主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ 第2回ボステリフェスタのお知らせ ★

20100314CIMG0867.jpg


皆さんお待たせ致しました。
(待ってないって?

10月に開催されたボステリフェスタ第1回に続いて、第2回を開催します


日時 4月18日(日曜日)

場所 彩湖・道満グリーンパーク(ドッグラン)


時間などの詳細は、また後日お知らせ致します。


20100314DSC_2645.jpg


今回は関西から、あの有名なボステリがスペシャルゲストで来ますよ~~~

遠くの方や、忙しい方もいらっしゃると思いますが、なるべく多くの方に

参加して頂けたら嬉しいです!!

たくさんのボステリに会えるのを楽しみにしています



 ★ たくさんのボステリに会いたいボスと姫を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 
コメント
No title
キター!!!!!!
待ってマスタぁー
ああああ
あせってうつまちげーちょる・・・・
落ち着けおやじ、落ち着けって。
生きます生きます
いやいや
行きます、行きます!
絶対行きます!
関西からのお友達って誰だろー
楽しみだなぁ・・・
あれから何ヶ月たったろう・・・
涙出てきます
おやじこれから独りで乾杯です(涙)
2010/03/14(日) 00:43 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
おぉう、告知忘れてた!
すいやせん・・・。
明日こそ必ず!
うちも1回目はまだワクチン前で参加できなかったので
超楽しみだすー!
2010/03/14(日) 01:28 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
きましたね、第二回ボスフェス。前回が10月…あれ?ボスフェス
はこの調子だと年二回開催?(笑)
あれから半年の間に道満ではボステリ見かけることが増えたので、
二回目はどんだけ集まるのか楽しみやら恐いやらですね。下手
するとラン貸切?そんなことしたら他のわんこさんたちに怨まれ
そうだ^^;

関西の有名ボステリ…誰なんでしょう?今から楽しみです。
2010/03/14(日) 01:58 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
うぉっしゃ  

待ってましたボスフェス 
さっそく今日にでも のに相談(お願い)して必ず参加出来るよーに頑張りまーす 
2010/03/14(日) 05:48 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
おぉ~~~ついに告知したのね♪

dynanの仕事が落ち着いてればなぁ、、、
また前日じゃないとわかんないかも(泣)
主催者大変だろうけどがんばっちょ♪
ゴミ拾いぐらいならあたしもお手伝い出来るよ~!!(笑)

2010/03/14(日) 07:20 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ぬぉっ!?ボステリフェスタ
2回目の開催ですかー!!!!
行きてぇー!!参加してぇー!!!
自家用飛行機でも所有してたら
間違いなく駆けつけるのになぁ(^^;)

今回はどれだけのお友達が参加するのか楽しみですね♪
2010/03/14(日) 07:51 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
いや、ほんと誰だろう??
ボステリフェスタ~~!!
参加して~~(笑)

参加してやる~~~(笑)
2010/03/14(日) 08:57 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
よっ!!!待ってましたーーっ!!!笑

1つめのボスフェスの画像借りるよー??
ゲスト!? だーれー!?!?笑
2010/03/14(日) 11:57 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
No title
そ、そんな魅力的なふぇすてぃぼーがあるなんて
仕事の都合で行けるか分かりませんが
凄く楽しみですね!!
2010/03/14(日) 16:57 | URL | ムルパパ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
はじめまして!
IGGYというボストンテリアを飼ってるタッタと言います。
初のカキコミですが、神奈川からでも参加可能でしょうか?
『IGGY JAM』というブログをやってます☆
2010/03/14(日) 19:35 | URL | タッタ #-[ 編集]
一吾おやじさん♪
さっきはど~~~も(笑)

オヤジさんそんなに喜んでくれて嬉しいですよ^^
生きます生きます
かなり爆笑させてもらいました!!
どれだけ集まるか本当楽しみですね★
2010/03/14(日) 19:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
昨日はど~もです!!

告知、いつでも大丈夫ですよ^^
お願いします!
どんだけ集まるのか楽しみですね~~~♪
2010/03/14(日) 19:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
アルト君に最近会ってないな~~~!!

ボステリフェスタ、やっと2回目です^^
どれだけ集まってくれるのか楽しみ
ですよね♪
貸切出来ればね~いいんですけど。。。

スペシャルゲスト、お楽しみに^^
2010/03/14(日) 19:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
お待たせしました~~~!!
待ってない?(笑)

第1回より盛り上がるといいな~~~♪
ぜひ参加お願いしますね^^
2010/03/14(日) 19:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
司会お願いしま~す(笑)

どんだけ集まるんかね~~~
楽しみだすな^^

え?Jr.家も主催者ですけど!!
当然でしょ~~~
2010/03/14(日) 19:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
早急に自家用ヘリの購入お願いしま~す(笑)

当日、北海道から埼玉まで1時間くらいで
着くように地形がどうにかならないですかね・・・

どれだけ集まるのか、ワクワク楽しみです!!
2010/03/14(日) 19:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
とか、言いながらいつも参加しないんだから~~~
今回こそはお願いしますよ!!

スペシャルゲストにも会いたいでしょ^^
2010/03/14(日) 19:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
いよいよ「クラムの月1」が更新される~~~(笑)

画像、使ってちょ!!
どれだけ集まるのか楽しみだ~ね~♪
ゲストは内緒(笑)
2010/03/14(日) 19:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ムルパパさん♪
その日は予定入れないで下さいね~~~!!

またムルちゃんに会いたいです^^
今回はかなり集まってくれるんじゃないかと
期待してるでぜひぜひ来て下さい!!
2010/03/14(日) 19:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タッタさん♪
コメントありがとうございます~~~!!

もちろん神奈川からも参加全然大丈夫です^^
共同主催者のクラム家も横浜に住んでます!!

IGGYちゃんにぜひお会いしたいです♪
詳細はまた後日、発表させてもらいますね~~~!
お待ちしてま~す★
2010/03/14(日) 19:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ありがとうございます!
当日を楽しみにしてまーす☆
2010/03/14(日) 20:00 | URL | タッタ #-[ 編集]
いやいや…

マジで待ってましたよ

当日は最近知り合ったお友達も来てくれるかもなんで… 

よろしくでーす
2010/03/14(日) 21:13 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
盛り上がってますね~♪
あったかくなってきたら
わんこも人間も身軽になるもんね☆
お天気だといいね~♪♪♪
2010/03/14(日) 21:31 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
楽しかったです!
今日初めて道満ドックランいきました!ボステリがたくさんいてびっくりしました。うちのみろくさんもたくさん走ってばたんきゅーです♪ボステリフェスタ参加させていただきます!
2010/03/14(日) 22:31 | URL | もも #-[ 編集]
No title
わ~またまたボステリがわさわさ集まるのですね!

関西からのスペシャルゲストって誰なんだろ~
てっきりぽんちゃん&タカセさんかと・・・

埼玉って遠いよな・・・
あ~行きたいなっ!
2010/03/14(日) 22:46 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
今度は参加できる~~!!!
行きます!行きます!
梵もいる~~~

今回は那由も2度目のワクチンまで終わってるので
ランはできくてもつれてきます!

た~の~し~み~だ~~~!!!
2010/03/14(日) 23:45 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
タッタさん♪
お会い出来るのを楽しみにしてま~す!!

IGGYちゃんのブログ発見^^
遊びに行かせてもらいますね~~~♪
2010/03/15(月) 00:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
ありがとうございま~~~す!!

お友達も来てくれるといいですね♪
今日も道満でしっかり宣伝してきたんできっと
集まってくれるはず^^
楽しみで~す!!
2010/03/15(月) 00:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
やっと春らしい気温になってきましたね!!
今年は雪が多かった・・・><

そうですね!!
晴れてたくさんのボステリに会いたいです^^
2010/03/15(月) 00:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ももさん♪
コメントありがとうございます!!
今日はお会い出来て嬉しかったです^^

みろくさ~ん可愛いかったです~~~★
物覚えの悪い飼い主、何度も名前聞いてしまい
スミマセン><
大きくて、フレンドリーなみろくさんにメロメロですよ!

ボステリフェスタでまたお会い出来るのを
楽しみにしてま~す^^
2010/03/15(月) 00:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
白黒、わさわさ集まりそうですよ~~~!!

関西からのスペシャルゲスト、ぶぶ君と
丸っちだったりして(笑)
埼玉、その日はきっと近いはず~~~^^
2010/03/15(月) 00:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
なかなか、たくさん集まりそうな予感ですよ~~~!!

那由ちゃん、ランデビューの日かな^^
どれだけ集まるのか楽しみですね♪
今度また、極秘会議やりましょうね~~~!!
2010/03/15(月) 00:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
一回目はこれどこでやってのーって思い、東京だから無理かぁって思っていたら・・・
今では、沖ちゃんのおかげで道満の常連になっちゃいましたよ。
ホント、沖ちゃんありがとう。
アプリが、ジャイアンなので東京のランでは遊べないので・・・沖ちゃんと道満にはホント感謝しています。
仕事調節して、絶対いきますね。
いまから、興奮状態です。
昨日は、あいさつもせず帰ってしまってごめんなさい。
ボス君抱っこさせてもらったんだけど、アプリと同じ8kgとは思えませんでした。フワフワしていて抱きごごちが気持ちよかったー。うちのは、筋肉でゴツゴツです。(笑)
2010/03/15(月) 11:07 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
あぷりままさん♪
昨日はど~もでした!!

すっかり道満常連のアプリさん、ボステリフェスタ
の参加お待ちしてますよ^^
知らなかったとしても、道満に来たらボステリフェスタだった
って感じになるでしょうね(笑)

アプリ君8キロですか!!
ボスよりもっと大きいイメージがありましたよ^^
筋肉が相当あるんでしょうね~~~♪
走り屋ですもんね!!
2010/03/15(月) 22:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ボステリフェスいいなぁ

源ちゃん白黒に塗って参加させようかしら(笑)



2010/03/15(月) 22:56 | URL | himekaママ #-[ 編集]
はじめまして★
ボストン初心者のハナママです。いつもブログ拝見してます☆
おてんばなビッグガール5ヶ月のテリスです。
ボステリフェス、参加したいです^^
楽しみにしてまーす。
2010/03/16(火) 15:41 | URL | ハナママ #ixM8bTw.[ 編集]
ところで
新しい記事にコメントするか悩んだあげく、こちらにしときます。
ボスフェスのお知らせはブログに書いても大丈夫ですかね?
前回のボスフェス参加の記事見て行きたかったーという人が結
構いましたので、お知らせだけはせねばと思う次第で。
2010/03/16(火) 23:02 | URL | アルトパパ #LkZag.iM[ 編集]
himekaママさん♪
日曜日はありがとうございました!!
源ちゃん、黒く塗っちゃダメですよ~~~(笑)

ボステリフェスタ貸切ではないので、18日に来てくれれば
白黒うようよしてると思います^^
2010/03/17(水) 00:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ハナママさん♪
ブログ見て頂いてありがとうございま~す!!
嬉しいです(照れ^^)

5ヶ月のパピコちゃんなんですね~~~♪
ぜひぜひ参加してください^^
明日、申し込み方法をブログでアップしますので
お願い致します!!

2010/03/17(水) 00:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
もちろん~~~!!
ぜひ告知お願いします^^

明日、申し込み方法をブログでアップしますので
また見て下さ~~~い♪
2010/03/17(水) 00:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
