主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



「がまん」大会!!

イオン浦和美園店にやってきました~~~

20100301CIMG0478.jpg


日曜日のペットショップは、ものすご~い人・人・人

何度も踏まれそうになるボスと姫

20100301CIMG0488.jpg


今日のイベントは「待て!」大会です

この前、K9ゲームでもちゃんと出来たからと、はりきってやってきました!!

20100301CIMG0491.jpg


待てをさせて、赤い線から出てしまった方が負けです。


まずは、ボスとミニピンちゃん!!

2匹とも、全然動かず接戦でしたが、ちょいと納得いかないジャッジで

負けてしまったボスさん

う~ん。不完全燃焼でしたが、しょうがない・・・

20100301CIMG0497.jpg


次は、姫とトイプーちゃん!!

トイプーちゃんが、お座りするのを待ってる間に完全に集中力が

切れた姫は、トイプーの飼い主さんにオヤツちょうだ~いって

飛びつきにいってしまった為、あっさり敗退

あ~あって飼い主が一番ガッカリ(笑)

20100301CIMG0503.jpg


でも、参加賞たくさんもらえたから、良かったね

負けず嫌いの飼い主、必ずリベンジしてやる~~~

20100301CIMG0506.jpg



イオン浦和美園店のペットプラスに、たくさんのワンコの写真が飾られていて

人気投票をやっています。ボスと姫の写真もあります

3月1日~12日の間にお店で投票をしているようなので、もし寄るような機会が

あれば、ぜひ清き1票をお願いしま~~~す



 ★ 清き1票がここでも欲しいボスと姫を応援してやって下さい ★ 
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


                      
コメント
U。・x・)ノ チワン!
がまん大会ちょっぴり残念だったけど
参加賞沢山もらえてラッキー(*´ェ`*)

次の機会にはぜひリベンジを♪
2010/03/01(月) 00:22 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
あら、残念だったね~。
そんなオスワリもなかなか出来なかった子に負けるなんて悔しいよね。
でも、参加賞はたくさん貰えてよかったじゃん♪

浦和美園ってスタジアムの方だっけ?
もうちょっと近ければ絶対行って投票するんだけどな・・・
2010/03/01(月) 00:52 | URL | みゆ #-[ 編集]
No title
いつも面白いゲームしてますね!!
しかし、まぁ~~残念でしたね、不完全燃焼ですね・・・
ボス君が負けた理由はミニピンちゃんより少し前に居たからとかですか??
姫ちゃんも残念ですね・・・
オスワリ待ちも勝負のうちとは・・・
今度はモットモット長くオスワリできるようにリベンジしてくださいね!!!
2010/03/01(月) 07:08 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ボス君、姫ちゃん、残念でしたね~
でもペットショップで楽しそうなイベントやってるんですね!
沢山のワンコに会えて楽しそうだな~

でも、参加賞が嬉しいですね^^
次あったら、頑張れ~!!
2010/03/01(月) 07:46 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
ボス君・姫ちゃん残念でしたね。
今週末は、天気悪くてさらに寒いし・・・
飼い主、土曜は夜勤で・・・家からでませんでした。
アプリは、耳がついているけど全く私の言うこと無視するから・・・待ては無理だろなぁ??
躾教室行くと、おまえホントにアプリかっ!!思うぐらい賢い犬なのに・・・
私の前では、わかっていてもやらない!!その態度がむかつんじゃぁっ!!
ボス君・姫ちゃんはいい子ですね。
2010/03/01(月) 09:40 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
No title
う~ん 一位の商品がスゴイ気になる・・・
参加賞でそれなら一位は?パジェロ??

全然関係ないけどロタウイルスに感染してしまったi-202
本来子供がなる病気らしーけど(笑)

会社にも出れずヒマだす
2010/03/01(月) 10:44 | URL | クラ父 #k7xyf986[ 編集]
No title
ボスくんも姫ちゃんも残念!
待て競争はタイミングが結構重要ですよね(笑)

前回の粉雪(笑)
うちのタロウも同じことやりましてね、炬燵布団から炬燵毛布へと変えてこの冬は過ごしました^^;ダハハ
2010/03/01(月) 10:52 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
がまん大会、、
今回は納得いかない結果に終わったようですが
これだけ大勢居る場所でマテが出来るだけでも
正直すごいと思います!!
幸福は家の中意外ではまったくと言っていいほど
コマンド効きません(--;)
このままではイカンと思いつつ・・・
なかなかトレーニングをしない父(笑)

2010/03/01(月) 11:53 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
ボス君、姫ちゃん健闘むなしく負けちゃったんですね。
でも、しっかりまてができるなんて、すごい!
姫ちゃんもえらいねえ、こきちなんか3才なのにおやつがないと
むずかしいんですよ。
また、教えてやってね!
2010/03/01(月) 12:22 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
納得いかない敗戦はもちろんリベンジでしょ~~~~v-91

勝負事には納得させてもらわないと負けた気もしませんものね。

それよりイオンが近所にあるなんて主婦としては羨ましい限りです(笑)
2010/03/01(月) 14:22 | URL | ZEPPはは #-[ 編集]
No title
そちらは色んなイベントやってて面白いですね
それだけワンコ飼いの方が多いんでしょう
がまん大会負けちゃって残念でした
でもムルならこんなワンコたくさんいる場所で
お座りすら出来ないでしょう…
遊びたいが先行って一切のコマンド入りません(涙)
2010/03/01(月) 17:05 | URL | ムルパパ #5AGSUf/Y[ 編集]
パンママさん♪
あ~残念でした><
でも、参加賞2匹分もらえたので良かったです!!

次はいつあるのか分からないですけど
必ずリベンジしてきま~すって私が熱くなってどうする(笑)
2010/03/01(月) 20:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
道が混んでたから、1時間くらいかかって行ったのに><
くやしか~~~
ボスも姫も相手のお座り待ちで、待たされちゃって
納得いかずでしたけど、ここで怒ってもね^^

そうで~す!
スタジアムの近くの所です。
北〇〇店なら近いんですけどね(笑)
2010/03/01(月) 20:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
悔しい!悔しい!くやし~~~い(笑)
どんだけ^^

ボスが負けた理由は、もう言ったら止まらなくなるぅ。
1回相手の子が線出たんですけどね><
でもやり直しだし、最後もね・・・あ~くやしか。
2010/03/01(月) 20:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
周りに人やワンコがいっぱいいたので
ちょっと飼い主も緊張しました^^
前の日に、店頭でイベントの告知を見て、次の日も
来ちゃいました!!

次回、あればいいんですけどね♪
次こそは~~~!
2010/03/01(月) 20:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
あぷりままさん、夜勤お疲れさまで~す!!
途中から、愚痴になってますけど(笑)

あぷり君、しつけ教室では出来るって事は、本来は
出来るんだから、いいんじゃないですか^^

最近、また寒いし天気も悪くて、嫌ですよね><
2010/03/01(月) 20:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラ父♪
1位パジェロだったら、めちゃめちゃ必死にやるよ!

負けて悔しいから途中で帰ってきたから分かんないけど(笑)
あの大きさからして、3位までたぶんベットだったと思うよ。
使わないから、いいも~んって自分に言い聞かせて
帰ってきたよ。THE 負けず嫌い^^

って父ちゃん、大丈夫なん?
ロタってノロウィルス的なもんでしょ?
胃腸炎と一緒で、上から下からだよね><
そりゃ、大変だ~~~
母ちゃんも面倒見るの大変だ~~~(笑)
2010/03/01(月) 20:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そうなんですよ><
タイミングがね~難しくてなかなかスタートしなかったので
残念な結果でしたが、参加する事に意義がある!
ってやつで^^

どこのうちも、部屋に雪が降ってるんですね(笑)
来年、コタツ布団買いなおします。
2010/03/01(月) 20:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
すごい人数の観客でした^^
私が緊張するよ~ってな感じで。。。

姫は、家の中での方が出来ません><
わりと外とかこういう時は、頑張れるんですけど
最後は、相手の飼い主さんのオヤツもらいに行っちゃった
から、会場が笑いの渦に^^
2010/03/01(月) 20:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
待てはボスの方が得意ですね!!
姫は飛び跳ねますから(笑)

もちろん!もちろんオヤツありですよ!!
じゃないと、姫も絶対待て出来ません^^
こっちゃんもオヤツがあれば待て大会上位狙える
かもしれませんね♪
2010/03/01(月) 20:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPははさん♪
ですよね~~~!!
納得いかない時はリベンジしないとね(笑)
あら!もしかして性格似てますかね^^

このイオンは車で1時間くらいかかるんですけど
近所にもイオンありますよ~~~
平日、1人ランチしながら、ふ~らふらしてます♪
2010/03/01(月) 20:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ムルパパさん♪
埼玉って、ワンコ飼ってる件数が日本で一番多いとか
って聞いた事あります!!
確かに、多い~~~
だから道満もたくさん集まるんでしょうね。
渋谷ですもんね!かっちょいい~~~^^

ムルちゃんも挑戦してみたら、出来ると思いますよ!
うちも姫は絶対無理だと思ってましたが、オヤツの
誘惑に負けて、何とかやってますんで(笑)
2010/03/01(月) 20:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
納得いかないジャッジ(笑)
まるでオリンピックのような…e-455
次は絶対金…じゃなくて優勝を!(笑)

でも参加賞でもティッシュ1つとかじゃないのね!(笑)
これは参加しなきゃ損だよね

ぼっすぃ&姫っちの人気投票ってネットからは出来ないの~?
2010/03/01(月) 22:39 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
おぉ、ニアミス!
うちも日曜日帰りに美園行こうと思ってたんですよー。
でもレイクタウンの激混み駐車で疲れてしまい・・・。
きっと美園も大混雑なんだろうな、って諦めちゃいました。
行けばよかったー!そしたら会えたかもー(泣)
ちょくちょく行くので投票しときまっせ!
2010/03/01(月) 22:46 | URL | あんママ #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
本当だ~~~!!
納得いかないジャッジ、オリンピックみたい^^
全然そんなの意識しないで書いてました。

2匹いるから、オヤツも2個もらえたし、参加料とかも
かからないので、気軽にゲームすればいいんですけど
どうも本気になってしまって(笑)

投票は、店頭にちょこっと貼ってあるだけなんで
ネットとかにはのらないみたいです^^
2010/03/01(月) 23:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
え~~~
頑張って美園来て下さいよ(笑)
会えてたかもなんて、残念すぎ><
美園の、穴場の駐車場があるんですよ!!
そこだと何時間止めても無料だし、渋滞無しで
入れます♪

やった~~~!!
1票ゲット^^
行く時があったらでいいのでお願いしま~す★
2010/03/01(月) 23:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
