主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



目立たない~~~

イオン浦和美園店の「イケワンコンテスト」の様子をこっそり

見に行ってきました

写真の数はすごいんですが案外、盛り上がってない・・・

20100311CIMG0706.jpg


ボスと姫の写真は、ブログのプロフィールにも載ってるこれ!!


そこへ、投票に来た人が

ボスと姫の写真を見てる~~~!!期待~~~

と思ったら、隣のワンコだった。ち~ん

さすがに、私も「そこを何とかうちの子に!」とは言えず・・・(笑)

地味~に2人分だけ投票してきました!!

20100311CIMG0705.jpg


ペットショップに行くとボステリのパピコ発見

かわええ~~~他の子よりかわええ~~~(笑)

20100311CIMG0708.jpg


ぷくぷく感がパピコって感じで、アップにしたら余計にかわええ~~~

早く飼い主さんが見つかるといいね!!

20100311CIMG0707.jpg


13日までですが、イオン浦和美園に寄った際は投票してやって下さい

ボス兄のタプタプ、いつの間にかまた姫にやられとりました

20100311CIMG0562.jpg


 ★ ボス兄~タプタプやられてるけど頑張れって応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おおお~!すごい数ですね。

少しでも目立つようにボス姫の写真を右の写真の上に
重ねてあげたい!!  と思うのは私だけかしら・・・笑
票が集まるといいですね♪

ボステリパピー可愛い~ぃ★
犬舎広いんですね!
はぁ~パピーを見るともう一匹!ってつい思っちゃいます。
ペットショップ行くといつも高ぶる気持ちを抑えるのに大変!!

ボスくんのプニ山さん痛々しいですね~。
うちのモナもオルカに同じことします。笑
女は強し!!!
2010/03/11(木) 02:12 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
先日、イオン浦和美園店に行って来ましたよ!
ボス&姫に投票しました!!v-218

ちゃっかり、ボステリパピコも抱いてきちゃいました。
とっても、かわいかったでーす。
2010/03/11(木) 09:56 | URL | クーパパ #-[ 編集]
No title
イオン浦和美園店に行けるなら、、、
間違いなく投票するんですけどね~(^^;)
web上で投票とか出来ないのかなぁ?

ボスくん&姫ちゃん上位にランクインされるといいですね♪
結果を楽しみにしてますよー!!!(^▽^*)
2010/03/11(木) 10:02 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
こーゆう催し物って楽しいですよね^^v
がんばれボスくん姫ちゃん^^//
そしてボステリのパピ子ちゃん!この子カワイイナァ^^!
お腹のプニュプニュ感がたまりません^^!!!
抱いてみたいなぁ・・・・^^
2010/03/11(木) 11:10 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
これ、いつまでやってるの?
行けたら行きたいんだけどな・・・

パピコちゃん、ラブリーだね。
たら~んてクロスしてる足がなんとも萌え~だわ。

あらら。ボスくん、やられちゃったのね。
ホント、女は強し!
2010/03/11(木) 13:33 | URL | みゆ #-[ 編集]
No title
こういう催し物って、大好きです。
今週の日曜まで、やってますかー??
やってたら今週日曜、
道満の帰りに寄ってみようかなぁ~。
パピコのボステリも見たいし・・・
なかなか、ペットショップでボステリって見かけませんよねっ。
2010/03/11(木) 18:13 | URL | あぷりまま #Dfm9WJyU[ 編集]
No title
確かに・・・
アレでは目立ちませんね~~~!!
しかし、きっと優勝さ!!
って気持ちで応援してます!!
票を入れれないのが残念なくらいです・・・

ボス君・・・・
姫ちゃんやんちゃ街道まっしぐらですね~~!!
2010/03/11(木) 19:09 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
票を入れてあげれないけど、遠くから一票!!
こっちはこういう催し物って聞かないんですよね~
面白そうですね^^

ボステリちゃん可愛い❤
パピーって無条件に可愛すぎて、抱っこしたい!!

みずたまもタプタプはいつもお友達にやられてますよ(笑)
2010/03/11(木) 19:24 | URL | NANA #-[ 編集]
こまたえさん♪
締め切り当日に写真持って行ったんですけど
何だかすごい写真の数になってました^^
しかし、目立たない~~~!!
移動させようかと思いましたよ(笑)

パピコ可愛いかったですよ!!
ずっと見てても爆睡中で起きてくれなかったけど^^

やっぱり最近は肉食女子が多いですね♪
男はつらいよ・・・
2010/03/11(木) 20:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クーパパさん♪
投票してくれたんですか~~~!!
ありがとうございます^^
嬉しいな★
そう言えば、最初にクーパパさんとママさんに
お会いしたのもここでしたよね^^

ボステリのパピコちゃん、抱っこしたんですね!!
私が行った時は爆睡で、顔の表情は見れませんでした^^
2010/03/11(木) 20:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
店頭に地味~にやってるだけなんで、そんな
web投票だなんて^^

どれだけ投票されてるとか、全く分からず上位3位くらい
まで連絡くるみたいなので、このまま何事もなく
すぎる気がします(笑)
2010/03/11(木) 20:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
イベント大好きなんで^^
でも順位がつくのは、負けず嫌いとしては
ちょいと辛いんですけどね(笑)

まるまるしてて、パピコらしく可愛いですよね!!
抱っこしたら、タロチンの妹に決まっちゃいますよ^^
2010/03/11(木) 20:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
投票は13日までです!!
わざわざいいですよ~~~^^
地味にやってるだけなんで♪

ボステリのパピコと同じサークルに入ってる
後ろ姿の子、コーギーちゃんですよね!!
きっとみゆさんは、この子に夢中なはず(笑)
2010/03/11(木) 20:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
今週の土曜日までが投票期間で日曜日に
結果が出るみたいですね~~~!!

道満から、美園までちょっと通いいですよ><
しかも渋滞してる道だからなぁ・・・
パピコ、ぷくぷくちゃんでした!!
2010/03/11(木) 20:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
投票は、今週の土曜日までなんで、お願いしますね!!
浦和美園店ですからね!!
しかし、全然目立ってなかった・・・
おかしいな~オーラーは一番あるはずなんだけど(笑)

姫、噛んでるって事ですよね・・・・
恐ろしい><
沖だんに似ちゃったんだなぁ(汗)
2010/03/11(木) 21:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
福岡から1票頂きました~~~!!
ありがとうございます^^
イベント事もっともっとペットショップでやって
欲しいですよね★

みずたま君もタプタプ噛まれてるだ^^
男は辛いよね・・・
姫に傷が出来た事は1回もないのでボスは
噛んでないんですよね!!
全く姫は~~~~
2010/03/11(木) 21:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
