主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満鼻ペチャ会~色々編~

昨日の道満鼻ペチャ会の続きで~す

相変わらず、怪しい銅像・・・バレンタイン仕様みたいですが。

20100223CIMG0328.jpg


らんたんとJr.君。知ってるメンバーだからテンションMAXのボスと姫

ボスさん、姫の上に乗ってるし!!

20100223CIMG0339.jpg


ランに入ると、固まるボスさん。

せっかくあんずちゃんが誘ってくれてるのに、余裕無しです

でも、ランの中でもクンクン匂いかいだりするようになりました!!

20100223CIMG0388.jpg


うさぎ仕様のボス君とボス!!

もとさ~ん

今、このうさぎさん家にありますからね(笑)

20100223CIMG0390.jpg


この後、ボスうさぎは水の中に入ってドロドロになっちゃいました

20100223CIMG0385.jpg


わが子達がお世話になってま~す(笑)

20100223CIMG0393.jpg


人間の姫ちゃんに抱っこされる姫

20100223CIMG0394.jpg


ボスまで可愛がってくれて、ありがとね~~~!!

20100223CIMG0380.jpg


姫の大好きなヨーキーのびー君

姫は相性が合うワンちゃんが少ないんですが、ビー君を見ると飛びついて

行きます。最初はびー君と同じくらいの大きさだったのにね

20100223CIMG0396.jpg


たくさんワンコがいるから、ちょっとビックリしちゃったボブ君。

可愛いから、ずっと抱っこしてました!!

だいぶ寒くなってきたから暖かいし、可愛いしで幸せ

20100223CIMG0381.jpg


 ★ はしゃぎ過ぎて、次の日ダウンして寝てた飼い主を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


  
コメント
ボステリちゃんもいっぱい集まったね~。
お友達がたくさんいると、テンションもUP、UP!
でも、ダウンにはご注意を~♪
姫ちゃんは、ビー君とは仲良しなんだね。
リンもお友達になってほしいけど、まだ時間が必要かな?
それにしても・・・やっぱり洋服を着てないと見分けるの難しいわ。
2010/02/23(火) 01:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
No title
ボスくん家の中では上手に遊べるようになったけど
まだランは苦手みたいですね(^^;)

まぁ、、アウェイですからねー。
フランスのランなら大丈夫かもね(笑)

沢山遊んだ次の日はワンズも人間もぐったりしますよねーww
でもそのぐったり感は幸せだったりする♪
2010/02/23(火) 01:40 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
先日はありがとうございました
さすがペチャ祭りで、どれがどの白黒さんなのか
写真見ても区別付かずに帰ってしまいましたが
ボス君姫ちゃんはフランンスだったので覚えています!!
また遊びに行きますのでその時は宜しくお願いします
2010/02/23(火) 09:39 | URL | ムルパパ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
すご~い!ボステリだらけ!!
はしゃがずにはいられませんよね^^
ボス君の確かな成長が、勝手に嬉しくなります☆
しっかりと確実に強くなってますね!
姫ちゃんとお揃いの洋服で可愛いー^^

いつもここの銅像に???となるんですが
じっくり見ちゃいます。。気になるなぁー。。。
2010/02/23(火) 11:18 | URL | NANA #-[ 編集]
No title
ああ、うらやましい~楽しそう~
梵たら、なんでこんな時期に合宿行ってたんでしょうね;;

そしてさすがの姫ちゃん びーくんを押してますね~
梵は太刀打ちできないんですけどね^^;

それにボスくんの進歩><!感激!

合宿も無事帰ってきたので、遊んでやってくださ~~い!
2010/02/23(火) 12:10 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
フランス兄妹元気一杯^^!!
しかしほんとにたくさんのボステリで、道満はすごいなぁ(驚)
ボスくんも姫ちゃんもみんなに可愛がってもらえてよかったですね^^v

もとさん、うさぎ服忘れて帰っちゃったの!?(笑)

2010/02/23(火) 12:16 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
えーっ!?またダウン???
沖ちゃんさんハッスルしすぎだよー!
でも、ハッスルしちゃいますよねぇー。
あの、シロクロの多さには(笑)
2010/02/23(火) 19:06 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
さすが!わかってらっしゃる!!
dynanだけ顔出し(笑)
後で見せてみようっと♪
慣れちゃって気づかないかもね(爆)

もとさんのボスくんやってるね~~~
あたしも見てたけど衝撃だったわ(笑)
2010/02/23(火) 19:07 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ど~も
沖ちゃん すみませんてす
オルカ君とお相撲してて オルカ君強制捕獲された為に 正に 水入りのうちのBossでしたぁ
びしょ濡れのウサギ ごめんね

乾いたら ぼっすぃ兄&姫ちゃんに 着せて見てね

野球小僧の沖たんさんが サッカー小僧に変身 ニンマリのもと でしたぁ
321ダァッー ブヒの日ダァッー て 言っても道満 安く成らないよね
2010/02/23(火) 20:03 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
この銅像マジでキモイ・・・・
ってか夢に出てくるさ・・・・
怖い・・・・

怖い・・・

こわ・・・・・

うわぁ~~とてつもなく楽しそうに遊んでますね~~~!!
いいなぁ~~~~!!!

いいね~・・・・・
いいもんね~~!!!!

っとひがんでおこう・・・
大阪はいないですよ、そんなに!!
関東恐るべし・・・ってか埼玉か・・・・
埼玉恐るべし・・・・


2010/02/23(火) 20:26 | URL | タカセ #-[ 編集]
みゆさん♪
ボステリ、コーギーなんて最高の組み合わせの日
でしたよね!!
みゆさんとリンちゃんいないな~なんて探してたんで
会えて嬉しかったです^^
まだまだ続きの話が・・・(笑)

前日に友達と夜遅くまで遊んでたので、次の日1日
ランにいて、またダウンしました。
と言っても寝てただけ^^

姫とリンちゃん、いつか遊んでくれるといいな~~★
2010/02/23(火) 20:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
そうか!
フランスのランに行けばいいんだ~~~(笑)
フランスにランはあるのかな?^^

前日に夜まで遊んでたっていうのもあって
1日ランにいて、最後の方は寒くなってしまって
次の日は、私と2ワンズ皆でグッスリでした!!
2010/02/23(火) 20:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ムルパパさん♪
コメントありがとうございま~す!!

先日は、こちらこそありがとうございました^^
渋谷在住ってだけで、ビックリする埼玉人です(笑)

ムルちゃん、元気いっぱいでしたね~~~
まだまだいけるわよ~って感じだったし!!
道満は、土日なら誰かしらボステリがいるので
またお会い出来るのを楽しみにしてます^^
2010/02/23(火) 21:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
登場ボステリがいっぱいでどの子がどの子~?
もう分からん・・・
すごいね!道満

沖ちゃん!もう治った?
2010/02/23(火) 21:18 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
NANAさん♪
あっちこっちボステリだらけでした!!
貸切だったら、なお嬉しいんですけどね^^

ボスは、少しづつですが道満って場所にも
慣れてきたみたいですね!!
銅像、怖いですけど何気に毎回楽しみです^^
2010/02/23(火) 21:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
お帰りなさ~~~い!!
道満はすごい事になってました。
でも、HOYA家がいなくて寂しかったですよ><

姫がでかくなってしまったので、完全にビー君を
押し倒しちゃうようになっちゃいましたが、姫は
ビー君が大好きみたいですね^^
早く、梵ちゃんと那由ちゃんコンビを道満で
見たいな~~~!!!
2010/02/23(火) 21:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
人間の姫ちゃんが、わが子達を可愛いがってくれるので
2人とも喜んでました^^
私もフランス買おうかなぁ!!

もとさんのボス君うさぎ、今うちにいますよ(笑)
2010/02/23(火) 21:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
なんなる寝不足だったので、ひたすら寝たら
復活しました^^
前の日も夜まで遊んでたので!!

いや~あれは、ハッスルしちゃいますよ~~~(笑)
今度は、おにぎりでも持って、昼ご飯食べるように
しようっと^^
お腹すきすぎた~~~
2010/02/23(火) 21:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
怒られるかも~~~と思ったけど顔出しちゃったぁ!!
だって、いい表情してるんだもん(笑)

もとさん、うさぎ忘れて帰っちゃったから
今、うちにあるんだ^^
ばしゃばしゃ水に入ってたよね!!
風邪ひかないか心配したよ・・・
2010/02/23(火) 21:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
良かった!ブログ見てくれて^^

うさぎさん、フェンスに置き去りにされてたみたいですよ
(笑)
洗濯して干してたら、姫が「あれ?あたいの?」
ってな不思議な顔して見てましたよ^^

今度、道満に届けときますね~~~!!!
2010/02/23(火) 21:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
いいでしょ~~~!!
道満が近くて良かった^^

またここのランは色んなイベントやってるから
楽しいんですよね!!
ぽん酢はんいたら、絶対にレース出てるん
だろうな~~~
見てみたい。

今回の銅像は、そんなに怖くなかったですよ・・・
次回に期待★
2010/02/23(火) 21:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
皆、オサレな名前なので、覚えられません^^
携帯にメモして帰って復習しました(笑)

単なる寝不足と、コンタクトにゴミが入って頭痛かった
だけなので、寝たら治りました^^
ご心配かけてスミマセン。。。
2010/02/23(火) 21:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖ちゃん大丈夫ですかー?
またダウンしちゃって・・・。
栄養が足りないのですよ、きっと。体ほっそいし。
沖だんさん、栄養満点ごはん作ってあげて下さーい。
うちのパパが久しぶりに会えて
「あーやっぱり姫ちゃんかわいいわー」
ってずっとつぶやいてましたよー。
2010/02/23(火) 23:08 | URL | あんママ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
姫ちゃんもボス君も楽しそう♪
ランだとちょっと元気がなくなるボス君だけど
お膝に乗っかってまったりすごしたのかしら?

ボブ君のびっくり顔がかわいいなぁ♪
2010/02/24(水) 00:00 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
あんママさん♪
単に寝不足だったので、ひたすら寝たら
復活しました!!
心配かけてスミマセン><
体力は確かにない~~~(笑)
なのに、無理に遊んで自滅するパターンです、、、

あんずさん、どすこい大会でしたね!!
姫は、ますますヤンチャになっていく><
2010/02/24(水) 01:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
一番楽しんでたのは、私ですね(笑)
ボステリだらけで、興奮してました^^

ボスは、ランの中ではまだまだ怖いみたいなんですが
自分から匂いをかぎに動くようになったので、すごい
進歩なんです!!
これからですかね^^
2010/02/24(水) 01:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
毎度毎度、うちの姫がお世話になります。
ほんとに姫ちゃんが大好きで、次に犬を飼うならボステリの女の子がいいとまで言い出しました。
パパが忙しくなりそうなので、しばらく道満に行けなくなりそうです><
姫ちゃんボス君に忘れられちゃうかもe-259
2010/02/24(水) 08:28 | URL | himekaママ #-[ 編集]
No title
てへへぇ~~~~
今頃のコメントぉ~~~

最近、パソコンとデジイチを独り占めしてる
ブクッとした男がいてさぁ~~~~~
しかもお散歩の時はらんのリードも独り占め!!!
私はひたすらうんぴー拾い・・・・

すまん、ちょっとぼやいてみたかっただけ。
いいもん!!!ボス(上司ね)がいない時が
私の唯一のパソコン天国だも~~ん。
2010/02/24(水) 16:14 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
himekaママさん♪
こちらこそ、いつも姫がお世話になってます^^

姫ちゃんが、いつも私に話かけてくれるので嬉しくて
今日は姫ちゃんいるかな~?なんて思いながら
道満に行くようになりました!!
源治くんの妹にボステリ、合うと思ういます♪
ぜひぜひ~~~★

パパさんお仕事お忙しいんですね。お疲れ様です。
ボスと姫は可愛がってくれた人の事は忘れませんよ~^^
またお会い出来る日を楽しみにしてます!!

★姫ちゃん、風邪ひかないでね~★
2010/02/24(水) 20:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
ぱぱ、見事にブログにはまりましたね~~~(笑)
デジイチも買いましたしね^^
今日はアップされてるかな?
っていつも楽しみにしてますよ!!

まま~ボスに見つからないようにね~~~(笑)^^
でも、コメントありがとです♪
2010/02/24(水) 20:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
