主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満鼻ペチャ会★23匹★

日曜日、道満の鼻ペチャ会に行ってきました~~~~

気合を入れて、ボスと姫、そしてなぜか沖だんまで持ってました・・・

フランスジャージ軍団

20100222CIMG0273.jpg


今日は、ボステリメンバー紹介します!!

まず最初に会ったのが、らんたん

さすが、よくあってるメンバーだけあってボスと姫も嬉しそう。

らんたん、レース頑張ったよ。ままお疲れ様です!!

20100222CIMG0337.jpg


Jr.くん

今日もランで元気いっぱい~~~!!

最後の方は、寒かったから風邪ひかなかったかい?

20100222CIMG0343.jpg


始めましてのオルカ君

スレンダーなイケメン君。2才だけどパピ顔で可愛いかった

ママさん、会えて嬉しかったで~す!!

20100222CIMG0349.jpg


大泉のボス君 

もとさ~ん!!

うさぎさんの洋服、ランに忘れて帰っちゃったので、私が持って帰りましたよ。

今度、道満に持って行きますね~~~!!

20100222CIMG0353.jpg


始めましてのボブ君

ビビリ君が可愛いくて、ずっと抱っこしちゃいました。

ボス姫家はビビリのワンコを応援します!!(毎回言ってますが

20100222CIMG0354.jpg


毎度の一吾くん

今日は、ピンクの洋服で可愛いかったな!!

まめちゃんとオヤジさん、私もすき家食べたかった(笑)

20100222CIMG0360.jpg


飼い主さんには、偶然2回お会いした事があったのですが

やっと会えました。くーちゃん

様子をうかがいながらも、上手に遊べてましたね!!

20100222CIMG0364.jpg


山ちゃんこと、山田君

今日もボールやフリスビーなどアクティブ女子でした。

写真撮りに来てくれて、ありがとうございま~す!!

20100222CIMG0375.jpg


初めましてのななちゃん

急に話かけて写真撮らせてもらっちゃってスミマセン><

可愛いかった~~~!!

20100222CIMG0372.jpg


ペット博でもお会いしたネックス君

ここで会えると思ってなかったのでビックリでした。嬉しかったで~す!!

20100222CIMG0370.jpg


久しぶりのあんずちゃん

あんずちゃんタイムレース速かったですよ!!

ママさん首大丈夫ですか?(笑)

20100222CIMG0367.jpg


私はボステリフェスタ以来、2度目ましての小鉄君

今日も元気いっぱい。小鉄の父さん母さんまた道満でお会いしましょうね!!

20100222CIMG0366.jpg


渋谷在住の都会っ子、ムルちゃん

誰にでも、遊んでいくパワーにビックリしましたよ!!

埼玉いい所なので、また来て下さいね(笑)

20100222CIMG0365.jpg


私は初めましてのモグちゃん

片パンチがめちゃめちゃ可愛い。

飼い主さん、今度はゆっくり話したいで~す!!

20100222CIMG0378.jpg


こちらも初めましてのぺー太くん

顔も名前も可愛い。

ママさん、ブログ遊びに行きますね!!

20100222CIMG0395.jpg


超小柄のベティーちゃん

初めて会った時より、積極的になりましたよね!!

ボスと一緒に犬慣れ頑張りましょうね。

20100222CIMG0386.jpg


本当のきょうだいワカメちゃんカツオ君

体格も顔もそっくりで可愛いかったな~~~!!

なぜか姫とカツオ君の相性が悪く、バトルが何度も勃発、、、

カツオ君、ごめんね><

20100222CIMG0384.jpg


写真に撮れなかった~~~ごろう君サム君

そしてボスと姫を合わせて、何と今日は23匹のボステリに会えました!!!

もう興奮しっぱなしの1日~~~★

お話して頂いた飼い主の皆さん、ありがとうございました

次回、また色々編へ続きま~す!!

20100222CIMG0329.jpg


 ★ ボステリパラダイスで幸せだった飼い主を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
23匹ですか!!
沖ちゃんのブログを読むと、ホントよく名前とお顔が一致してすごいと思います。そして、参考になります。
今日は、仕事でいけなかったので、ホントショックです。しばらく、立ち直れないでしょう。
この時間に、一吾君・あんずちゃん等々のブログを読みまくっているあぷりままでした。
ホント楽しそう。また次回楽しみにしてます。
2010/02/22(月) 00:27 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
道満はボステリパラダイスになりつつあるのね(*´Д`*)
いつかパンも参加したいわ♪

23ボステリ・・・まみれたい(*´Д`*)ハァハァ
2010/02/22(月) 01:04 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
に…23匹…!?
完全に沖ちゃんの影響ですねe-455
洋服着せてなかったら間違えて連れて帰りそう(笑)

姫ちゃんとカツオくん、相性悪かったの?
不思議だね~
でも人間にもそういうことあるもんね。
次は仲良く遊べるといいねe-454

最後の写真怖すぎるぅ~e-447
1週間は夢に出そう…
でも笑った…
2010/02/22(月) 01:15 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
昨晩道満に行きたい!!行きたい!!
と駄々をこねたZEPPママです(笑)
パパ仕事のため駄々こねたって仕方なしですが・・・
一人で行こうと計画までたてたのです!!が
流石に断念(笑)

23ボステリって凄すぎますよ。

沖ちゃんさん効果絶大ですね!!

沢山のボステリ嬉しいですねv-10
2010/02/22(月) 01:34 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
23!?
に、23??
うひょ~完敗です~w
同日ウチは7ボステリーズで遊びましたが
ずっとわらわら7頭居て楽しすぎましたよ~。
道満は今日すごいかもー?って思ってましたが
23??(←しつこいw)
沖ちゃんさんの愛らしい笑顔が浮かびます♪
2010/02/22(月) 01:55 | URL | Chloe母@ #k9AXgkNc[ 編集]
No title
23匹ですか?
すごいなあ・・・いつ見てもこの光景にはあこがれます。
ボス君もちょっと、慣れてきたんじゃないですか?
うらやましい限りですね。
でも、これだけ集まると、すごいですよね。
いつか、こきちもこんな経験させてやりたいです。
2010/02/22(月) 02:40 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
お疲れ様~♪
23?!わしゃわしゃだなぁ~って思ってたけど
数にするとすごいね(笑)
行って良かったよ~♪
@yu3にしてはお話が出来た方だった!!(爆)
Jr.もすげ~走ってたし、山ちゃんとボールで遊んでる風だったし♪行って良かった!!!
ビビリ克服がんばるわ♪

2010/02/22(月) 10:18 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
昨日はどうもありがとうでした

とっても楽しかったですねー

ってか道満はやっぱり集まりますね~

写真まで載せていただき感謝です。

あっ!初姫ちゃんちょ 可愛かったっす

ボスも…相変わらずのビビりっぷりで

またあんなイベントあったら誘って下さいね~

必ず参上しますから 
2010/02/22(月) 12:40 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
23匹ですかぁ?す芸ーーーーーーっ!!!!!
初めてその場に参加したら
名前と顔を一致させるのは完全に不可能ですね(笑)
そんな場所に行ってみたい~♪

沖だんさんとボスくん姫ちゃんの
チームおフランスカッコイイっす!!
沖ちゃんもオソロだったら最強のインパクトでしょうね(笑)

最後の写真の銅像?
ちょっと怖い・・・。
2010/02/22(月) 14:09 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
OH!すごいねーーーー
日曜日 道満行こうかな?って朝思いつつ
ツイツイ昼寝しちゃいました(笑)
23匹もいたんですね
あ・・・でも 大勢だとアテクシ人見知りなんで
行っても あんまり皆さんと話も出来なかったと思います(笑)
道満は いろいろなイベントも盛り沢山ですね!

ボス君と まだ会ったことのない姫ちゃんに
会いたいですが
いつも行く日は なかなか会えませんね~!
2010/02/22(月) 14:47 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
No title
昨日は念願のボスくん姫ちゃん、そしてママさんにお会いできて嬉しかったです~♪
オルカがあっちこっちいって最初くらいしか絡むことが出来なく出残念・・・。

お友だちの名前と顔がちゃ~んと一致してすごいですね!
私は途中で覚えきれず断念してしまいました・・。

しかも「テツんテツくん」と言っていた子が実は「小鉄くん!」
沖さんのブログみて初めてしりました><
この場をお借りしまして、小鉄の父さんごめんなさい!

日曜日はなかなか行ける機会がないのですが、土曜日なら何回でもいけるのでまた遊んでください♪
2010/02/22(月) 18:30 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
昨日はありがとうございました!
楽しかったです。
第1回ボステリフェスタに行けなかったおやじとしては
もう、涙ちょちょぎれそうです(笑)
ボスくんがおやじのそばに寄ってきてくれたときは、
ホント涙でそうでした!
沖だんさんのお揃いフランスジャージもバッチグーでした!
しっかし、これだけいっぱいシロクロいて名前覚えられるの凄いなぁ・・・
2010/02/22(月) 19:20 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
昨日は・・・・・お疲れさまでした(笑)

想像以上のボステリさんにさすがの私も
圧倒され気味でv-12でも
今回はぱぱが頑張って写真やら、お名前やら
メモってたんだけど、解らないボステリさんの
お名前は沖ちゃんブログで復習させて貰って
たみたいですよ(笑)頼りになるぅ~~~~v-91

思いがけずに頑張った私は、10時の就寝でした(汗)
色々編楽しみにしてまぁ~~すv-415
2010/02/22(月) 20:29 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
昨日はありがとぅございました☆
びびり~ボブの飼い主です★
昨日は楽しい楽しい1日でした♪
初めての道満に緊張しまくりのボブでしたが、帰り際には積極的に歩き回ってましたので、少しずつ 本来のやんちゃボブもお見せできるかな??と。
いつもBlog拝見させていただいてたので、生のボス君と姫ちゃんに会えて嬉しかったです!
実はボブを飼う前からBlog見ていて、やっぱりボステリ飼いたいー!!と毎晩発狂していたものです。
昨日はボブ共々、ありがとうございました☆
今後ともよろしくです♪
2010/02/22(月) 20:46 | URL | Moe #-[ 編集]
No title
お疲れ様でしたー!
昨日はあんず家ちょっぴり早めに到着したため、
ぺちゃ数がまだ少なくて心細かったですよー。
「あれ?盛り上がってたのうちだけ?」って。
しっかし結果23とは・・・。すげぇ。すごすぎる。
しかもちゃんと正面の写真と名前が。
さすがでございます。助かります(笑)
2010/02/22(月) 20:55 | URL | あんママ #-[ 編集]
あぷりままさん♪
もう1匹会えなかったボステリがいたので24匹ですね。
アプリ君いないね~なんて沖だんと話してました。
一吾君が浮気してましたよ~~~(笑)

名前は携帯にメモメモですよ!!
あとは沖だんが記憶担当係りです^^
2010/02/22(月) 21:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
私もいつかパンちゃんに会いたいです!!
道満は、土日に行くと誰かしらいますので
ぜひぜひ行ってみてください^^

洋服着てなかったら、区別がつかなかったかも(笑)
2010/02/22(月) 21:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
いやいや、昨日は鼻ペチャさんは安かったのと
タイムレースやってたので、いつもより集まりましたね!!

確かに洋服で名前覚えたりしてたんで、夏は
ヤバイかも^^

姫とカツオ君、異性なのに相性が悪かったみたいで
近づけるとお互いガウガウでした><
まだお互いパピコだからですかね!!
2010/02/22(月) 21:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
ZEPP君とは、会えそうで会えないですよね><
パパがお仕事じゃしょうがないですもんね。
ワン連れだと、電車じゃちょっと大変ですしね・・・
いつか会うぞ~~~!!

ボステリが続々来るので、あの子誰?あの子誰?
って感じで次々お名前聞いちゃいました^^
2010/02/22(月) 21:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Chloe母@さん♪
23匹ってあとから数えたらすごい事になってました!!
7匹でも相当迫力ありますよね。
また、クロエちゃんに会いたいです^^

ボステリが入ってきたら、怪しく近づいて行って
話かけてましたよ~~~(笑)
2010/02/22(月) 21:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
昨日はありがとうごいましたっ!
23匹もいたんですね~!すごーい!!
そして沖ちゃん家、凄すぎます、
皆さんのお名前聞けるなんてっー!
えーと、山田家は、二人とも人見知り~、、なうえに
当の山田くんもおもちゃにしか興味がなく
犬と絡まないので、数名としかお話しできませんでした~笑
なので沖ちゃんブログで復習ですよー。
「ほー、あの子が○○ちゃんねー」って^^;
次はも少し頑張りまーすっ!!
2010/02/22(月) 21:22 | URL | 坊主メガネ #-[ 編集]
こきちママさん♪
23匹いましたよ~~~!!
あとから数えて、自分でもビックリでした^^

ボスは、ランの外ではだいぶ平気になってきました。
ランの中ではまだまだですが、1人で歩く事もなかった
のに、匂いをかぎに歩くようになったり、少しづつ進歩
してるみたいで嬉しいです^^
こっちゃんも道満に来て~~~!!!
2010/02/22(月) 21:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
お疲れ~~~!!
23匹ってすごいよね^^

Jr.君、山ちゃんとボール遊びしてたよね!!
すごいすごいって思ったよ。
どんどんこれからも上手に遊べるようになるんじゃ
ないかな~~~^^
また一緒に行こうね♪
2010/02/22(月) 21:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!

昨日は、いつもより集まりましたね~~~^^
小鉄君、パワフルに遊んでましたね。
父さんも相変わらずワイルドでした!!

また、道満で集まりがあったら、ブログにアップ
しますね~~~★
2010/02/22(月) 21:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
名前と顔を一致するのは大変です><
洋服で覚えたりしてたので、夏裸族になったら
無理かも~~~

沖だん、なぜかフランスジャージ持ってました(笑)
私も???
一家でやったらイタイですよね^^
2010/02/22(月) 21:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
23匹に会えました!!
すごいですよね^^
カール君に会いたかったです~~~~

本当に、すれ違っちゃってますよね><
いつかまたお会い出来るのを楽しみにしてます!!
2010/02/22(月) 21:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!

ミニピンちゃんとボステリを連れてたので、すぐ
分かりました^^
昨日は、ボステリ多すぎて、なかなかゆっくりお話
出来ませんでしたね><

土曜日に行く時もあるので、こちらこそまた
遊んでくださ~い!楽しみにしてま~す★
2010/02/22(月) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
昨日はありがとうございました~~~!!

一吾君が浮気してる所、バッチリ見ちゃいました(笑)
アプリままに言いつけちゃいました^^
ボスがお世話になりました~~~!!
男の人大好きなんで。。。

ボステリの名前は携帯にメモメモです^^
記憶するなんて無理~~~~
2010/02/22(月) 21:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
昨日はお疲れ様で~す!!
最後の方は寒いし疲れたしヘトヘトでした^^

ボステリ多かったですね~~~♪
でも写真も名前メモるのもほとんど沖だん任せ(笑)
私はお話専門でした^^

思いがけず頑張ったままの動画、うちのデジカメでも
撮ったので、今度データー送りますね!!
2010/02/22(月) 22:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Moeさん♪
昨日はありがとうございました~~~!!

ボブ君、可愛いくてずっと抱っこしちゃってました^^
ワンコの数の多さに圧倒されちゃいますよね・・・
うちのボスもビビリなので、個人的にはビビリの
ワンコ大好きなんです!!

ブログ見てくださってるとの事でこちらこそ発狂
しそうなくらい嬉しいです(笑)
また、お会い出来るのを楽しみにしてま~す★
2010/02/22(月) 22:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
ボステリ軍団、現れるの遅いですよね(笑)
うちもですが^^
午後多くなるんだろうな~と思ったらやっぱり!!

名前は、携帯にメモメモですよ。
沖だんが(笑)
2010/02/22(月) 22:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
坊主メガネさん♪
昨日はありがとうございました!!

すごい集まりましたよね^^
ボステリ見つけたら、すかさず話に行ってしまいます(汗)
名前は覚えられないので、携帯にメモメモです。
うちもボスは全然他のワンちゃんと絡めないですが
飼い主はフラフラしてます(笑)

山ちゃんは、相変わらずボールとフリスビーLOVE
でしたね!!
2010/02/22(月) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
23匹…ボスフェス並ですね。
なんて悪いタイミングでブヒ祭りするんだろう…来週だったら行け
たのに、と悔しい思いをしつつも、土日は良い思い出を残せたの
で複雑な気分です。

それにしても道満に来る子はどんどん増えますね。名前を覚える
キャパシティーがそろそろ一杯になりそうです。
2010/02/22(月) 22:49 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
アルトパパさん♪
昨日は集まりましたよ~~~!!
鼻ペチャさんが安いってのと、レースがあったから
でしょうね^^
アルト家は旅行ですから、そっちも楽しかった
んでしょうね~~~!!

うちも名前覚えれないので携帯にメモでしたよ^^
2010/02/22(月) 23:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
昨日は23人もお友達が集まったんですね~!!
我が家の小さいボスは「ゲホゲホ」していたので、土曜に受診したら『風邪です!当分は人ごみならぬ、犬ごみには連れて行かないように!』と主治医から…。(道満に週末は行っていると近状報告をしていたため)
残念ながら、ドクターストップv-12
早く元気になって道満に行きたいです。

いつもブログ、楽しく拝見しています。
道満に行けなくても、ブログを見て気持ちは道満v-238に…。
本当に沖ちゃんさんのブログはすごいね!と感動しています。
(我が家は始めたが、もうすでに挫折のような?)
2010/02/22(月) 23:46 | URL | 小さいボスのママ #-[ 編集]
小さいボスのママさん♪
あらら・・・
ボス君大丈夫ですか><
風邪ひいちゃったんですね。ドクターストップとは
残念でしたが、早く治るといいですね!!

昨日は、初めてのボステリにもたくさん会えたんですが
名前を覚えるのが大変だったので、携帯にメモ
ですよ^^
23匹は無理~~~(笑)

ボス君の所もブログ始められたんですか?
これは訪問しに行かねば^^
良かったらURLかブログのタイトル教えて下さい!!
2010/02/23(火) 01:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
たのしかったです。
先日お会いできてうれしかったです。
がんばっていってよかったー道満!!
教えていただいたもとさんに感謝。
かつおくん、生意気でごめんなさいね。
姫ちゃんレディーに向かって、すごい顔(汗)
なかよく遊べるようにトレーニングにいかねば!
また遊んでくださいね。
かつお&わかめ
2010/02/23(火) 16:27 | URL | かつお&わかめのままだからフネ?! #-[ 編集]
かつお&わかめのままだからフネ?!さん♪
先日は、こちらこそありがとうございました!!

パピコ2匹見えたので、もしかして?もしかして~~~?
って思ったら、やっぱりワカメちゃんとカツオ君だったの
で興奮してしまいました^^

姫がギャンギャンすみませんでした><
ケンカするほど仲がいい?^^
いつかすごく仲良くなるかもって期待してま~す!!
また会えるのを楽しみにしてます★
2010/02/23(火) 20:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
