主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



黒目川散歩♪

金曜日、ボス姫地方はすごい暖かかったので、はりきって散歩へ


散歩に行く途中で、わざわざ車から降りてきてくれた方が~!!!

ボステリ(清時郎くん)とフレブルを飼ってる、めちゃめちゃ気さくな飼い主さんで

ボスと姫をたくさん可愛いがってくれました~~~♪

しっかり道満をアピールしてきました(笑)

清時郎くんのママさんとお姉さん、今度は道満でお会いしましょうね~~~

20100306CIMG0564.jpg


黒目川へ到着!!

春になると、桜でいっぱいになります。また4月に来ようね

20100306CIMG0567.jpg


下にも降りれるようになってるので、スタコラサッサー

20100306CIMG0575.jpg


歩いてて、相当暑かったので川の側でしばしの休憩。。。

姫はベターンとくっついてちゃってます!!

20100306CIMG0576.jpg


色んなワンちゃんや、たくさんの人に話かけてもらえて、気づいたら

1時間30分散歩してました!!

でも、ほとんどのワンちゃんがなぜかノーリード(汗)う~ん・・・


姫もあまりハカハカする方じゃないんですが、珍しくハカハカ顔

20100306CIMG0578.jpg


ボスは暑い中、どんだけ歩いてもクール!!

暑さに強いのか、ただの寒がりなんだか(笑)

20100306CIMG0581.jpg


こんな張り紙がありました!!

ワンコのうんPがやはり問題になってるようですね

こういうイベントがあるのはいいですよね。

20100306CIMG0574.jpg


 ★ ハワイアンバーガ今週までじゃなかったバカ~って応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ホントに今日は暑くて、ハカハカしないZEPPもハカハカ日和でしたー。ボス君は暑さに強いのですね!!

今日うちも糞始末について、話してて。
何故に持ち帰らないのか?と・・・・

でなければ、散歩中排泄禁止令とかになったらマジ勘弁~~~~ですからね(笑)
2010/03/06(土) 00:56 | URL | ZEPPはは #aO7ArIDQ[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
うちもあんまりハアハアしない子だけど
さすがに今日の陽気ではしゃぐとハアハアしちゃってました。

愛犬のンコをちゃんと拾わない飼い主さん達・・
どうして拾わないんでしょうかね~。
一部の人達の為に散歩禁止になっりしたら困りますもんねー。
2010/03/06(土) 01:10 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
ノーリードはダメよなぁ~!!
飼い主のマナー・ルールは
守らないとね~!!!
2010/03/06(土) 07:01 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
ノーリードはいかんですよねー

ってかそれより何より…

姫ちゃんの【ハカハカ顔】がちょ かわゆし

たまりまへぇ ん
2010/03/06(土) 07:19 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
ここ数日はあったかいよね
ハカハカガフガフもう始まった?
鼻ぺちゃは暑いの苦手だものね
でもまた寒くなるらしいから、人間もわんこも体調管理気をつけようね

うんP問題、深刻ですな
かえる父がふたりを連れて散歩してたら、うちはちゃんと取ってるのに、『ちゃんと糞の始末してくださいよ』っていきなり変なおばはんにケンカ売られたんだって
『ちゃんと取ってるじゃないですか』って反論したら『じゃあよろしい』ってすごい上から目線だったらしいよ

じゃあよろしいって何様だよみたいな(爆)
手に持ってたうんP袋、おばはんの顔にくっつけてやればよかったのに
ちゃんと取ってるってよくわかるだろうからさ

でも取らない飼い主がいるから、善良な飼い主まで冤罪かけられるんだよね
2010/03/06(土) 08:33 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
そうそう黒目川・・・・桜が凄いいっぱい・・・らしいね(^_^;)
職場の近くだから、うちのボスがよく言ってる。。

姫ちゃんのレアハカハカ!!!初めて見た!(^^)!
しかし相変わらずボス兄はクールやねぇ・・・シブイ!

道満広報部長!沖ちゃんいつもご苦労様です(^-^)
集客実績から言うと社長賞もんやね(>_<)
2010/03/06(土) 09:18 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
姫ちゃんのハカハカレアですね~~!笑顔!
あったかくなったら生ハカハカみれるかしら~vv
そういえば、ボスくんのハカハカも見たことないかも!
クールな兄妹だったのね!

それにしても、ノーリードってすごい・・・
マナー以前に、私は、うちの子に何かあったら、とか、なにかしてしまったらとか考えたらノーリードなんて出来ません><;
でも、マナーで考えてもいけませんよねぇ・・

道満にまた新たな仲間が加わる予感ですね^^
2010/03/06(土) 09:53 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
おっ、ACミラン^^v
うちのタロウもちょくちょく着てますよー^^ヘヘヘ
ひと雨ごとに春が近づいてくるんだろうなぁ。
輝ける可能性の春がね^^
桜に抱かれたボスくんと姫ちゃん、はやく見たいのでありまーす^^//
2010/03/06(土) 10:33 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
小春日和楽しんでますなぁ。
なんで、続かないんだろう・・・いい天気???
今週も道満はナシかなぁ・・・

一吾は、ノーリード、ウンチ置き去り撲滅運動を応援します!

この前道満でノーリード注意したら、嫌な顔されました。
ちーん!
2010/03/06(土) 11:21 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
その気持ちわかるー
私も以前、近所で見かけたんですよー車に乗ってて
あー!!って通りすぎる瞬間に見つけて
止る?なんて話つつも、急いでたので時間もなく
ゆきすぎましたが

思わず止っても話したくなりますね^^

これは人気犬種ぢゃないならでは・・・の喜びですよね^^

河川敷で楽しそう♪
みてるだけで ポカポカな散歩だね^^
2010/03/06(土) 15:13 | URL | みか #-[ 編集]
No title
姫ちゃんのハカハカ顔はじめてみました~♪
ボスくんクールなんだね(笑)

やっぱりノーリードは怖いですよね…
急に飛びかかってくるかもしれないしv-12
ウンp放置とノーリードはんたーい!!!!!

ポチ☆

2010/03/06(土) 20:50 | URL | 杏姉 #ymTpgwL.[ 編集]
No title
すごい!!
車から降りてくるとは!!
私も仕掛けましたが、怪しまれたらって思って気合でやめました(笑)
沖ちゃんさんが居たら私は迷わずに声をかけますよ!!!!けっけっけ!!
2010/03/06(土) 21:45 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
散歩でノーリードだと~
ダメやないか!!
ウンPにしろノーリードにしろマナーやルールは
守って欲しいですね!

うきゃ~姫ちゃんそのような所で
ベタ~ンですかっ!!
帰ったらお風呂行き===

沖ちゃんのコミニケーション能力は素晴らしいな~
もっと広がれ~!!

えっ!!HB今週までじゃなかったのか・・・
2010/03/06(土) 22:41 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ZEPPははさん♪
暑かったですよね~~~!!
散歩してる私がダウンしそうでした(笑)

滅多に見れないハカハカ顔見れると特した気分に
なりますよね^^
ボスはただの寒がりかも。。。
うんP問題、本当にマナーの悪い方がいると困りますよね><
2010/03/07(日) 01:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
金曜日は暑かったですよね!!!
なのに、なぜ週末は天気が悪いんだか><

散歩禁止令なんて出たら、大変・・・
ただうんPを拾うだけなのに。
2010/03/07(日) 01:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
こっちは必死で2匹連れて、リードしながら散歩
してるのに、涼しそうな顔でワンちゃん通り過ぎ
られても・・・って感じでした><

当たり前になっちゃてるから、悪い事だとは思わない
んでしょうね。
2010/03/07(日) 01:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
土手だからなのか、通り過ぎるワンちゃん
リードしてないじゃんっていうのばかりで・・・
ボスは怖がってたから、迷惑でしたよ><

姫のハカハカ顔は珍しいんです!
ボスはもっとレアです(笑)
2010/03/07(日) 01:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
金曜は暖かったですよね!!
こんな天気が続けばいいな~と思ってたらやっぱり
すぐ天気悪くなるし><

ボスも姫もハカハカ・フガフガはあまり言わない
んですよね!!
本当にペチャ犬なの?って感じです^^

うんP問題って昔から言われてるのに、よくならない
ですよね・・・
かえる父さん、嫌な思いしましたね(怒)
実際そういう人がいたのかもしれないですけど
「じゃ~よろしい」って!!
本当にうんP袋が目に入らぬか~ってやってくれば
良かったですね。
手ぶらで散歩してる人、今だに見かけますもんね><
2010/03/07(日) 01:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
今日はありがとうございました^^

そう~!!
ままの職場ここから近いんだろうな~って
思いながら歩いてましたよ!!
ここの桜すごいですよ~~~毎年見に来てます^^

すごい気さくな飼い主さんだったんで、話もはずみ
道満アピールしてきました!
今度行く~って言ってくれたのでボステリ仲間が
増えそうですね^^
社長賞、賞金出るのかな・・・(笑)
2010/03/07(日) 01:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
今日はありがとうございました^^

笑顔、なかなか見せてくれないので、かなり貴重
です!!
ボスは夏でもあまりハカハカしないので、本当に
鼻ペチャ犬なの?って感じですよ^^

ノーリード、いきなりワンコが走ってくるとボスが
怖がるので、本当に困りますよ(怒)
うちも同じく姫なんて、絶対に放せませんよ・・・
2010/03/07(日) 01:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
最近、天気が不安定だから早く暖かくなって
欲しいです!!
行動範囲が広がりますもんね^^
ハカハカ顔も見れるし。
桜、姫には初めてですが見せてあげたいです!!
2010/03/07(日) 01:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
金曜日はあんなに暖かったのに、週末天気悪い
なんて、もうバカ~って感じですよね!!

道満のランの外で、ノーリードのワンちゃん
確かに見かけますよね・・・
もうトホホと言うしかないですよ><

注意するなんて、一吾オヤジさんえらいです!!
なのに、なんて人だ~~~
2010/03/07(日) 01:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
わざわざ下りて話かけてくれて嬉しかったです!!
わりとご近所さんだったので、今度はワンコにも
会えるかも~なんて期待してます^^

私も病院でボスや姫をつれてなくてもついつい
ボステリ見かけると話しかけちゃいますし♪

金曜は天気良くて、気持ちよかったですね~~~
花粉がちょっと怖いけど><
2010/03/07(日) 02:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
杏姉さん♪
本当にボステリか?ってくらいボスも姫も
ハカハカしないんですよ!!
特にボス、クールですから(笑)

ノーリードにうんP問題、確かにこの土手散歩してたら
あ~あって思いましたよ><
2010/03/07(日) 02:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
えっ!
タカセさんが躊躇するとは(笑)
嬉しいんで大丈夫だと思いますよ!!
スッピンにメガネで恥ずかしかったですけど・・・・
注)メガネが似合わね~~~

私を早く探して下さい(笑)
2010/03/07(日) 02:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ボスがせっかく他のワンコに慣れてきてるのに
ノーリードで突然現れるとやっぱり怖がるんで
本当にやめて欲しいですよ(怒)プンプン!

すごい気さくな飼い主さんが話しかけてきてくれたので
ここぞとばかりに道満アピールを(笑)
ぶぶこさんにも届いて~~~^^
2010/03/07(日) 02:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
初メールです。
先日はまたまた気さくに声をかけてしまい、(笑)
また、沖ママさんの可愛いボスくん&姫ちゃんにふれさせて頂き幸せな一日でした。
その後も車の中では、親子でボスくん姫ちゃんの話で盛り上がってしまいました。
ちなみに・・・今回コメントを書かして頂いたのが、娘です。
私は、犬も猫も大好きな主婦です。
今は可愛い愛猫二匹(ベンガル・雑種)とのんびり生活しています。またお会い出来る事を楽しみにしています。
2010/03/07(日) 16:27 | URL | まこと #-[ 編集]
No title
暖かい日となると、ついつい散歩時間もながくなっちゃいますよね~ん^^
わかります♪

おおおお!なんて気さくな飼い主さん^^
ボスちゃんと姫ちゃん見たら私もそうしてたかもしれません!
フフフ♪

マナー違反する人がまだまだいるからそのような日程がもうけられてるんですよね~。
いいことだ!って思う反面、そうしなければ減らないのは悲しいですねよね。
ノーリード・・・(悲)

姫ちゃんのハカハカ顔が可愛いです~☆
ボスくん、クールが顔がカッコイイですわ~~~^^
2010/03/07(日) 22:26 | URL | こまたえ #-[ 編集]
まことさん♪
コメントありがとうございま~~~す!!!
2度も声をかけて頂いて、感激です^^
スッピンメガネですごく恥ずかしかったです・・・(笑)

まことさんは猫ちゃんを飼ってらっしゃるんですね!!
って事は、お母さんがボステリとフレブルを飼って
らっしゃるのかな♪
清時郎くんに次回こそは会いたいで~す!!
黒目川、また散歩に行きますね~~~^^
2010/03/07(日) 23:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
寒いとついつい飼い主がダウンして散歩短く
なっちゃいますよね~~~♪
暖かいとやっぱり気持ちいいですね^^
早く春になって欲しいな~~~!!!

散歩中に声かけてもらえると嬉しいですよね★
飼い主さんには前にも声かけて頂いてたんですよ。
光ヶ丘公園ウロウロしてたら、声かけてもらえるかな(笑)

本当に、ボスはハカハカしないから夏はめちゃめちゃ
貴重なんです^^
2010/03/07(日) 23:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
