主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



病院は嫌いじゃ

今日はボスだけ、実家の近くの病院に爪切りと肛門線絞りに行ってきました

車は大好きなボスさん

20100218CIMG0222.jpg


平日だから、空いてましたけど休日はめちゃめちゃ混んでます。

大きい病院じゃのう~~~

20100218CIMG0231.jpg


姫とは違って、待合室に入った途端、高速ブルブル・・・

20100218CIMG0228.jpg


ぎゃ~~~小さい

姫と同じ6ヶ月のチワワちゃん。1.1キロだそうです

20100218CIMG0225.jpg


ボステリの広告発見!!

いい病院だこと(笑)

20100218CIMG0227.jpg


ボスの肛門線は、本当に絞りにくいそうで、看護師さんだと絞れないので

いつも先生に絞ってもらってます。う~んスッキリ

ここの先生は、動物大好きって感じの先生なので、得意の長話をしてきました(笑)

20100218CIMG0229.jpg


帰りにコンビニに寄って、車に戻ってきたら、運転席でお出迎え!!

この表情に癒される~~~

20100218CIMG0234.jpg


 ★ 高速ブルブルは誰にも負けないボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
本当?!
じゃ今度一緒に病院行って
高速ぶるぶる対決しなきゃー(笑)

兄さま。姫ちんのたくましさ、わけてもらわねばー^^
2010/02/18(木) 00:42 | URL | みか #-[ 編集]
No title
姫ちゃんとは全然違うのね。
高速ブルブルに笑っちゃった♪
でも、院長先生は好きなのね。良かった~。

車の中で、早く来ないかな~って待ってる姿が可愛い~!!
わざと、助手席の方から覗いてみたりしてね・・・
2010/02/18(木) 01:04 | URL | みゆ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
かわいい(ノ´∀`*) ぅふふ♪
ってわらっちゃ悪いか・・。

大好きな車でルンルンだったけど
病院だったので高速プルプルしちゃったのね~。
でも逃げ出そうとしたりしなくてえらかったね♪
2010/02/18(木) 01:27 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
高速ブルブルかわいい~~><!
ボス君、固まったところは見たことありますけど、震えてるのはそういえばないです!
でも、人は好きっていうのはいいことですね^^

車であんな風に待っててくれたら、ほんと和みますね!!!

ボステリのポスターにつられて一つ買ったことあります(苦笑)
2010/02/18(木) 02:08 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
嫌いが普通ですよね!!
ボス君が普通だよきっと・・・
高速ブルブルでOKOK(笑)
きっと負けない犬の方が多いですよ!!
大型犬で嫌がる子なんかもう最悪ですからね・・・・
姫ちゃんが強すぎなだけです(笑)
姫ちゃんだけは別格ですね!!!

2010/02/18(木) 06:20 | URL | タカセ #-[ 編集]
ど~も
ぼっすぃ兄 運転席占拠ですね
うちのBossも 運転席大好きです

更に 私が買い物から帰って来るのが遅いとハンドルに 手かけて クラクション 鳴らす様に 成りましたぁ
私 運転時 クラクション使わないんですけど
2010/02/18(木) 07:51 | URL | もと #-[ 編集]
No title
ホントに個性豊かで沖ちゃん一家は楽しいですね^^
うちの実家のトイプーはかなりの内弁慶で、
病院などへ行くと固まったまま動かないほどです☆
ボス君、がんばれww
しかし、チワワちゃんのそのウルウルのお目め・・・。
一瞬でこころが奪われてしまいますね!

私も広告などにボステリを見つけると「うふっ(笑)」って
感じになります♪
2010/02/18(木) 11:55 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
No title
ボステリの広告があるだけで「いい病院^^」わかりますわかります(笑)
運転席で帰りを焦がれるボスくんの表情、胸突かれますね^^
2010/02/18(木) 16:25 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
高速ブルブル(笑)
ソレイユもですよ~!!
我が家は震度7って呼んでます(笑)
どんだけ震えるんだ??ってくらい凄いですよね~

昨日旦那が久しぶりにブログにお邪魔したらしく
姫ちゃんがおとなになってた!!って
言ってました(笑)
今更かよ(;一_一)って思いましたが…
読み逃げ犯は旦那です!!

来月また道満に行けたら行きたいと思ってますので
ご連絡させてくださいね~!!
そんな時ばかり連絡してスミマセン(>_<)
2010/02/18(木) 20:37 | URL | SHINO #o/PXu/q6[ 編集]
No title
ロクが通ってる病院にもこのポスター貼ってありましたよ~
いい病院じゃ(笑)
またボス君は姫ちゃんとは対照的で…
ロクも時々震えています、ってか、最近は先生に呼ばれると待合室の椅子の下に隠れます。
でも、ボス君と同じで先生は大好きなんですよ~w

ロクも車で留守番させると必ず運転席にいます。
不安そうな顔がたまらなく可愛いよね!
2010/02/18(木) 20:47 | URL | ロク母 #-[ 編集]
みかさん♪
高速ブルブル大会やりましょうか~~~(笑)
ボスはすごいですよ~^^
案外、診察室に入っちゃえば大丈夫なんですけど
待合室がMAXです!!

姫はぶるぶるって何の事?って感じです。
2010/02/18(木) 21:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
動画で撮ればよかったな~~~
高速ブルブル^^
すごいですよ!姫とは正反対すぎです!!
人は大好きなんで、先生にも甘えてます。。。

あ~やります!やります!
後ろに行くと後部座席にうつるし、助手席から覗くと
助手席に移動しますよ(笑)

昨日、みゆさんのブログにおじゃましたら、2回とも
PCが固まっちゃったんですよね・・・
今日は訪問出来るかなぁぁぁ!!
2010/02/18(木) 21:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
全然笑っちゃって下さい!!
高速ブルブルは、かなりすごいです。
私も真似してみたけど、そんなスピード出せないですもん(笑)

逃げる勇気はないんですよ><
可愛いので抱きしめてあげちゃいますけど!!
2010/02/18(木) 21:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ご無沙汰しまくりでおます・・・

ボスくん、高速ブルブルですかぁ~?
ウチも負けませんよー!
しかも、肛門腺飛ばしやがりますからね・・・恐ろしい・・・
病院に行くと、肛門腺絞りが不要な我が家です♪
そこのデンタルケアガムの広告ボステリですよね!
でも、その広告は初めて見た!
ボステリだと、なんか買っちゃいそうになるから危ないですよね~。
ボス君めっちゃイイコで待ってますやん!かわえぇ~~!!
2010/02/18(木) 21:18 | URL | ぼりょ母 #CGSys/Bo[ 編集]
HOYAさん♪
固まり具合もすごいですよね^^
でも、高速ブルブルはもっとすごいですよ~~~!!
自慢しちゃダメか(笑)
人は、大好きですからね~~~
他の飼い主さんにもなでられたら、うれしくてうれしくて
ペロペロ攻撃始まります!!

必ず、運転席で出迎えてくれるんですよ。
そのまま運転してくれたら助かるんですけどね^^
2010/02/18(木) 21:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
大型犬は、嫌がってモップみたいに引きづられて
る子をよく見かけます^^
頑張って~!ってつい言っちゃいますね。

ボスと姫を2匹一緒に病院に連れて行くと大変ですよ><
一方ははしゃぎまくりで、ボスは固まりまくりで・・・
だから、2匹一緒は1人じゃ無理(笑)
2010/02/18(木) 21:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
え~~~!!

もしかして、ボス君天才^^
クラクション鳴らして早くして~って催促してるんでしょうね。
本当にボス君はもとさん大好きですよね。
かわゆい★
2010/02/18(木) 21:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
本当に個性がそれぞれあって、面白いですよね!!
姫と私は似てるって沖だんにいつも言われますが(汗)
トイプーちゃん固まっちゃうんですね。
可愛いな^^
ボスは、案外落ち着きがなくなって、動いてますね。

チワワちゃん、ぬいぐるみでしたよ!!
人もワンコも怖いって感じが守ってあげたい~と
思っちゃいました^^
ボステリを選んだ、広告の会社、センスいい~~~(笑)
2010/02/18(木) 21:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボステリをどこかで見かけると写真だけでも
嬉しいですよね!!

「あ!ボステリ」って思ってフレブルさんだと
ガッカリ~パターンもありますけど^^
2010/02/18(木) 21:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINOさん♪
ソレイユちゃんもですか~~~!!
あんまり動じないイメージがありますが^^
「震度7」それ頂きました(笑)

姫、5キロになりましたよ~~~!!
このまま止まれ~って呪文かけてます。。。

また道満に来られるんですね~~~!!
わ~い。楽しみ^^
今度は梵ちゃんも来れるといいんだけど。
ぜひぜひ連絡、お待ちしてま~す★
2010/02/18(木) 21:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ボステリを使ってるポスターとか看板とか増えましたよね!
いい病院です(笑)

イスの下がロク君の隠れ家なんですね^^
ボスは高い位置が安全だと思ってるみたいで
怖い時は、高い所にいますね!!

お~ロク君も運転席にいるんですか!!
やっぱり2人は似てますね^^
2010/02/18(木) 21:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ母さん♪
こんばんは~~~!!
ぼりょ母さんからコメント頂くのってすごいレアなんで
軽くテンションがあがってます(笑)
ぼりょ君もぶるぶる系ですか?^^
けっこう平気ですけど!みたいなイメージですが!!

うちもボスは、家で肛門線、出しまくりですよ。
それでも病院に行くと必ず大量に出ます。
どんだけ~~~(笑)
しかも、ボスの肛門線は他のワンコより水っぽいみたい
なので、出やすいそうです^^
2010/02/18(木) 21:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ボスくんもブルブルタイプでZEPPと一緒ですね♡

人間もワンも女子の方が強しですね(笑)

先生との長話・・・まさしくアタシもそのタイプです~(笑)
2010/02/18(木) 22:54 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
手巻き寿司食べてるらんたんままです!こんばんわ(爆)
あれっそれ前々回の話だった(~_~;)

そういえば、御実家帰省って久しぶりなような・・・
良いなぁ私も沖ちゃんの実家に帰省するぅ・・・バカなv-403
今度、ボス兄の高速ブルブル動画で撮ってぇ(笑)
どんだけのブルブル具合か見せてもらおうv-219



2010/02/18(木) 23:17 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
ZEPPママさん♪
ZEPP君小さいから、ブルブルが可愛いんだろうな^^
本当に女子は強いですよ!!
姫は、人間だったら相当やっかいな子だと思います・・・

先生とついつい色々質問しちゃって、長くなっちゃい
ますよね~~~^^
たまに、ワンコの話じゃなくなってたり(笑)
2010/02/18(木) 23:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
まま、何で手巻き寿司食べてたんだろう~~~(笑)
いっぱい食べてましたよ^^
しかも1人だけ。。。

またまた実家に帰省しております。
沖だんほったらかし~~~~!!!
ままも実家に来る~~~?(笑)

ボス兄の高速ブルブルすごいですよ^^
らんたんは、何?ブルブルって知らないけど~って
感じなんだろうな!!!
2010/02/18(木) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おされな病院だね

ぼっすぃは病院嫌いでも暴れないからえらいよe-287
まめっちは爪きりが大嫌いで院長先生にしか切らせないのe-351
前に偶然連れて行った日が院長先生がお休みで、看護士さん3人で押さえ込んで30分以上プロレスしてた
なぜ院長先生にだけ切らせるのかは不明…
逆らえないオーラが出てるのかな?

高速ぶるぶる、かえるも動画でみたいですぅ(笑)

車で待ってる姿ってなんともかわいいよねe-446
2010/02/18(木) 23:55 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
まめっち、院長先生は信頼してるんですかね!!
看護士さん3人で30分はすごいです^^
それを見てみたい。。。

ボスは待合室が一番怖いみたいです><
入ってしまえば、他のワンコがいないし
先生は好きだから!!
高速ブルブル動画で撮れたら撮ってみます。
ひどい飼い主にならないかな(笑)
2010/02/19(金) 01:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
