主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



粉~雪

ちょっとリビングを離れたすきに、粉雪が舞ってました

20100227CIMG0401.jpg


最近、はやってるボスと姫の遊びで、コタツの外と中で

ガリガリ引っかっきっこするんです。

何回も縫って手術したのに、修復不可能に・・・

20100227CIMG0400.jpg


リビングに私が戻るとテンションMAXの姫

20100227CIMG0402.jpg


耳がピターンとなってごめんなさい顔のボス

20100227CIMG0403.jpg


そして、姫逃亡

兄妹で何でこうも性格が違うかね~~~

20100227CIMG0404.jpg


 ★ 綿が少ないコタツ布団でガマンしてる飼い主を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
うっわ~~~(笑)
確かに流行ってたっぽかったけど、、、
粉~雪♪までなっちゃったかぁ~
ぐふふ♪←楽しんでる
ボスくんめっちゃ反省してるね!!さすが~
Jr.も間違いなくお姫タイプだな(汗)
もうすぐ春だから大丈夫乗り切れる!!
2010/02/27(土) 00:16 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
あ~ははは
やっちまいましたねー
これはわんこがいたら、ほとんどの人が経験してるんじゃない?
なぜか綿を出すのわんこって大好きだよねe-455

ぼっすぃは悪いことしたってわかってる顔だね。
姫ちゃんは空気を察して逃亡?e-455

うちはまめっちは怒られても「えへへ~」って笑ってて、おはぎは家政婦は見たみたいにドアの影から様子を伺うタイプ(笑)
同じわんこでもみんな性格が違うねe-257
2010/02/27(土) 00:25 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
あはは。やっちゃってるね~。
あれってなんで同じところをホリホリするんだろうね。
ボスくんのピターンとして誤ってるのが可愛いすぎる~!
一番テンション上がってた姫ちゃんは・・・
ホント、性格の違いがハッキリ出てるね。

↓マンションにドッグランがあるなんて素敵♪
誰もいないなら、ボスくんは余裕なんだね。
2010/02/27(土) 00:33 | URL | みゆ #-[ 編集]
No title
うちもやられました~~!!!
しかし、これはまた、いっぱい降り積もってますね・・・雪・・・

なんで、綿を引っ張り出す遊びって
あんなに楽しそうなんでしょう・・・・
でも、耳ぴた~んってなってるボスくんが可愛すぎてきゅんですv

姫ちゃんはしたたかな女子ねv

お布団、ちょっと綿薄くても、もう直ぐ春だから平気平気^^
2010/02/27(土) 01:21 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
うわー、やっちまったなぁ・・・
よっぽど楽しかったんでしょうねぇ。
この後の沖ちゃんさんがコエー・・・(汗)
布団の中に、3億円入ってるかもしれませんよ(笑)
一吾はタタミをやりました、怒る気もなくなりました(笑)
2010/02/27(土) 12:35 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
こな~ゆき~って歌ってる場合でも無いですね。笑
うちはコタツが無いのでわからんけど、ぼりょベッドは何回も
出されてましたね。
でも、ある日を境にパタリとしなくなりました。なんでだろ?
兄妹で性格が真逆?笑
謝るボスくんも、逃げる姫ちゃんもカワイー!
2010/02/27(土) 14:27 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
(●ノ益≦●)アチャ
ボス君は悪いと分かってるけど・・姫ちゃんがやってると我慢できなーいって感じかしら(ノ´∀`*) ぅふふ♪

楽しそうでいいけど・・実際やられると( θ_Jθ)コマッタモンダ
2010/02/27(土) 16:11 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
ふわふわの雪だねぇ…
なんて、違う違う!!
豪快にやっちゃいましたね。

二人の共同作業と言った所ですかね。
姫ちゃん逃げ足速そう。
「おにい、あとよろしくヽ(^o^)丿」って。
もんも、ボス君と同じ、耳ペッたん子で謝る派です。

2010/02/27(土) 18:33 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
No title
おみごと!!降り積もってますね~
でも絶対やるよね~一点集中!
うちも以前リビングが粉~雪ぃ~になった事が・・・
悪い事したって分かってるのよね~
ボスくんにこんな顔されたら怒れまへん!
姫ちゃんはキャラぴったし!!
丸も姫ちゃんタイプだわ~
2010/02/27(土) 20:31 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ど~も
うちのBossも 悪さして目線が 合うと耳伏せて 反省ポーズ見せますが
私が 叱ると 謝ってるじゃん と 反抗的な 態度に出ますね

困ったもんだぁ~ あっ 道満参上の際は 予告願います
2010/02/27(土) 21:05 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
 ごぶさたですe-451
我が業界は2月3月が大忙しの時期なので久しぶりになってしまいました。e-441
久しぶりにパソコンを開けてみたらなんと姫ちゃん避妊手術
したんですって~e-350痛みに耐えてよく頑張ったe-281と褒めてあげて下さいね~!
うちは男性陣は全員去勢したんですけど女性陣はしてないですe-275本当は女の子をした方がいいみたいだけど・・・私の独断と権限でしなかったんです。e-446
うちもノエルが花さかじいさんの犬ばりに掘りまくります!
怒っても全然へこたれません!!
誰に似たんだかっe-450おわかりですよねe-454
2010/02/27(土) 22:20 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
No title
おほっ♪
やってくれちゃいましたね~♪
いたずらコンビ!笑

ボスくんは耳がピタンコして本当に申し訳なさそう!!
姫の逃走っぷりが可愛いですね!!!!!
下の子ってやっぱりちゃっかりものですよね~^^
人間の子どもと一緒☆

それでも可愛くて憎めないですね~♪♪
2010/02/27(土) 22:53 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
どんなポイントでココ掘るぞう!!!ってなるんだろね(笑)
まったく正反対の兄妹像がよく解る!!!
掘ってる最中は楽しくてしょうがないんだろうなぁ♪♪

姫ちゃん雪食べてないよね・・・。
2010/02/27(土) 23:20 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
やっちまいましたか(笑)
これはもう粉雪じゃなくて積雪ですねー(^^;)

ボスくんは申し訳なさそうな顔ですが、、、
さすが末っ子ww姫ちゃんはマイペースですね(笑)
2010/02/28(日) 14:04 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
@yu3♪
部屋に入って唖然としたよ・・・
雪が降っとった~~~(笑)

姫なんて、まるで反省してる様子無しだよ><
一体誰に似たやら。

春よ来い!早く来い!
じゃないと、綿が少なくて風邪引くぅ(涙)
2010/02/28(日) 21:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ワンコ用のベットで綿を出した事は何回もあった
んですけど、まさかコタツの布団が犠牲になる
とは・・・><
ほりほりすると、綿が出てくるって分かってるんですかね!

おはぎちゃんの家政婦は見たバージョン見て
みた~い!!!
2010/02/28(日) 21:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
そうなんですよ~!!
毎回、同じ所をホリホリするから何回手術しても
弱くなってきて、破けました・・・

姫は反省してる所か、テンション上がったままだったから
喜んでましたよ!!
ボスはね~私の顔見たら「ごめんなさ~い」なのに。

マンションにランなんて夢~~~♪
そしたら、誰もいない時を狙ってボスを連れて
行けるのに!!!
2010/02/28(日) 22:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
姫よりボスがパピーの頃は自分のベットをいつも
綿出して遊んでましたね!!
2匹になったら、破壊力も倍ですよ(笑)

けっこう綿出てましたからね~~~><
今年はガマンして、来年コタツ布団買います。
来年もやられたらどうしよ~~~!!!
2010/02/28(日) 22:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
私、どんだけ怖いイメージですか(笑)
実際あってますけど・・・^^

畳、前飼ってたワンコもほりほりしてボロボロに
なりましたよ!!
確かに何も言えなくなりますよね♪
2010/02/28(日) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
もう歌うしかないです!!
こな~ゆき~って分かってくれて嬉しいわ^^

そうそう!
ボスもいつの日にかパッタリとベットほりほり隊員
やめてました。
姫にもいつかそんな日が来ると信じてやまない(笑)
2010/02/28(日) 22:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
姫と遊んでるうちに、ボスもテンション上がって
遊んじゃうのかな!!
皆で渡れば怖くないパターンでしょうね><

もう勘弁して~~~
2010/02/28(日) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ふわっ!ふわっ!ですよ(笑)
しかも大量生産です・・・

そうなんです~~~
姫、めちゃめちゃ逃げ足早いんですよ><
私が入れないようなソファーの下とかに隠れ
ますからね!!
2010/02/28(日) 22:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ぶぶこさんのブログで、確か粉~雪のシーンを
見たような記憶が(笑)
どこもやるんですね><

ぶぶ君とボス、丸っちと姫、性格が似てるのかも!!
丸っちが「何か悪い事した?」っていう表情が目に
浮かびますよ^^
2010/02/28(日) 22:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ボス君、逆キレ?(笑)
あんな可愛いボス君が想像つかないですよ!!

今日、午前中雨降ってたから道満行かなかったん
ですよ。
次、いつ行けるか未定なんで、ランの受付にうさぎちゃん
預けときますね!!
そしたら、またブログに書きま~す^^
2010/02/28(日) 22:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO旦那さん♪
SHINOさんもSHINO旦那さんお仕事お疲れ様です!!
忙しくて大変そうですけど、体調に気をつけて下さいネ。

姫、6ヶ月になったので避妊手術したんですよ!
無事に抜糸も終わり、すっかり普通の生活に戻れる
ようになりました。
ほ~ほ~ SHINO家はメンズが手術してるんですね^^

姫も誰に似たんだか、ワガママ放題です。
誰だか分かりますよね?(笑)
2010/02/28(日) 22:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
部屋開けたら、そこは別世界でした(笑)
ガックリですよ・・・

姫、逃げるが勝ちですね!!
私もそういうタイプですけど(爆)

その日から、ドア開ける度に恐怖です。
2010/02/28(日) 22:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
もうガッカリでしたよ><
まさか、部屋の中でも雪が降るとは(笑)

最近、2匹の遊びが過激化してきて、毎日すごい
事になってますよ!!

姫が雪を食べてないと信じてやみません(笑)
2010/02/28(日) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
そうか、粉雪レベルじゃないですね(笑)
北海道レベル?^^

最近は、犬も女が強いですよね~~~!!
何かした?って顔してましたから・・・
2010/02/28(日) 22:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おー今日テレでこなーゆきーの人がでてまっせ!
うちもベッドをほりほりされて雲の上を演出されたことがあります。
パピコだったので怒られてるのもわかってないようだったし。
耳ペタなボスくんがかわえぇ~。あんずはこっちですね。
姫ちゃんー!すっごい怒られるよ!逃げて逃げて!(笑)
2010/02/28(日) 23:37 | URL | あんママ #-[ 編集]
あんママさん♪
こな~ゆきの人、その歌しか知らないです^^
冬になると出て来るのかな・・・
逆チューブてきな。。。

ヤバイ・・・
すごい怒るキャラになってきてる私><
当たってるけど(笑)
皆、何度かは部屋で雪が降ってるんんですね!!
2010/03/01(月) 00:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
