主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



今日も貸切~~~!!

水曜日は暖かったので、また無料のランへ

やったね~今日も貸切パラダイス!!

20100304CIMG0512.jpg


足の速さは、まだボスには敵わぬ~~~

20100304CIMG0529.jpg


姫、急カーブ

20100304CIMG0521.jpg


前回は、モラルの無い飼い主がこんなにうんPの袋を

置きっぱなしにしていましたが・・・

20100304CIMG0034.jpg


今日は1個もなかった

うん。いい傾向じゃ

20100304CIMG0517.jpg


姫、リラックスポーズ

シャンプーしたばかりなんですが・・・しょうがないか。

20100304CIMG0538.jpg


リラックスポーズが進化して、オチリ突き出しポーズ

どうやら落ち着くらしい(笑)

20100304CIMG0539.jpg


またまた、しつこいようですがハワイアンバーガーの登場!!

どうやら木曜で終わりのようだから、もう1回食べときました

そんでもって、今なら平日どのサイズでもポテト150円。

そりゃ~買うでしょLサイズ

20100304CIMG0552.jpg


 ★ この後、公園でも遊んだ元気な兄妹を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
無料貸切ラン、綺麗になっててよかったですね!!
なんだか、ボスくんと姫ちゃんののびのび具合もいつも以上な気がします。

しかし、ボスくん足はやい!
梵は既に、那由にぶっちぎられてるので、相当おそいんでしょうねぇ;;

ぽかぽか陽気にボスくんも姫ちゃんも気持ちがよさそうですv
2010/03/04(木) 00:55 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
お~。キレイになってる~。
チャリで行くにはちょうどいい距離なので、今度天気のいい日に行ってみようっと。

姫ちゃん、これでホントにリラックス出来てる~?

へえ、ポテト150円なの?
もちろん、私もLサイズだね♪
2010/03/04(木) 01:16 | URL | みゆ #-[ 編集]
No title
ボス君も姫ちゃんも、楽しそう!
お天気がいいと、気持ちいい季節になってきましたね。
心地いい季節はすぐにすぎて、またてぬぐいの季節がやってくる・・・

姫ちゃんとふたりになってどんな感じですか?
子育て大変じゃないですか?
沖ちゃんさんみてると、なんか余裕が感じられて、すごいなって思って
いつも、みてるんですが・・・
2010/03/04(木) 01:46 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ボスくんが外で走る姿ちゃんと見たことないかも!!
今度動画でお願いします(笑)
お姫セクシーじゃんか♪
しかし細いなぁ~~~

マックあたし大好き♪
それにしてもポテトLは危険だって~
沖ちゃん全部食べてもチョコとか普通にいけそう(笑)
2010/03/04(木) 04:13 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
いい傾向だ!!!!
ネットで配信したから片付けたのかもですよ!?
イロイロな所から回りに回ってやってる本人のところに行ったのかも!!
いいことですね~~!!
もしくはどなたかが市に報告したとか???
本当はそれでは意味がないんですがね・・・・

ボス君も姫ちゃんも自由に遊べる楽しいランが有っていいですね~~!!
私も何とか食べれてよかったです!!
2010/03/04(木) 06:52 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
誰かが片付けたのかな?
初めの一つが肝心ですね。
キレイだと、誰も真似せんやろうし。いい傾向だ!!
そのラン、いつも貸切でボスくんも楽しそうですね~!

ハワイアンバーガー、食ってないなぁ。
NYバーガーだけでやめときます。
ん~、でもウマソウ。
2010/03/04(木) 10:15 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
兄妹が並んで走る二枚目の写真、いいですねぇ~^^
おそろいのヤクルトスワローズのシャツが春らしくてこれまた最高であります^^v

ハワイアンバーガー、うまそうだなぁ^^ゴクン
2010/03/04(木) 10:31 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
おっ!!
うんち袋の置き去りが今日は0個ですねぇ~♪
素晴らしいー!!やっぱりこうであって欲しいよね(^^)
清々しい気持ちで利用したいもんねー!!

ハワイアンバーガーもう終了なのですか?
食べずに終わってしまった・・・。

2010/03/04(木) 11:37 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
こういう場所があるってうらやましいなぁ
うちのほうもかなり前からランはあったんだけど、噂で一部の身勝手な人たちに占領されてて新入りは入れさせてくれないらしいって聞いたから一度も行ってないのe-259

沖ちゃんが前回書いたのが効いたのかもね!
あれはいくらなんでもひどいなって思ってたよe-263
自分のうちのかわいいわんこのウンPだったらウンPもかわいいと思わなきゃ(笑)
分身を置き去りにしたらかわいそうだよねe-455

あ~ポテトぉぉぉ
画面から出てこないかなぁ
2010/03/04(木) 14:27 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
しかし・・・・・・・・・・・・・・
すごい ウンPの山

ちゅか神経がすごいですねぇ
そんな公共の場で
結ぶくらいならBAGに入れろ!ってねー

同じ犬飼い主として腹立たしいですね

姫ちん ぶりっケツですねぇ(*^_^*)
伸びをするポーズなんでしょうけど
私ケツマニアなので
その格好させると、尻ナデナデしたくなります^^

姫ちゃんケツも私好みだわ^^
ちょっとプリっと出てる感じ♪

ぁつ変態ではありませんよー(^_^;)
2010/03/04(木) 14:43 | URL | みか #-[ 編集]
No title
姫ちゃんに作戦勝ちされちゃった時のボス兄の顔!!!!
パピみたいにかわいい顔しちゃってる(^。^)
いつもの悠然とした顔と違って不意打ちくらってるんだね!

貴重な晴れの日のお散歩ウラヤマシイ限りですわ(~_~)
今週末もお天気悪そうだもんなぁ~~~
2010/03/04(木) 17:52 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
自分ちのわんこのうんちぐらい
持ち帰らんとね~!!!
マナーよね☆
2010/03/04(木) 17:59 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
HOYAさん♪
あっ!うんPの袋が無くなってる~~~ってちょっと
嬉しかったです^^
そこに置いてなければ、他の人も置かないですもんね!

ボスと姫の一歩の距離が全然違うので、ボスが本気
走りしたら、速いですね~~~
梵ちゃん、那由ちゃんにもう負けてるの?(笑)
パピーって、でもすごい小回りききますよね!!
2010/03/04(木) 18:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
リンちゃん号で出動ですか!!
えっ?チャリで行ける距離ですか?
ここなら、コニーちゃんも自由に遊べそうですよね^^

平日だけですけど、ポテト150円ですよ~~~!!
クーポンとかもいらないんで、今が買い。食い?(笑)
そりゃ、Lサイズいきますよね^^
2010/03/04(木) 18:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
もう少しで春が来る~って感じですよね!!
こっちゃん、手ぬぐいの出番ですね^^

2匹になって、大変になるな~と思ってましたけど
楽ですよ~~~(笑)
勝手に2人で遊んでてくれますので、PCやってても
まだ?みたいな顔あまりされなくなりましたし^^
散歩も、最初は慣れなくて転びそうになったりも
しましたけど、慣れれば大丈夫です♪

出かける時にますます楽しくなりましたし
散歩も話かけてくれる人が多くなったりとか、何より
ボスの笑顔が増えましたしね^^
こっちゃんに弟か妹どうですか?
2010/03/04(木) 18:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
そうだよね~ランだと固まってるしね(笑)
道満とかの広場だと、普通に走ってるよ~~~!!
姫、細いよね。ボスは最近オデブだけど(爆)

何で~~~???
全然Lサイズいけるでしょ^^
@yu3正解★
この後、チョコのアイス食べたよ!!
2010/03/04(木) 18:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
いやいや、私のブログじゃそこまで無理でしょ。。。
誰かが、まとめて片付けてくれたんでしょうね!
でも、1個もないと皆も置かなくなるからいい傾向^^

そう!他にワンコがいるとボスが遊べないから
ちょっとした賭けみたいな感じでランに行ってますよ(笑)
今の所、成功してます。

タダ主、ハワイアンバーガー頂いたようで(笑)
2010/03/04(木) 18:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
たぶん誰かが片付けたんでしょうね!
そうそう!1つも無ければ置いて行く人もいないでしょうね。

ボスも貸切だと楽しそうですよ^^
でも、最近は慣れたワンちゃんだと外でも遊べるので
一緒に行ってみようかなって思います!!
あれ?ぼりょ父さんってマック好きなイメージ
あったんだけどな~(笑)
2010/03/04(木) 18:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ヤクルトの洋服、姫がボスの洋服噛むので
ボスのだけボロボロです(笑)
兄妹だと遠慮がないんで、遊びも激しいです^^

たぶんハワイアンバーガー今日までなんで
あと何時間?まだ間に合いますよ~~~★
2010/03/04(木) 18:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
うんPの袋が無くなってましたよ~~~!!
ちょっと1人でニヤニヤしてました^^
わざわざここに置いて帰る人の気持ちが分からん
ですよね(怒)

ハワイアンバーガー、今日までなので
まだ間に合いますよ~~~(笑)
2010/03/04(木) 18:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
え?ランを占領なんて迷惑ですね><
仲間以外入れないって事なんですかね・・・
でも、前にも他の人からそういうの聞いた事があります。
嫌な人がいるんですね。

うんPをビニール袋にまで入れるのに、そこにかけて
帰っちゃうなんて、おかしいですよね。
このランに来る人なんて、近所の人だと思うし><
そうそう!分身も可愛いと思わないとね(笑)

かえるさん、辛旨チキンはもう食べたって言ってたから
今度はマックのポテトですよ~~~^^
2010/03/04(木) 18:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
うんP袋にまで入れたなら、ちゃんと持って帰れ~って
感じですよね><
1人こういう人がいると置いて行っちゃうのかな・・・

姫のオチリタイプですか(笑)
でも、小さいので迫力ないですよ~~~
良かったら、ボスのどしんとしたオチリ
なでなでいかがです?^^
2010/03/04(木) 18:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
そうそう!不意打ちくらってました(笑)
ボスは遊びたいモードなのに、姫はフラフラしたかった
みたいで、この日はこの顔よくしてました^^

週末天気悪いみたいですね><
もう雨とか雪とか寒いのとか嫌だ~~~~~
それも困るか・・・
でも寒いのは、絶対反対~~~~(笑)
2010/03/04(木) 18:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
1人置いて帰ると、こうなっちゃうんでしょうね><
わざわざ結ぶなら、持って帰ればいいのに・・・

うんPの問題で、ワンコが公園入るの禁止になったり
してるので、困りもんですよね!!
2010/03/04(木) 18:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
前回はうんPの袋にびっくりしたけど!!
今回は無し!で良かったわ~
誰かが置くと次々増えるって嫌な心理ですよ~
綺麗にしてると置く人もいなくなるんですね・・・

本日ギリでハワイアンバーガー食べたよ~
美味かったっす!!
丸っちに横取りされそうになって激怒しました・・・

姫ちゃん~お色気ムンムン?
2010/03/04(木) 19:18 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ぶぶこさん♪
今回は、1個もなかったので、誰かがまとめて
捨ててくれたんでしょうね!!
このまま、無くなればいいんですけど^^

お~ハワイアンバーガー最終日にゲットですね!!
美味しいですよね~~~
ワンコにはたまらん匂いなんだろうな。
明日からの、カリフォルニアバーガーにも期待です!
2010/03/04(木) 20:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
なんか寝そべりまたーり姫さん見て
「大きくなった?」って思いました。
オトナのオンナのくつろぎなかんじ、します。

タダラン近いのいいですよね。
散歩よりもランで遊ぶ方がワンコは楽しいでしょうねー。

ウン袋なくなったのはすごい!
あんなにあったのにすっかりキレイになってるー!
2010/03/04(木) 22:33 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
姫ちゃんのセクシーですね~!笑
ぷりっケツがかわいいですやん!!!!

ボスくんも姫ちゃんもちゃ~んと仲良く遊べて
うらやましいですよ!
うちなんか・・・ うちなんか・・・なんでそんなに遊ばない?
ラン貸しきってもオルカの一人遊びで終わります^^;

ボス姫ちゃんを見習ってくれ~~い!

ハワイアンのLサイズ!!すごい!
ホント、はまっちゃいそうですね~☆
期間限定なのがおしい・・・
2010/03/04(木) 23:57 | URL | こまたえ #-[ 編集]
あんママさん♪
オトナの女なんて、ほど通いですよ~~~!!
相変わらず、ワガママ女子です。
背丈は、伸びたというか長いんですが細いので
まだ小さいな~って感じですね^^

無料ランは、貸切じゃないとボスが遊べないので
毎回、他のワンコがいないかドキドキですよ・・・
姫は、他のワンちゃんがいた方が面白そうだし
難しいですな~~~
2010/03/05(金) 00:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
セクシーというかダラけてるって感じですが^^
よく家でも伸びたまんま寝てたりしてます♪

最初はボスがビビリなので心配だったんですけど
笑っちゃうくらい仲良しですね~~~!
モナちゃんは、大人しく遊びたいのよって感じ
なんでしょうね★

ハワイアンバーガー来週までみたいですね><
今日までなんて嘘ついちゃいました・・・(汗)
2010/03/05(金) 01:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
