主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



どこでもドッグラン♪

HOYAさんのお家のお庭に、どこでもドッグランを設置して

遊ばせてもらいましたが、強風の為ドッグランが飛んでいく~ので

普通にお庭で遊びましたよ

20100316CIMG0813.jpg


皆が遊んでる中、お花畑から出て来る梵ちゃん(笑)

何とも和ませてくれます!!

20100316CIMG0814.jpg


あーさんがせっかく誘ってくれてるのに、のびまくってる姫・・・

20100316CIMG0818.jpg


らんたんとあーさんはお庭でもお相撲

ずっと遊んでましたよ!!仲良しやね~~~

20100316CIMG0834.jpg


そして、本日那由ちゃんお庭デビューです

20100316CIMG0822.jpg


最初こそ少し戸惑っていた物の、ボスのリードをハミハミ

する余裕がある。やっぱり大物だった(笑)

20100316CIMG0825.jpg


お庭で遊んだ後に、HOYAさんお手製のケーキを頂きました

めちゃめちゃ美味しかったです。ご馳走様でした!!

20100316CIMG0841.jpg


そして、最後まで和ませてもらったよ!!

梵ちゃんのズテーン寝姿(笑)

20100315CIMG0842.jpg


那由ちゃんお披露目会に立ち会えてすごく嬉しかったです

HOYAさん何から何までお世話になりました!!
梵ちゃんと那由ちゃんの今後が楽しみですね。

らんたん、ぱぱとまま、お土産ありがとうございました!!

あーさん、ぱぱとまま、パンとお料理ご馳走様でした!!

怪獣なボスと姫ですが、また遊んで下さい~~~


 ★ 超大物の那由ちゃんとまた遊びたいボスと姫を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
素敵なお庭で 楽しそうですね
また お仲間の登場
お会いできる日が楽しみです
姫ちゃんのキャラが 本当にかわいい

我が家のボスは 相変わらず おじいちゃんみたいに ゲホゲホしており 昨日から 抗生物質を変えていただきました

4月18日までには 元気にならないと
2010/03/16(火) 00:19 | URL | 小さいボスのママ #-[ 編集]
No title
早く寝ろって???笑

姫ちゃん、さすが!!伸びまくってる(笑)
那由ちゃん、大物になるねきっと!
そりゃ、ワシのじゃって言いたくなるよねー笑

HOYAさん、なんでも作れるねぇ★
素敵女子だわ~♪♪
料理教室とか是非、開いてもらいたいわ~v-10
2010/03/16(火) 00:36 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
No title
強風で飛びそうなラン!!
しかしランがつくれるのが1番凄いですよ・・・
姫ちゃんのだらぁ~~~んてのもとっても可愛いです!!
お庭が気持ちよかったのでしょうね~~!!!本当に可愛いです!!
ボス君のリード噛まれてる顔(笑)
お兄ちゃん顔ですね。。。。
あぁ~~って顔が最高ですよ~~~!!
2010/03/16(火) 10:44 | URL | タカセ #-[ 編集]
どこでもドッグランっていうのがあるんだ~。
あの仕切りみたいなもののこと?
たしかに、強風だとちょっと危なそうだね。
おすもうしたりして楽しそうだけど、リード絡まりまくりそう。
姫ちゃん、ど真ん中で伸びてて笑える~♪
美味しそうなケーキ、手作りなの?すご~い!
あの寝姿・・・くつろげてるか不思議・・・
2010/03/16(火) 10:50 | URL | みゆ #-[ 編集]
No title
こうやって庭で遊ぶのもまたランとは違った趣があっていいもんですよね^^v
わんこ同士、そして人間同士のふれ合いの距離がぐんと近寄るんですよね^^vヘヘヘ

2010/03/16(火) 10:58 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
那由ちゃんのハミハミ顔可愛いですねーww
大物になりそうな予感ですね(^^)

幸はついに白黒会で
「女番長」に昇進しちゃいましたよ(--;)
バトルが始まると自分から混ざりに行く
戦うオナゴになっちゃいました(^^;)
2010/03/16(火) 15:40 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
どこでもドッグラン?そんなのあるんや~
ドラえもんのポケットから出た道具みたい。
3ヶ月の那由ちゃん。可愛いなァ~
それにしても。。。広いお庭だァ~☆
2010/03/16(火) 16:08 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
昨日ちょうどネット通販でどこでもドッグランを見てたの
でもきっと走れるほどの広さじゃないだろうなぁと思ってやめたんだけど、こうして見るとかなり広いね!
十分走れそうだね
うちも買おうかなぁ

菜園行くと崖があるから目が離せないんだよね

沖ちゃん、すっかりボステリ漬けだね~
やっぱり魅力的な犬種だよね!
あっそう言えば、あゆの飼ってるボステリって今CMに出てる子なのかな?
2010/03/16(火) 19:00 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
うわお、どこでもドッグランが設置できるって、HOYAさん家ってどんだけ広いねーん(驚)
いよいよ、沖だんさん、早くお庭買えるようにがんばってください!
2010/03/16(火) 23:59 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
こう、走り回るワンコ達を愛でたいと思っていたのに、
走る系はあんまりしてくれなかったですね~^^;
室内では出来ない遊びをすればいいのに~と思う、
飼い主の心は届かずでした~

はみはみ顔の那由を見守るボスくんの表情が優しい;;!
さすが、姫ちゃんのお兄ちゃんをやってるだけありますね!
なんだか、風格がありますv

きてくださってありがとうございました~
また遊んでやってくださいね^^
2010/03/17(水) 00:50 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
小さいボスのママさん♪
庭が広すぎて、ワンコ達がとまどってました(笑)
本当に皆いい子ばかりです^^
ボステリ最高ですね★

ボス君、風邪長引いてますね><
大丈夫かな・・・心配です。
18日体調治ったらぜひ来てくださ~い!!
明日申し込み方法をアップするので見てくださいね^^
2010/03/17(水) 01:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
今日はありがと~~~!!
全然関係ない話ばかりだったけど、楽しかった(笑)

那由ちゃんは大物だすぞ^^
姫なんて目じゃないね~~~
HOYAさん素敵女子だよね!!
どうして、こうも同じ女子でも違うんかね(泣)
料理教室開いてもらいたい~~~♪
って母ちゃんは調理上手じゃんかよ~~~!!
また遊ぼうね★
2010/03/17(水) 01:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
めちゃめちゃお庭が広くて、ワンコ達がとまどって
ましたよ(笑)
ついでに飼い主も^^

姫は最近、どたーんする事が多いのでやたら洋服が
汚れます、、、
ボス兄、あ~あだったでしょね(笑)
2010/03/17(水) 01:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
あの仕切りがランですよ!!
風がすごい強かったんで、どこでもドッグランが
どこでもじゃなくなってましたが(笑)

ケーキ手作りですよ~~~!!
すごくないですか^^
黒糖ケーキで、クリームにも黒糖が入ってて
美味しかった~~~♪
私に作れる日はこないでしょう(笑)

2010/03/17(水) 01:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そうなんですよ~~~!!
お家で遊ぶと、ワンコも飼い主も楽しめるんですよね^^
美味しい物食べながら、のんびりと。。。

お庭があるのは、本当にいいですよね~~~♪
2010/03/17(水) 01:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
那由ちゃんは、大物になりそうですよ~~~!!
すでにもう大物かな^^

幸ちゃん、やる女ですね♪
女は強くなくっちゃね。
姫は強気な女ですが、何せワガママなんで
自由にフラフラ星人してます!!
2010/03/17(水) 02:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
確かに、どらえもんの道具みたいですね!!
「どこでもドッグラン」・・・笑

お庭は広くて、快適でしたよ~~~♪
広すぎて、ワンコ達はとまどってましたけど(笑)
2010/03/17(水) 02:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
どこでもドッグラン、けっこう広いですけど
まめっちは、上から出れちゃうかも^^
おはぎちゃんだったら、問題なく遊べそうですけどね!!

はい!
すっかりボステリにはまっております。
その内、自分がボステリになるんじゃないかと
思ってます(笑)
2010/03/17(水) 02:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
お庭広かったです~~~!!
目が飛び出そうでした^^
いや、出ました(笑)
貸切ランくらいあるんじゃないかっていう勢いでしたよ!

こんな広いお庭だったら、宝くじ5回くらい当てないと
無理だな~~~
2010/03/17(水) 02:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
庭に出て、あの反応の無さは何だったんでしょう^^
いきなり外に出されても困るんですけど、的な
事だったんですかね(笑)

ボスはいつも姫にリード噛まれてるんで、慣れてるん
だと思いますよ~~~♪
あ~またチビっ子にやられとる~って!!

ぜひ、また遊びに行かせてくださ~い★
2010/03/17(水) 02:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
