主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



白黒カフェ集合!

RAIN DOGS CAFEで、おデーツ

待ち合わせたのは、らんたんとお兄ちゃんになった梵ちゃん!!

20100308CIMG0593.jpg


そして、本日カフェデビューのJr.君!!

飼い主の心配をよそに、お利口さんにしてました

20100308CIMG0635.jpg


そんでもって、我が子「ボス兄」

20100308CIMG0604.jpg


あたいを忘れんなよ~「姫」

20100308CIMG0615.jpg


5匹いるとテーブル下会議も派手にやっとります

リード絡まりまくって、落ち着くまで大変でした・・・

20100308CIMG0625.jpg


今日もここのランチは美味しかった~~~

20100308CIMG0608.jpg


テーブル下会議、地味に続いてました!!

20100308CIMG0595.jpg


人見知りの@yu3、よく頑張った(笑)

20100308CIMG0642.jpg


 ★ 次回、家に白黒うようよだった編へ続きます。応援お願いしま~す ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
はい!!がんばりました!!(笑)
沖ちゃんがいなかったら
ポツ~ん。。。だっただろうけどね(爆)
1人でも本当楽しめたよ~♪
お豆残してもみんな優しく残していいのだよって
言ってくれるし~♪
ぬくぬくして過ごせた(笑)
今度はdynanにもぬくぬくを体験させてあげたいわ♪
2010/03/08(月) 00:37 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
おおぉ~!
ボステリ集合♪
賑やかで楽しそうですね~!!!

テーブル下会議、ご挨拶のあとに
何が話されていたのか気になるところ。
こ~んなにワンコが集まっても
みんなおりこうさんにしていらるのが
スゴイですね~☆

2010/03/08(月) 01:19 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
わあ、たくさんお友達集まって楽しそう!
なにより、ランチがおいしそう!
テーブル下会議、まとまったのかな?
2010/03/08(月) 01:41 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ど~も

良いなぁ~
テーブル下 白黒サミット
三月二十一日 ブヒ祭りの 打ち合わせかなぁ~(^_-)-☆
2010/03/08(月) 07:12 | URL | もと #-[ 編集]
楽しそう[e:454]
カフェでの ランチなんて
おしゃれですね

ボス君&姫ちゃんも お友達と一緒で 楽しそうで 羨ましい限りです

我が家の 小さいボスは 咳は止まったが 鼻水が 苦しそうで まだまだ 自宅安静中です

早く 元気になって欲しいです
2010/03/08(月) 11:02 | URL | 小さいボスのママ #-[ 編集]
いいなあ。またこのカフェに行ったのね♪
テーブルの上と下で会議が行われてる~。
初めましてでもみんな仲良しでいいね!
2010/03/08(月) 11:19 | URL | みゆ #-[ 編集]
No title
おいしそうなお店ですねーーー☆

牛すじカレーたべたい♡

白黒賑やかですねーーーーー♡キュン
2010/03/08(月) 11:45 | URL | ZEPPはは #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
埼玉に行くたびに、すてきなドッグカフェないかいつも探すのですが、いつも見つからず・・・
今度埼玉に遠征した時は、こちらの素敵なカフェに行ってみたいと思います。
遠征って、ほぼ毎週行っていますが・・・(笑)
沖ちゃんとこは、いつもボステリだらけ!!楽しそう!!!
2010/03/08(月) 15:35 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
No title
これだけの白黒が集まって落ち着いて食事
出来るのでしょうか??
先日ムルは偶然隣の席にボストンが来て
お互いの飼い主ゆっくり食事も出来ませんでした
カフェで出会ったのが運の尽きですねと…
でも楽しそうで良いですね
いっぱいの白黒は飼い主のテンションあげてくれます
2010/03/08(月) 16:28 | URL | ムルパパ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
おーっ、こちらも集まってますなーっ!
天気が悪いからか、先週末はどこもインドア集合ですねぇ。
早く春になっちゃって、お花見ドッグランしたいねぇ(笑)
2010/03/08(月) 20:30 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
いやぁ毎度この日もお世話になりました(*^。^*)
期待通りの美味しい料理と楽しい白黒のワラワラ!!!
たまりまへんなぁv-415
ジュニ君、カフェデビューだったんだねぇ落ち着いてたから
分からなかったしぃ(^_-)-☆
ゆっくり話が出来るのはやっぱりカフェやねぇ
今の時期寒すぎだもんね
早くあったかくなれぇ~~~

しかし、沖家編は凄い事になってたね
続編も楽しみっす!!
2010/03/08(月) 21:11 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
@yu3♪
楽しかったね~~~!!
おまめが嫌いだったとは(笑)

カフェデートもなかなかよいでしょ^^
ぬくぬくだしね。
今度は大ちゃんも一緒に行こうね!!
Jr.君もいい子ちゃんしてたね~~~♪
車の中ではどうなるかと思ったけど(爆)
2010/03/08(月) 21:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
ワンコ達、落ち着くまでは大変でしたよ~~~!!
なかなか飼い主達、席につけませんでした(笑)

その内、諦めて大人しくなりますが、誰かしら
吠え出すと(ボスか姫^^)
一斉にわらわらし始めますんで!!
テーブル下会議、きっと、暇なんだけど~とか
言ってると思います(笑)
2010/03/08(月) 21:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ここのご飯は、いつ食べても美味しいです!!
普通のドッグカフェとはちょいと違うって感じです^^

テーブル下会議、なかなかまとまらなかったようで(笑)
リードが絡まるは、姫が他のワンちゃんにケンカ売る
はで大変でした・・・
2010/03/08(月) 21:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
3月21日ブヒ祭りなんですか?^^
またドッグレースやる日ですよね!!
行けるか微妙な日だな~~~

14日が道満、鼻ペチャさんまたお安いようで!!

2010/03/08(月) 21:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小さいボスのママさん♪
ボス君、風邪長引いちゃってますね><
早く治るといいな!!
ランで思いっきり走りたいでしょうね^^

ここのカフェは美味しいんですよ~~~!!
ついついワンコより話に夢中になっちゃいます(笑)
2010/03/08(月) 21:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
前日、夜中の0時くらいに行く事が決まりました^^
急なのに、これだけ集まれて嬉しいです!!
今度、行きましょうね♪
平日でも行けるように、道覚えておきます(笑)

Jr.君と梵ちゃんは初めましてですが、あとのメンバーは
毎週のように会ってるからかな^^
2010/03/08(月) 21:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPははさん♪
キッシュよりも牛すじカレー食べたいって言う
ZEPPははさん、男前で素敵です(笑)

白黒、5匹集まると賑やかをこして何だろう・・・
思いつかない^^
2010/03/08(月) 21:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
そう!何気に埼玉ドッグカフェ少ないんです><
道満の中にカフェ作って欲しいくらいですよね~~~!
近くだったらここか、アイトールカフェかな。

ボステリの飼い主さん、皆優しくて素敵な方
ばかりですよね~♪
こんな私を相手にしてくれるなんて~~~(涙)
2010/03/08(月) 21:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ムルパパさん♪
カフェで集まってしばらくは、興奮しちゃって大人しく
なんて無理ですよ(笑)
飼い主達、なかなか席につけませんでした^^
でも、リードをフックにひっかけてしばらくすると
少しの間は大人しくしといてくれるので、その隙に!!

偶然、隣にボステリがカフェにいたら、それこそ
私が興奮して食べれませんよ~~~(笑)
2010/03/08(月) 21:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
最近、ずっと週末天気悪いですよね~~~><
寒いし・・・

春になったら、道満の広場でシート敷いて皆で
お花見したいですね!!
てか、しましょう(笑)
2010/03/08(月) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
急にお誘いしたのに、遊んでもらえて嬉しかったです!!
@yu3も最初は緊張する~って言ってましたが、
楽しめたみたいです^^
次は大ちゃんもいる時にまた皆で行きましょうね!!

いや~家はすごかった(笑)
過去最大じゃないかな~~~
あの盛り上がりは^^
写真だと全然あのすごさが伝わらないですよね!!
2010/03/08(月) 22:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
やべ・・・

コメント締め切り系・・・・
遅くなりました・・・・

いつもそのカフェの料理がとっても美味しそうでならないです・・・
皆さんが会話してる最中の下の犬たちが面白そうですね・・・
がやがやしてたでしょうね~~(笑)
ぼりょ君に会えなくて残念でしたね・・・
2010/03/08(月) 22:43 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
同じく締め後にさーせん・・・。
お祭り記事にコメントせずにはいられなくて。
いーなーいーなー!
ボスくんに姫ちゃんに梵ちゃんにらんたんにJr.くんなんて!
しかもここいつ見てもおいしそうだし。
K9やってたとこですよね?
家編がすごい気になりまっす。
2010/03/08(月) 23:38 | URL | あんママ #-[ 編集]
タカセさん♪
ここのご飯は、普通のドッグカフェとは一味違って
本格的ですよ!!

ワンコ達は、落ち着くまで大変でした^^
テーブルの下はリード絡まりまくりだし姫は
他のワンコにケンカうるし・・・

ぼりょ家に会えませんでしたよ(泣)
雨だったら中止だって聞いてたし><
あ~残念。。。
だから、そこのあなた頼みますよ(笑)
2010/03/09(火) 00:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
そうです!!
前にK9ゲームやった所です^^
前日?(当日?)夜中0時に急遽お誘いしちゃいました!
今度はあんず家も誘っちゃいますよ。
当日に(笑)

家は、ウヨウヨですごい事になってました^^
2010/03/09(火) 00:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
雨でうじうじしてましたけど、
ワンコとカフェランチ、とっても楽しかったですね><!
ほんと、ぬくぬくで^^
しかも、RAIN DOGS、ボステリと柴しかいなかったってすごいコアな感じですよね(笑)

それに、梵、ここのところ那由に振り回されてたので、
なんだか、寛いでました(笑)
みんな、大きい子のお友達なので、安心なんでしょうね~

ありがとうございました!^^
2010/03/09(火) 00:41 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
HOYAさん♪
レインドッグスのランチは相変わらず美味しかった
ですね!!
居心地がいいかから、ついつい長居しちゃうし^^

梵ちゃん、息抜き出来たかな!!
たまには、そういうのも必要なのかもしれませんね♪
2010/03/09(火) 22:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
