主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



Jr.家潜入!!

ボスのパピコからのお友達 Jr.家に参上

ナビの登録を間違えて、30分以上迷って到着(笑)

美男子が待っててくれましたよ~ん!!

20100225CIMG0406.jpg


他の家に行くといつも以上に興奮するわが子達

興奮のあまり、じっとしてないので全部の写真がボケてます(汗)

しかし、オサレなマンションにオサレな部屋~~~

20100225CIMG0407.jpg


姫も興奮のあまり、下口びる出ちゃってます

20100225CIMG0410.jpg


部屋の中を探索隊

20100225CIMG0412.jpg


自分の家以上にボスと姫さんハッスルしてました!!

20100225CIMG0409.jpg


あまりにも激しい兄妹バトルにJr.君ちょいビビリ気味・・・

@yu3に助けて~と抱きつくのが可愛いかった

私にも何度も抱っこ~ってきてくれたので、ここぞとばかりにお触り!!

20100225CIMG0414.jpg


気持ちいいラグの上でウネウネダンス

20100225CIMG0417.jpg


怪獣達が急に押しかけてごめんね><

20100225CIMG0411.jpg


まだ引っ張りますよ~~~!!!


 ★ 車で迷って汗ダクだった飼い主を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
オサレラグ~オサレソファ~。
ボステリ飼いさんてオサレさん多いですよねー。
うちは・・・オサレさんは目指してるんですけどね・・・。
ザ・理想と現実(泣)
ボス姫さんたらひとんちで大暴れー!
うちにも暴れにおいでー!
2010/02/25(木) 00:25 | URL | あんママ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
およばれにボス君も姫ちゃんも大ハッスルなのね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
元気すぎる2人にJr.君タジタジ状態ですね~。
2010/02/25(木) 00:52 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
楽しそう
ボス君&姫ちゃん いつも楽しそうですね
Jr.ちゃんのびっくりした表情も またまた かわいい
通勤電車の中で ブログ 見ては 一人 ニタニタ 怪しい乗客ですが… やめられません
我が家のボスは おかげさまで鼻水はでなくなりました
『ボストンテリアおちゃめなボス君のひととき』って タイトルで ブログを作ってみたものの… なかなか 更新できず少しずつ 挑戦してみようと思います
2010/02/25(木) 01:20 | URL | 小さいボスのママ #-[ 編集]
No title
昨日は長旅お疲れさまでした(笑)

どこがオシャレな部屋やねん!!!!
撮れないゾーン多いのに~(爆)
写真全然撮れてなくて泣きそうよ~
ご兄妹に夢中でたくさん撮ったのにブレブレ
Jr.も逃げてばっかだったから3枚ぐらいしかないし(笑)
喋りと写真どっちもって難しいのね~
やっぱ沖だんとdynanいないとダメなのかしら(爆)
暇な日あったらまたいつでも来てちょ♪
高松と高野台は全然違うぞ♪
本当来てくれてありがとう!!!
2010/02/25(木) 07:29 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
Jrくんが驚くほどの兄妹ジャレジャレでありましたか(驚)!
やるなぁボス&姫ちゃん^^v
元気が一番^^!!
2010/02/25(木) 10:48 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
お友達のお宅訪問、いいですね!
ロクも一度だけ、お友達の家に行かせてもらった事があるのですが、その家のワンコとガウガウ合戦になって、近所迷惑なほど うるさかったので、早々に退散…(涙)

ホント、ボス君姫ちゃんは良い子で羨ましいですよ~

Jrくんち、オサレです~
なんか皆さんインテリア、シンプルで素敵ですね~
我が家もなんとかしないとな~w
2010/02/25(木) 11:58 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!!
お宅訪問、とっても楽しそう~~♪♪
ブレブレ具合が、激しさを物語ってますね…( ´艸`)
そして…姫ちゃんのしゃくれ口?!
めっちゃかわいいです~~(´∀`)
2010/02/25(木) 15:55 | URL | りんマ #-[ 編集]
No title
沖家の皆さん。是非うちにも遊びに来てくださいよ―♡(会ったこともないのに図々しくてすみません(笑))

でもワイワイ大好きZEPP家ですので、いつでも♡フフ
2010/02/25(木) 17:34 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
迷ってたんですね(笑)
お疲れ様です・・・・
確かにナビ設定間違えるともう。。。
無理ですよね・・・

ボス君も姫ちゃんもとっても楽しそうに遊んでますね!!
Jr.君・・・・
頑張っておされてる・・・
お家なのに・・・
甘えたなのがとっても可愛いですね~~!!
いいなぁ~~沖ちゃんさんの周りのワンコはみんな人大好きですね!!
2010/02/25(木) 19:32 | URL | タカセ #-[ 編集]
あんママさん♪
よし!こっちも招待券ゲット(笑)
本当に大暴れですよ。。。

他の家ってテンション上がるんでしょうね!!

帰りの車の中では爆睡でしたよ^^
2010/02/25(木) 20:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
前までは、ボスは他のワンちゃん家に行ったら
固まりまくりだったんですけど、姫という子分が
出来てから、暴れん坊になっしまいました。。。

もうちょっと遊びの誘い方が上手に出来れば
いいんですけどね~~~!!
2010/02/25(木) 20:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
うははぁ~~車で道に迷うって超不安~~~!!
いやな汗かきそう(;一_一)ご苦労様です!!
ってかさぁ、らんたん家も行きたかったぁ~~って
平日はムリじゃんね(^_^;)
前々から綺麗な写真の@yu3さんとイケメンだいちゃん!!??
だって、読めないんだもん(^_^;)この間聞けば良かった
・・・なんて読むのか???
道満ではろくにお話出来なかったから、
今度は一杯お話してくださぁ~~い!!
って・・・・沖ちゃんのブログじゃんね(^_^;)ごめんなさい。

ボス兄姫ちゃん・・・ジュニちゃんと絡めなかったのぉ?
沖ちゃんちではジュニちゃんも遊んでたのにね(>_<)
2010/02/25(木) 20:52 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
小さいボスのママさん♪
もう~人の家なのに、暴れまくってましたよ(汗)
帰りの車では、疲れ果ててイビキかいて寝てました!!

ブログ見て頂いて嬉しいです^^
私もボス君のブログにコメントさせてもらいました!!
ボス君、風邪良くなってきてるみたいで安心しました。
早く道満で遊べるようになるといいですね★
2010/02/25(木) 20:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
昨日はありがと~~~う!!!
帰ってきてから、ナビの設定間違えたって気づいたよ・・・
そりゃ~シマチュウも見えないわけだ(笑)

昨日のボスと姫のテンションは高かったわ~~~
Jr.君あんな怪獣みたいなのが2匹きたらビックリ
するよね。。。
ごめんよ><
でも、また行っちゃうよ(笑)

確かに、あの怪獣を1人で見るのは大変だった!!
でも女子トーク楽しいよね^^
2010/02/25(木) 21:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
いや~最初から最後までテンション高くて
私もビックリでしたよ^^
楽しかったんでしょうね!!

元気が一番ですけど、もうちょっとボスが上手に
遊びを誘えるようになればな~と。
2010/02/25(木) 21:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
お友達の家に遊びに行かせてもらうと、粗相しないかも
心配ですが、この怪獣達のテンションが高くて
大変です・・・
ランで固まるボスは別人?って感じです!!

いやいや、うちの子がいい子達とはとても思えませんが><
ロク君も、何度か会ってるうちに仲良くなって、お家に行って
も大丈夫になるんじゃないかと思います^^

Jr.家オサレでした~~~♪
うちは、いかにダラダラ出来るかがテーマの家です(笑)
2010/02/25(木) 21:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんマミーさん♪
お久しぶりで~す!!

テンション高すぎて、全く止まってないので
どの写真もブレブレでした^^
姫、しゃくれ~になってました(笑)
しゃくれ顔って面白いですよね!!
2010/02/25(木) 21:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
本当ですか~~~?
本当に行っちゃいますよ!!^^
最近、2匹とも怪獣化してるので、ZEPP君がビックリ
しないか心配です。。。

家も大歓迎なので、いつでも遊びに来て下さい!!
ZEPP王子、抱っこした~い^^
2010/02/25(木) 21:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
迷いましたよ・・・
着いたら、新聞屋の前でした(汗)
冷や汗もんでしたね。

2匹になると恐ろしい力を発揮するんでしょうね!!
テンション高くて高くて。。。
Jr.君ビックリさせちゃいましたね。
でも、ずっと抱っこ出来ちゃいましたけど^^

私の周りで、人が苦手なボステリってあまり
いませんよ!!
1匹だけ、病院で触れないボステリに会いましたけど^^
2010/02/25(木) 21:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
いや~参りましたよ・・・
行った事ない所だから、全然分からなくてもうこりゃ~
着かないわって思いましたもん(笑)

@yu3: アユゾー
dynan: ダイナン
って読みますよ!!
うちで遊びましょう、ってぱぱから検討してって言われたので
「はい。大丈夫です^^」(笑)

最近、姫も遊びに入るようになったから、怪獣化してきて
今回は残念ながらJr.君と遊べなかったです><
2010/02/25(木) 21:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
オサレっていいですね!!オサレ!!!
オサレな部屋に住みたい><!
そこにボステリかっこいい!!

ボスくんも姫ちゃん楽しそうですね~~~
Jrくんが避難してるのが面白いです^^
兄妹の遊びってきっと遠慮がなくって、端から見たら
ひ~ってなったんでしょうね(笑)
2010/02/25(木) 21:45 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
HOYAさん♪
そうそう!
ボステリとオサレな部屋って素敵ですよね~~~!!
うちは、遠いいな(笑)

最近、姫も遊びに参加するようになってきたので
いつもの遊びを、他の家ですると怪獣に見えて
きましたよ^^
新生梵ちゃんとどんな絡みするか楽しみですね!!
2010/02/25(木) 21:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
