主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



激しいバトルin和光樹林公園

やっとこさ食べれた、ハワイアンバーガー 

Big Americaの中で一番のお気に入り~~~!!

ソースがハワイアンってて美味です

20100302CIMG0474.jpg


ピンク隊員、和光樹林公園に参上

20100302CIMG0455.jpg


ここに来るとボスのテンションがやたら高くなります

ボステリにほとんど会わないのがちょっと残念ですが・・・

20100302CIMG0458.jpg


芝生でバトルが始り

20100302CIMG0470.jpg


姫さん、臨戦態勢・・・

20100302CIMG0471.jpg


続きは動画で!!(沖だんのでかい声が入ってます)
[高画質で再生]

ボス-姫_じゃれあいin大自然 [掲示板]


 ★ 今日も仲良く激しく遊んだボスと姫を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
姫ちゃん大きくなりましたね。
なんかしっかりボス君の遊び相手ができるようになってるし・・・
どこから見ても兄妹ですね。
いいなあ・・・
最初の写真、いい感じですね。様になってるっていうか絵になってる・・・
あらっ、首のところ、よく似た模様なんですね。
2010/03/02(火) 01:07 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
お!
ハワイアンバーガー食べましたか~~美味しいですよねv

それにしても、リード持ちながらの
ボスくん姫ちゃんの撮影、お疲れ様です^^沖だんさん!

スッゴク楽しいです!
なかなか激しい遊びですね!
2010/03/02(火) 02:11 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ハワイアンバーガー食べたいなぁ~~って思ってはいましたが。。。もう終ったかなぁ~???
もうすぐテリタマ出るからいいのですが・・・
テリタマ待ち!!!

ピンク部隊参上してますね!!!
可愛い~~!!
2人のやり取りがドンドン激しくなってますね!!!
素敵!!
本当にボステリって感じですね!!!
すげ~~!!
静かに遊ぶって素敵です!!
2010/03/02(火) 10:28 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ハワイアンバーガーまだ食ってないです
もう終わっちゃう?
ニューヨークバーガーだって終わっちゃで食えなかった・・・

公園大好きボスくん!
めいっぱい遊べてよかったね!!
ピンク部隊オサレやな~
2010/03/02(火) 20:58 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
私、ハワイアンバーガーだけでなく、テキサスとかも食べてないわ~。
でも、見ると食べたくなってきた・・・

ピンク隊員、決まってるね~!
樹林は散歩するのにいいよね♪
楽しそうに遊んでるけど・・・ボステリさんってこんなに激しいの?
2010/03/02(火) 22:01 | URL | みゆ #-[ 編集]
No title
ハワイアンうまかったですよねー。
私もてりたま好きなのであれはよかった。
次のカリフォルニアもアボカド好きなので超期待。

ピンク隊員2号のフセ狩りスタイルに
うちの飼主2号が萌え萌えしとります(笑)

2010/03/02(火) 23:51 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
ハワイアンバーガー、同感!
うまっす。

沖だんさんの、「@*△◎|¥%#どん」って、
え、何て????

時代劇の決闘シーンみたい(笑)
2010/03/02(火) 23:57 | URL | 一吾のおやじ #hQytGWzM[ 編集]
こきちママさん♪
姫もあっという間に成長しました!!
体重は5キロなので、ボスと比べたらまだまだ
小さいですが^^
ボスとは、パピーの頃から自分の方が強いと
思って遊んでましたね(笑)

ラインは、ボスの方が全然綺麗ですね!!^^
2010/03/03(水) 01:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
やっとハワイアンバーガー食べれましたよ!!
これが一番食べたいと思ってたのに、なかなか
食べれずで・・・
これで終わっちゃってたら、しばらく立ち直れない
所でした(笑)

私も散歩中のバトルを動画で撮るのは無理ですね><
相当すごい格好して撮ってたと思います^^

激しいですよね~。
梵ちゃんと那由ちゃんも、こうなりますよ~~~!!!
2010/03/03(水) 01:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
今週の木曜までは、食べれると思いますよ!!
あと2日あるので頑張って食べて下さい。
頼みますよ~~~

最近、過激な2人です(笑)
散歩中でも、こうなるのでビックリしてる飼い主さん
もいます^^
静か?どこが~~~~???
ウーウーギャーギャー言ってますよ。。。
2010/03/03(水) 01:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ハワイアンバーガー今週の木曜までだと思います!!
まだ食べれるのでぜひ食べてみてくださ~い^^
美味しかったですよ。

ピンク部隊、派手ですよね(笑)
遠くにいても、すぐに分かります^^
2010/03/03(水) 01:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
ハワイアンバーガー、木曜くらいまでやってると
思うので食べてみてくださ~い!!
美味しいですよ^^

樹林いいですよね~~~
駐車場代がかかるのが嫌だけど(笑)
特に夏は木があって涼しいから、出没率高くなります!!

ボステリの遊び方って激しいんでしょうね^^
家でもこんなんなんで、ラグとかぐちゃぐちゃですよ。
兄妹だと、遠慮なくバトルするんで、お相撲というより
つぶしあい(笑)
2010/03/03(水) 01:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
皆さん、マック食べてますな~~~(笑)
あと1回くらい食べておこうかな^^

姫は、いつも狩りスタイルで獲物狙ってますよ。
でもまだボスにだけしかした事ないかな。。。
じゃ~あんず家に2号送りますね~~~
着払いで(笑)
2010/03/03(水) 01:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾のおやじさん♪
あれ?一吾の「の」って入ってましたっけ?
ま~ちっちゃい事は気にするな~♪(笑)

マックうましでしたよね!!
次も期待★

沖だんは「ボス、よ~いどん」って言ってま~す^^
最近、ますます激しいお2人さんです。。。
2010/03/03(水) 01:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
