主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ありがとう~~~!!

Jr.家からオモチャもらいました~~~

ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪←(ヒデキ

と布ボール!!

20100310CIMG0710.jpg


大ちゃんがボスと姫を描いてくれました!!

忙しいのにありがとね

20100310CIMG0711.jpg


ブーメラン投入!!

どの写真撮ってもブレブレになっちゃうくらいテンションUP

@yu3、大ちゃんありがとう~~~★

20100310CIMG0728.jpg


HOYAさんから、手作りのカフェマットも頂いちゃいました

手作りって所に感激!!

カフェマットの写真を撮ってたら、姫は何も言ってないのにお座りしてました

気に入ったみたい

20100310CIMG0719.jpg


ボス兄もにほいをクンクンした後、お座り

20100310CIMG0724.jpg


HOYAさんありがとうございます

大事に使わせて頂きますね!!

らんたん家からもスイーツを頂いて、皆さんありがとうございました

20100310CIMG0725.jpg


 ★ 色んなプレゼントを頂いて嬉しかったボスと姫を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
残念な女子って・・・( ̄▼ ̄;)・・・

手作りいいよねぇ
私も基本はスキなんだけど
思い立ったが吉日。
スピード仕上げなもんで(-_-;)
人様にはあげられるものがない。。。

いいなぁこんな風に喜んでもらえるのは^^


カフェマットは大事ですよねぇ
これあるだけで予想外に、お利口に寝てくれる!
うちも必ず持ってきますよ^^
2010/03/10(水) 00:16 | URL | みか #-[ 編集]
No title
残念な女子(笑)
手芸はね~~。。。。。
難しいですよ・・・・
出来不向きも有りますからね~~、私もマフラーが2㎝で終りました・・・
世の中買うべきだって叫んでました・・・

カフェマット本当に素敵に出来てますよね~~!!
もう座ってるのが使い勝手の良い証拠ですね!!
ワンコが喜んでますから(笑)

いつ見ても素敵で楽しそうな会ですね~~~!!
早く参加したいです!!

2010/03/10(水) 06:20 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
予定コロコロ変え男です。汗
すみませんでした。本当に。
お詫びしてもしきれんほどに。。。

しかし、沖家はいつもにぎやかですね~。
室内ドッグラン化してますね。笑
ワンコ達も興奮して吠えちゃってたし。
ボステリがワンワン吠えて遊ぶの初めて見たー!
きっと、めちゃ楽しかったんだろうなぁ。

カフェマット、ステキですね~。
残念な女子(笑)の代わりに、ステキ男子が居るから大丈夫でしょ!
服の完成も楽しみにしてまっせー!
2010/03/10(水) 11:08 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
 いいな~e-455羨ましすぎる~e-350
今とても忙しいのでどこにも連れてってあげてないなe-275
うちの近所にもお友達がいればいいのにe-444
たまにしか伺えないけどまた遊んでくださいねe-348
今月の祝日はもしかしたら参上しようと考えておりますので
時間が合えば遊びましょうe-274
2010/03/10(水) 22:31 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
No title
はいはーい!
私も残念女子でーす♪
ボタンすらまともにつけられなぃ・・・。
カフェマットかわいいわぁ~☆
欲しい~。ピンクの買いたい~。
2010/03/10(水) 23:07 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
わーあのブーメランいいね!
何で出来てるの?
見つけたら買ってみよう

ぼっすぃも姫ちゃんもいろいろもらえて幸せだなぁe-446
でもさ、もしかしてHOYAさんは、ピンクを姫ちゃんでスティッチをぼっすぃイメージしたのかなって気がしたけど(笑)
本人たちが気に入ったからそれでいいのだーだよねe-454
2010/03/11(木) 00:10 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
みかさん♪
残念な女子です(笑)
みかさんも、色々手作りしてますもんね~~~
器用やわ^^
私だったら、何頂いても喜びますのでぜひ
送ってくださ~い(笑)

うち、カフェマットなんて考えがすっかり抜けてて
いつも寒い床とかに座らせてたわ^^
可愛いそうが我が子・・・
これで、今度からぬくぬくだわ!!!
2010/03/11(木) 00:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
何しても不器用は不器用なのよね><
でも、私高校生の頃マフラー完成した事あるよ!!
やったね^^
私の場合、お料理とお菓子は買うべきだわ(笑)

カフェマット頂いちゃって、やった~~~って
感じです!!
すんなり座ったので、気に入ったみたいです^^
次回からは持参しようっと★

ぽん酢はんってどんくらい元気(凶暴^^)なのか
皆で楽しみに話してますよ~~~!!!
2010/03/11(木) 00:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
わ~!!使ってくれてる~~vvv

ドッグカフェでこれで上手にいい子にしていられる子が憧れですvvv
姫ちゃんとボスくんは上手に使ってくれそうvv

スティッチが姫ちゃん、
ピンクがボスくんってのが可愛いですねv
2010/03/11(木) 00:23 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
おもちゃにイラストにカフェマット素敵(*´ェ`*)
カフェマットもお互い違うのに座って
ケンカにならなくていいね♪
2010/03/11(木) 00:26 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ぼりょ父さん♪
もう~~~雨降ったじゃないですか~~~~!!!
4月にリベンジしに来て下さいよ^^
謝らなくて大丈夫でっせ(笑)

室内ドッグラン欲しくなってきた!!
そうか、なるほどね・・・
それならボスも遊べるしね。沖だ~~ん(呼)
あれ?ぽん酢はんは、吠えながら遊ばないの?^^

残念な女子ですけど、素敵な男子も家にはいません><
洋服、1着目実は出来てるんですが、見せれない(爆)
2010/03/11(木) 01:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO旦那さん♪
お仕事大変なんですね。
お疲れ様です!!
家が近ければ、勝手におじゃましてるんですけどね(笑)
早く宝クジ当てて、うちの方に引越してきてください^^

22日ですよね~~~
大阪からお姉が帰ってくるから、厳しいかも><
時間が少しでもあれば、顔出しますね!!
2010/03/11(木) 01:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
あんママさん、残念ながら料理が出来るので
残念な女子には入れません(笑)
ボタン・・・聞かないで~~~!!

カフェマット手作りってすごいですよね^^
ずうずうしく、2個も頂いちゃいました★
2010/03/11(木) 01:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ブーメラン、ゴムで出来てますよ!!
だから噛んでも安全だし、案外軽いので2匹で
噛みながら遊ぶのにも、すぐれ物ですよ^^
ネットで探した物みたいなので、お店にあるかどうか
分かりませんが、ぜひぜひ★

カフェマット、普通に考えたらピンクは姫ですよね(笑)
ボスが真っ先にピンクに座ってたんで^^
2010/03/11(木) 01:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
カフェマットありがとうございます~~~!!

うちなんて、何回もカフェ行ってるのにマットっていう
考えがなくて、そう言えばいつも冷たい所に座って
ました><
可愛いそうなワガコ達(笑)
今度からは持っていける~~~!!

なぜか、ボスが真っ先にピンクを占領してました^^
2010/03/11(木) 01:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
頂いてばかりで^^

ワンコのプレゼントもらうと嬉しいですよね!!
大事に使ってよ~~~って思います。。。
ボスはどうやらピンクが気に入ったようなので
ピンクになりそうです(笑)
2010/03/11(木) 01:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
