主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



東京タワーと飛ぶ犬!!

2月11日、私の誕生日だったので、沖だんと品川プリンスの

レストラン「ハプナ」でディナーしてきました

20100215CIMG0169.jpg


このローストビーフがめちゃめちゃ美味しかったです!!

3回もおかわりしちゃいました

20100215CIMG0189.jpg


カニも食べ放題~~~  

20100215CIMG0183.jpg


ホテルのスィーツはやっぱり上品!!

さんざんお肉とか食べた後にケーキ3個とアイスクリーム3個ペロリと

やっぱり甘い物は別腹よね!!

20100215CIMG0179.jpg


帰りは、東京タワーの横を通って帰ってきました

ボスと姫にも見せてあげたかったな。

20100215CIMG0193.jpg


お留守番してたお2人さん

帰ってきたら早速「遊びなさいよ」アピール

20100215DSC_5836.jpg


オモチャを狙って狙って・・・

20100215DSC_5799.jpg


ジャ~ンプ

ボスのアゴの力は本当に強いです!!

20100215DSC_5820.jpg


永遠と続くこの遊び!!

姫は、興味無し・・・(笑)

20100215DSC_5827.jpg


 ★ いつかボスと姫も東京タワーに上れるように応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
お誕生日おめでとうございます!
ホテルでディナーいいですね、おいしそう・・・
たまにはふたりでいいですよね。
ボス君、姫ちゃん、お留守番えらかったね。
2010/02/15(月) 01:48 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます♪
ホテルでディナーですかぁー!!
オサレですねぇー(^^)
父はディナーどころか外食だってしてませんよww
1年中同じようなものばかり食べてます(笑)

ボスくんは沖だんさんと遊ぶのが
大好きなんですねー♪とっても楽しそう(^^)
2010/02/15(月) 05:33 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございまーす!!!
ホテルディナーなんてステキ~♪
お料理もデザートも全部おいしそ~!!

ボスくん&姫ちゃん、いい子にお留守番がんばったね~
お留守番のあとのジャンプは楽しいね~
姫ちゃんの興味ナシ顔…かわいすぎです(笑)
そっぽ向いちゃってるし~プププ
2010/02/15(月) 08:30 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます~!
沖だんさん、相変わらずヤリますね
品プリでデナーなんて・・・
さっすが!デキル男は違いますな。
ボスくん、姫ちゃん早く東京タワー上れるといいね。
きっと、パパが上らせてくれるよ(笑)
2010/02/15(月) 09:00 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう^^!!
いつまでも綺麗なママでいてね、沖ちゃん^^v
しかしかっちょいいディナーであります。
トレンディドラマみたいですよん^^vv
(言い回しが古いかな^^;ダハハ)
2010/02/15(月) 11:33 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
改めてお誕生日おめでとうございます~~

ハプナでディナーだったんですね~~
前、ランチビュッフェに行った事あるんですけど、
団体のおばさまがたに圧倒されて終わりました・・・
ディナーの方がゆったりしてそうですね!

ボスくんと、沖だんさんの遊び、楽しそう~
ボスくんのジャンプ力すごいですね!
沖だんさんの背中と腕を駆け上ってそうです^^
2010/02/15(月) 11:45 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
HAPPYBIRTHDAY!!!!!!
わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
同じ2月生まれ~~~~~~~!!!
水瓶座ですね!!
私はうお座~~~~~~!!
私が紫好きなのは、誕生石だからぁ~~~~~~~~!!!

っと言うことは同じ誕生石ですね~~~!!
建国記念日だからいつも休みですね!!
誕生日パーティーしやすそう~~~(笑)

勝手に共感してしまってっすみません(笑)
ワンコのことに触れずに終ろうとしてしまった・・・・

次に行く時は家族揃って行って下さいね!!!
2010/02/15(月) 12:30 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございま~すっ!!
おっ、2月11日ですかー!
うちの兄と同じです♪(あ、どうでもいい情報ですね…)
でもほんと毎年お休みでお祝いしやすくていいですねー!(^^)!
毎年素敵なデナーに行っているんですか?ウラヤマシイ!!
ワンコOKなとこが、これからもっともっと増えていくといいですねー(^^)
2010/02/15(月) 20:11 | URL | 坊主メガネ #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます。
ホテルディナー…なんという魅力的な響きでしょう。
うちは2月に誕生日が固まっているので、毎年財政難です。

ちなみに11日は母親の誕生日だったり。さすがネットの世界では同じ誕生日が見つかりやすいですね。

ボス君、それだけジャンプ力とあごの力があるなら、フリスビーとか覚えさせたら楽しそう。
2010/02/15(月) 20:48 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
No title
おめでとー(* ̄ー ̄*)

いっつもイベント大切にするステキ夫婦ですね
いぃなぁ

また一つ。沖ダンさんとボス姫ちゃんと
家族4人でステキな1年を過ごしてね^^


ところで・・・何回目? --^^
2010/02/15(月) 21:01 | URL | みか #-[ 編集]
こきちママさん♪
ありがとうございま~す!!

前にも行った事があり、私が気に入っていたので
沖だんが予約しといてくれました^^
ホテルの食事は全てが上品ですね!!
ボスと姫が隣にいてくれたら、もっと最高だったん
ですけでね~~~
2010/02/15(月) 21:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ありがとうございま~す!!

福父さんは、外食あまり好きじゃないんですか?
私は作るのが好きじゃないので、すぐ食べに
行っちゃいます(笑)
平日でも、沖だんが早く帰ってきたら、外食しよう~って^^

ボスは引っ張る力が強いので、私では物足りないようで
沖だんにオモチャは持って行きますね~~~!!
悲しい><
2010/02/15(月) 21:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おめでとう!
誕生日おめでとう!!
ここの、ローストビーフ美味しいよね。
最近そんなロマンチックなお出かけしてないな~。
たまには、夫婦水入らずもいいね♪
でも、やっぱりお留守番してるボスくんと姫ちゃんのことが
気になっちゃったんじゃない?

夢中で遊ぶボスくんとはかなり温度差のある姫ちゃんの
オスマシ顔に笑っちゃいました♪
2010/02/15(月) 21:33 | URL | みゆ #-[ 編集]
RAMUCOさん♪
ありがとうございま~す!!

ホテルの食事は、スィーツがやっぱり他のレストラン
より全然美味しいですよね^^
普段、そんなに甘い物は食べない方なんですけど
ケーキやらアイスやらたくさん食べちゃいました!!
やっぱり別腹ですよね~~~!!

帰ってきたら、暇なお2人さんは遊べ遊べ攻撃が
夜中まで続きました^^
沖だん担当で~す(笑)
2010/02/15(月) 21:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
ありがとうございま~す!!

前に行った時に私が気に入ったので、予約しといて
くれました^^
やっぱり、誕生日は美味しい物が食べたいですよね!!

東京タワーって何回見ても行っても迫力ありますよね~
いつか庭と東京タワーを買ってもらおうと思います(笑)
2010/02/15(月) 21:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ありがとうございま~す!!

最近食べ物ネタばかりで、相当いやしん坊みたい
ですよね^^
ま~事実なんで、しょうがないですね(笑)

そんなに高くないので、おすすめですよ!!
東京に来た時にはぜひ^^
2010/02/15(月) 21:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
ありがとうございま~す!!

HOYAさんは行った事があるような気がしました。
(何となく、笑)
ランチの方が人気ですよね^^
ディナーは早い時間にしたので、スムーズに食べれました。
おばさま達のカニ取り合戦はすごかったです!!
そんなに食べれる?ってくらいカニを食べてました^^

ボスは噛む力が強いので、オモチャにジャンプして
そのまんまぶら下がってます!!
私もやってみたら、とてもじゃないけど8キロを
片手で無理でした・・・><
2010/02/15(月) 21:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ありがとうございま~す!!

タカセさんも2月生まれなんですか~~~^^
意外~~!
8月生まれだと思ってました。。。
お互い寒さが苦手なのにね(笑)

2月の誕生石って紫なんですか~~~
そういうの全然詳しくないんで、知らなかったです^^
ボスと姫も連れて行きたかったですよ~~~
ま~連れて行った方が大変な事になるでしょうけど(笑)
2010/02/15(月) 21:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
坊主メガネさん♪
ありがとうございま~す!!

お兄さんと誕生日一緒なんですか~~~^^
そういうの待ってました!!
誰か一緒の方いないかな~って(笑)
お兄さんにおめでとうございますって伝えて下さい!!

私が料理作るのが好きじゃないので、イベントじゃ
なくても外食ばっかです(笑)
2010/02/15(月) 21:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
ありがとうございま~す!!

お母様と誕生日一緒なんですね~~~^^
誰か一緒の方いないかな~って思って、書いてみたら
やっぱりいましたね。
何だか嬉しいです!!お母様にヨロシクお伝え下さい。

フリスビーは沖だんが教えたいとは思ってるらしいん
ですが、ボールも持って帰ってこないで噛み出すので
おそらくフリスビーも噛む対象になっちゃうね~って
言ってるんですよ><
ガム早食い大会があれば、いい成績残せそうなんですけど(笑)
2010/02/15(月) 22:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございまーす(^O^)/
素敵な誕生日ですね~♪
いつも旦那さんの手料理が美味しそうだ~
と思いながら拝見してますが、記念日もステキですね!

ジャンプに興味のないカメラ目線の姫ちゃんが可愛すぎで、
「男子ったら。」って言ってそうです(^^)
2010/02/15(月) 22:05 | URL | かば #k4p9tOO6[ 編集]
みかさん♪
ありがとうございま~す!!

そんなにイベント夫婦ってわけではないんですが
何かあったら、食べに行ってます^^
何かなくても食べに行ってますが・・・(笑)

何回目かって???^^
永遠の20歳ですよ~~~~~!!!
2010/02/15(月) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
ありがとうございま~す!!

前に行った時もローストビーフが気に入ったんですけど
やっぱり美味しかった~~~^^
あとスィーツ!!
やっぱり、ホテルのスィーツは美味しい★

でもやっぱり、ボスと姫の事が気になりますね~~!!
食べ終わったら、早く帰ろうかってなります^^
姫は、オモチャに興味ないんですよね・・・
2010/02/15(月) 22:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
かばさん♪
ありがとうございま~す!!

何か気づいたら、最近食べ物ネタばかりですよね(笑)
いやしん坊がバレてしまいました^^

姫はオモチャに興味がないんですよ・・・
でも、ボスから奪いたいっていう理由だけで
オモチャの追いかけっこしてます(笑)
2010/02/15(月) 22:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖ちゃん、お誕生日おめでとう

わーいいなーいいなーe-257
甘いものは別腹…当然でしょ(笑)
でもケーキ3個とアイスクリーム3個はスゴイ!
あっやっと辛旨チキン食べたよー(笑)
文字通り、辛くて旨かった

ぼっすぃ、あごの力強いのね。
これはジャンプしてるんじゃなくて、おもちゃにぶるさがってるの!?
2010/02/15(月) 23:12 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
おぉー!お誕生日おめでとうございます!
にしてもなんとオサレなとこでデナーをされてる(羨)
品プリなんていいですなぁー☆
車ってことはノンアルコールですか?
ホテルでディナーして東京タワー見ながら車で帰宅なんて
ほんとステキな誕生日ですよー!
ボス姫さんたちも留守番お疲れさまー。
2010/02/15(月) 23:21 | URL | あんママ #50jynCW6[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございますゥv-315
って・・・・フライングしてたけどね(笑)一番にお祝い言ってたつもりぃ~~~~~(爆)

やっぱりなぁv-415レストランディナーしてると思ったんだぁ^^
良いなぁラブラブっぷりがさぁ~~~このぉ~~~v-351

帰ったらお留守番隊は容赦しないね(笑)遊べぇ攻撃がMAXだわ!!
でもそこで冷めた目で姫ちゃん・・・・・・・ウケルゥv-414
2010/02/15(月) 23:48 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ありがとうございま~す!!

やっぱり甘い物は別腹ですよね^^
昔はそれが一緒だったんですけど、最近別腹になって
きたって事は年かな?(笑)
ご飯のしめはアイスが好きです!!

念願の辛旨チキン食べれたんですね~~~^^
期待を裏切らないお味だったようで★

そうなんです!
ボスはジャンプして、オモチャにぶらさがってるんです。
アゴの力がすごいんですよ^^
2010/02/15(月) 23:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
ありがとうございま~す!!

品プリって言ってもブッフェなんで高くないですよ~~~^^
私けっこう食べるので、けっこうホテルブッフェに行きます!!

え~~~~って絶対に言われるんですが、私はお酒
飲めないんですよ^^
沖だんは運転手なんで当然ノンアルコールです!!
あんママさんに考えられないかなぁ(笑)
飲みそうですもんね^^
2010/02/15(月) 23:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
ありがとうございま~す!!
確かに一番にお祝いコメント頂きました(笑)
そんならんたん夫婦が好きで~す^^

ディナーはしましたが、ラブラブかなぁ?(爆)
いつもの不思議な会話してますよ!!
また、まま達に聞かれたら笑われちゃうんだろうな^^

姫はとりあえず、帰ってきたらめちゃめちゃ喜んで
くれますが、一通り終わったら眠いんですけど~~~
ってな表情でした!!
ち~ん。。。
2010/02/16(火) 00:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖ちゃんさん♡

お誕生日おめでとうございましたぁぁぁぁぁぁ♡

早生まれなんですね。一緒です♡(3月ですが)
なんか嬉しい(笑)

素敵なディナーですね!!お祝いって良いですよねv-346

ボス君姫チャン良い子にお留守番お疲れ様~☆

沖ちゃんさんにとって、実りある幸多き素敵な1年でありますように♡
2010/02/16(火) 01:30 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
ZEPPママさん♪
ありがとうございま~す!!
温かいコメントまで嬉しいです★

ママさんは来月誕生日なんですね^^
早生まれだと、年齢重ねるのが遅くていいですよね(笑)

うちは、何かイベントがあるとすぐ食べ物です!!
美味しい物食べると幸せですよね。。。

ボスと姫も隣にいてくれたら、もっと嬉しかったん
ですけどね★
2010/02/16(火) 02:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
