主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



土曜日の色々!

土曜日、高校からの仲良し5人組が集まるので、友達の家まで

ボスと姫にも送ってもらいました

けいとあみに可愛がってもらえて、良かったね!!

20100224CIMG0287.jpg


私を送った後、沖だんは道満に散歩しに行きました

この日は、イタグレのタイムレースだったみたいでイタグレがうようよ!!

20100224CIMG0296.jpg


決勝戦は、何と4秒台だったようです。すげ~~~

沖だん、写真撮ったのにあまりに速くてうつってなかった。ち~ん

20100224CIMG0330.jpg


その中の1匹のイタグレちゃんと姫がお相撲して遊んでたようです!!

20100224CIMG0298.jpg


お2人さんもお相撲!!

20100224CIMG0313.jpg


道満は広いから、私がまだ行った事のない散歩道がいっぱいあるみたい

20100224CIMG0319.jpg


そして、アホだん転ぶ(笑)

20100224CIMG0317.jpg


私はというと、女友達5人と9時間も話し続けてたようで、すっかり夜

その翌日が、道満鼻ペチャ会だったのではしゃぎ疲れるはずだわ・・・


この日はおめでたい発表ばかり!!

結婚が決まったり、赤ちゃんが授かったニュースが聞けたりと

ハッピーニュースで感激しまくりでした

おめでとう~~~

20100224CIMG0334.jpg


 ★ おめでたい話ばかりで嬉しかった飼い主を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ぎゃはは~
笑っちゃ悪いけどだんさん転んどるぅ(笑)
イタグレは早いよね~
ち~んが悲しい…

沖ちゃんの友達はみんなわんこが好きな人なんだねe-454
ということは全員いい人だ~e-266
ぼっすぃと姫ちゃんもみんなにかわいがってもらえてうれしいビームが出てる!

かえるは前に家の中で動物飼うなんてありえな~い。汚いじゃんとか言われたことあってすごくムカついたことあんのe-442
嫌いなら嫌いでいいんだけど、ひとんちの犬に汚いってひどい言い方だと思わない?e-259

かえるは動物が嫌いっていう人が嫌い(笑)
2010/02/24(水) 01:29 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ど~も
是非 姫ちゃんやぼっすぃ兄に ウサギ服着せて 写真アップして下さいね

ボブ君は 某ショップで うちのBossの 妹か弟かを 探索中 マークしてた候補だったんです

ボステリBLOG観てて似ててコメント出してたら偶然 弟候補の子 だったんですよ
2010/02/24(水) 12:31 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
おーっ、沖だんさんコケちょる(笑)
はずかしー、ぷぷぷー(笑)
まだまだ、足腰弱まる歳でもないでしょうに、1人でいるときこけるとホンット恥ずかしいですよねぇ。
ウチも先日、知らない道満発見の旅に行きました、マラソンコース一周したら1時間半もかかっちゃいました(涙)
2010/02/24(水) 13:37 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
沖だんさんこけちゃったのね!!!
ボス君姫ちゃんはどんな反応したんだろ(笑)
日曜日にはあんよ・・・大丈夫みたいだったから
良かったけど、気をつけてぇ!!

女子はしゃべるからねぇv-392
でも友達って良いよねv-344
みんな楽しそう!!!
2010/02/24(水) 18:17 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
転んでる・・・・・

面白くて・・・
笑ってしまった。すみません・・・・

大人になってこけるととても痛いですよね・・
大丈夫ですか???
そして、全然フレームに収まってないイタグレ・・・
沖だんさん面白すぎです・・・

2010/02/24(水) 19:55 | URL | タカセ #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
沖だんって、勢いよく走るからよく転ぶんですよ(笑)
よくその瞬間見ます。。。

私の友達は、ワンコ好きな人が多いですよ!!
だから全員いい人、その通りです^^
実家でワンコ飼ってる人や、トイプー飼ってる
友達もうつってま~す。
だから、ボスと姫連れて行くと皆で可愛いがってくれます。

え~ワンコの事、汚いですって~~~~~~(怒)
一体どこが?どの辺が?って聞いてみたいです。
でも、一度ワンコ飼ってみると皆変わるのにな~って
思います!!
2010/02/24(水) 21:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
うさぎさん乾きましたよ~~~(笑)
後で写真撮ってみますね^^

お~ボブ君がボス君の弟になるかもしれなかったん
ですね!!
ひゃ~すごい偶然。。。
ボブ君可愛いですもんね。抱っこさせてもらいましたが
お利口さんでした^^
2010/02/24(水) 21:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
ボスと姫が走り出したので、一緒に走ったら姫が
急に止まったらしく、転んだそうです(爆笑)
普通、気をつけながら走るのに、沖だんはいつも
全力疾走して自分がこけるんですよ。
完全にバカです^^

道満、広いですよね~~~!!
私なんてランの周りしか行った事ないから平日にでも
散歩だけ行ってみようかなって思います。
1時間30分コースですか???
オヤジさん、元気元気!!
2010/02/24(水) 21:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
この人、よく転んでます(笑)
普段スポーツするのに、加減を知らないみたいで
姫が急に止まったから、自分がストップ出来なかった
らしいですよ。
まったくバカなんだから・・・
おっと愚痴ってしまった(笑)

本当に私も友達もよく話ます!!
私がこんなんなんで、大人しい子なんて
友達にいないんじゃないかな?^^
2010/02/24(水) 21:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
イタグレの決勝戦、写真に撮ったよって見たら
これでした(汗)
あの人の腕じゃ無理でしょう!!
見ててもあっという間だったみたいです。

沖だん、大人になって2回も骨折してます。
かなりの、おっちょこちょい星人です^^
2010/02/24(水) 21:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
旧友との話は尽きないですよね!
何時間でもいけます^^

それにしてもイタグレ速いですね~~~!!!
4秒><!すんごい!

それに道満のあの岩のところ、私も行ったことないです!!
ほんとう、広いですね!あの公園。
ボスくんも姫ちゃんも沖だんさんも楽しそうですね~!
2010/02/24(水) 21:52 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
9時間(笑)ザラですよね~~~♡

オイラもそんなもんです(笑)

沖だんさんのコケがおもしろいですけどー。ププ

おめでたい話はいいものです♡

2010/02/24(水) 23:55 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
HOYAさん♪
また話しすぎました(笑)
お昼ごはんと夜ご飯までご馳走になって
しまいました^^

イタグレはちょっとケタ違いですよね!!
スタートしたと思ったらゴールしてたらしく
写真なんて撮れるわけない~って言ってましたよ。

沖だんさ~ん、転んでましたよ(笑)
帰ったら、ズボン以外に上着まで、、、
2010/02/25(木) 00:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
ZEPPママさん、今度話ましょう(笑)
これまた、さんざん話した後も、あ~あれ言い忘れた
ってのがあるんですよね!!

昔からの友達なので、本当におめでたい事ばかりで
嬉しかったです★
2010/02/25(木) 00:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
