~~~^^
いやいやまだ歩き出したばかりなんで、ボステリフェスタ
での活躍は残念ながら無さそうです(笑)

告知ありがとうございます!!
どれだけ集まるのか本当に楽しみですよね^^
2010/03/18(木) 02:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
そうですよね~~~!!
最近ランでは一緒に遊んでないから、普通に皆と
遊んでるって感じですよね~~~^^
若干、ジャイアン気味でしゅが・・・

いつか、ランでもらんたんと遊べる日が来ると
いいな~~~♪
そんな光景見たら、号泣通り越して叫びますよ~~~!!
一緒に叫んで下さいね(笑)
2010/03/18(木) 02:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
