主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



コタツの線が・・・・

またまた実家に帰省中で~す!!

と言う事は沖だんは1人(笑)


一軒家は寒い・・・と言う事で、寒がりの我が子達の為にコタツ出してもらったのに

姫、早速やっちまいました

20100217CIMG0221.jpg


すごい怒ったので、さすがに姫もオロオロ・・・

私の顔色をうかがって、抱っこして~ごめんね~ってアピールしてきますが

ここは心を鬼にして、ちょっと無視作戦

20100217CIMG0210.jpg


姫に怒ると、ボスが「許してあげて~」って言う感じで私にオモチャを

持って来て、機嫌を取るんです!!

今日もボスが耳をピターってして、オモチャを持ってきました。

20100217CIMG0207.jpg


しばらくして、普通に座ったらすごい勢いで抱きついてペロペロしてきて

私から離れなくなってしまいました


これは、効いたか?と思ったら、しばらくしてまた線をガジガジしてる所を発見

自分の家ではやらないのに、匂いが違って気になるのかなぁ・・・

もうガッカリだし危ないし

20100217CIMG0211.jpg


あ~あ

コタツの線だけって売ってるんですかね???

20100217CIMG0220.jpg


 ★ 怒られて凹んだ姫と、コタツの作戦を考えなきゃいけない飼い主を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
姫ちゃん、やっちゃったのね。
危ないから、気をつけてね・・・
うちは、こたつを出すとせまいので、こたつは出してませんが、
いちど入っちゃうと、でられないでしょうね。
ただのいたずらじゃないから、危険だから怒らないとならないものね。
でも、ちゃんと怒れれてるってわかってるんですね。
姫ちゃん、気をつけてね。
2010/02/17(水) 01:42 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ぽん酢はこの冬での破壊更新をまだまだしてますよ!!!大丈夫、680円で売ってるさ(笑)

我が家はやられたい放題!!!
怒る気もうせてますので・・・

姫ちゃん感電したら死にますよ・・・
止めましょう。。。。
家は基本イタズラしてる時は抜いてる時なんで問題ないですが、
もしコンセント入ってたらって考えると怖いです・・・
2010/02/17(水) 06:35 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
わが家も先月2代目コードを買いました~
他のコード類には興味ナシなくせに
なんでかコタツコードにだけは執着してたんですよね~、、、
2代目になってからはガジガジしそうになったら「ビターアップル」かけて対策。
うちのラムさん、ビターアップルが大の苦手なんで効きました~
あとは低~い声で怒るとか…(笑)
2010/02/17(水) 07:43 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
コード類のガジガジは 破損よりなにより姫ちゃんのケガが怖いヨねぇ()´д`()

万一を考えると・・・・
こえー。


感電しなくてよかったー(*ノω<*)

姫ちゃんの涙カオがあまりにも可愛くて許しちゃいそーだけど。ここは一つ鬼に・・・^^

うちも叱られるとかばうのありますよー
そんな姿も可愛く見えますよねぇ^^ 
ボス兄もちゃんと妹をかばって えらい!!

うちは、のん(姉)なのに 知らんぷり。
≪あーまた怒られちゃってるよー≫って感じ^^;
助けに入るのは、妹の びすのほうだけなのよー。
のんは、めったに叱られることはしないので珍しいけど
びすは、日常・・・だから?!
叱られるつらさを知ってるのだろーか?!(笑)
2010/02/17(水) 07:56 | URL | みか #-[ 編集]
ひゃ~
これは怖いね~

やっていいこと、悪いことがまだまだわからないから、かわいそうだけど、ここは心を鬼にして叱らないと命に関わるもの
かわいいから叱るのも辛いけど、沖ちゃんエラいよ

コードは確か売ってると思ったよ
あとうちはビターアップルで予防したよ
2010/02/17(水) 09:11 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
姫ちゃん危なかったですね(>_<)
片方怒っても。。。2頭共シュンってしてますよね。
環境が変わると今までしてないイタズラします
我が家は住み家が被害を受けてますが。。。
コタツコードはタカセさんのぽん酢ちゃんと同じですね
我が家もコード放置してるから。。。早く対策立てねば
と思ってはいるのですが。。。
2010/02/17(水) 10:05 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
うちはホットカーペットのコンセントかじりとられました^^;ダハハ
姫ちゃん、危ないでもうやめときぃや^^
2010/02/17(水) 11:47 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
姫ちゃん危ないで
感電は恐ろしいですよ~
丸っち冷蔵庫のコンセント噛んで感電したからな~
さすがにこれは噛まなくなったけどゲームのバッテリーの線とかケイタイの充電器の線とか噛んでます…
ぶぶは噛まない子だけど
噛む子は気をつけてないとね~痛い目にあいますぜ
叱られると反省してるみたいだけどね…またやるのよ~
ぶぶもボス君みたいにおでも怒られてる気になってますよ
2010/02/17(水) 12:37 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
電気コードは怖いですねぇ・・・
姫ちゃんが無事でよかった。
万が一のこと考えるだけでゾッとするよねー。

幸福は電気コードには興味を示さないけど
我が家は、なるべく電気コードをむき出しに
しないような配置等を考えてます。
それでも100%ってのは無理だし、、、
怖いから留守番時は幸福をケージに
いれちゃってるんですよねー(^^;)

姫ちゃん!危ないからもうガジガジしちゃダメだよー!!


2010/02/17(水) 14:00 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
こたつの線かじって感電しなくて良かったですね~
姫ちゃん良かった!
うちも冬はコタツ派なので愛用していますが
カールは電気コードには全く興味がないので昼間は
コタツに入って留守番しています
犬それぞれ破壊スイッチ 入るものって違いますね
うちは・・・本なんですよ
本でも文庫本など安いのには興味がなく
専門書など とにかく部厚い本を・・・ぐちゃぐちゃにされました
帰ったらリビングが紙ふぶきでした
2010/02/17(水) 14:14 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
No title
あーっ!やってもた・・・
沖ちゃんさん怒るとコワそ・・・(汗)

姫ちゃん、一吾家でかくまってあげるよー(笑)

でも、感電とかなくて、よかったっすねー。 
2010/02/17(水) 16:31 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
遅ればせながら、沖ちゃんお誕生日おめでとうございます!!随分出遅れてしまいました・・・m(u_u*)m
誕生日にディナーなんてステキe-420

姫ちゃんやっちゃいましたね~m(u_u*)m
コードカミカミまぢやめてほしいですよね・・・。
コードだけって売ってるのみたことあるような??

姫ちゃん、危ないからカミカミしちゃいやよ~!!
2010/02/17(水) 20:46 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
ぬをーー!
やってくれましたね~姫ちゃん☆

怒られて甘えてる姫ちゃん可愛いーー!
ボスくんも男らしいとこ見せてくれるんですね★

怒ってるほうも自然と許してしまいますね^^

あと!今月の21日、道満いけるようになりました!!
沖ママさんに早く逢いた~い♪
2010/02/17(水) 20:56 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
自宅のはやらないのにねぇ???なんでだろ??
姫ちゃんに聞いてみたいよv-388

ボス兄は姫ちゃんの事をそこまで思いやる事が
出来るんだv-398凄いね
羨ましいv-408
多頭飼い・・・・・・やっぱムリだな・・・・我が家は・・・
2010/02/17(水) 21:15 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
はじめまして☆
いつも楽しく見ています☆
2人とも可愛いですね~
我が家にも もうすぐ5カ月になるボステリ、ボブ♂がいます。
まだまだ解らない事がいっぱいですが、ボステリ飼い主大先輩のみなさんのブログで学ばせてもらっています♪♪

ボブは テーブルの脚をガリガリガリガリ。。。
じゅうたんをムシャムシャ。。
わたしのパジャマの紐をカミカミ。。。

すべてがボロボロになりつつあります~(泣)
2010/02/17(水) 21:18 | URL | Moe #-[ 編集]
こきちママさん♪
やっちまいました・・・
本当に危ないから、怖いです><
私ももっと気をつけないとですね。。。
家のコタツだとやらないんですけど、何か匂いが
違うんですかね!!
相変わらず、要注意人物です、、、
2010/02/17(水) 21:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
680円で売ってるんだ!!
明日、うちのお父ちゃんが買ってきてくれるらしいです。
娘に甘いんで^^

本当、危険だよね><
私ももっと気をつけないとだな、、、
ぽん酢はん、電気が入ってない時にカジるの?
頭いいって事かな?(笑)
2010/02/17(水) 21:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
ラムさんも、コタツコードやっちゃうんですね・・・
ビターアップルって、何だろうって調べたら苦いん
ですね。
それでもカジりそうな姫が怖い><

低い声で怒るか!!
コタツの中にいる時に布団あけてチラチラ覗くと
その度にビクっとなるようになりましたが、いちいち
覗くのが面倒です^^
2010/02/17(水) 21:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
感電したら大変ですもんね><
早急に対策を考えなくては~~~~

びすちゃんがかばうなんて可愛いですね!!
お姉さん思いなんだね^^
うちは、ボスが自分が怒られてるかのように
耳がなくなります。。。
ボスじゃないよって言っても、私の機嫌を取るのに
必死です。
そんなに私が怖いのか~い?(汗)
2010/02/17(水) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
まだイタズラばかりする月齢なんでしょうがないですけど
命に危険があるってなると、ちゃんと考えないと
いけないですね!!

今は、取りあえず確認してから、コタツに入れてますが
ビターアップル、皆さん使ってるんですね。
対策考えなくては。。。
2010/02/17(水) 22:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
やっぱり環境が変わると、家ではやらない事でも
やるんですね><
家が被害って・・・
ごめんなさい。ちょっと笑ってしまいました^^

瑠君、憐君も電気入れてない時にコードがじがじ
しちゃうんですね。
色々イタズラが違うんですな~~~。
2010/02/17(水) 22:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
タロチンもやってますね!!
ボスは布団を破壊する事が多くてコードはやら
なかったんですが、姫は何でもやってしまうので・・・
気をつけないとですね。
2010/02/17(水) 22:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
丸っちが感電した時の事、覚えてます。
すごい声がしたって言ってましたよね><
うちもちゃんと気をつけないとですね。

やっぱり、ぶぶ君とボスは似てますね!!
想像つくな~~~^^
2010/02/17(水) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
福父さん、すごい!!
ちゃんとうちもコードの配置を考えないといけない
ですね><

確かに感電したら、姫が危ないし飼い主の責任
ですからね!!
早急に考えま~す。。。
2010/02/17(水) 22:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
ボスもパピコの頃から、コード系にイタズラした事
1回も無いんですけど、姫はこれまた何でも
やりますです><
ちゃんと考えないと~~~

カール君、専門書は高いって分かってるかな?^^
リビングが紙ふぶき、ちょっと見てみたいです!!
2010/02/17(水) 22:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
沖ちゃんは、怒ると怖いですよ~~~(笑)
一吾家にお世話になったら、優しいからこっちがいい!
って二度と帰ってこなくなりそうですよ^^

本当、気をつけます><
2010/02/17(水) 22:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
誕生日コメントありがとうございま~す!!
喜ぶ歳でもないんですけどね(笑)^^

姫、危なかったです・・・
本当に気をつけないといけませんね><
コード、売ってるみたいですね。
明日、お父さんが買って帰ってくるよ!って
言ってました、、、
2010/02/17(水) 22:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
やっちまいました・・・・(汗)
飼い主がちゃんと気をつけないとですね><
あれから、チラチラこたつを覗くと、ビクってなるように
なっちゃいました。。。

わ~い!!
21日道満で会えるんですね^^
私も楽しみです。お天気いいといいですね★
2010/02/17(水) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
何で、実家のはやるのか今度聞いて下さい!!
私だと本音は言わなそうなので^^

ボス兄は、自分が怒られてるのとは、また違って
機嫌取りにくるのが分かるんですよ~~~♪
いつの間にそんな絆が出来たのねってちょっとした
感動です!!

多頭飼いは、楽しいですよ^^
2010/02/17(水) 22:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Moeさん♪
こんばんは!!
コメントありがとうございます^^

5ヶ月のパピちゃんがいるんですね!!
ボブ君、見てみたいです~~~♪
まだまだ姫もボブ君もイタズラ盛りですよね^^

こんなブログで参考になるか分かりませんが
良かったらまた遊びに来てください★
2010/02/17(水) 22:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
あらら~やっちゃいましたね(・ω・;A)アセアセ…
怒られても咽元過ぎればナントヤラ・・・でまたやっちゃってるのねΣ(ノ∀`*)

お家と違ってカミカミして遊ぶものが少ないのかなぁ??

コードは電気店などで売ってますね♪
2010/02/17(水) 23:21 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
パンママさん♪
電気コードは怖いですね><
気をつけます、、、

何ですかね~オモチャはいっぱいあるんですけど
匂いが違うから気になるのかな~~~。
明日、父親がコード買ってきてくれるって言ってました。
またやらないように気をつけないと><
2010/02/17(水) 23:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
