主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



超大物!!

HOYAさん家におじゃましました!!

やっと会えましたよ~~~。

梵ちゃんの弟、那由多丸こと那由ちゃん
(那由ちゃんの那、全部間違えて書いてますが気にしないで下さい

3ヶ月だけど、体格もしっかりしててかわええ~~~

20100315CIMG0778.jpg


参加メンバーは、らんたん、あんずちゃん、梵ちゃん、那由ちゃん、ボス、姫

今日もお家の中がわさわさ!!

20100315CIMG0781.jpg


那由ちゃん、話しには聞いてましたがかなり活発パピコで大人とも

対等に遊べる超大物でした!!

梵ちゃんと那由ちゃんの兄弟対決・・・

軍配は早くも那由ちゃん。梵兄さん頑張れ~~~

20100315CIMG0793.jpg


ボスとらんたんの遊びを下から見てる那由ちゃん!!

20100315CIMG0789.jpg


そして、こちら相変わらず自由人の姫!!

何をしてるかと思えば、鳥さんに興味津々

あまりにも近くで見てるもんだから、鳥さんに威嚇されてましたが(笑)

20100315CIMG0800.jpg


らんたんとあーさんは、ずっとお相撲してたので

あーさん、しばし休憩

20100315CIMG0807.jpg


やっとワンコ達が落ち着いた所で、飼い主達ランチです!!

あんママさんが手作りご飯を作ってきてくれました。

美味しかった!ありがとうございました

20100315CIMG0810.jpg


ワンコ達が、また遊び始める中、相変わらずこの人は鳥に夢中(笑)

この後、お庭で遊ばせてもらった様子はまた次回!!

20100315CIMG0804.jpg


 お知らせ 

4月18日(日曜日)
道満グリーンパークで第2回ボステリフェスタ開催しますので
ぜひ遊びに来て下さい!!


 ★ 3ヶ月のパピコに会えて感激だったボス姫家を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 
コメント
No title
那由ちゃんパピコなのにお兄ちゃんたちともう対等に
遊べるなんて本当、大物になりますね・・・。

久しぶりのパピコの感触はどうでしたか~^^
可愛いんだろうなぁ~♪
はぁ~あ♪私も久しぶりにプニプニしたいです☆

沖さん家、オカメインコ飼ってるんですね!
うちの彼がずっと前から飼いたい飼いたいって
うるさいんです。笑
飼いやすいですか?
あのホッペは確かに可愛い・・・。


4/18、うちも行きたいと思います♪
ボステリ祭り!!!初めてですが
題名聞いただけで血が騒ぎますね!!!
楽しみにしています♪
2010/03/15(月) 00:44 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
わあ、いっぱい集まって楽しそうですね。
やっぱりボステリは1匹より2匹、2匹より3匹・・・
たくさんいたほうが、楽しそう!
うちも、ついに本格的に探し始めました。
2010/03/15(月) 07:51 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボステリ ワサワサ、いいな~!
あぁ我が家も早く綺麗にして お友達呼べるようにしないと!(笑)
せっかくご近所のボステリ率、高いのにね!?
ボス君のように仲良く遊べるお友達出来たらいいんですが~

姫ちゃん、鳥さんが気になって仕方ないのね~
2010/03/15(月) 08:19 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
那由ちゃん3ヶ月歳でも皆と対等に戦える、、
いや遊べるなんて大物の予感ですねーww
こうしてみると姫ちゃんも大きくなりましたよね♪
鳥さんに興味を持つ姫ちゃんの後姿が
なんだか猫っぽく見えます(笑)
2010/03/15(月) 08:32 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
初めまして?ネックス飼い主のふげげままです。
もう、2回も会ってますがww
那由ちゃんが下からのぞき見してるのがカワイイっす
いいなぁー、パピっ子

前回、行けなかったボステリフェスタ、行きたいです。
行けそうな人を誘ってもいいんでしょうか?
2010/03/15(月) 10:33 | URL | ふげげまま #-[ 編集]
No title
当日はありがとうございました!
来ていただいて、那由もとってもたのしかったみたい!

梵だとなかなかできない遊びも一杯できたみたいだし(笑)

それに、ボスくんがアウェーでもい一杯あそんでくれてうれしかったです~

姫ちゃん、すっごくオカメがきになってましたね~
可愛かったわ~っv
オカメ怒ってたけどね(苦笑)

どうぞ、また遊んでやってください!
2010/03/15(月) 11:03 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
最近ではそれぞれのお家巡りをしてて楽しそうだね~。
コギさんは、家の中より外の方がいいからな~。
那由ちゃん、3ヶ月なのに、大人と同等に遊べるなんてホント大物だね。
姫ちゃんは・・・荷物をかき分けてまで鳥さんが気になるの~?
2010/03/15(月) 11:31 | URL | みゆ #-[ 編集]
ど~も

着れなく成った服 一つは ボブ君に着て貰ってます

やはり ボステリ仲間のパピコちゃんに 着て貰えたら嬉しいですね

ウサギ服も もう直ぐ 姫ちゃんに 着て貰えるかなぁ

ぼっすぃ兄さんが 今回の服は 何じゃそりゃと 不思議そうに 昨日 うちのBoss見てましたぁ
2010/03/15(月) 12:12 | URL | もと #-[ 編集]
No title
こんにちは!
那由くんに会えたんですね~うらやますぃ!
けどホント、大物になりそうな予感ですねぇ♪
こんどうちも混ぜてくださ~い(^0^)/
姫ちゃんのインコさんに興味深々がカワイイ!

4/18はうちも参加したいです!
前回泣く泣く行けなかったし…(TへT)
よろしくお願いします!
2010/03/15(月) 15:29 | URL | エイトママ #-[ 編集]
こまたえさん♪
超大物でしたよ!!
3ヶ月なのに、お相撲とっててビックリでした^^
姫も7ヶ月のパピコですが、3ヶ月の感触はやっぱり違いますね!

インコ、うちで飼ってるんじゃなくてHOYAさん家(梵ちゃんと
那由ちゃんの飼い主さん)で飼ってるんですよ~~~★
姫は興味津々でした^^

ボステリフェスタ、ぜひ参加してくださ~い!!
モナちゃんも、もちろん一緒にどうぞ♪
2010/03/15(月) 20:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
1匹より2匹!!
どれだけ集まるのかワクワクです^^

お~とうとう、こっちゃんに弟か妹が出来るんですね!!
楽しみ~~~♪
2010/03/15(月) 20:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
外で遊ぶのとはまた違って、お家の中で遊ぶのも
楽しいですよ~~~!!
お客さんが来る当日に物を違う部屋に押し込めば
大丈夫ですよ^^

ボスでもお友達が出来たので、ロク君も出来ると
思いますよ~~~!!
何度か会ってるうちに、仲良くなるみたいですね^^
2010/03/15(月) 20:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
3ヶ月でお相撲出来るってすごいですよね!!
将来大物というより、もう大物です^^

本当にパピコで小さい時ってあっという間ですね!!
姫も幸ちゃんも大きくなりましたよね^^
また小さくならないかな(笑)

姫は、気まぐれな所や狩りスタイルなど、どことなく
猫っぽい所がありますね!!
2010/03/15(月) 20:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ふげげままさん♪
コメントありがとうございます^^

ネックス君、もちろん覚えてますよ~~~!!
ボステリフェスタ来てくださ~い★
お友達も誘ってぜひぜひ一緒に^^
お待ちしてま~す♪
2010/03/15(月) 21:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
先日はありがとうございました~~~!!
那由ちゃん、超大物でしたね(笑)
ランデビューが楽しみ!!

ボスものびのびと遊べてましたね~~~!!
あとはランだけかな^^
姫はインコに夢中で・・・
何でだろう?
羽広げて、かなり怒ってましたね^^
インコさんゴメンヨ~~~!!
2010/03/15(月) 21:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
外で遊ぶのとはまた違って、お家の中で遊ぶのも
楽しいですよ~~~!!
何より飼い主がゆっくりのんびり食べながらワンコも
遊べますからね^^

パピコは本当に可愛いですよね~~~♪
肝が据わってましたよ。
姫はなぜかインコに夢中でした(笑)
2010/03/15(月) 21:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
昨日はど~もでした!!
うちも、あれから寒くなってきたので、ちょこっと
散歩して退散しましたよ。

ボス君のゾウが芝生だらけで、味が出てましたね^^
うちのボス、不思議そうでした?(笑)
気になったのかな!!
2010/03/15(月) 21:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
那由ちゃんは、ボスなど大きい子にも臆することなく
飛び掛ってましたよ^^
こりゃ~大物間違いなしです!!

ボステリフェスタ、前回は都合が悪かったんですもんね。
今回はぜひぜひ参加してくださ~い^^
2010/03/15(月) 21:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
この日も!!!楽しかったですね(^_-)-☆
姫ちゃんの梵ちゃんLOVEv-344は移り気な
乙女心!!っつう事だったんですかね?
おかめインコさんに釘付けな様子だとまだまだパピコちゃん
ですねv-398

ボステリフェスタ!!行きますよぉ~~(*^。^*)
前回はどうしようか、迷って行けなかったもんなぁ~~~
楽しい会になりそうですねv-415ウキウキ
2010/03/15(月) 22:22 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
らんたんまま♪
土曜日はありがとうございました~~~!!
あっという間に、お披露目会終わっちゃいましたね^^

今回、らんたんの写真が全然撮れてない(怒)
全て沖だんのせいです。スミマセン><
姫は、インコに夢中でしたね!
前回の梵ちゃんに片思い疑惑は幻だったのかなぁぁぁ。
今のうちにいっぱい恋しとかないとね(笑)

ボステリフェスタ、そりゃ~来てくれないと困りますよ!!
幹事みたいなもんですからね~~~★
(無理やり^^)
2010/03/15(月) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
お疲れ様でしたー!
とっても楽しかったです&あっという間でしたね。
もっともっと遊びたかったなぁー。
あんずは次の日学校だったので、いまだに土日の
疲れが残ってるようです。虚弱っ子・・・。
早くまた遊びたいです!

そして、ボスフェス告知・・・またもや忘れた・・・さーせん。
次こそ必ず。そして行きます。
2010/03/15(月) 23:47 | URL | あんママ #-[ 編集]
あんママさん♪
先日はありがとうございました~~~!!
あっちゅう間でしたね^^
時計見てビックリしましたよ。。。

あーさんはお相撲大好きっこですね♪
うらやましか~~~!!
ボスと姫はお相撲というより潰しあいですから(笑)

告知、いつでも大丈夫ですよ^^
どれだけ集まるんだろう~未知の世界!!
2010/03/17(水) 00:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
