主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



遊び日和!!

久しぶりにスカッと晴れましたね

そんな時は、無料ランへ。

こんな天気が良いのに、今日も貸切~~~!!

どんだけ、ここ人気ないんじゃ(笑)

20100312CIMG0733.jpg


ボスの洋服を噛むコレクション①

20100312CIMG0739.jpg


コレクション②

20100312CIMG0740.jpg


コレクション③

20100312CIMG0745.jpg


そして、ボスさんドロドロ・・・

でもこの後、ボスがお相撲で姫を転がしてました!!

さすがお兄、やろ時はやるな

20100312CIMG0748.jpg


姫は、いつものように寝そべって攻撃に備えてます

20100312CIMG0753.jpg


狙いを定めてダッシュ!!

これの繰り返しです(笑)

20100312CIMG0754.jpg


ボスも寝そべって、ボールハミハミ。

気持ちいい天気やったね~~~

20100312CIMG0757.jpg


 ★ このラン、うちの庭になってもいいんじゃないって応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あーあー^^;

泥んこはまだしも・・・
穴は開かなかった?^^

うち、2頭になってから(どこも同じだねー)
下が姫ちゃんと同じよーに服を噛んで捕まえようとするもんだから
穴開きまくり(。´-д-)

かわぃぃー高~い(の持ってないけど)そんな服は
一人っ子な子用だと思った私です

ニットなんて1発で糸出てほつれて(-_-;)

まっ楽しそうに元気が一番だけどね^^
こんなランが庭だったなら・・・・・・・・・・・・
私の苦労(散歩)もなくなるなー^^
2010/03/12(金) 00:17 | URL | みか #-[ 編集]
No title
もうココまで貸切続いたら、ボス姫専用でいいと思う(真顔)

それにしても楽しそうですね!!
姫ちゃんの突撃姿勢がかわいい~~!!
すっとんで行く様が目に浮かびます^^

うちもこんな兄弟に育たないかしら~~~!!
2010/03/12(金) 01:00 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ぼっすぃ&姫専用って看板立ててまえ(笑)

姫ちゃんのロケットスタートおかしいね~
うちもランに行きたいなぁ
もち無料の(笑)

ケータイで見てるからよく見えないけど、デコにボスって書いてあるの?

白いからちょうどいいね
2010/03/12(金) 07:44 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
ボスくんと姫ちゃんの仲の良いことといったらありませんね^^v
なんて素敵な兄妹なんだろ^^ 
見ているこちらまで幸せ気分になりました^^サイコウナノラvv
2010/03/12(金) 10:05 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
貸切ランいいですねぇ~♪
芝生で足場もワンズに優しそうだし
もはや沖ちゃん家の庭って事でいいのでは?
でも、、、春先に固定資産税払わなきゃいけませんよ(笑)
東京ならとんでもない額なんだろうなぁー
考えただけで恐ろしい(--)

兄妹水入らずで遊びたいときに
ピッタリ☆なランですね♪
2010/03/12(金) 10:07 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
お久しぶりです!
貸切ランいいですねー
ボス君 姫ちゃん 仲良しだから
他の子がいなくて 貸切の方が楽しめますね~
2010/03/12(金) 14:13 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
No title
貸切ランは慣れてるぶぶ・丸です!
ボス君・姫ちゃんは貸し切りでも
めちゃ楽しそうに走り回ってるからいいですよ!
飼い主的には交流がゼロなので
ちょっとつまんないないところもあるけどね・・・
でもふたりが楽し~いって思える事が一番かっ!
次回はBOSS&HIMEの看板立ってますか?
2010/03/12(金) 18:20 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
貸し切りランいいな~~。
のびのび2人で遊べるランなんて、ホントうらやましいです!!
ウチの近所のランはちょーちっちゃくて、
りんがテンション高くてだいたいウザがられます(笑)
姫ちゃんの臨戦態勢!笑えます!!
2010/03/12(金) 19:24 | URL | りんマ #sSHoJftA[ 編集]
No title
う~む…
この姫ちゃんとボス君みてたら、多頭がいに憧れちゃいます(*^_^*)
姫ちゃんとボス君はナイスコンビですね~♡
おにいの服噛んじゃ駄目だよ~汗
おにいたま流石です!
怒る時は起こらないとね^m^
2010/03/12(金) 19:52 | URL | 杏姉 #o7LSGkr.[ 編集]
みかさん♪
やっぱり、どこも下の子はヤンチャなんですね^^
洋服、ボスのだけ穴だらけですよ・・・
高い洋服の時は、必死で姫を捕まえてます(笑)
それでも開いちゃいましたが。

ランで走った後も、まだまだ元気だったので
散歩に行きましたよ~~~♪
家に帰ってきてからもバトル、、、
元気すぎです!!
2010/03/12(金) 20:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
もう、うちの庭にしてもいいですよね(笑)
今度から、誰かいたらアレ?って思っちゃいそう^^

姫、狙い定めてすっとんでいきますよ!!
他の子にもするのかは、まだ謎なんですけどね。

梵ちゃんと那由ちゃんも、小さい時から一緒にいる
から、仲良くなりますよ~~~♪
バトル姿見るのが楽しみですね^^
2010/03/12(金) 20:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
看板立ててしまおうかしら(笑)
お友達は可って書いて^^

そうか~ロケットスタートって言えばいいんですね!!
最近、家の中でもこのスタイルですよ~~~
ボスはしないから、誰の真似をしたんだか♪

おでこに「ボス」って書きました(笑)
最近姫も大きくなってきて、分かりづらくなってきたと
思うので!!
2010/03/12(金) 20:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
仲良しですね~~~!!
ボスも姫が来てから、毎日楽しそうな表情
してるような気がします^^

毎日にぎやかで楽しいですよ★
2010/03/12(金) 20:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
固定資産税~~~!!
リアルな意見が出てきましたね(笑)
ダメダメ払えない・・・

ボスは、ランに他のワンコがいると遊べないので
ここは、うってつけの場所なんですよ^^
だから、人気なくていいんですよね(笑)
2010/03/12(金) 20:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
お久しぶりで~~~す!!

知ってる方もいないだろうな~って感じなので
スッピンで行けるから、私が楽チンです(笑)
ボスも、姫さえいれば楽しめるので、穴場ですね^^
2010/03/12(金) 20:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ど~も
ぼっすぃ兄
オデコに ボスなんて かわいそう

ボールは 姫ちゃんに 取られなかったの
優しい ぼっすぃ兄や 梵兄が 心配だよ~
2010/03/12(金) 20:36 | URL | もと #-[ 編集]
ぶぶこさん♪
皆と交流が出来るランと貸切があるのと
両方あるといいですよね!!
でも、ぶぶ君もボスと一緒で貸切派かな?^^

姫は、他の飼い主さんがいた方が楽しそうです!
人間、目当てですので(笑)
看板立てたら、怒られるだろうな~~~♪
2010/03/12(金) 20:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ランにお友達がいなくても、ふたりいるから
いっしょに遊べていいですよね。
うちも、ちょっぴり、考え初めてます。
2010/03/12(金) 20:38 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
りんマさん♪
貸切にしては、広すぎて目が届かないです!!
これが庭だったらな~なんていつもニヤニヤ
してます(笑)

りんちゃん、走り屋だから広い所で思いっきり
走りたいんでしょうね~~~♪
うちは、たまに遊んでスンスン匂いまくってます^^
2010/03/12(金) 20:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
杏姉さん♪
多頭飼い、楽しいですよ~~~!!
毎日がいつでもにぎやかだしお出かけも
前よりももっと楽しくなりましたしね^^
何よりボスが嬉しそうだし★

ボスに洋服を着せた途端、狙ってますからね><
いつもボスの洋服だけボロボロ(笑)
ボス兄は、姫より力では負けないですよ^^
2010/03/12(金) 20:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ボス兄、力は姫より強いから大丈夫ですよ!!

次の記事に、うさぎちゃん洋服載せますよ~~~^^
週末は道満に行けるかは分からないですけど
土曜か日曜に、洋服を道満のドッグランの受付に
預けておきますね!!

プーさんの袋に入れておきま~す(笑)
2010/03/12(金) 20:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
2匹いると、勝手に遊んでてくれるので楽チン
ですし、ワンコ達も楽しそうですよ~~~!!

こっちゃんもタロチンと上手に遊べてたから大丈夫
そうですね^^
こっちゃんに弟か妹、出来るといいですね!!
2010/03/12(金) 20:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
返信後になっちまいますね~~・・・
朝、最近時間がなくて(笑)

本当にここは確実に穴場スポットですね~~!!
私からしたらこんなにいいランはないのに・・・
何故人が居ないのでしょうか???
不思議です???
もう、ボス姫ランって名前に変更してもOKですね!!
2010/03/12(金) 21:13 | URL | タカセ #-[ 編集]
タカセさん♪
朝、コメントは大変ですよ!!
いつでも大丈夫ですから~~~^^

ここがランって知ってる人が少ないような気が
します!!
住宅街と、でかい道路の間にあるのでここ何?
みたいな感じです。
ただのそっけない芝生なんで!
私もしばらく分かりませんでしたし^^
あとは、駐車場がないのでだと思いますよ!!

でも、穴場なんで人気なくていいです(笑)
2010/03/12(金) 22:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
狙いを定めてる姫さん、カワエっすなー。
頑張れボスくん、負けるなボスくん!
無料ランが、沖ちゃん家の庭になりますように!
ワンポチ!
沖だんさんの為にもぉーーーーー!
2010/03/12(金) 22:28 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
もうボス君と姫ちゃんのランでいいと思います(ノ´∀`*) ぅふふ♪
他のワンコがいなくてボス君も安心してたっぷり遊べますね
2010/03/12(金) 22:54 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
ボス&姫ちゃん達みてると、マジで多頭飼いしたくなりますよーーーー!!

だって、もし貸切でも、人好きなZEPP&ZEPPはは
だけだったら
つまーんなーい。ですからぁ~(笑)
2010/03/12(金) 22:55 | URL | ZEPPはは #aO7ArIDQ[ 編集]
一吾おやじさん♪
何で、この子はこのスタイルなんでしょうか(笑)
謎じゃ~~~

イシシシシ!!
ここは、うちの庭って事で県が許可してくれないかな^^
沖だんの為にポチあざ~~~っす(笑)
2010/03/13(土) 01:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
駅前で署名運動でもしようかな~~~(笑)
誰も書いてくれなそうですが^^

そうなんですよ~~~
ボスがね、安心して遊べるんでありがたいですね!!
2010/03/13(土) 01:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPははさん♪
多頭飼い楽しいですよ~~~!!
ぜひZEPP君にも弟か妹を♪

穴場ランのいい所は、スッピンで気軽にいける(笑)
これに限ります^^
ひどいとスッピン、眼鏡スウェットで登場するので
誰か分からないかも(汗)
2010/03/13(土) 01:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
