主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お客さん大歓迎!

友達が、来~店~!

とにかく人が大好きなボスと姫は大騒ぎ

テンション上がりすぎて、なかなか落ち着きません。

20100303CIMG0443.jpg


2人で遊んで攻撃

20100303CIMG0448.jpg


ボスは姫が疲れ果てて寝た後も、ずっと遊んで~が続いてました!!

絶対、筋肉痛になっただろうな(笑)

いっぱい遊んでくれてありがとね~~~

20100303CIMG0454.jpg


ハワイ帰りだったので、お土産をもらいました!!

ハワイで人気の「ホノルル・クッキー・カンパニー」のクッキー

自分で種類を選べるみたいです。

もう何年も行ってないから、全然分からず(笑)

めちゃめちゃ美味しかったよ~~~

20100303CIMG0452.jpg


パイナポーの形が可愛い

20100303CIMG0511.jpg


 ★ チョコレートは毎日食べてる飼い主に良かったねって応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
U。・x・)ノ チワン!
お客様が来るといっぱい遊んでもらえるからテンションも上がっちゃうよね♪

お客さんも熱烈歓迎されるとうれしいですよね♪
いっぱい遊んで姫ちゃんはバタンキューだったのね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2010/03/03(水) 01:59 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
うわぁ~~人が来てそのテンション・・・
我が家はまずありえないですね!!
まずお客様は家には入れません。
ブッチが凶暴やしそれに助長してぽん酢もやる気で行くので・・・
ぽん酢だけならまだマシですが・・・・
本当に羨ましいなぁ~~・・・
2010/03/03(水) 11:00 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
うひゃぁ~~~わかるう~~そのテンション!!!
収まるまでしばらくの辛抱です(笑)

ってか、お客さん、沖ちゃんに似てるねぇ
みんな細過ぎィ~~~
パイナポーのビスケットうまそう~~~~くれっ!
2010/03/03(水) 18:21 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
 うちも そのテンションが収まらず 宅急便のおじさんをいつも困らせてます・・・
ハワイいいな~行きたいな
2010/03/03(水) 18:51 | URL |  桜 空 スノー ママ #-[ 編集]
No title
同じく来客にはパワー全開でアピってきます!!!
さらにペロペロ攻撃も加わります…
ラムさん、それを散歩中に会う人にもやるから恥ずかしいんですよ~(笑)

いいな~ワイハ★
セレブなリゾートなんて憧れ~!!!
2010/03/03(水) 19:15 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
パンママさん♪
とにかく誰でも喜ぶので、泥棒が入ってきても
歓迎しそうです(汗)

友達は、ワンコ好きなんで、いっぱい遊んで
くれてボスも嬉しそうでしたよ!!
飼い主の事は、目に入らずです^^
2010/03/03(水) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ワ・イ・ハ♪ワ・イ・ハ♪
ワタクシ飛行機苦手なのでノーパスポートです・・・。
行ってみたいとこはいっぱいあるのにー(泣)
するよするよー引っ張っちゃうよー!
ワンコがいらっしゃいタイプだとこっちもテンション上がりますよね。
2010/03/03(水) 22:12 | URL | あんママ #-[ 編集]
タカセさん♪
とてつもない喜びようですよ!!
宅急便の人も大歓迎です。

タカセ家は、絶対泥棒に入られなくていいじゃないですか^^
うちは、大喜びしちゃいそう・・・
ぽん酢はん、私と遊んでくれるんかな~?(笑)
2010/03/03(水) 22:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
らんたんも熱烈歓迎してくれますよね^^
うちは、2人とも激しすぎるから犬嫌いの人は
家には入れないだろうな~(笑)

友達と似てますか?
私みたいな子供ではなく、大人な美人さんですよ!!

パイナポー早く来てくれないと無くなっちゃいますよ^^
毎日、ガッツリ食べてますんで♪
2010/03/03(水) 22:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜 空 スノー ママさん♪
うちも同じく、宅急便でもピザ屋さんでも
大歓迎ですよ!!
宅急便が来たら、とりあえず玄関に行かないように
しないと、もう大変~~~(笑)

ワイハー行きたい★
英語しゃべれないから夏の沖縄がいいな~^^
2010/03/03(水) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
お客さんにはすごいですよね~~~!!
飼い主なんて全然興味ないみたいです^^

お散歩中、うちもそうです!
特に姫は、すれ違う人全員に触って~って耳ペターン
として喜ぶので、なかなか前に進まずです(笑)
2010/03/03(水) 22:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
私は英語話せないんで、夏の沖縄に行きたい~~~!!
ハワイでもグアムでも、完全な日本語で話します(笑)

友達からメールあって、やはし筋肉痛になった
らしいです^^
そりゃ、そうだろうな~~~
うちのワンコ達、他のボステリと比べても喜び
ようが激しすぎる気がします。。。
2010/03/03(水) 22:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
